海外「日本には猿が接客をするレストランがあるらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本には猿が接客をするレストランがあるらしい」

翻訳元:Hamish & Andy Monkey Waiter (Hamish & Andy's Asia Gap Year)





栃木県宇都宮、居酒屋かやぶき

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=9020



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・3:07のところが最高。


・こんな面白い動画は初めて見たわ。


・ヤバイ。笑いが止まらなかった。


・どこにあるんだろう。行ってみたい。


・猿はカワイイけど、この二人のイギリス人のジョークはつまらん。

・イギリス人じゃなくてオーストラリア人だぞ。




・面白すぎる。





翻訳元:Monkey Business: Monkeys as Waiters in Japan




・これをアメリカに持ってきたら、相当儲かるぞ。


・賢い猿だな。


・めちゃくちゃかわいいじゃないか。


・どれが猿なの?


・でもそもそも日本人が猿だからな。

・レイシストが出たぞ―。




・なんで客の注文がわかるんだろう。後ろで誰かが命令してるの?


・猿の惑星かよ。


・けっこうスゴイと思う。


・まあ、しょうもない人間のウェイターよりマシだな。


・衛生上の問題はないの?


・こんな風に働かせたらかわいそう。


・日本に行ったら絶対に行ってみよう。


・進化論が証明されたな。


日本人が「世界で戦う」ために必要な話し方日本人が世界に誇れる33のこと




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 外食 栃木
[ 2013/08/13 23:03 ] 日本の社会 | CM(39)
おすすめの記事


最新記事


[ 13882 ]
>・でもそもそも日本人が猿だからな。

このコメントだけでどこの国籍が分かってしまうというw
[ 2013/08/14 00:17 ] [ 編集 ]
[ 13883 ]
あいつら世界中で放射能猿って言いふらしているからなw
放射能が付かなかっただけ良心的な韓〇人なんだろう
[ 2013/08/14 00:22 ] [ 編集 ]
[ 13884 ]
そこにレイシストが出たぞー は、ワラタ
[ 2013/08/14 00:25 ] [ 編集 ]
[ 13885 ]
猿は放射能猿ができるよりより古いだろ
ほんと最近はひきこもりウヨ猿が増えた
[ 2013/08/14 00:38 ] [ 編集 ]
[ 13886 ]
この猿は放射能猿といわれるよりより古いだろ
ほんと最近はひきこもりウヨ猿が増えた
[ 2013/08/14 00:39 ] [ 編集 ]
[ 13887 ]
>>こんな風に働かせたらかわいそう
でも盲導犬とかには何も言わないんだろ?
>>1386
放射能猿って日本人の事だろ?何言ってんだ?お前は。
[ 2013/08/14 00:50 ] [ 編集 ]
[ 13890 ]
※13886
分かったから誇り高い祖国に帰れってw奇形くんw
[ 2013/08/14 01:20 ] [ 編集 ]
[ 13891 ]  
  <丶`∀´> でもそもそも日本人が猿だからな。ニダ
   
[ 2013/08/14 01:21 ] [ 編集 ]
[ 13892 ]
なんで絶対荒れるコメントをまとめるのか
[ 2013/08/14 01:29 ] [ 編集 ]
[ 13893 ]
ビジターって海外ドラマが有るが、朝鮮人は爬虫人類なんだろうな。
皮膚めくれば鱗が出てくるんじゃないか?
エラはあれだ、構造上どうしても隠せない骨格なんだろう。w
[ 2013/08/14 01:34 ] [ 編集 ]
[ 13894 ]
>>なんで絶対荒れるコメントをまとめるのか
コメントと閲覧数伸ばすための常套手段だよ。
大抵そういうことするサイトは早々に消滅するけどな。
[ 2013/08/14 01:38 ] [ 編集 ]
[ 13895 ]  
今や日本人を猿呼ばわりしてんのって一カ国しかねーから分かりやすいな動物ですらないうんk民族はw
[ 2013/08/14 01:45 ] [ 編集 ]
[ 13898 ]
日本人に猿とか言ってもあまり嫌がらせにならんのだがなぁw
[ 2013/08/14 04:11 ] [ 編集 ]
[ 13899 ]
>>なんで絶対荒れるコメントをまとめるのか

ここの管理人、ガイジンの日本への悪口とか荒れそうなコメをわざと選んで翻訳してるよね絶対
じゃあ見るなと言われても海外の反応適当に見てると意図せず来ちゃうんだよな~ここ
それで毎度このサイトの青いレイアウト見て嫌な予感がするんだけど
内容流し読みしたらやっぱり嫌な気分になるというw


[ 2013/08/14 04:39 ] [ 編集 ]
[ 13900 ]
悪ふざけして騒ぎまくってるオーストコリアンよりも
猿の方がよっぽど知的で冷静な人間的対応をしてるな
[ 2013/08/14 05:41 ] [ 編集 ]
[ 13902 ] 名無し
人間自体元々猿からの進化なんですが・・・日本人が元々猿というなら言った国の人は、寄生虫から進化したという事でいいんですね、ニホンザルは凄く頭がいいですよ。
[ 2013/08/14 06:55 ] [ 編集 ]
[ 13903 ]
イエローモンキーって言葉があってだな
これは東アジアの人種全てを指してるけど
[ 2013/08/14 07:26 ] [ 編集 ]
[ 13904 ] 猿にすらなれないクセに(笑)
・でもそもそも日本人が猿だからな。

奇形猿に猿って言われてしまった…(苦笑)
[ 2013/08/14 07:38 ] [ 編集 ]
[ 13905 ]
うんこが出たぞー
[ 2013/08/14 08:36 ] [ 編集 ]
[ 13906 ]
>>13898
これだけ反応してる奴がいるのにか?
説得力なさすぎw

[ 2013/08/14 08:53 ] [ 編集 ]
[ 13908 ]
猿って言ったの何となくアメリカだろうなと自分は思ってたけど
韓国って思ってる人多いんだね。びっくりした。
アメリカには韓国よりずっと前から猿って言われてたわけだし。
まあどこの国でもいいんだけど。

でもこれぐらいで荒れるとは二度びっくりw
確かに気分は良くないかもしれないけど
日本を好きな外国人より、日本を嫌い、日本を知らない外国人のほうが
圧倒的に多いんだから、そりゃ叩くコメもあるでしょう。仕方ない。

>>ガイジンの日本への悪口とか荒れそうなコメをわざと選んで翻訳してる

実際はもっと悪口書かれてると思われ・・・拾ってるのはごく一部かと思いますよ。
自国を賞賛するコメばかり拾って、都合の悪いコメは省く
そうやって自分の聞きたい言葉だけ聞いて現実を見ないんじゃ某国と同じだしね。
管理人さんはそうなるのがイヤなんじゃないのかな?
日本が色々な見方、言われ方をされていることを率直に伝えてるだけだと思うけど・・・
[ 2013/08/14 09:16 ] [ 編集 ]
[ 13909 ]
>>こんな風に働かせたらかわいそう

お猿さんは嫌だと思ったら絶対人間の言うことなんか聞かないでしょうよ
[ 2013/08/14 09:33 ] [ 編集 ]
[ 13910 ]
かわいー
[ 2013/08/14 09:33 ] [ 編集 ]
[ 13911 ]
※13908
戦中、戦後ならアメリカ人やイギリス人かなー?って思っただろうけど、
最近じゃ韓国くらいしか言ってないからでしょうね。
旭日旗問題を大事にし始めたのも、
韓国サッカー選手が猿マネして侮辱したのを誤魔化す為でしたし。
中国も北朝鮮も日本を侮蔑するのに「猿」は殆んど使いませんから。
差別化出来てて、面白いと思いますよ。
[ 2013/08/14 09:37 ] [ 編集 ]
[ 13912 ]
衛生面は・・・てのは俺も普通に思ったけどこの店けっこう有名だし長い事
やってるみたいだから今んとこ何にも起こってないんだよな。かわいいわー
[ 2013/08/14 09:39 ] [ 編集 ]
[ 13914 ]
>>13908
>韓国って思ってる人多いんだね。びっくりした。

最近でサッカーの公式試合などで猿の物真似をして日本人を小馬鹿にしてるのは韓国のみ。
韓国人が日本人を侮る時使うのが猿、これも有名。
第二次大戦時でもあるまいし現在思い浮かぶのは韓国しかない。
何を今さらびっくりしているのだろうか?

>日本を好きな外国人より、日本を嫌い、日本を知らない外国人のほうが
>圧倒的に多いんだから、そりゃ叩くコメもあるでしょう。仕方ない。

これもかなり偏った評価だな。どこで統計とったんだ?w

>自国を賞賛するコメばかり拾って、都合の悪いコメは省く
>そうやって自分の聞きたい言葉だけ聞いて現実を見ないんじゃ某国と同じだしね。

外人たちがただ単に日本を罵倒してるコメ見てなんかいい事あるの?
第二次大戦関連の動画見に行けばそんなコメで溢れてるぞ。
客観的な評価ではなくただの罵倒をチョイスする意味なんてないだろ。不愉快になるだけだ。
このサイトに対してもってる嫌なイメージはそういうものが多いからかな。
[ 2013/08/14 11:43 ] [ 編集 ]
[ 13915 ]
そもそもみんなサルだからね
[ 2013/08/14 12:35 ] [ 編集 ]
[ 13916 ]
日本人はサルを奴隷として使っている。
動物をこき使うなんて野蛮ダー 
っていう動物関連なら必ずあるコメントはないのか?
[ 2013/08/14 13:57 ] [ 編集 ]
[ 13918 ]
動画内でもサルが喜んで自発的に行動してることはわざわざ強調してるんだから
虐待とか言い始めたらどんだけ空気読めないんだよって事になるよね
…まあ、あいつらは空気読まないんだけどね
[ 2013/08/14 14:28 ] [ 編集 ]
[ 13920 ]
monkey businessって悪ふざけとかインチキとかいう意味があるな
[ 2013/08/14 15:23 ] [ 編集 ]
[ 13921 ]
マナーの悪いオーストラリアンか…
お猿さんの方が、ずっと常識がある。
働き者で知的なお猿と、バカ騒ぎ好きなアホな白人。
ハッキリ言って、自分達の愚かさを紹介していると気付いてないのかね?
動画を見てて、どっちが猿か分かりませんが?

ちなみに、日本猿は怖いよ。
このお猿は、可愛がられているから違うだけ。
強制的には躾けられない。日本猿を知らないから平気で答えるけど。
家族として扱わなきゃ、言うことは絶対に聞かない。
それを是非とも分かって欲しいね。
[ 2013/08/14 16:19 ] [ 編集 ]
[ 13922 ]
管理人在日疑惑浮上
[ 2013/08/14 16:29 ] [ 編集 ]
[ 13927 ]
>>13908
>>日本を嫌い、日本を知らない外国人のほうが
>>圧倒的に多いんだから

知らない(興味無い)ってのは居そうだが、嫌いも圧倒的って凄い印象操作だな。w
日本は去年のネット投票で嫌われ度2位だったみたいだけど、
「某国から大量に投票されてる」って事実も知っとこうな。(けっしてメジャーな統計じゃないのにね)
あ、君の考えだと嫌いも圧倒的なんだっけ、あれ?某国と同じ思考回路だね?

>>実際はもっと悪口書かれてると思われ・・・拾ってるのはごく一部かと思いますよ

翻訳元のURL有るのに自分じゃ調べないんだな。w
君の言うことは「だと思う」っていう思い込みしか無い。
放射能猿って言ってるのは韓国人だけってのは「明確な事実」なのにね。
[ 2013/08/14 22:06 ] [ 編集 ]
[ 13929 ]
今日も南朝鮮人は元気だな。

それにしても毎日暑いな!
[ 2013/08/14 23:23 ] [ 編集 ]
[ 13938 ]
この人達はコメディアンでしょ。バカ騒ぎ好きなアホ、てじゃあ日本の芸人のオーバーリアクションはどうなのよ
[ 2013/08/15 00:48 ] [ 編集 ]
[ 13946 ]
猿かわえええ!
そして猿が来る度にビビる帽子に笑ったww
来るとわかっててもびっくりするよなw
[ 2013/08/15 02:42 ] [ 編集 ]
[ 13970 ]
意外と可愛い
よし今度はリスザルのいる居酒屋をつくるんだ
[ 2013/08/15 21:45 ] [ 編集 ]
[ 14046 ]
荒れれば閲覧数上がる
戦争の背景には必ず経済に近い存在のものがある
[ 2013/08/16 17:53 ] [ 編集 ]
[ 15249 ]
正直どれが猿なの?は笑ってしまった
[ 2013/09/04 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


