海外「東京都知事はこいつがいいな」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「東京都知事はこいつがいいな」

翻訳元:http://www.reddit.com/r/japan/comments/14bkrs/so_this_guys_running_for_tokyo_governor/

【PV】 TOKMA 「I LOVE Zipang」





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・僕は日本語よくわからないけど、動画を見る限り、憲法九条改正を訴えてるみたいだね。あと愛国心は伝わるかな。


・この人に投票したいね。


・どういう意味なのかはわからないけど、彼が民主主義より軍拡による防衛戦略を訴えてることはわかったかな。石原とは違う方向性みたいだけど、印象は悪くないね。


・外山恒一じゃないのか。


・石原慎太郎よりは良さそうだな。

・もう一回動画見てみろよ。ただの若い石原慎太郎だぜ。




・日本人はちゃんと投票に行くのか?国民は政治に興味がないって聞いたことあるけど。


・これはジョークだってことが伝わればいいんだけど…

・よくわからないけど、中国とアメリカに対する抗議だっていうのは伝わったかな。なんでこれをただのジョークだって言えるの?




・これが日本の右翼か。憲法九条改正を訴えてるみたいだけど、右翼にとっては九条って、他国から押し付けられた制限なんだよね。で、左翼にとっては他国も見習うべき模範的な法律なんだ。多くの政治家にとっては日本で軍事産業を発展させる障壁になってる。


・わかりやすいナショナリストだな。日本刀を振り回してるのが愛国心と軍国主義を象徴してるよ。


あなたは英語で戦えますか: 国際英語とは自分英語である英語で「日本国憲法」を読んでみる―The Constitution of Japan


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 東京
[ 2012/12/06 22:46 ] 日本の政治 | CM(26)
おすすめの記事


最新記事


[ 213 ]
だから幸福の科学...
[ 2012/12/07 00:01 ] [ 編集 ]
[ 214 ]
押し付けた当の米国でさえ、何でまだ使ってんの?って言う「憲法九条」w
軍国主義の侵略主義国家に囲まれてさえなければ、まだまだ使えたかもしれないけどね…。
[ 2012/12/07 00:21 ] [ 編集 ]
[ 215 ]   
なんでこんなことをこいつらがきにしてんだ?
工作活動しやすいやつがいいとか?w
[ 2012/12/07 00:57 ] [ 編集 ]
[ 216 ]   
幸福の科学なんて一定数の票とれそうな主張をしてるだけで
なんでもありなんだから
それを基準に日本の政治かたるなよとしかいえねーわw
[ 2012/12/07 00:58 ] [ 編集 ]
[ 217 ]
別に「九条」自身は何を邪魔するもんでもねーべ。
九条を悪用するのはいつも左翼連中。
連中さえ黙らせる事が出来れば、九条は今のままで何ら問題は無いはずだった。
[ 2012/12/07 01:00 ] [ 編集 ]
[ 220 ]   
この記事に幸福の科学関係者が絡んでたら選挙違反だな
[ 2012/12/07 01:18 ] [ 編集 ]
[ 221 ]
言ってることはただしいんだけどこのうさんくささはなんだ?w
幸福実現系か?自民でおk。
[ 2012/12/07 03:34 ] [ 編集 ]
[ 222 ]
クッソ笑った
[ 2012/12/07 03:37 ] [ 編集 ]
[ 223 ]  
こいつら自分の国が日本みたいな状況だったら同じ事いうのかな?
これが右翼だったらお前らの国は極右だな
こういうのを馬鹿外人っていうんだぜ。
[ 2012/12/07 03:40 ] [ 編集 ]
[ 224 ]  
チョイチョイと見たが、くっだらね~

あ~、ハイハイ、ヒダリの皆さんは歌を歌って踊りでも踊って、若い力を筋肉にだけ使ってりゃ良いんじゃないでしょーか
脳みそは要らない人達ですからねー

[ 2012/12/07 05:11 ] [ 編集 ]
[ 225 ]
誰かちゃんと新興宗教の人だってつたえてあげて・・。
[ 2012/12/07 06:06 ] [ 編集 ]
[ 226 ]
幸福実現党は昔からガチガチの保守だった。おそらく今も昔も一番右に近いと思う。
とはいっても他国の水準からすると真ん中なんだけどね()
軍国主義とか右翼とか、そういうのは他国を侵略しようとするシナのようなのを指す。

自分がこの人というか幸福実現党を今一支持できないのは、宗教が絡んでるからじゃない。
(少なくとも創価や統一のようなブラックな噂はきかない。ネタとみるのが妥当)

TPPに賛成してる時点で、外交には疎いことが分かるから推さない。
TPPやっちゃったら、日本の国民健康保険制度は破壊される。
全てが米国主導の裁判にもちこまれ、米国が勝利する道が既に出来ている。
TPPは本当はそれが一番怖い。
[ 2012/12/07 06:20 ] [ 編集 ]
[ 230 ]
あの選挙ポスターはこいつだったのかw
よし1票入れちゃる!
[ 2012/12/07 06:56 ] [ 編集 ]
[ 231 ]
日本より右翼じゃないと言うならとりあえず世界のATM役やれよ。あと技術もばら撒いて憲法九条採用な
[ 2012/12/07 07:28 ] [ 編集 ]
[ 232 ]
外国人が石原嫌いなのってアニメか何かの件でしょ?
アホらしい
[ 2012/12/07 07:43 ] [ 編集 ]
[ 233 ]
いじめられっ子のボンボンが
急に空手習い始めるようなもんだからな
いつもカツアゲしてた連中が「おいやめとけよ!」って止めてくる
[ 2012/12/07 09:01 ] [ 編集 ]
[ 234 ]
3年B組 金八先生の名言

「幸福になろうと思わないで下さい。
 幸福をつかみに行って、
 幸福をつかんだ人は1人もいません。
 幸福は感じるものです。」
[ 2012/12/07 09:52 ] [ 編集 ]
[ 235 ]
これより酷い売国奴が都知事選に出てる。
金があれば誰でも出れるっていうのは問題だろ…。とっとと在日を一人残らず強制送還して、特亜と国交断絶すべき。
[ 2012/12/07 10:08 ] [ 編集 ]
[ 237 ]
教祖様の降霊術みたいな動画、どう見てもお笑いなのに
どんなにかっこいい事や正当な事を言っても、
あれを信じてるんだなあと思うと、まともな評価はねえ…
[ 2012/12/07 11:57 ] [ 編集 ]
[ 238 ]
なにが幸福実現党だよ
オカル党だろ
[ 2012/12/07 13:45 ] [ 編集 ]
[ 239 ]  
とにかく金が有り余ってるんだなとは思った
[ 2012/12/07 14:05 ] [ 編集 ]
[ 241 ]
>外山恒一じゃないのか
なんで海外まで知られてるんだよwww
[ 2012/12/07 14:45 ] [ 編集 ]
[ 242 ]
幸福実現党の主張は典型的な保守で極右ではないよ。
また政治活動を始めた時から今まで一貫してブレてないところは評価されている。
簡単に野合したり、既存政治家を金にあかせて抱き込んだりしなかったところも良い評価だな。
認めるところは認めるよ。
ちなみに宗教的には彼らは既存宗教を解釈し実践するという立場であり、教祖を崇め奉り思考停止する方向の人たちではないよ。その意味で「人生美学」で生きているパーフェクトリバティー教団と似ている。だから教祖が死んでから、どんなふうに安定化するのか崩壊するのか、それ以降に真価が見えてくる人たちだと思っている。
[ 2012/12/07 15:13 ] [ 編集 ]
[ 246 ]
俺たちが住んでるのは「日本」だろ。
得体のしれないイタリア商人が広めた名前なんか使うんじゃねーよ。
[ 2012/12/07 18:25 ] [ 編集 ]
[ 252 ]
逆のこと発現を我々がしたら内政干渉だ!っつって抗議してくるくせにね
本当に外国人はダブルスタンダードが大好きだね
[ 2012/12/07 21:41 ] [ 編集 ]
[ 284 ]
とにかく出馬させたいのと、売名したいのとの利害が一致したんじゃねぇの
[ 2012/12/08 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


