海外「日本のコーラ味のスナック菓子が不味すぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のコーラ味のスナック菓子が不味すぎる」

翻訳元:JAPANESE PEPSI CHIPS ?!?! - コーラ味チップス★





tweet Like hatena google+

・コーンスナックをペプシにつけて食べたら同じ味がするのかな?日本人っていつもおかしなものを開発するよね。


・リアクションがおもしろすぎる。


・いい顔するなあ。


・たしか日本には変な味のペプシが発売されてたよね。


・こういうの好きだわ。食べてみたくなる。


・面白すぎるわ、これ。食べてみたいね。


・美味しいとは思えないな。


・気持ち悪い気もするけど、面白いからいいんじゃないか。


・食べてみたいわ。どっかで買えないかな。


・1:00あたりのリアクションが好きすぎる。


・いつ見てもかわいいね。結婚してほしい。


・日本には変な味のアイスクリームもあるらしいよ。


・また日本かよ。


・次はポテトチップス味のコーラでも作ってくれよ。


・コーラ味のハンバーガーなんてどう?





翻訳元:WORST JAPANESE SNACK EVER / 日本の不味いお菓子




・もっといろんなスナックを食べてレポートしてほしい。


・いいね。食べてみたい。


・いいカップルだね。羨ましい。


・日本人のリアクションって大体みんな同じだよね。Hikakin TVを見てて思った。


・何を思ってこんなもの開発したんだろう。


・もっといろんなスナック菓子を紹介してほしい。


・ペプシは嫌いだけど、これは試してみたい。


・コウヘイの最初のリアクションがおもしろすぎる。




関連記事

ペプシコーラがコーンスナックになった新感覚スナック「シュワシュワコーラ味コーンスナック」を食べてみた


フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋フリトレー チートス めんたいマヨネーズ味 75g×12袋




tweet Like hatena google+

[タグ] お菓子
[ 2013/08/06 21:33 ] 日本の食事 | CM(18)


最新記事

[ 13547 ]
にぽーんうまいものの影に
数知れない失敗作があるのを思い知れwww
[ 2013/08/06 22:13 ] [ 編集 ]
[ 13548 ]
食べたけど炭酸飲料をイメージした駄菓子によくあるシュワシュワする粉末を
キャラメルコーンに振りかけたみたいな味だったな
個人的には美味くはないけどまずすぎるって程でもない
[ 2013/08/06 22:25 ] [ 編集 ]
[ 13550 ]
食べたけど…結構好きな味だったから2度買いに行ってしまったんだがwww
[ 2013/08/06 22:41 ] [ 編集 ]
[ 13551 ]
ジャパンフリトレー
ttp://www.fritolay.co.jp/newsnacks/winter2013.html 
コーラ味10月末までみたいやね 
[ 2013/08/06 22:43 ] [ 編集 ]
[ 13553 ]
買う勇気が無かったが…買ってみるか…
[ 2013/08/06 22:54 ] [ 編集 ]
[ 13554 ]
明らかに話のタネのためだけの商品ってあるよなw
それを楽しめる余裕があってこそ日本に対する理解が深まるだろうw
[ 2013/08/06 23:38 ] [ 編集 ]
[ 13555 ]
フリトレーだけは絶対に買わないと心に誓ってる
いくら面白タイアップ見つけてきても絶対に
[ 2013/08/06 23:44 ] [ 編集 ]
[ 13556 ]
割と好きなんだけど…
駄菓子屋で売ってた20円の粉末ソーダを思い出す味
みんな粉のまま口に含んで唾液でぐちゅぐちゅやったろ?
アレにコーラのフレーバーを加えた感じ(炭酸の刺激はわたパチのコーラ味に近いかも)

まぁ冷静に考えると美味くはないね
スナック自体は焼きもろこし系のヤツで、味もそのままっぽい
(最初は味がついてないのかと思ったけど、単にコーラ風味に負けてるだけみたい)
その上に刺激の強い粉末付着させてるだけ
ハッピーターンみたいなもんだ、あれもハッピーパウダー落とすと味気ない
[ 2013/08/07 00:17 ] [ 編集 ]
[ 13557 ]
ジャパンフリトレーの商品はつい買っちゃうわw
[ 2013/08/07 00:19 ] [ 編集 ]
[ 13558 ]
しゅわしゅわして甘じょっぱい味

食べてる途中で気持ち悪くなってくる
[ 2013/08/07 00:45 ] [ 編集 ]
[ 13561 ]
コンビニで見つけてつい買ったけど、
想像通りジョークみたいな味だったなw
駄菓子屋文化まるだしな感じだった
[ 2013/08/07 02:22 ] [ 編集 ]
[ 13562 ]
これ気になってたんだよな~w
[ 2013/08/07 03:17 ] [ 編集 ]
[ 13568 ]
最初は「コーラだ!」ってなるんだよ
でもだんだんきもちわるくなってきて最後のほうはすっぱいだけ
[ 2013/08/07 09:36 ] [ 編集 ]
[ 13570 ]
近くのコンビニに売ってて、思い切って買ってみたけど
全然ダメで最後は粉と一緒に半分くらい捨てたw
とにかく気持ち悪いw
[ 2013/08/07 13:53 ] [ 編集 ]
[ 13575 ]
コーラを飲んだ方がマシ
[ 2013/08/07 16:28 ] [ 編集 ]
[ 13602 ]
一口目は確かに、あ!コーラだ!って思うよね。
一袋食べ終わったら、まあ、話のネタにはなったからいいかって自分を納得させている自分がいた。
[ 2013/08/08 01:03 ] [ 編集 ]
[ 13607 ]
スーパーで見かけて気になってたんだ。
きっとまずいだろうなって。
映像見たら食べたくなったw
[ 2013/08/08 02:14 ] [ 編集 ]
[ 13652 ]
またフリトレーか
濃いんだよ、お前らの商品は
[ 2013/08/09 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



