海外「日本でバニラコーラが再販されてるぞ!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本でバニラコーラが再販されてるぞ!」

翻訳元:Vanilla coke now for sale! 懐かしい!





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・どこに売ってんだよ?!

・セブンイレブンで買ったわ。他のところで買えるかどうかは知らん。



・早速買いに行くわ。



・ファミリーマートにも売ってた。近所のセブンイレブンにはなかったけど。



・俺はポプラで買った。



・広島のローソンで買ったぞ。



・ちなみにアマゾンでも買える。




・僕が見た値札には8月12日までって書いてあった。



・ポケモンのおもちゃがついてるドリンクも売ってるのか?なんで俺は日本に生まれなかったんだろう。




・今のうちに買いだめしとかなければ。今日、昼に2本買ったわ。アメリカのものよりちょっと香りが弱い気がするけど、たしかにバニラコーラの味がしたよ。


・最近、イギリスでも再販されたよ。でもアメリカのバニラコーラの方が香りが強いんだよね。

・アメリカのは甘すぎすんだよね。でもたしかにバニラの香りはアメリカのやつの方が強い。




・ヤバイ。この週末にでも日本に買いに行かなきゃ。大学のとき、これの2リットルのボトルを毎日飲んでたわ。

・他に趣味を見つけた方がいいんじゃないか?



・お前、糖尿病だろ。



・いや、健康だよ。痩せてるし。




・この前、アメリカに帰ったときにひたすらこれを買って飲んでたわ。なんで他の国で売ってないんだろう。


・今日3本買ったわ。これ大好き。




・近所のセブンイレブンに行ってみたけど、売ってなかった。ローソンにも探しに行ったらドクターペッパーが売ってたから、それで満足した。ちなみに名古屋。明日にはアメリカに帰るけど。

・ドクターペッパー売ってるのか。名古屋行こうかな。




・マジかよ?と思って近くのスーパーマーケット見に行ったら本当に売ってた。


・オハイオ州に住んでるけど、年中売ってるぞ。そんなに珍しいものなのか?


・シカゴにいるけど、今日の昼に飲んだわ。


・テキサスならどこに行っても手に入るよ。


コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法バニラ コカ・コーラ PET 490ml×24本



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/08/05 20:45 ] 日本の食事 | CM(71)
おすすめの記事


最新記事


[ 13448 ]
POP右下の日付はPOPを剥がす日っていう意味なのは案外知られてないんだな
[ 2013/08/05 21:07 ] [ 編集 ]
[ 13449 ]
今日スーパーで安売りしてた。
[ 2013/08/05 21:09 ] [ 編集 ]
[ 13450 ]
マルエツに売ってた
かわなかったけど
[ 2013/08/05 21:13 ] [ 編集 ]
[ 13451 ]
飲んだけどコーラにバニラエッセンス混ぜただけじゃないのって感じの味だな
[ 2013/08/05 21:17 ] [ 編集 ]
[ 13452 ]
前飲んだ時コーラから化粧品の匂いがして
噴出してしまったわ。クッソ不味かった
[ 2013/08/05 21:24 ] [ 編集 ]
[ 13453 ]
不味かったのね
1回試してみようかと思ってたけどやめとくわ
[ 2013/08/05 21:27 ] [ 編集 ]
[ 13455 ]
美味しいって聞いてたけど飲んでみたらクソ不味かった
[ 2013/08/05 21:31 ] [ 編集 ]
[ 13456 ]
人によるでしょ
俺は超大好き
[ 2013/08/05 21:35 ] [ 編集 ]
[ 13457 ]
自分もこれはアカンかった
[ 2013/08/05 21:36 ] [ 編集 ]
[ 13458 ]
不味くはないと思う。まあ美味いレベル。
それよりも、スンンンンンンンゲー重い!!!!!!!!
一口がおにぎり一個レベル!!!
一本飲むと腹いっぱい。
普通の日本人にはかなりキツイと思うけどな、っつーか
牛乳以上に重い飲み物って初めて見た
マジできくけど、500mlで何kカロリー??体感だと1000kカロリーは行ってる希ガス
[ 2013/08/05 21:37 ] [ 編集 ]
[ 13459 ]
飲んでみたいと思ったが、amazonレビュー見たらドクペに味が似てるとあったけどそうなのか?
ドクペはクソまずくて飲めたもんじゃないが(それが売りとも言える)、
それに味が似てるなら自分には無理かな…
[ 2013/08/05 21:38 ] [ 編集 ]
[ 13461 ]
炭酸好きだから買ってみようかなw
そういえば、80年代だったか?カロリーメイトのジュース飲んだけど
すっごいまずかった。まだ販売してるのだろうか。
[ 2013/08/05 21:39 ] [ 編集 ]
[ 13464 ]
100mlあたり48kcalって書いてあるけど、たしかに重い
ただでさえコーラって重いのに、なんでわざわざ500ml買ったんだ自分って気分になる
[ 2013/08/05 21:46 ] [ 編集 ]
[ 13465 ]
バニラの臭いしかしない砂糖水。
コーラじゃなくていいと思う。
[ 2013/08/05 21:47 ] [ 編集 ]
[ 13466 ]
ずいぶん昔にハワイ言って飲んで以来久しぶりに見つけたわw
これ好きだったんだよねー
[ 2013/08/05 21:48 ] [ 編集 ]
[ 13467 ]
確かにバニラ味だった。
今は安売りしてるよ。
[ 2013/08/05 21:51 ] [ 編集 ]
[ 13468 ]
俺もドクペに味似てるとオモタ
ドクペ好きな奴は飲んでみてもいいかもね
[ 2013/08/05 21:53 ] [ 編集 ]
[ 13469 ]
外人さんのコーラに向ける情熱が理解できない・・・
バニラの香りだけなの?味も?ビリビリするバニラ味とか考えられんよ。
[ 2013/08/05 21:54 ] [ 編集 ]
[ 13470 ]     
>13458
昨日買ったバニラコーラ今みたら
100mlあたり48kcalって書いてあるよ
あんま甘くなかったよ
[ 2013/08/05 21:56 ] [ 編集 ]
[ 13471 ]  
100mlあたり48kcalで甘くないって味覚障害かなんかか?
[ 2013/08/05 22:01 ] [ 編集 ]
[ 13472 ]
昨日ザ・ビッグで手に取ったけど
100mlあたり48kcal で買うの止めた。
[ 2013/08/05 22:06 ] [ 編集 ]
[ 13474 ]
今日カーチャンが買ってきてたわ
たぶん安かったんだろうな
[ 2013/08/05 22:14 ] [ 編集 ]
[ 13475 ]
バニラの香りってことはルートビアに似てるのかな
今度見かけたら買ってみよう
[ 2013/08/05 22:17 ] [ 編集 ]
[ 13476 ]
糞不味かった
アメリカ人は好きそうな味
[ 2013/08/05 22:22 ] [ 編集 ]
[ 13477 ]
>>13476
そもそもコーラ自体アメリカ産だろw
[ 2013/08/05 22:28 ] [ 編集 ]
[ 13478 ]
ドクターペッパーは大好きだがこれは美味いと思わないし似てるという意見には同意できない
[ 2013/08/05 22:28 ] [ 編集 ]
[ 13479 ]
羽田空港のコカコーラ直営のホットドッグ屋行けば
いつでもバニラコークやチェリーコークが、ドリンクバーで飲み放題なんだがな
[ 2013/08/05 22:30 ] [ 編集 ]
[ 13481 ] .
つーかチェリーコークも売れや
[ 2013/08/05 22:57 ] [ 編集 ]
[ 13482 ]
バニラ以前にコーラ自体が不味いだろ
[ 2013/08/05 22:58 ] [ 編集 ]
[ 13484 ]
元々コーラー飲料に秘密などない
コーラーナッツもコカイン原料の植物コカの葉など万分の一も入っては居ない
バニラフレーバー+柑橘フレーバー+カラメル色素+ソーダ+砂糖である
コカ・コーラとペプシの味の違いは柑橘フレーバーの違いでコカがオレンジでペプシがレモン
バニラフレーバーは若干コカ社が多いが両者とも多く含まれている
世界中のバッタもんコーラが水っぽいのはバニラが弱いから
コーラとはつまりバニラ飲料である
[ 2013/08/05 23:04 ] [ 編集 ]
[ 13485 ]
13461
カロリーメイトのドリンク大好きなんだけど…
あのこってり感ともったり感が食事っぽくて
[ 2013/08/05 23:08 ] [ 編集 ]
[ 13486 ]
はじめて飲んだ時は、甘ったるすぎて匂いもキツイしもう二度と買わないと誓った
でも何故か定期的に飲みたくなるんだよなぁ。自分でも好きなのか嫌いなのかわからん
[ 2013/08/05 23:15 ] [ 編集 ]
[ 13489 ]
え~ドクペに似てるとは思わないけどなあ
やっすいコーラーフロートって感じ

ええ、結構好きです
駄菓子的な感じでたまに飲みたい味
[ 2013/08/05 23:27 ] [ 編集 ]
[ 13490 ]
大手ショッピングセンターで500mlが88円。
1本買って飲んでみたが・・・・・。
甘ったるくて、スカッとさわやかしない。
[ 2013/08/05 23:33 ] [ 編集 ]
[ 13491 ]
大手ショッピングセンターで500mlが88円。
1本買って飲んでみたが・・・・・。甘ったるくて、スカッとさわやかしない。
[ 2013/08/05 23:34 ] [ 編集 ]
[ 13492 ]
香川だけど全然売ってないな
セブンイレブンもないし
[ 2013/08/05 23:34 ] [ 編集 ]
[ 13494 ]
ルートビア最強伝説
[ 2013/08/06 00:10 ] [ 編集 ]
[ 13496 ]
バニラアイスのっけたら美味しいのかな
[ 2013/08/06 00:12 ] [ 編集 ]
[ 13499 ]
13496
それはコーラフロートと言わないか
[ 2013/08/06 00:31 ] [ 編集 ]
[ 13501 ]
いや後味にバニラ風味感じるだけで、そんなに不味くないぞ
コーラフロートの混ざった感じと変わらんだろw
[ 2013/08/06 02:03 ] [ 編集 ]
[ 13502 ]
こんなの2ℓ毎日のんでも痩せてるってw…間違いなく病気やんけw
[ 2013/08/06 02:07 ] [ 編集 ]
[ 13504 ]
わざわざセブンイレブンに行って買ってきた。
不味かった・・・・・
[ 2013/08/06 02:55 ] [ 編集 ]
[ 13505 ]
こんなくだらないキワモノでいつも置いてるドクペの棚がなくなってたぞ。
[ 2013/08/06 02:55 ] [ 編集 ]
[ 13506 ]
ゼロにバニラエッセンスいれりゃあよくね?w
[ 2013/08/06 03:35 ] [ 編集 ]
[ 13507 ]
バニラ味ってなんだよw
バニラ風味だろw
[ 2013/08/06 04:10 ] [ 編集 ]
[ 13508 ]
アイスのスーパーカップを少し食べた所にコーラを投入したらクソ旨かった
ガリっとする所が出来て、そこがたまらん
[ 2013/08/06 04:35 ] [ 編集 ]
[ 13509 ]
>13461
あれが本来のカロリーメイトで箱に入ってるのはカロリーメイトブロック
[ 2013/08/06 05:05 ] [ 編集 ]
[ 13510 ]
飲んだけど、普通のコーラの方が100倍ウマいわ
[ 2013/08/06 05:25 ] [ 編集 ]
[ 13511 ]  
ペ○シならレバニラ味を出すだろう
[ 2013/08/06 06:18 ] [ 編集 ]
[ 13512 ]
コーラフロートな味。
それ以上でもそれ以下でもない。
別に変なものとは思はないが…?
お前ら何を期待して飲んでんの?w
[ 2013/08/06 07:08 ] [ 編集 ]
[ 13513 ]
ドクペが不味いとか・・・
世界で一番美味い飲み物やん
[ 2013/08/06 09:58 ] [ 編集 ]
[ 13514 ]
コーラをペットボトルで毎日飲んで痩せてるってことが病気だと気付きますように
[ 2013/08/06 10:39 ] [ 編集 ]
[ 13515 ]
every other dayって言ってるから、二日で2L飲んでたみたいだがな
[ 2013/08/06 11:19 ] [ 編集 ]
[ 13518 ]
10年前に発売してた時は好きでよく飲んでた。
久々に飲んだけど、味はそのままっぽい。確かに重いけど。
[ 2013/08/06 12:13 ] [ 編集 ]
[ 13519 ]
美味しくてハマった
何でこれずっと販売しないんだ?
[ 2013/08/06 14:17 ] [ 編集 ]
[ 13520 ]
試飲したまずかった
[ 2013/08/06 14:18 ] [ 編集 ]
[ 13522 ]
>バニラエッセンス入れりゃよくね?
じゃあそれを最初から売ればよくね?
[ 2013/08/06 15:03 ] [ 編集 ]
[ 13525 ]
今日、ローソン100にバニラコーラが売っているのをみたけどドクターペッパー買って帰った。
パッケージが子供向きかと思って買わなかった。
[ 2013/08/06 17:16 ] [ 編集 ]
[ 13533 ]
2003年以来見てないな、後味が甘ったるくて結構好きだった
[ 2013/08/06 19:00 ] [ 編集 ]
[ 13534 ]
子供のころから飲んでいたら、懐かしいって思うんじゃないの?
ドクターペッパーに似ているの表現されている時点で飲む人を選ぶんだろうとは想像がつく
[ 2013/08/06 19:00 ] [ 編集 ]
[ 13535 ]
今日飲んだが二度は無い。
[ 2013/08/06 19:17 ] [ 編集 ]
[ 13541 ]
10年前に近所の店で売ってたときは毎日のように飲んでた。
明らかに自分が買った分しか減っていなかったから、
他人からすれば「試しに飲んでみよう」以前の問題だったんだな・・・。
[ 2013/08/06 20:05 ] [ 編集 ]
[ 13543 ]
期間限定じゃなく常に売ってくれ
あと東北でもドクペ売ってくれよ、何で無いんだよ
[ 2013/08/06 20:39 ] [ 編集 ]
[ 13545 ]
地味に値上がりしてる
[ 2013/08/06 21:30 ] [ 編集 ]
[ 13546 ]
こんなもん喜んでガブガブ飲んでるからデブばっかりになるんだよwww
[ 2013/08/06 21:35 ] [ 編集 ]
[ 13567 ]
不味くは無いけどまた飲みたい味でもない。
買わないな。
[ 2013/08/07 09:10 ] [ 編集 ]
[ 13578 ]
昔出た時に飲んだが半分ぐらいでギブアップだったな…
あっちの変わった味の炭酸はドクペもルートビアも嫌いじゃないんだがこれはダメだった
今飲んだら違った評価になるかねぇ
[ 2013/08/07 18:02 ] [ 編集 ]
[ 13641 ]
近所のスーパーじゃ屋外で投売りしてたが、この暑さで屋外に冷やさず置かれてるとなんというか哀愁すら感じる。
[ 2013/08/08 21:09 ] [ 編集 ]
[ 13644 ]
2000年代に飲み損ねたから今飲めて嬉しい
まあコーラにバニラフレーバーそのまんまって感じだが
ペプシツイストもまた飲みたいんだが出ないかな
[ 2013/08/08 22:01 ] [ 編集 ]
[ 14290 ]
飲んでみたけど、まずかった
[ 2013/08/18 18:44 ] [ 編集 ]
[ 14353 ]
>13644
ペプシツイストは店で何故か売られていないだけでAmazonで普通に買えるよ
[ 2013/08/19 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


