日本で英語教師してたけど質問ある? - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本で英語教師してたけど質問ある?

翻訳元:I lived and taught English in Japan for over a year. AMA

・つい先週の土曜までNOVAで教えてた。日本の生活を終えて13ヶ月ぶりにアメリカに帰ってきたんだけど、日本に留学、仕事で行く人で質問あれば答えるよ。ちなみに2010年から2011年まで早稲田大学に留学してたこともある。







tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・君の学校でアニメは流行ってた?日本で恋しくなった英語の単語は?

・みんなアニメの話はするけど、アニメが大きな影響力を持ってるとは感じなかった。アニメサークルとかアニメクラブみたいなのはあったけど、趣味の一つでしかないよ。進撃の巨人はかなり話題になってたけどね。アニメよりAKB48みたいなアイドルグループの方が、若い人達は興味があるみたいだった。




・日本の物価は安い?高い?

・なんともいえないな。参考までに僕の給料は23万で、家賃は56000円、光熱費が16000円、食費が30000円(ちなみに僕は大食いなんだけど)、交通費は13000円ってところかな。この計算だと11万5千円が残るんだけど、それで遊びに行ったり、その他の経費に使ったりしてた。東京で遊ぼうとするとお金がかかるけど、お金を使う余裕があれば、東京はすごく楽しいよ。東京で一晩遊ぼうとすると1万円くらいはかかるかな。



・僕は小食だから食費は15000円で済むかな。



・東京は食費がけっこうかかるよ。




・僕は静岡の沼津に2008年から2010年までいたわ。地震はどうだった?

・ちょうど3月1日から休みに入ってアメリカに帰ってたから、3月11日には日本にいなかった。知り合いは地震からしばらく経っても精神的に弱ってた。




・日本の何が恋しい?

・日本にいる彼女が恋しいよ。でも彼女と一緒にアメリカで暮らそうかって話してる。まだアメリカに帰ってきてから24時間くらいしか経ってないんだけどね。あとはおにぎりが恋しい。おにぎりって手軽に食べられて、しかも美味しいんだよ。




・働き始めた頃はどれくらい日本語ができたの?どうやって仕事を見つけたの?

・日本に2回目に行ったときには日本語を勉強し始めて4年くらい経ってたかな。日本に留学した経験もあったから、日本で日本語を喋る機会もあった。仕事は日本に行って1ヶ月くらい就職活動をして見つけた。NOVAかGabaで働こうと思ってたんだよね。けっこう就職しやすいから。就職活動を始めてから2週間くらいでその両方から内定をもらったよ。仕事はここで見つけた。http://www.gaijinpot.com/




・日本とアメリカってどう違う?

・日本からアメリカに帰ってきて思ったことは、アメリカの方が空が大きいってことかな。あと、エスカレーターの立つ位置が右と左逆なんだよね。




・アメリカでは日本語の文字って珍しいけど、日本人にとっても英語のアルファベットは珍しいの?

・日本人も英語の言葉をたくさん知ってるよ。




・日本に一年くらい行ってみたいんだよね。いろんな経験がしたいし、日本の文化に興味がある。やっぱり日本語を喋れないと無理かな?仕事探すの難しい?

・大卒だったら英語教師の仕事がすぐに見つかるよ。ビザがあればもっといろんな仕事が見つかる。ビジネスで使うレベルの日本語を知らなかったり、ビザがなかったりすると、英語教師以外の仕事を見つけるのは難しいかな。東京では日本語を喋れなくても生活はできるし、会社がアパートを見つけたり、いろんな申請を代わりにやってくれる。でも日本語を喋れる方がいろんな人と交流ができるから楽しいよ。レストランには英語のメニューが必ずあるわけじゃないし。電車で話してる人達の会話やバーで喋ってる人達の会話を聞き取れると楽しいし。




・自分が日本人っぽくなったなあ、って思うことある?

・今、アメリカに帰ってきて、家の中で靴を履いてるのがちょっと変な感じ。




・日本にはあるけどアメリカにないものは?逆にアメリカにあるけど日本にないものって何?

・それを挙げたらキリがないな。日本にはセブンイレブンが至るところにあるんだけど、どの店にもSlurpeeがないんだ。




・ちょうど今、仕事で東京に来てる。どこかオススメはある?

・伝統的なお寺が見たいなら鎌倉に一日旅行に行ってきなよ。京都や奈良にもあるけどね。東京の中なら皇居とか明治神宮もいいよ。原宿や渋谷なんかの若者文化に触れるのもいい。夜の新宿のネオンがきれいだから見ておくといい。




・教室で感じた一番大きいカルチャーショックって何だった?僕が聞いたことあるのは、日本では生徒に自主的、創造的に考えさせたりせず、とにかく協調性を教えるってこと。それは本当なの?

・僕はNOVAで教えてただけだから、そういう一般的な教育のことはわからない。でも君が言ってるようなことは4、5人くらいの社会人のグループレッスンで聞いたことあるよ。日本のそういう教育システムが個性を抑圧して、日本の技術力が下がった原因だって言ってた。




・是非、近いうちに日本に行きたいんだけど、アドバイスは何かある?

・光熱費が固定のアパートを探すといい。そうすれば光熱費を気にしなくてすむから。夏にエアコンを使ってばかりだと、電気代が100ドルもするらしい。
日本語をあまり喋れなくて、ビザも持ってないなら、アメリカにいるうちに仕事を見つけておきなよ。あと、東京のど真ん中は避けて、郊外の方がいい。騒がしい都会での仕事の後、静かな住宅街に帰るのって最高だよ。




・アメリカや他の国発祥のもので日本の生徒達の間でよく話題になるものって何?

・日本人は野球やサッカーが大好きだし、中国の食べ物も好き。漢字も中国から来たものだしね。




・東京でヤる相手を見つけるって簡単なの?

・簡単だよ。



・詳しく頼む。



・人間って外国に行くと、異性に対して積極的になるんだよね。それに外国人って魅力的なんだよ。アメリカ人はイギリス訛りの英語に惹かれるだろ?




・カンチョーされた?

・されなかった。でも胸を鉛筆で刺された。




・日本の女の子といいことあった?

・日本人の女の子と3年付き合ってるよ。




・東京かあ。いいなあ。映画やテレビで見る日本と同じなんだろうか。女の子はかわいいの?

・ロスト・イン・トランスレーションで描かれる日本は割りと正確だよ。




・日本人の生徒がした一番変な英語の間違いって何?

・ある生徒は好きな映画として、「humor映画」のアイ・アム・サムって言ったんだ。「humor」をコメディって意味で言ったんじゃなくて、ドラマチックだって意味で言ったんだと理解するのに時間がかかった。




・築地の寿司大で食べた?

・その店には行かなかったけど、築地で寿司は食べたよ。築地はオススメだね。




金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 英語 東京
[ 2013/08/04 21:21 ] 日本の社会 | CM(192)
おすすめの記事


最新記事


[ 13271 ]
ユーモア=ドラマチックって勉強になった。
あとロストイントランスネーションのドコが割りと正確なのか、トツトツと説教したいw
[ 2013/08/04 21:43 ] [ 編集 ]
[ 13272 ]
↑それ間違いって書いてあんじゃないの??

[ 2013/08/04 21:47 ] [ 編集 ]
[ 13273 ]
日本の女って外国人から犬子って呼ばれてるんだよね。
日本の女は外国人と簡単に寝ることを恥とも思ってないんだよ。恥知らずってこと。
まあ、外国人が連れてる日本の女って99%ブスなんだけどね。

仮にブスばっかりだとしても、いい加減そういう国民性治してもらいたい。日本では女だけいつまでたっても未開なまま。共同体を形成してた時代とは違うんだからな。
[ 2013/08/04 21:53 ] [ 編集 ]
[ 13274 ]  
ビッチも渋るアメリカ居住か。NOVAとかキャリアって自国で有益なキャリアと認められるのかな。日本のビッチも金には敏感だからその辺気にしてるのかな
[ 2013/08/04 21:57 ] [ 編集 ]
[ 13275 ]
チョロいって思われてるのって癪に触らないのかな

こう思われてるよってもっと沢山の日本人女性に広めたいわ
そこで自重するも、憤慨するも、開き直るもどーでもいいけど
無知なまま日本の女を小馬鹿にされてる気がするよ
[ 2013/08/04 22:00 ] [ 編集 ]
[ 13276 ]
現状の公衆便所扱いは正直腹が立つわ
[ 2013/08/04 22:01 ] [ 編集 ]
[ 13277 ]  
NOVAの教師なんて外人の底辺だろ
[ 2013/08/04 22:02 ] [ 編集 ]
[ 13278 ]
どうていをこじらせた気持ち悪い人がいる
一生未経験のままで終わるな
[ 2013/08/04 22:03 ] [ 編集 ]
[ 13279 ]
日本の映画ジャンルの「ヒューマン」の聞き間違いの可能性大
[ 2013/08/04 22:05 ] [ 編集 ]
[ 13280 ]
ああそれっぽいな
ヒューマンドラマとか良く言うよなw意味わからんがw
[ 2013/08/04 22:13 ] [ 編集 ]
[ 13281 ]
相変わらず男尊女卑な発言してる奴がいるなあ…女叩き大好きなんだね
[ 2013/08/04 22:13 ] [ 編集 ]
[ 13282 ]
いつも思うんだが何で日本語を話せない外人が
日本で英語講師なんかできるんだろうな
ネイティブの発音に慣れるなんて映画でも見てれば済む話なのに
[ 2013/08/04 22:13 ] [ 編集 ]
[ 13283 ]
日本人女性は簡単って言う色んな所で外人が言ってるから、やっぱ日本人女性って尻軽なんだろうな・・・・・・
そういうの聞くと萎えるよね
自分達が最も結婚する確率が高い異性が尻軽とか・・・・・・
日本人男性も外人にナメられてるけど、日本人女性のナメられっぷりは異常
女性としての誇りとか全く無いのかな?
道具扱いなのに、モテてるとか思っちゃう人らも多い
男でさえ外人は警戒するのに、女ならさらに警戒すべきなんだけど
恥とかモラル、危機感、警戒心とかそういう概念が日本人女性にはないのかな?
[ 2013/08/04 22:18 ] [ 編集 ]
[ 13284 ]
*13270

それだね。書こうとしたらあったw
[ 2013/08/04 22:19 ] [ 編集 ]
[ 13285 ]
日本でかっこいい白人を見たことが無い。唯一かっこいいって思ったのはドイツ人の男の人だったけど、東京にいる白人の9割はブサか普通レベル。決してカッコよくは無い。
でもそういう連中と寝る女がいるんでしょうね。でもそういう女って外専って言われてて数自体は多くないから、日本にいる白人たちが穴兄弟になっているっていうことなのに気付いていないのかな。
[ 2013/08/04 22:21 ] [ 編集 ]
[ 13286 ]
>相変わらず男尊女卑な発言してる奴がいるなあ…女叩き大好きなんだね
日本人の女は白人の男とヤるんじゃねえ!
でも俺はブロンドの女とヤリてーって発想だからな
珍しい存在が魅力的に見えるのなんて誰しも持ってるだろうに
[ 2013/08/04 22:22 ] [ 編集 ]
[ 13287 ]
日本人女性って多くの外人男性から女性としてではなく、公○便所や都合の良い道具扱いされてる現状にどう思ってるの?
やっぱムカつくの?それとも嬉しいの?

ちなみに冷やかしでも叩きでもなくマジレスです
[ 2013/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
[ 13288 ]
実際、そこまで日本の女とやるのは簡単じゃないと思うけどなぁ。
アメリカ人の男友達が言ってたけど、日本の女は簡単にやれるってのが何故か定説になってるから
友達とかに日本の女とやれた?って質問されたら、やれたって言わなきゃ恥ずかしいんだってさ。
でないと、お前どんだけモテねーの?とか思われるらしい。実際には全然相手にされてなくても。
[ 2013/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
[ 13289 ]
>[ 13273 ]
犬の子とか未開とか、あちらさんの言葉が象徴的だなw
「外人と寝たがってるのは日本の女だからな、間違えるなよ!自分ら特亜人じゃないぞ、そう思え!」ってとこか
[ 2013/08/04 22:24 ] [ 編集 ]
[ 13291 ]
※13286
持っててもいいけど、警戒心なさ過ぎで男の言い成りになってホイホイついてくるから馬鹿にされてんだよ
[ 2013/08/04 22:26 ] [ 編集 ]
[ 13292 ]
偏見だけど、ブランド物嗜好な女性は外国人と寝るのステータスと思ってる人多いイメージ。
そろそろDTもブランド化されてもいいと思う。
[ 2013/08/04 22:26 ] [ 編集 ]
[ 13293 ]
>>ロスト・イン・トランスレーションで描かれる日本は割りと正確

はぁ?
[ 2013/08/04 22:28 ] [ 編集 ]
[ 13294 ]
特亜人は外人と結婚するのが活路だから必至なんだと
英会話学校で「外人と結婚して外国で暮らすのが夢」って言うと簡単らしい
[ 2013/08/04 22:28 ] [ 編集 ]
[ 13295 ]
そもそも論として
このコメント欄で激ぉこになってる人達は
なんでわざわざ翻訳された外人様の反応を見にきてるんですかね…
それ自体は自己矛盾してないの?
[ 2013/08/04 22:29 ] [ 編集 ]
[ 13296 ]
外国人好きのビッチはどの国にもいる
ほとんどが、自国で相手にされないブスだけどね
[ 2013/08/04 22:31 ] [ 編集 ]
[ 13297 ]
>>13295
横槍で悪いけど
何が矛盾してるの?
[ 2013/08/04 22:32 ] [ 編集 ]
[ 13298 ]
相手すりゃ尻軽呼ばわりで相手しなけりゃレイシスト呼ばわりだもんな。大変だわ
[ 2013/08/04 22:36 ] [ 編集 ]
[ 13299 ]
>[ 13292 ]
>偏見だけど、ブランド物嗜好な女性は外国人と寝るのステータスと思ってる人多いイメージ。

ブランド物で異常なほど着飾ってる奴って大抵K国人だよ
「日本人より良い物を持ってる」って事を心の拠り所にしてる
だから、どこのブランドか分かるような下品な物で身を固めてる

日本で本当に流行るブランド物は、エルメスのガーデンとかいうトートバッグとか、そういう上品なやつ
[ 2013/08/04 22:36 ] [ 編集 ]
[ 13302 ]  
外人は日本に来たらモテるって言うがなそりゃ
モテなかったなんて言えるかw
[ 2013/08/04 22:41 ] [ 編集 ]
[ 13303 ]
※13297
自分も横レスだけど、

「興味を持つ = 肯定的・好意的・時に盲目的な崇拝」と認識する国が日本の隣にある

そういう人からすれば、態々見に来て否定的な事を言うのは単純に矛盾して見えたり、時には劣等感から来る歯軋りに見えたりする
[ 2013/08/04 22:44 ] [ 編集 ]
[ 13305 ]
>>13295

どういう理論なのかよくわからん。
13297がいうように、どこが矛盾してるの?
[ 2013/08/04 22:48 ] [ 編集 ]
[ 13306 ]
英会話学校通ってる日本人だって大半は(男も女も)外人講師とのヤリ目だよ
お互いの需要と供給を満たしてるだけなんだから
生暖かい目で見守ってやればいい
[ 2013/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
[ 13307 ]
外国人だからモテる部分もあるだろうけど異郷にいくと異性に積極的になるから必然成功率もあがるしょ、一々目くじら立てる事でもないよな。
[ 2013/08/04 22:54 ] [ 編集 ]
[ 13308 ]
六本木で働いてた時、
六本木に来る外人の知り合いはみな、日本人女性を公衆便所扱いしてたよ
90年台から2000年初頭の話、凄く不愉快だった

ガスパニックに行く女は外人専用便所率100%
六本木で遊ぶ→ガスパニックという女がいたら
「あっこいつ公衆便所だ」と思って間違い無い
知り合いに居たら気をつけろ、外人専用の公衆便所にされるから
[ 2013/08/04 22:54 ] [ 編集 ]
[ 13309 ]
>・日本にいる彼女が恋しいよ。でも彼女と一緒にアメリカで暮らそうかって話してる

そしてアメリカで出来婚して仲違い、奥さんが勝手に子供を連れ帰り国際問題になるんですねわかりますw
[ 2013/08/04 22:55 ] [ 編集 ]
[ 13310 ]
イエローキャブって家田荘子が言い出したんだろうけど、名称が広がっていなかっただけで、
実際にイエローキャブが多いってのは事実だったんだよ。オマタとオツムが緩ーいの。
[ 2013/08/04 23:03 ] [ 編集 ]
[ 13311 ]
便所っていう言葉の使い方が隣国系でアレなコメ欄
やはり「あれは日本人がやってるんだからな」って刷り込みをしてるんじゃないかな
[ 2013/08/04 23:06 ] [ 編集 ]
[ 13312 ]
しかし
>簡単だよ
彼女見るかもしれないのに顔出しですげー神経太いなw
つーか彼女なめられ杉だろw
※13306
日本の男に需要はない
[ 2013/08/04 23:08 ] [ 編集 ]
[ 13313 ]
ロスト・イン・トランスレーションって見たことないけど、
実際の日本を表しているというよりは
外国人が見た日本(つまりフィルターがかかった日本)をよく表している
というのは聞いたことがある
[ 2013/08/04 23:10 ] [ 編集 ]
[ 13315 ]
お前らの言う「日本人女性」って本当にいるの?一部だけでしょ?どーていが憶測と偏見で言ってるよね
[ 2013/08/04 23:12 ] [ 編集 ]
[ 13317 ]
「日本の女は簡単にヤれる」とか「日本の女は外国人好き」という発言に
あからさまに憤慨するってのは、
愛国心だけ一人前のキモオタ・ネトウヨの
分かりやすい反応じゃないか?

余裕なさ過ぎw

[ 2013/08/04 23:13 ] [ 編集 ]
[ 13318 ]
その在日だか日本人だかしらないけど、その彼女は
>東京でヤる相手を見つけるって簡単なの?
>簡単だよ。
この会話を見たらどう思うんだろうね
お前の彼女は簡単にやらせる女の1人って事か、売女と付き合えてよかったね害人さん
[ 2013/08/04 23:16 ] [ 編集 ]
[ 13319 ]
>13317
失笑ものw
朝鮮人と同列に語られたくない女性陣をお忘れw
[ 2013/08/04 23:17 ] [ 編集 ]
[ 13320 ]
まだ金で体売ってる方がましだな
[ 2013/08/04 23:18 ] [ 編集 ]
[ 13321 ]
※13312
外人女としか付き合わないって外専日本男もいることにはいるよ
女と比べてハードル高い分、高スペックな男限定だが
[ 2013/08/04 23:18 ] [ 編集 ]
[ 13322 ]
>>13317
お前の母親と姉妹と嫁or彼女と娘がヤリマンの性病女だって事は知ってる
でも俺の家族は違うんだよね
だから俺の家族とお前の家族を間違えられて世間に流布され認識されると困るわけ
意味わかってもらえるかな?
[ 2013/08/04 23:19 ] [ 編集 ]
[ 13323 ]
※13321
難易度が違いすぎるの
全く別のゲーム
[ 2013/08/04 23:22 ] [ 編集 ]
[ 13324 ]
※13323
何が言いたいんだよ
[ 2013/08/04 23:28 ] [ 編集 ]
[ 13325 ]
女叩きが始まるw 
これで外国人と結婚してる男が居る場合、
男叩きが始まらないのが不思議
[ 2013/08/04 23:34 ] [ 編集 ]
[ 13326 ]
※13321
外人の男からしたら日本の女は英語が喋れなくても穴があればそれでイイ
外人の女からしたら日本の男は英語が喋れなかったら相手にならない

これが全て なのに日本の男はシャイとか言い出す馬鹿が多いことw
[ 2013/08/04 23:37 ] [ 編集 ]
[ 13327 ]
こういう定説が広まってるから、会って直ぐにナンパする外国人が絶えない
裏でまーた馬鹿な外国人が盛ってるって言われてる事知らないだろうけど
彼等は仕事中でも関係なくアクション起こすのやめて欲しい。
英会話教師の親睦会なんて酷い。ゲームのごとく店員のアドレスゲットしようとするのは恥を知って欲しい
アニメ好きで変な日本かぶれしてる外人さんのがまだ可愛いよ…
[ 2013/08/04 23:39 ] [ 編集 ]
[ 13328 ]
外国人好きなお股の緩い日本人やら特定アジアの方々と一緒にされてものすごく不愉快に思ってる日本女性が、外国人を避けるとレイシスト扱いされるんじゃろか
日本人はすぐやれるんだぜとか言ってるバカとなんて、普通に友達にもなれんよ気持ち悪い
周り中倫理感欠如したお友達で固まってる人としか思えんわ
日本国籍でもこの考え容認するような人は、気持ち悪いお仲間だと思う
[ 2013/08/04 23:40 ] [ 編集 ]
[ 13329 ]
通訳やってる超美人の友人はよく口説かれるらしいが、断る度に「通訳やってるのに外人嫌いなのか」とか言われるらしい
日本人女はヤリマン=断るということは外人が嫌い、という思考回路らしい
自分個人が嫌われているという考えには至らない人多数
寒流以後は韓国人にも声を掛けられるようになり、相手にしないと「日本人じゃないの?」といわれるらしい(日本人女性は韓国人男が大好きというデマが韓国では通説になってる)
外人たちは六本木とかに行って在日中韓女と遊んでれば良いと思うよ
[ 2013/08/04 23:52 ] [ 編集 ]
[ 13330 ]
通訳やってる超美人の友人はよく口説かれるらしいが、断る度に「通訳やってるのに外人嫌いなのか」とか言われるらしい
日本人女はヤ/リマン=断るということは外人が嫌い、という思考回路らしい
自分個人が嫌われているという考えには至らない人多数
寒流以後は韓国人にも声を掛けられるようになり、相手にしないと「日本人じゃないの?」といわれるらしい(日本人女性は韓国人男が大好きというデマが韓国では通説になってる)
外人たちは六本木とかに行って在日中韓女と遊んでれば良いと思うよ
[ 2013/08/04 23:52 ] [ 編集 ]
[ 13331 ]
通訳やってる超美人の友人はよく口説かれるらしいが、断る度に「通訳やってるのに外人嫌いなのか」とか言われるらしい
日本人女はヤ/リマン=断るということは外人が嫌い、という思考回路らしい
自分個人が嫌われているという考えには至らない人多数
寒流以後は韓国人にも声を掛けられるようになり、相手にしないと「日本人じゃないの?」といわれるらしい(日本人女性は韓国人男が大好きというデマが韓国では通説になってる)
外人たちは六本木とかに行って在/日中韓女と遊んでれば良いと思うよ
[ 2013/08/04 23:53 ] [ 編集 ]
[ 13332 ]
可愛いどころか、並みの容姿の女と居るとこまじで一度もみたことない。テレビに出てくるカップル以外。
[ 2013/08/04 23:55 ] [ 編集 ]
[ 13333 ]
結構な学費をかけてるようなのに卒業後すぐにOVA外人て…。
キャリアにならず、金も貯まってないようだし、これはチャラそうだな~。
[ 2013/08/05 00:04 ] [ 編集 ]
[ 13334 ]
イギリス訛りの英語って表現はおかしい
[ 2013/08/05 00:04 ] [ 編集 ]
[ 13335 ]
こういうクズがまた外国の大量のクズを日本に呼び寄せる
そしてこういうクズに奨学金と現地語をしゃべるだけの楽な仕事を提供する日本
アメリカどころか世界の植民地になってきてるな
そしてこのような惨状になったきっかけは第二次世界大戦でたった1回負けただけという
あまりにも理不尽すぎる
[ 2013/08/05 00:08 ] [ 編集 ]
[ 13336 ]
外専女っているけど、以前より生息してない気がする
実際に声かけまくってもヤレない上に周囲に警戒されてしまい「話しが違う!」って怒ってる奴を2人ほど知ってるし
今の流行は韓国だろ
全員整形していて見られる顔にしてるし、白人を連れて歩くのが整形女のステイタスだから簡単に引っ掛かる
韓国に魅力がないから長く居るるもりは無いらしいが、超簡単にヤリ捨てできるってんでウハウハしてたぞ
性病をまき散らさないで欲しいもんだ
[ 2013/08/05 00:16 ] [ 編集 ]
[ 13337 ]
外人男性が好きな女性は、外人男性が集まる場所に集まる
興味が無い女性は、そういう場所を避ける傾向にある
引っ掛けやすいという事は、つまりそう言う事なんだと思う
[ 2013/08/05 00:24 ] [ 編集 ]
[ 13338 ] 言い方はこいつの人間性だろ。
貞操観念の低さはやっぱり宗教上の理由と無知と時代だけどね。ま、昔モテたって自慢だろうし、バカ女と好き者はどの国でもいるさ。だがこいつの話聞いて日本に来てもモテるとは限らないし。モテない奴は何処行っても(ヤレるかも知れないが)結局もてないけどね。三年も律儀に付き合ってんだから普通の話だろ。
[ 2013/08/05 00:25 ] [ 編集 ]
[ 13339 ]
というか単に日本人とヤリたいだけなら
アメリカの日系人とか狙えばいいのにな
混血率めちゃくちゃ高いらしいから美形も多いだろうし
[ 2013/08/05 00:25 ] [ 編集 ]
[ 13340 ]
この手の外人は差別しても良いよね
すごく気分が悪い
[ 2013/08/05 00:33 ] [ 編集 ]
[ 13343 ]
俺は多少ブスでも胸が大きい外人女に迫られたら断る自信はないぜ
[ 2013/08/05 00:36 ] [ 編集 ]
[ 13344 ]
外国人は女性の年齢気にしないの?
綺麗な若い女性じゃなく、お洒落も化粧もあまりしてない、普通のオバサンナンパしてるの何回か見た。
周りに20代の位の女性がいるのに。
言語もわからないし、ナンパなれしてないみたいで、かなり困ってたよ。
[ 2013/08/05 00:36 ] [ 編集 ]
[ 13348 ]
そもそもこの記事じゃ単なる一般論として「外国人はモテる」って言ってるだけじゃねーかよ
自分がやれないからって僻んでんの?
[ 2013/08/05 00:39 ] [ 編集 ]
[ 13350 ]
日本の女は簡単にヤれるって表現が日本人が日本語で
言ってるから下品に聞こえるだけで
実際は日本人女性は割と性に関して開放的だよ
って言い方だったら全然聞こえ方変わってくるよね
英語は日本語みたいに細かいニュアンスの意味合いの単語がいくつもあるわけじゃないからおおまかに
こういう雰囲気だって捉え方でいいんじゃないの
この講師はその前後の質問に真摯に答えてるから堅実な印象持った その一文だけが悪意ある翻訳されてるのではと違和感を感じずにはいられない
[ 2013/08/05 00:40 ] [ 編集 ]
[ 13352 ]
絶対ヤレた?とか聞く奴でてくるな。
簡単とか答えてるこいつは顔まで晒してどういうつもりなんだろう。
こういう外人嫌い。
[ 2013/08/05 00:47 ] [ 編集 ]
[ 13354 ]
※13350
>日本の女は簡単にヤれるって表現が日本人が日本語で
>言ってるから下品に聞こえるだけで
>実際は日本人女性は割と性に関して開放的だよ
>って言い方だったら全然聞こえ方変わってくるよね

変わらんけど
しかも開放的じゃない
日本が性に開放的とか外国を知らな過ぎ
[ 2013/08/05 00:55 ] [ 編集 ]
[ 13355 ]
ビッチの何が悪いんだ?
女だって魅力的な相手に惹かれるのは当然だろ
[ 2013/08/05 00:59 ] [ 編集 ]
[ 13357 ]
>ビッチの何が悪いんだ?

そいつらのせいで何人の日本人女性が国内外で危険な目にあってるんだろうね?
最近だとルーマニアの強姦殺人とフィリピンでおきた韓国人による輪姦事件が記憶に新しい

まあどうせredditからの翻訳なんだろうけど、いちいち腹立ててもしょうがない
2ちゃんの翻訳されたスレを見てガイジンが怒ってるようなものだろ
アホらしい
[ 2013/08/05 01:17 ] [ 編集 ]
[ 13358 ]
男女ネタで勘違いしてる奴多いなw

日本に来る外国人男性の多くは、日本人女性以上に、日本人男性を馬鹿にしてるぞw
お前らの女を食ってるぜw って感覚は、モテる男なら分かるはず。

男が最も比較するのは、男同士の相対的な優劣認識だ。
相手の国の女を比較的自由に出来る奴が、その国の男に敬意を表す道理は無いぞw

日本人男性は礼儀正しくて無害な存在だから、生活環境の1因子として都合が良いけど、男同士として対等に見ているかと言うと、全然そうじゃないよ。

そこを勘違いして、日本人女性を責めるのは、問題の本質が分かってない非モテ発想。
[ 2013/08/05 01:23 ] [ 編集 ]
[ 13361 ]
最近の女は軽いっしょ
外人に対してじゃなく同じ日本人に対しても簡単にヤらせてくれる子ばっかだし


昔はヤりまくりだったんんだし別にそれでいいと思うw
[ 2013/08/05 01:35 ] [ 編集 ]
[ 13362 ]
※13317
>この外人の発言、「日本の女は簡単にヤれる」「日本の女は外国人好き」に対して
>憤慨するのは、 キモオタ・ネトウヨのいかにもな反応


日本の女がどれだけ外人男に食われようが、キモオタにはあんま関係ないよなぁ。




[ 2013/08/05 01:35 ] [ 編集 ]
[ 13366 ]
>日本にはセブンイレブンが至るところにあるんだけど、どの店にもSlurpeeがないんだ。
スラーピー懐かしいな、夏場は欲しくなる復活しないかな
[ 2013/08/05 01:42 ] [ 編集 ]
[ 13367 ]
新しいアニメが始まる度に「○○は俺の嫁」とか言ってる連中が外人に股を開く女を叩くのはおかしいよなぁ・・・

女は男の所有物じゃねーんだから好きにさせてやれよ。
現実はアニメみたいにピュアなもんじゃないんだからw
[ 2013/08/05 01:43 ] [ 編集 ]
[ 13369 ]
ヒューマンとユーモアの聞き間違いだね。
発音って大事だよね。
[ 2013/08/05 01:58 ] [ 編集 ]
[ 13371 ]
>日本のそういう教育システムが個性を抑圧して、日本の技術力が下がった原因だって言ってた。

知ったかぶりだよね?日本の教育システムの抑圧で技術力が下がったって?
日本の社会は協調性重視で、ずっと詰め込み教育だが?
それこそ、寺子屋の時代から同じ教育じゃないの?
軍艦作った人も、ゼロ戦作った人も、
現代人に至るまで個性重視しない詰め込み教育で育った世代だよ!
近代になって、ゆとり教育で抑圧しなくなったけどね。
それでも、必要だから協調性は教えるよ。

それで、技術力が下がった? その子達、まだ社会人になって間もない。
技術者としたら、商品開発を任されるレベルにない。
よって、技術力が下がるってのは間違いだね。
だって、まだ詰め込み教育&受験戦争の世代が実権握ってる!
適当に答えられちゃ困るわ。だから、アホ外人は困る。
もし、その個性を潰し、抑圧された教育が悪ければ、
日本は戦後の復興も経済大国にもなってないよ!

日本で働けば、自分は優秀と思い込む。
こっちから見たら、言葉も文化もロクに知らないただのキモイ外人なだけ。
その見下した言い方が大嫌いだね。
それと、日本人全員が、アニメや漫画好きだと勝手に思うな!!
[ 2013/08/05 02:05 ] [ 編集 ]
[ 13372 ]
コメ欄余裕ねえな
日本女が馬鹿にされてるって
いかにも女の為にってコメントしてるけど
単に女を外人に取られて悔しいだけだろ
未成年なら兎も角
成人なんだから女も自己責任だって分かってるから
余計なお世話だろそんなもん
[ 2013/08/05 02:14 ] [ 編集 ]
[ 13373 ]
未開とかガラパゴスとかって朝鮮人が良く使う言葉だよね~
言ってって恥ずかしくないのかね?今でも臭い国なんでしょ?未開の意味わかってるのかね?
[ 2013/08/05 02:16 ] [ 編集 ]
[ 13374 ]
日本人女性が尻軽なんじゃなくて、外国に来ると積極的になるからって書いてあるじゃん
異性との関係で一番重要なのはやっぱり積極性なわけだし
[ 2013/08/05 02:23 ] [ 編集 ]
[ 13375 ]
外専女がおびき寄せた不良外人によって一部地域の治安悪化や薬物汚染等の実害が出てるんだが
関係ない大多数の日本人が誤解や偏見をもたれ、いくら国際的に恥を欠かされようと
一部の馬鹿が自己責任でやってる事だから文句すら言うなって?
[ 2013/08/05 02:24 ] [ 編集 ]
[ 13377 ]
ロスト・イン・トランスレーションを見てどう感じるかっていうのは、
日本にどれだけ馴染んでいるか外人の目安になると思う

日本に来たことない人はあれを絶賛する
日本滞在数年以下の人はあれを正確だと言う
日本滞在10年以上の人はあれを「やりすぎ、日本の特徴を誇張して奇妙に見せようとしすぎ」と言う
[ 2013/08/05 03:20 ] [ 編集 ]
[ 13379 ]
>ビザがなかったりすると、英語教師以外の仕事を見つけるのは難しい
誰も指摘していないが、在留資格がない(不法在留)状態で職につけるのか?まいったな。
ALTや英会話教師は、在日外国人社会のヒエラルキーで言えば、底辺だよ。
害人は、ブスかどうかや年齢なんて気にしない。誰でもいいし、見境ない。
 あとネット上では、どこも自国女性をビッチ扱いだよ。
残念ながら極少数だが、日本国籍保持女性はアフリカ系の踏み台になってる。
糞害人には日本に来ないでほしい、ただそれだけだよ。
[ 2013/08/05 03:33 ] [ 編集 ]
[ 13380 ]
なんかガイジン擁護者が多いな
同じヤツが書き込んでるのか?
コイツら英語教師って占領軍の延長線上にいるんだよ
自分たちの言語を押し付けて他国で我が物顔で振舞う
そんなヤツらを擁護してるのって完全に奴隷だよな
白人達の奴隷になれてよかったね
[ 2013/08/05 03:35 ] [ 編集 ]
[ 13381 ]
男女の話なんて一部なのに何でそこにこだわるかね
[ 2013/08/05 04:10 ] [ 編集 ]
[ 13382 ]
アメリカに留学すると痛感するけど
白人男性にとって日本人女は簡単にやれる慰安婦ぐらいにしか思われてない
黒人にすら股開くからさ
[ 2013/08/05 04:14 ] [ 編集 ]
[ 13385 ]
[ 13372 ]
君正解
日本の男は世界でもモテないで有名だから、便所や尻軽と言われようとも相手にされてる日本の女が羨ましいのよ
自分はどんどんこんな放射能大国から出て行くべきだと思うよ
日本の女はどんどん外国に行くべき
韓国人好きな若い女が多いんだから文化も似てるしどんどん行っちゃってくれ
[ 2013/08/05 04:20 ] [ 編集 ]
[ 13388 ]  
翻訳サイト見てる層はバカが多数だと予想して書き込むが
ここで一々日本の女は〇〇とかスレ立てたこの人に対して外国人は結局〇〇だとかいう結論に持っていくのもおかしいだろ
だいたい、すぐに股を開く女性はどこの国にも一定数はいるだろ?
東京で見つけるのは簡単っていうけど東京は色々な国の人がいるし、決めつけられないでしょ
あと、学のある人はビッチの何が悪いの?とかヤリチンの何が悪いの?
っていう頭悪い質問自体しないからね
アホジャップと一緒にされると本当に気分が悪い
[ 2013/08/05 04:35 ] [ 編集 ]
[ 13389 ]  
日本の女はもっと外国人専用になれよ
そうすれば日本の男は必死に奴隷になってくれるよ
自分は(日本の女)は中韓人がお似合いだと思うけどね
[ 2013/08/05 04:40 ] [ 編集 ]
[ 13390 ]
※13317
「日本の女は簡単にヤれる」とか「日本の女は外国人好き」という発言にあからさまに憤慨するってのは、愛国心だけ一人前のキモオタ・ネトウヨの分かりやすい反応じゃないか?余裕なさ過ぎw

それはさすがにないわw
大抵どこの国でも自国の女性を馬鹿にしたような発言されたら
憤慨するのが当たり前でしょ
これで日本の男が何も言わなくなったらそれこそ末期
それと外人に日本人を馬鹿にしたような言い方されれば怒る奴も当然いるワケで・・
ネトウヨ・キモオタ関係ないだろ
それとキモヲタなら三次元を糞扱いして「へえ~やっぱ3次元の女は糞だな~」って感じで聞き流して終わりやろ
[ 2013/08/05 04:41 ] [ 編集 ]
[ 13392 ]
日本人男性は日本にいる外人女性狙ったら?
経験的に日本にいる外人女性の約8割は日本の男目当てだったり、アリだったりするよー
外人女性の割合が多いバーでスタッフ(現)と外人が多いクラブのスタッフ(元)やってたり、やってたけど
馴染みで仲良くなると、必ず誰かしら愚痴で「日本の男性は私達に興味ないの?」「好意的に接しても全然アプローチしてくれない」とか良く言ってる

それとこれは日本にいる外人女性達の意見だけど
「仕事や家族の都合でしょうがなく来てる以外、日本に来てるって事は日本に興味があり、多少なりとも日本の男性に興味があるからに決まってんじゃん。
じゃなかったら興味のないどうでもいい男がたくさんいる国にわざわざ来る理由がない」
これは言われてみると確かにそうだよね
外人好きな日本人男性は積極的に声掛けてみたら?
一人の男友達曰く、周りが声掛けないので競争率が低い。だから外人喰い放題だとさ
こいつ(外専の男友達)は調子乗りすぎてて、いつか刺されるんじゃねーかとオレは予想してるけどwww
[ 2013/08/05 05:03 ] [ 編集 ]
[ 13393 ]
>参考までに僕の給料は23万で、家賃は56000円、光熱費が16000円、食費が30000円(ちなみに僕は大食いなんだけど)、交通費は13000円ってところかな。

5万6千円の部屋じゃそんな対して広くないだろうに光熱費1万6千は使いすぎだろ・・・・
食費も3万なら1日千円計算・・・・・これで大食いは無理。

なんか上げてる数値と実態があってない気がする。
[ 2013/08/05 05:21 ] [ 編集 ]
[ 13394 ]
[ 13392 ]
違う違う 日本の男は日本の女にしか興味無い
だから、韓流ブームでも男が必死に叩いてるでしょ?w
矛盾してるんだよなーwww
やっぱり男ってアホだわ
日本の美しい女性は日本の男にどう言われようが気にしなくていいよ
[ 2013/08/05 05:24 ] [ 編集 ]
[ 13395 ]
>>13372
ブーメラン?
端から見るとおまえの方が余裕ないぞ
わざわざ日本男が悔しがってるって思い込まないと他人の意見を否定できないのって
読解力の無さと妄想癖が招いた産物か?ん?

ある某国の人間みたいな感性だな。図星か?
ウリたちに嫉妬してるニダ、悔しがってるニダってか(笑)
[ 2013/08/05 05:42 ] [ 編集 ]
[ 13396 ]
※13394
誰目線で何を言おうとしてるのかさっぱりわからないんだが
日本語不自由な外人さんですか?
[ 2013/08/05 05:45 ] [ 編集 ]
[ 13397 ]
13358
知ってた
あとあいつらの言う「日本人の友達」はほとんど女
男は眼中にない
[ 2013/08/05 05:56 ] [ 編集 ]
[ 13398 ]
チョロイとタクシー呼ばわりされる日本人女も哀れだが チョロイよイエロービッチ(笑)と平気で言えるルーザーも糞だろ 日本女性に対してのリスペクトがまるで無い
[ 2013/08/05 05:59 ] [ 編集 ]
[ 13399 ]
※13358
おまえのコメの目に入ったらレスするけど
おまえの方が勘違いしてるぞw

まず日本に来る外国人男性の多くは日本人女性も日本人男性も馬鹿にしてる(というより馬鹿にする事でしか自己肯定の方法がない)ってのが正しい
それに日本に来る外人は本国でルーザーの外人が多い

そのルーザー外人は自分の歩んできた人生、性や恋愛に対してのコンプレックスや劣等感から一部の尻軽の日本人女性を抱いて解消してるんだよ

>>男が最も比較するのは、男同士の相対的な優劣認識だ。
この次元に生きてる輩こそ、本国でルーザーだった非モテ外人の考え方。
説明としては言葉足らずだし、考察力不足。

>>その国の男に敬意を表す道理は無いぞw
これも違う
相手にリスペクトされ、敬意を示せるようなに生きてきた輩は日本にほぼ来ないし、惨めな自分を肯定するためだから道理云々の話ではない

>>男同士として対等に見ているかと言うと、全然そうじゃないよ。
そこを勘違いして、日本人女性を責めるのは、問題の本質が分かってない非モテ発想。

これが一番良くわからないな
ここでの問題の本質は何だと思ってるんだ?
何を勘違いして日本人女性を責めるのは~と言ってるのかが意味不明
やり直し
[ 2013/08/05 06:10 ] [ 編集 ]
[ 13400 ]
「日本の女性は世界一モテる」
これ女が真顔で言うから(笑)
[ 2013/08/05 06:21 ] [ 編集 ]
[ 13401 ]
※13394
日本語力不足でクッソワロタwwwwwwwwww
何が言いたいのほとんどわからないから
ちゃんと説明してくれ
[ 2013/08/05 06:25 ] [ 編集 ]
[ 13402 ]
humorをハマーって読んじまったい
[ 2013/08/05 06:40 ] [ 編集 ]
[ 13403 ]
日本女性からすると、一部が言ってるだけならバカ外人がなんか言ってらですむんだけど、問題はそれを真に受けた馬鹿が多くて危険になってる事じゃないかと
毎日新聞の例もあるし、黙ってるのが利口とは思えない
自分だけじゃなく、生まれてくる子供もいずれビッチ扱いされるって事よ
[ 2013/08/05 07:07 ] [ 編集 ]
[ 13405 ]
>[ 13271 ]
自分もロスト・イン・トランスレーションが割と正確って部分は吹いた。

広告代理店に勤めていた関係で外タレ扱いの話は何度も聞いたが
一番厄介なのはむしろ性的接待の要求だと担当は愚痴ってた。
特にサントリーのハウスエージェンシー「サンアド」は案外硬い代理店だから
関係の良かった東急エージェンシーが噛んでるって聞いたこともある。
 
[ 2013/08/05 08:08 ] [ 編集 ]
[ 13406 ]
そだそだ
日本人のビッチを日本人は公衆便所っていう蔑称を使うけど
外人はイエロータクシーって蔑称を使うんだよな
気軽に乗り降り出来るって意味を込めてwww
[ 2013/08/05 08:25 ] [ 編集 ]
[ 13407 ]
英語の先生を増やすらしいけど、イギリス英語にしてほしいわ
あとフラ語の学科も選べるようにしてほしいかな
[ 2013/08/05 08:59 ] [ 編集 ]
[ 13408 ]  
なんで怒る必要があるのかな?
外国人大好きなビッチって日本人から見て「いい女」「かわいい女」じゃないでしょ
不美人と外国人が付き合って乗り捨てられて・・・ほっとけばいいよ
日本の男は他のいい女と付き合えばいいだけ
[ 2013/08/05 09:08 ] [ 編集 ]
[ 13409 ]
そういや知り合いも日本人の女は本国や他の国に比べて
お股が緩くて楽で良いと言っていた。そういうバーや店に
出入りしてる女の子は外国人とヤる目的で来てるからすぐ
寝れるんだってさ。
[ 2013/08/05 09:17 ] [ 編集 ]
[ 13422 ]
日本人女について語る人いるだろうなと思ってたら沢山いた笑
確かに簡単と思った場面は沢山見てるから自分も女だけど同意だ。
それでも仲間内、本人ともに外人と関係がない人生だった人らは外人とヤるのはステータスって思ってる馬鹿が多いって事だ。
だけど安心しろ。
日本人男が誘うの下手なだけで日本人男に興味がある女も結構いる。
積極的な白人女2人に誘われて闇に消えてった男の子1人を見送った事がある。
英語話せるからって自分が使われたのはムカついたけどその時は逆パターンが珍しいと思ってたし当人らに興味もなかったから放置したけど。
[ 2013/08/05 10:19 ] [ 編集 ]
[ 13424 ]
女の中には白人と関係持つのをステータスに思ってる人もいるだろ
いや女に限らず男も一定の割合でいるだろう
遊ばれてるとも知らずにってのは余計なお世話だろマジで
別にそいつと結婚しようとか考えてる訳じゃないだろうし
単に興味があるってのが大きいだろ
当の本人はお前らが心配する程気にしてないと思うぜ
例え本当に遊ばれてるだけだとしても
[ 2013/08/05 11:07 ] [ 編集 ]
[ 13426 ]
白人いわく韓国人の女のほうがはやくやれるらしいけどな
口説いて数時間とか言ってたな
日本人や他アジア人も大概の評価だったけど

日本人の男も海外行ってヤれないことは無いじゃん
モてるかどうかは置いといて、積極的にヤッたり彼女作ったりしてるし
そういう場所の女も確実に含んで数を盛ってるでしょ
そんなのどこも一緒だわな
[ 2013/08/05 11:12 ] [ 編集 ]
[ 13427 ]
日本人女性とヤレる!とゴキゲンだったのに、やっぱり自称日本人で日本人じゃなかった…
って笑い話は外人さんが良く言ってたw
言ってたのはオーストラリア人、アメリカ人、スペイン人。

結構、日本人騙ってるだけで実は…ってのが多過ぎるから
男側も最初から分かってるから、そんなに怒らないんだって。
ヤレれば、ま、良いかってのもあるから。
寧ろ、簡単にやらせる女性が本物の日本人だったら
大ラッキーなレア体験で自慢するらしいw
[ 2013/08/05 11:13 ] [ 編集 ]
[ 13428 ]
こんなところまで在日って湧くんだ、たまげたなぁ…
[ 2013/08/05 12:11 ] [ 編集 ]
[ 13431 ]  
日本人の女にすげえモテルって自慢スレ立ててた外人が、どこらへんで声かけたのか聞かれて六本木って答えたときは笑ったなw
そりゃあ外専が外人とやる為に集まる場所なんだから当然だわ

娼婦街に行ってオレすっげえ女にモテルwwって言ってるようなもんだ
滑稽すぎて笑うしかなかった
[ 2013/08/05 14:27 ] [ 編集 ]
[ 13432 ]
ちゃんと文章読んでる?


日本人女性が尻軽なんじゃなくて、外国に来ると積極的になるからって書いてあるじゃん
異性との関係で一番重要なのはやっぱり積極性なわけだし
[ 2013/08/05 14:29 ] [ 編集 ]
[ 13434 ]
外国人といる日本人女性ってなんかぱっとしないちょっとださめのもっさりした人ばっかりみるんだけど
六本木とかで夜見るのはギャル系というか軽そうなのだし

高校や大学であんまり異性と交流なかったんだろうなあって感じがする人ばっかりだから、普通の女の子はそんな言うほど軽くはないよ

[ 2013/08/05 15:08 ] [ 編集 ]
[ 13435 ]
・東京でヤる相手を見つけるって簡単なの?
・簡単だよ。

腹を立てるなら、こんなことを言う外国人に立てればいいのに。
私の知ってる子もアメリカ人と付き合って2回堕胎した後捨てられたよ。
嘘だと思うんなら夜の六本木にでも行ってみればいい。
すごくなれなれしく外国人が話しかけてくるし、外国人についていく娘もちょくちょく見られる。
[ 2013/08/05 15:28 ] [ 編集 ]
[ 13436 ]
まあ、こんなもんだろう的すぎるw
[ 2013/08/05 15:33 ] [ 編集 ]
[ 13437 ]
英会話教師のルーザー気持ち悪さが凄いな
別に日本の女の子と付き合いたければ努力しろで良いだろ!!

日本女なんて簡単だよJKwwwなんて言わなくて良いよな・・・
本当に気持ち悪い奴等で日本に来て欲しくないよ
[ 2013/08/05 16:02 ] [ 編集 ]
[ 13439 ]
※13435
六本木がそういう所でそこにいる外人がクズだっていうのは常識としてみんな知ってるし
それを前提とした上でそんなの所に自分から行って案の定騙されてから被害者ヅラしてるような馬鹿を
日本の恥さらしって叩いてるんだろ
[ 2013/08/05 16:43 ] [ 編集 ]
[ 13440 ]
日本人女性は~って言ってるけど実際外人だからってそう簡単じゃないよな
ついてくるのは美人局か玄人さんかあわよくば結婚まで持ち込みたい日本人の振りした隣国人くらい
[ 2013/08/05 16:48 ] [ 編集 ]
[ 13441 ]
こんな生まれたときからしゃべってる言葉を話す以外、たいした取り柄もないような男でも、日本の女ってのはガイジンってだけでそんなにいいもんなのかね。ホイホイとまあ軽いというかなんというか。
ちょいとフラフラっと極東くんだりまで来て、適当にその辺で軽く女引っ掛けて、母国のアメリカについて来~い、って言って、いとも簡単に自分の思い通りに事を運ぶ。
ガイジン天国だわな、この国はまさに。

日本の女ってのは物事あんまり深く考えてないんだろうな。価値観、思想、将来のこととか人生設計とかに、真剣にまじめに向き合ってるとは思えんわ。
顔がちっちゃく手足の長いハーフの子のママになれてラッキー、くらいのうわついたファッション感覚なんだろうな。
[ 2013/08/05 17:43 ] [ 編集 ]
[ 13442 ]
日本の女は~って奴よく湧くなー頭が偏見でまみれてるね
[ 2013/08/05 18:05 ] [ 編集 ]
[ 13443 ]
「イギリス訛りの英語」にもの凄く違和感を覚えた
本来British Englishが正統派だろうにこのアメリカ人はマジでアメリカが全てにおいて世界の中心だとでも思ってるのかな
[ 2013/08/05 18:10 ] [ 編集 ]
[ 13444 ]
外人と付き合う女って、
国内で異文化・異国情緒を味わいたいから、
股を開くんだよ。
なんていうか、
ブランドを漁る感覚だね。
[ 2013/08/05 18:23 ] [ 編集 ]
[ 13454 ]
>[ 13435 ]
腹を立てるなら、こんなことを言う外国人に立てればいいのに。
私の知ってる子もアメリカ人と付き合って2回堕胎した後捨てられたよ。

女目線で見ても、その知人の女の子の自業自得だと思うよ。
どう考えても1回目の堕胎の時点で自分からお別れするべきだったし、そうしなかったのはその子自身の優先順位が「アメリカ人の彼氏>堕胎の罪・痛み」だっただけのことで。
確かにそのアメリカ人は酷い男性だけど、日本人男性でもその程度のクズは一定数いるし、結局は個人の貞操観念の問題じゃないかな。
[ 2013/08/05 21:29 ] [ 編集 ]
[ 13460 ]
つうかこのスレ主や「english teacher in japan」で画像検索して出てくる
外人の顔って一般的な日本人の感覚で見てもびっくりするぐらい不細工ばっかりなんだが
女から見ればこんなのでも積極的にアプローチされたら惚れてしまうのか?
[ 2013/08/05 21:39 ] [ 編集 ]
[ 13480 ]
外国人にモテるのは素晴らしいことだ思うけどお股がゆるゆるなのはどうなの??
女の人って外国人にイエローキャブ、お手軽で簡単で安いって思われて悔しくないの??
もうちょっとやまとなでしことしての誇りをもとうよ。
[ 2013/08/05 22:56 ] [ 編集 ]
[ 13483 ]
いいじゃねーか、男も女もガンガンやれ!!
どうせお前らだって、東南アジア行ってあれこれ妄想する事だってあんだろ?
同じだろww気にすんなよ、バカバカしい。
[ 2013/08/05 22:59 ] [ 編集 ]
[ 13488 ]
>>東南アジア行ってあれこれ妄想する事だってあんだろ?

ねえよ
しね
[ 2013/08/05 23:26 ] [ 編集 ]
[ 13493 ]
※13390
>ネトウヨ・キモオタ関係ないだろ

いや、大いに関係あるよ。
愛国心が過剰な連中ほど、食いつく話題だから。

そして、自分がモテないのに、外人には簡単にヤラせるというのが
最高に癇に障るのだろうし。

[ 2013/08/05 23:38 ] [ 編集 ]
[ 13495 ]
心配すんな。日本人の成りすましも多いし。
一時期話題になったイエローキャブも結局鮮人だったり
だいぶばれてる。
[ 2013/08/06 00:11 ] [ 編集 ]
[ 13497 ]
コメ欄、余裕無さ過ぎワロタ。
悔しいのう悔しいのうw
[ 2013/08/06 00:17 ] [ 編集 ]
[ 13498 ]
ちょくちょく日本語不自由な奴が沸いてるな
[ 2013/08/06 00:24 ] [ 編集 ]
[ 13500 ]
いやいや、やるのは簡単とは言ってるが
3年付き合ってるならまじめな付き合いだろ
祝福してやれよ
[ 2013/08/06 01:37 ] [ 編集 ]
[ 13503 ]
まーたネットで男女分裂工作してんのか。飽きないね、お前ら
恋愛カーストの下位に位置する男女ほど異性に対して口汚いんだよなぁ
[ 2013/08/06 02:33 ] [ 編集 ]
[ 13516 ]
※13493
確かに愛国心が強い奴は喰いつくだろうけど
ネトウヨ以前に普通の男でさえ喰いつくネタだろ
この程度で喰いついてネトウヨ言われたら海外の男なんてネオナチレべルじゃねーかよw
この程度でネトウヨ・キモヲタというレッテル貼りはおかしな話だわww
[ 2013/08/06 11:39 ] [ 編集 ]
[ 13517 ]
※13497
チ○ンさんちーすww
[ 2013/08/06 11:46 ] [ 編集 ]
[ 13521 ]  
物好き同士が出会う為に行動するから簡単なんだよ
外人ハンター女からすれば外人とヤルのは簡単ってことでもある
[ 2013/08/06 14:29 ] [ 編集 ]
[ 13523 ]
広島で殺しあってる糞女も日本にはごまんといる。

ビッチを超えてる気持ち悪い女が日本に多過ぎだな。
[ 2013/08/06 16:03 ] [ 編集 ]
[ 13524 ]
>13516
>ネトウヨ以前に普通の男でさえ喰いつくネタだろ

そうか?
おまいがネトウヨだからそう感じるんだろ。
いち外人の体験話に憤慨するなんて馬鹿らしいが。
[ 2013/08/06 16:35 ] [ 編集 ]
[ 13528 ]
どうていか、ボッチのネトウヨぐらいだろ
ここで女叩きや外人叩きしてるの。
まったくこれ↓につきる。
>いち外人の体験話に憤慨するなんて馬鹿らしい
モテないからってその鬱憤をネットではらす何てみっともない。
[ 2013/08/06 17:51 ] [ 編集 ]
[ 13529 ]
自分がモテないのに、外人には簡単にヤラせるというのが 最高に癇に障るのだろう。
自分がモテないのに、外人には簡単にヤラせるというのが 最高に癇に障るのだろう。
自分がモテないのに、外人には簡単にヤラせるというのが 最高に癇に障るのだろう。
挙げ句の果てには、気に入らないコメにはお決まりの認定ですから(笑)
[ 2013/08/06 17:54 ] [ 編集 ]
[ 13530 ] 簡単にヤれるって言われて、気分良くなる訳ないやろ。
女叩きってwwwwwwww事実ジャンwwwwwwwwwwwwww

俺が一番腹立つのは、コイツ日本人の彼女がいるくせに、日本の女性とすぐやれるとぬかしやがる。
普通言うか???彼女の母国の同性を馬鹿にしてるんやぞ!そこは嘘つけとは言わないけども、そういう質問はノーコメントぐらい言えや、カス。

お前等、絶対別れるわ。根っこで下に見ている
[ 2013/08/06 18:23 ] [ 編集 ]
[ 13531 ]
読む前からコメ欄が想像できたけど
読んだら想像通りだった
[ 2013/08/06 18:29 ] [ 編集 ]
[ 13532 ]
※13528
バカ外人乙
※13523
つーかこの馬鹿の母国の連中が広島で大虐殺してんのにね女子供見境なく
そんな糞に簡単とか言われてほんとムカつくわ―
そういや何十年前かの今日だったっけ
[ 2013/08/06 18:44 ] [ 編集 ]
[ 13537 ]
*13530
よっぽど悔しいんですね。わかります。草生えてますね。草刈り手伝いましょうか?
>そんな糞に簡単とか言われてほんとムカつくわ―
裏を返せば、自分には途方もないほど難しいからでしょう?
[ 2013/08/06 19:35 ] [ 編集 ]
[ 13538 ]
アメリカなんかで日本の男が白人女つれてるだけで
冷やかされたり石投げられたりしてんのに
ネトウヨとかで済まねーよ
簡単言われて('ε') フーンってなるかバカ
[ 2013/08/06 19:56 ] [ 編集 ]
[ 13539 ]
個人と国を一緒くたにする奴ほど、自分がモテないのも手伝って、
こういうのですぐキレるんだよね。
たかが個人の体験談でキレるって余裕無さ過ぎ。
そりゃ〜、そんな器の狭さじゃパートナーも見つからんわ。
[ 2013/08/06 19:57 ] [ 編集 ]
[ 13540 ]
>アメリカなんかで日本の男が白人女つれてるだけで
アメリカ「なんか」で 日本の男が 白人がどうの
アバウト過ぎw 
[ 2013/08/06 20:01 ] [ 編集 ]
[ 13542 ]
どうせまた母国で上手くいかなくて駅前(笑)帰って来るぞw
[ 2013/08/06 20:32 ] [ 編集 ]
[ 13544 ]
日本に住んでる外人てどうしてこうろくでもないのばっかりなのかね
あ、旅行者と女は良いんだよ別に、男がカス
[ 2013/08/06 20:56 ] [ 編集 ]
[ 13549 ]
こんなところで外人や女性を叩いてないで
外にでも出たらどうなんだ?
ここでどんなに吠えたところでその声は外人さんや女性には全く届いてないよ。
[ 2013/08/06 22:33 ] [ 編集 ]
[ 13560 ]
13549
おまえもこんなところで他人のコメントにケチつけてないで外にでも出て頭冷やしたらどうなんだ?
ゲーム中にチャットでゲームしないで外で遊べと説教するくらいずれた発言してるぞおまえ?
[ 2013/08/07 01:30 ] [ 編集 ]
[ 13563 ]
憲法改正して米軍を叩き出さなければ
このようなガイジン天国は永遠に続くよ
そしてそれを邪魔してるのがいつもネトウヨネトウヨいってるバカサヨク

アメリカの占領政策によって贖罪意識を埋め込まれ
謝罪マシーン化したこの国独特の奇形サヨクは反日ガイジンたちと結託しやすい
毎日変態新聞がいい例だよな


[ 2013/08/07 03:44 ] [ 編集 ]
[ 13564 ]
※13524,13528
おまえのネトウヨの定義は何だよ
こういう外人を叩く事がネトウヨとか頭悪すぎるだろw

ネトウヨとかレッテル貼りしてる奴が頭悪いって良くわかったわww

>>モテないからってその鬱憤をネットではらす何てみっともない。
この意見も面白いから抽出させてもらったわw
自分の意に反する異なる意見を出されるとネトウヨ、どうてい、モテないと一般的にはマイナスな印象のレッテル貼り。
こいつハロー効果で他人に踊らされる馬鹿だろw


[ 2013/08/07 04:09 ] [ 編集 ]
[ 13566 ]
ここの反応みてると、日本人の男として恥ずかしくなる。
日本村に入ってきた外部の人が村娘と出来たって事であーだこーだ言ってないで、外国に行ってモテてこい!
[ 2013/08/07 07:20 ] [ 編集 ]
[ 13569 ]
13564
なぜ、この話題がネトウヨの琴線に触れるのか、ということは既に書いてあるのでは?
本当は図星なのに、そこを必死に否定しても後ろめたさが残るだけだと思いますよ。
[ 2013/08/07 13:23 ] [ 編集 ]
[ 13574 ]
※13569
>>なぜ、この話題がネトウヨの琴線に触れるのか、ということは既に書いてあるのでは?

どこに書いてあんの?

まずそのネトウヨの定義を教えてくれ
自分の国の女性を馬鹿にされたような発言されてこの外人叩いてるとなぜかネトウヨ認定w
そしてオレが知るネトウヨの定義に対する解釈と大きく違う恐れがあるし、言ってる事が暴論かどうかを確実に見極められるしな

>>本当は図星なのに、そこを必死に否定しても後ろめたさが残るだけだと思いますよ。
これも良くわかんねーわ
どの文章を読解して「図星」と決め付けたのかがわかんないし、何を必死に否定していると決め付けてるのかが意味不明

相手に具体的な説明をできる術を見に付けてから出直して来いよ
フワフワしすぎなんだよな~w
[ 2013/08/07 16:18 ] [ 編集 ]
[ 13576 ]
必死な長文コメから察するによっぽど図星を突かれて悔しいんだろうな。 
好きな人を指摘されて好きだけど必死に否定するのと似てるね。
それを誤摩化すために、本質と関わりのない細部にツッコミを入れる所とかもかわいい。
なぜ、この話題がネトウヨの琴線に触れるのか... それは*13493に書いてあるよ。
>ネトウヨ・キモオタ関係ないだろ

いや、大いに関係あるよ。 愛国心が過剰な連中ほど、食いつく話題だから。
そして、自分がモテないのに、外人には簡単にヤラせるというのが 最高に癇に障るのだろうし。
[ 2013/08/07 16:44 ] [ 編集 ]
[ 13579 ]
ネトウヨ 「ネトウヨの定義は何だ?!!」

ー以下引用ー
こいつらがおかしいのは、ネトウヨをバカにするとクレームが来るんですよね。「ネトウヨなんていない!」と。なんだったら別にお前らがオレらにクレームしないでいいんじゃないの? ということになるわけですよ。だってネトウヨなんていないんでしょ? オレらはネトウヨをバカにはしてるけど、お前らは「ネトウヨなんていない」という主張なのになんでオレらがネトウヨを叩くとクレームしてくるの? デモまで仕掛けてきたよな。 

ここらへんにネトウヨの浅はかさとバカさがにじみ出てるわけです。

「ウェブはバカと暇人のもの」 より
[ 2013/08/07 18:21 ] [ 編集 ]
[ 13580 ]
13549
でたーw外人と女性だけをペアにして
日本の男性だけを排除しようとするバカな外人www
あのね、この投稿主は叩いていい外人なんですよ
むしろ叩かれるべき外人なの、こういうの排除していかないと
普通にまじめな外人まで嫌われていくのわかる?
だれかれ構わず叩いてるわけじゃないんだからね
こういう英語しか話せないような屑がいっぱしの物言いするから頭くるのよ
[ 2013/08/07 19:40 ] [ 編集 ]
[ 13581 ]
※13579
お前は人の言葉借りなきゃ何も言えないのか
そういうのを馬鹿って言うんじゃないの?
人の受け売りで物をいう奴は
バカはバカでもピラミッドの一番底辺にいる馬鹿
[ 2013/08/07 19:58 ] [ 編集 ]
[ 13582 ]
13580
わかってねーな。
普通の男なら綺麗なねーちゃんとたくさん寝る事が、人生においていかに大切かって話になって
話を盛ったりして盛り上がる訳だけど(特にラテン系は)、
アイコク、アイコクと話の流れが読めない奴が割り込んでくると
場がスーッと冷めちゃうわけよ。それが正しくお前さんなわけ。
[ 2013/08/07 20:18 ] [ 編集 ]
[ 13583 ]
※13576
おまえの書いたコメに対しての内容に返しただけで「必死な長文コメ」になるのかよw
とんでもない奴だなw
図星ってなんの図星を突かれたんだ?
おまえの思う図星とは何だと思うんだ?w

>>それを誤摩化すために、本質と関わりのない細部にツッコミを入れる所とかもかわいい。

おまえの言う本質とは何?そして本質と関わりのない細部へのツッコミはどの部分?w

>>いや、大いに関係あるよ。 愛国心が過剰な連中ほど、食いつく話題だから。
そして、自分がモテないのに、外人には簡単にヤラせるというのが 最高に癇に障るのだろうし。

これで説明できてると思ってるほど頭弱いの?
愛国心が過剰な連中ほど食いつくと言う前提はどこから出てきたの?
そしてこの話題に食いつく奴がネトウヨになってしまうのは暴論だし、極論って事に気づかない程、脳が萎縮してるの?
そして、「自分がモテないのに」←この部分が突っ込みポイントw
モテないからこういう話題に食いつくって事だろ?正にハロー効果に踊らされる馬鹿の言動だわw


[ 2013/08/07 21:14 ] [ 編集 ]
[ 13584 ]
で※13579は失笑もんだわ

まずネトウヨの定義を教えてくれと言ってるのに定義すら言えずにネトウヨって使ってたのか?
この文を引用してくるのは意味不明っスw

まあ読解力ないみたいだから俺の聞きたい事を簡単にまとめてあげるね♪
・この話題に触れたらなぜ「ネトウヨ」になるのかという事についての説明
・そしておまえの使ってる「ネトウヨ」という言葉の定義についての説明

これくらいおまえの言葉で説明できるよな?
まさかネトウヨ認定してる相手に説明できない程、知能が低いワケじゃないよな?w

[ 2013/08/07 21:37 ] [ 編集 ]
[ 13585 ]
13583, 13584
なんか気持ち悪いのが湧いてるね。
[ 2013/08/07 21:55 ] [ 編集 ]
[ 13586 ]
顔真っ赤にして、「ネトウヨとはなんだ!?自分で説明出来ないのか!!」ってキレてるよ(笑)
ネトウヨじゃないなら無視して流してればいいのに。だからネトウヨ呼ばれるんだよ。
たかが一外国人のヤレる発言->暇人な長文執筆愛国戦士憤慨->ネトウヨ これでいいだろ?
[ 2013/08/07 22:13 ] [ 編集 ]
[ 13590 ]
※13585、13586
おーい、ブーメラン刺さってるぞ~w

ついにオレのコメの内容に対して投げやりな反論(反論としては稚拙すぎるがw)しかできなくなったのか?ん?

>>顔真っ赤にして、「ネトウヨとはなんだ!?自分で説明出来ないのか!!」ってキレてるよ(笑)
ネトウヨじゃないなら無視して流してればいいのに。だからネトウヨ呼ばれるんだよ。

投げやりな反論しかできなくなるとキレてる認定で逃げ回るw
ネトウヨというレッテル貼りはこの話題程度じゃ意味不明だし、ネトウヨでも何でもないから反論してるんだがな~?w

>>たかが一外国人のヤレる発言->暇人な長文執筆愛国戦士憤慨->ネトウヨ これでいいだろ?

これまたおまえの低脳っぷりを証明するご説明ありがとう♪
どうしてそこでネトウヨに繋がるのかって事を結局は具体的に説明できずに、「これでいいだろ?」と投げる
そしてネトウヨという言葉の定義に対して答えずに逃げ回る ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ネトウヨという言葉の定義の自身の解釈もろくに説明できない&どうしてこの話題に触れるとネトウヨ認定に繋がるのかも答えられない&俺の質問に対しては全く答れず言葉濁して逃げ回るなら無視して流してればいいのに。だから低脳って呼ばれるんだよw

[ 2013/08/07 23:29 ] [ 編集 ]
[ 13592 ]
所詮スラングに狭義を求める姿が、いかにもネトウヨらしい。
愛国は結構だがそれが行き過ぎて盲目的な思考停止になってる馬鹿な暇人。これでいい?
たかが一人の外人の社交辞令or軽いユーモアを真に受けて憤慨する国士様。これでもいいね。
これだからネトウヨ釣りはやめられない。さぁもっと書こうか?
[ 2013/08/07 23:45 ] [ 編集 ]
[ 13594 ]
スラングの定義を自身の解釈で説明できない姿が、いかにも低脳らしい。
低脳は結構だがそれが行き過ぎて盲目的なレッテル貼りをしてる馬鹿な暇人。これでいい?
たかが二つの説明を求めただけなのに、都合が悪いと即スルー&追求されれば言葉濁して逃げ回る低脳様。これでいいね。
これだから低脳で遊ぶのはやめられない。さあもっと書こうか?w

意味不明なネトウヨ認定しちゃう奴は低脳しかいないとは聞いてたけど
まさかここまで低脳とは驚き ププッ(*´艸)ププッ
[ 2013/08/07 23:56 ] [ 編集 ]
[ 13596 ]
どうも無駄な長文駄文、お疲れさまです。私が低能なことはいたく承知いたしました。こんなくだらない私のために、そんなに長い文を考えて下さりどうもありがとうございました。ぶっちゃけ殆ど読んでません。てへ。
あの一つ提案ですが、その無駄な、、、もとい有益な労力を他の事に使われては如何でしょうか?
[ 2013/08/08 00:19 ] [ 編集 ]
[ 13600 ]
※13596
おっ?やっと低脳だと自覚したか~そういう素直な姿勢が大事だぞ低脳君。
低脳君は読解力ないし、読む能力がないのは知ってるし、しょうがないから許してあげる。てへ♪
知識も知恵もほぼないゴルフボールくらいの脳から絞り出してくれた提案だ。ちょっと考えておくよ。ありがとう。
自分が低脳だと気づかなかった低脳君が自身の低脳っぷりを自覚しただけでも無駄ではないんだよ。
大丈夫。低脳君が自身は低脳だと自覚する事ができた!この一歩は素晴らしい出来事だよ(笑)
[ 2013/08/08 00:46 ] [ 編集 ]
[ 13618 ]
日本をエンジョイしすぎだろ! 江南スタイルのパロディ動画「外人スタイル」が外国人たちに大ウケ!!

ttp://sociorocketnews.files.wordpress.com/2013/01/parody-style.jpg

ttp://www.youtube.com/watch?&v=XVOnhCf7G2I

この動画も酷いですよ コメ欄も酷い発言多いけど白人の本音なんでしょうね
[ 2013/08/08 05:20 ] [ 編集 ]
[ 13626 ]
へんな所でひっかかって先に進めない奴って本当に多いよな
[ 2013/08/08 13:41 ] [ 編集 ]
[ 13627 ]
※13530
勘違いしてるようだが日本の女性とすぐやれるではなく東京でやるのは簡単かって話
しかも女がどうではなく自分(外国人)が魅力的だからと言っている
[ 2013/08/08 15:27 ] [ 編集 ]
[ 13629 ]
スレ読むと確かに別に日本人を侮辱してる訳でもなく、「東京でやるのは簡単か?」にたいして「うん」と言ってるだけだよね。
別に相手が、日本人かとかまで書かれてないし、そのことで敏感に噛みつく必要もないと思うが...
「詳しく」と言われて、「自分が積極的になれるから」って言ってて、更に相手を卑下してる訳ではないことは「相手も魅力的だから」とむしろポジティブに評価してることからもわかるよね。ある意味健全な性だよ。そもそも相手が魅力的でなければ、したいなんて思わん訳で...

陰気なキモオタは何でもネガティブに考えちゃうよな。
しかしこれ「自分がモテないのに、外人には簡単にヤラせるというのが 最高に癇に障るのだろう」の破壊力がありすぎるw
[ 2013/08/08 16:50 ] [ 編集 ]
[ 13631 ]
こいつw
バレバレすぎる自演多いんだよな~w
低脳すぎてバレてる事に気づいてないのかな?
[ 2013/08/08 19:29 ] [ 編集 ]
[ 13632 ]
13592
ユーモアある外人だったら自分の国で上手くやってるわw
わざわざ日本に現実逃避なんかしません
[ 2013/08/08 19:35 ] [ 編集 ]
[ 13634 ]
日本の女の子はたしかに外国人に積極的
彼も男として自信をつけたと思う
[ 2013/08/08 20:24 ] [ 編集 ]
[ 13635 ]
なんで怒ってんだよ?女と一緒に笑って楽しもうぜ
エイズに気をつけるだけ
[ 2013/08/08 20:33 ] [ 編集 ]
[ 13636 ]
*13632
なんで怒ってんだよ?モテなくて悔しいからか?
[ 2013/08/08 20:56 ] [ 編集 ]
[ 13639 ]
日本の女性は便/器が多いと受け入れるだけで楽になるのに…かわいそうな童/貞さんたちだ
怒りは何も生まない
[ 2013/08/08 21:05 ] [ 編集 ]
[ 13642 ]
外人を叩くのは童/貞さんたちに不甲斐なさや後ろめたさがあるからでしょ。日本語をまだうまく喋れず、まだ日本の右も左も分からない人に負けてるんだから、そら文句の一言も言いたくなるわな。
[ 2013/08/08 21:10 ] [ 編集 ]
[ 13647 ]
一部の外専馬鹿女のせいで普通の日本人女性まで軽く見られるのだけはやめてほしい

私が外人好みの顔なのかもしれないけど
良くナンパされる
外人に全く興味ないのにしつこいくらい誘って来て気持ち悪い
この翻訳元のスレの外人みたいにブサイクで冴えないタイプの人ほどしつこい
日本にはルーザーで気持ち悪いタイプの外人ばかりだから仕方ないのか・・
この前も仕事帰りに何回も断ってるのに後ろ着けて来ながらナンパして来て
「外国の方に興味ないのでごめんなさい」ってハッキリ言ったら「レイシスト」って言われた
断ると不機嫌な顔したり、暴言吐く外人男しか日本にいないの?
しかも外人って変な臭いする
あの臭さとブサイク面下げてしつこくナンパして来ないで欲しい
周りの友達やバイト仲間も超迷惑がってる
何であんなダサいルーザーのブサイク外人相手にするのか不思議
外専女の目は腐ってるのかな?
それかやっぱり日本人男性に相手されないから惨めな自分をどうにかしたいのかな?
お互い外人にしか相手されないほどのモテない男女同士の傷の舐め合いなら勝手にやってていいけどさ
もっとコソコソやっててくれないかな
邪魔


あースッキリしたw
[ 2013/08/09 01:50 ] [ 編集 ]
[ 13650 ]
そもそもなんで外国人が外国人向けに英語で書いたスレで 国士様の事を気遣って書かなきゃならん訳さ
社会のでつまはじきものの分際でまったく何様のつもりよ
[ 2013/08/09 16:43 ] [ 編集 ]
[ 13689 ]
最近の東京の女は、簡単にアメリカ男と寝たりるの??!!
呆れるな……

アメリカ人は、英語を教える代わりに、そんな事目当てで来日してるわけ??
だったら、来なくても良いです。

英語は、使う気を起こせば、使えるようになります。
日本人が積極的に使おうとしないだけ。

ただ、外国人とメル友になるだけでも、かなり上達します。
[ 2013/08/10 19:46 ] [ 編集 ]
[ 13804 ]
13629
ね。そう思う。果たしてこれが他の都市名(例アムステルダム)だったらこの男がオランダ人を軽く見てると取るかな?
別に東京がチョロいってだけで、日本全体の女性が同じくチョロいと言ってる訳でないし。
それを日本全体にあてはめてる人は自分自身が日本人女性は軽いって思うところがあるからじゃないの?
都市部って人口多いし色んなタイプの人間居るから男/女漁りは確かに楽だと思うよ・・・
[ 2013/08/12 00:50 ] [ 編集 ]
[ 13823 ]
昔話題になったイエローキャブも、
結局は著者(家田荘子)の捏造で、
日本人の子はそこに書かれているほど尻軽では無いということだった。
今でもヨーロッパに行くとザパニーズやってるチョソは一杯いる。
(エスコートサービスのサイト見ればわかるはず)
[ 2013/08/12 17:51 ] [ 編集 ]
[ 18826 ]
外国人男性が連れてるような女性は、日本人男性に相手にされない人が殆ど。
若くて可愛い女性は、一回も見たことがない。
日本人男性は、不細工やおばさんを大事にしてあげてほしい。アニメキャラじゃなく。

てか、ナンパとか性病が怖くないのかな?
素人っぽくても、ナンパに付いていく女性って危ないよ。。
[ 2013/10/30 06:44 ] [ 編集 ]
[ 18860 ]
お前が見かけないだけだろ
女優やアナウンサーも白人と結婚してたりするんだが
[ 2013/11/01 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


