海外「バトル・ロワイアルの俳優が参議院選挙に当選したらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「バトル・ロワイアルの俳優が参議院選挙に当選したらしい」

翻訳元:Ex-Wrestler & Battle Royale Star Both Elected, Other Politicians Weep in Fear


先日の参議院選挙は自民党の圧勝に終わったが、同時に、元プロレスラーと、バトル・ロワイアルの覇者などの「バイオレンスな」候補者も当選した。

アントニオ猪木にとって、これが初めての参議院選挙当選ではない。彼は元プロレスラーで、ジャイアント馬場と「BI砲」タッグを組んだり、モハメド・アリと異種格闘技戦を催すなどして活躍した。アントニオ猪木は1989年にも参議院議員となり、イラクの日本人の人質を解放するよう交渉した。



猪木は、「慰安婦は必要だった」と主張する橋下徹が率いる「維新の会」から出馬し、当選した。彼は反原発を訴え、また、2012年に食物の盗難で逮捕された65歳以上の日本人が2325人という事実から、社会保障制度の改善を訴えている。

映画「バトル・ロワイアル」で川田章吾を演じた山本太郎は無所属で当選。先の衆議院選挙では落選したが、今回、ようやく当選にこぎつけた。



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



翻訳元:The hero from Battle Royale has been elected to Japan's Parliament


・さすがバトル・ロワイアルの勝者だな。


・バトル・ロワイアルより、アントニオ猪木の方に興味あるわ。政治家をぶっ叩くところを見てみたい。

http://youtu.be/2Lw8_AKZW6I


・ああ、この人か。




・大阪で猪木を見たよ。人だかりが出来てたけど、彼の政策よりキャラクターに興味があるみたいだった。



・つい最近、バトル・ロワイアル観たわ。山本太郎はけっこうかっこよかった。


・ハンガー・ゲームよりバトル・ロワイアルの方が圧倒的に面白いよな。


・日本のアーノルド・シュワルツェネッガーか。


・映画のキャラクターだろ?投票した奴は二次元と三次元を混同してるのか?


・ジェニファー・ローレンスも2018年に議員になるってことか。

・なんでみんなそんなにジェニファー・ローレンス好きなんだよ。




・デスノートの主役やってた人じゃないのか…


・スレタイを読んで、七原秋也役をやった俳優だと思ったのに。

・藤原竜也だろ。僕も好き。



・七原秋也は川口章吾の助けがなければ死んでたんだぜ。




・バトル・ロワイアル2はつまらなかったけどな。


・いいニュースだね。


政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ猪木詩集「馬鹿になれ」




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 選挙 映画 俳優
[ 2013/08/03 00:31 ] 日本の娯楽 | CM(47)
おすすめの記事


最新記事


[ 13148 ]
メロリンってメロリンQだけやってた訳じゃないの?
[ 2013/08/03 00:33 ] [ 編集 ]
[ 13149 ]
どこがいいニュースなんだよ
脳なし東京都民は懺悔だな
[ 2013/08/03 00:47 ] [ 編集 ]
[ 13150 ]
山田太郎は普通に反欧反米だよね
支持団体からして
昔の発言では中国も嫌いみたいだけど
[ 2013/08/03 00:50 ] [ 編集 ]
[ 13151 ]
東京都民は何考えてんだろう
[ 2013/08/03 00:50 ] [ 編集 ]
[ 13152 ]
海外では何故かバトル・ロワイアルが
カルト的な人気があるんだよな。

アベンジャーズの監督もバトルロワイヤルが好き
とか言ってたっけ
[ 2013/08/03 00:57 ] [ 編集 ]
[ 13153 ]
ハンガーゲーム観たけど、あれはひどかった
たしかに、バトルロワイヤルの方がおもしろい

 
[ 2013/08/03 01:03 ] [ 編集 ]
[ 13154 ]
総連&中核じゃないですかとんでもない
[ 2013/08/03 01:03 ] [ 編集 ]
[ 13155 ]
衆院選での惨敗を見たら在来都民は拒絶してるだろ
参院選では選挙対策で各地の売国奴が選挙区に移住した結果だろ(移住後半年で選挙権)
[ 2013/08/03 01:07 ] [ 編集 ]
[ 13156 ]
最近のハリウッドだと表現規制や人種差別の縛りが強くてバトルロワイアルの様な映画は作れないらしい。
[ 2013/08/03 01:08 ] [ 編集 ]
[ 13157 ]
東京都民どもにがっかり
[ 2013/08/03 01:10 ] [ 編集 ]
[ 13158 ]
ワタミの方は話題にならないか
まあ外国人がワタミの問題なんて知らんか
[ 2013/08/03 01:11 ] [ 編集 ]
[ 13159 ]
東京愚民はどうして、鈴木信行氏に投票しなかったん。
[ 2013/08/03 01:18 ] [ 編集 ]
[ 13160 ]
マイルドサヨクの都民は日本の初期がん
[ 2013/08/03 01:21 ] [ 編集 ]
[ 13161 ]
山田太郎だっけ、マジで大嫌いだけど尊敬するよ。ただ見ててイライラするレベルだけど
[ 2013/08/03 01:32 ] [ 編集 ]
[ 13162 ]
アメリカでは俳優やスポーツ選手が選挙に出るとかはあんま無いよな
レーガンは別にして
それが普通なんだよね、日本のは政治家選ぶんじゃなくて、ただの人気投票になってる
[ 2013/08/03 01:48 ] [ 編集 ]
[ 13163 ]
13151
何にも考えてないんだろ
「反原発→良い事をやってるんだろう」程度の認識
世代としても、思考停止してる連中が一番多いんだから
[ 2013/08/03 01:51 ] [ 編集 ]
[ 13164 ]       
反原発の考えはあっても当然だと思うが、コイツは福島の汚染を過剰に危険視してデマをばらまいてきたし、後援したのが中核派ってのが気味悪すぎる。
なんつーか、いつも思うけど日本の本当の不幸って自民党のアンチ勢力がクソすぎる事なんだよなぁ。
[ 2013/08/03 01:53 ] [ 編集 ]
[ 13165 ]
バトルロワイアル面白く ほとんどの俳優がいい仕事してたけど
山本だけは違和感あったんだけどな
俺だけなのかな?
[ 2013/08/03 01:54 ] [ 編集 ]
[ 13166 ]
山田太郎と山本太郎間違えんな
どっちも参院議員だし
[ 2013/08/03 01:55 ] [ 編集 ]
[ 13167 ]
かなりハゲが進行している
[ 2013/08/03 01:59 ] [ 編集 ]
[ 13168 ]
残念だけどよくないニュースです
[ 2013/08/03 02:07 ] [ 編集 ]
[ 13169 ]
あんなのが当選するとか恥ずかしいわ!!
あっちこっちで凄まじい電波発言してるんだぞ。しかも中核派の支援受けてて、
「力を貸してくれた人を裏切ってその人たちに命を狙われるのが怖い」
とかもうマジかよwww

あと、こいつの存在自体が福島の風評被害になってる。
[ 2013/08/03 02:11 ] [ 編集 ]
[ 13170 ]
13162
シュワちゃんを忘れてはいかん。
タレント系の人間の出馬はどの国でも一定割合いるよ。
アメリカでも結構いてそこそこ当選する。
日本でも1%ぐらいだし特別多い訳では無かろう。衆参合わせて何百人と議員は居るんだし、どうしても何人かはおかしなやつが出て来る。
1/100人レベルの馬鹿な有権者が1/100人レベルのおかしな候補者に投票していると思えばある意味自然。特に比例でやっている以上、そういう愚民向け候補を擁立するのも政党としては必然だし、そういうの狙いで色物が出て来るのも仕方のないこと。
特別日本だけじゃねーよ。
[ 2013/08/03 02:13 ] [ 編集 ]
[ 13171 ]
13170
そうか、シュワルツェネッガーいたっけ
山本は放射能恐れて海外に移住するとかもいってたな
そんな奴が国会議員だもんな
[ 2013/08/03 02:25 ] [ 編集 ]
[ 13172 ]
なんであんな奴当選させるかなあ
[ 2013/08/03 02:28 ] [ 編集 ]
[ 13173 ]
前田亜季が立候補してたらよかったのに
[ 2013/08/03 02:39 ] [ 編集 ]
[ 13175 ]
アメリカではシュワちゃん以外でもタレントの政治家いるよ
俳優・監督のクリント・イーストウッドは元カリフォルニア州カーメル市長
プロレスラーのジェシー・ベンチュラは元ミネソタ州知事
元阪神のランディ・バースはオクラホマ州上院議員(現職)
[ 2013/08/03 03:16 ] [ 編集 ]
[ 13176 ]
全然良いニュースでは無いけどな
まぁ外国人は知らなくて当然か
[ 2013/08/03 03:20 ] [ 編集 ]
[ 13177 ]
山本太郎の演技は好きだったんだけどなあ
[ 2013/08/03 03:37 ] [ 編集 ]
[ 13178 ]
山本太郎を支援した団体って日本の旅客機「よど号」をハイジャックして
日本人乗客を道連れに北朝鮮に亡命した「よど号ハイジャック事件」首謀者の息子。

その後生まれも育ちも北朝鮮のテロリスト息子が日本へ帰国する事を許可され、
日本で結成されたNPOを装う怪しげな市民団体が山本太郎を全面的に支援した。

又、民主党の管直人はこのテロリスト息子主催のNPO北朝鮮反日工作団体に
数百億円という日本からくすねた出所も怪しげな資金を提供した・・。

山本太郎の後ろには極左のテロリストと北朝鮮が控えている。
つまるところこんな極左反日工作員を国会議員にさせた東京都民はバカ!

今後は日本国民の莫大な血税や日本の参議院議員という立場を利用した
機密情報がこの男を通して北朝鮮に流出すると言うことか・・・。
[ 2013/08/03 04:33 ] [ 編集 ]
[ 13180 ]
一度でも議員になったら高額な議員年金が一生保証される
こんなクズでも生涯安泰なワケ
[ 2013/08/03 05:01 ] [ 編集 ]
[ 13181 ]
トンキンは責任とって死んでくれ
[ 2013/08/03 05:10 ] [ 編集 ]
[ 13182 ]
俳優してた時と比べてオーラがないというか目がヤバいんだよね
どこかおかしな目付きになってる
[ 2013/08/03 06:31 ] [ 編集 ]
[ 13184 ]
13175
ロナルド・レーガン忘れるとか
[ 2013/08/03 06:57 ] [ 編集 ]
[ 13185 ]
大阪民国人も辻元清美当選させ続けるなんて中々やるやん
[ 2013/08/03 07:16 ] [ 編集 ]
[ 13186 ]
一人は朝鮮大好きな怪しいお花畑。
もう一人は中核派と繋がりのある反原発テロリスト。
しかしネットが普及した現代においてこんな奴らが当選するとはな・・・・
東京にはネットが繋がってないのか・・・・
[ 2013/08/03 07:35 ] [ 編集 ]
[ 13187 ]
まったくトンキンと民国はだめだな。どんな脳してやがる
[ 2013/08/03 07:43 ] [ 編集 ]
[ 13188 ]
都民だが、いま電車で隣に立っているやつが
山本やら猪木やらに投票したかも知れないと思うと
怒りが沸いてくる。
[ 2013/08/03 07:54 ] [ 編集 ]
[ 13189 ]
>映画のキャラクターだろ?投票した奴は二次元と三次元を混同してるのか?

どっちも三次だと思うが?
[ 2013/08/03 08:27 ] [ 編集 ]
[ 13192 ]
>いいニュースだね。
よくねえよ
まーた日本人が政治に興味なくて
芸能人立てたほうが票集まるって愚かしさが証明されただけ
猪木に入れたってファンなのか?
[ 2013/08/03 10:35 ] [ 編集 ]
[ 13193 ]  
猪木は日本のほとんどの議員よりカリスマ性もあるし仕事もできる。
[ 2013/08/03 14:14 ] [ 編集 ]
[ 13194 ]
北朝鮮臭がする二人だわ
[ 2013/08/03 14:45 ] [ 編集 ]
[ 13195 ]
母親が元グリーンピース関係者で、選挙運動員に中核派メンバーがいたって時点で…
[ 2013/08/03 15:16 ] [ 編集 ]
[ 13258 ]
>まーた日本人が政治に興味なくて
芸能人立てたほうが票集まるって愚かしさが証明されただけ

芸能人が知名度だけで当選する国なんて世界中にあるんだが。自分の無知を知らないお前の愚かしさを証明するような米だなw
[ 2013/08/04 15:51 ] [ 編集 ]
[ 13269 ]
テレビでみたら円形脱毛症が大変なことになってたw
[ 2013/08/04 20:10 ] [ 編集 ]
[ 13356 ]
藤原竜也が議員当選しても面白そうだな
選挙演説→「ざわ… ざわ…」
選挙カー前→「キラ様!!救世主様!!」
当確→「僕の勝ちだ!!」「…計画通り」
落選→「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
[ 2013/08/05 01:13 ] [ 編集 ]
[ 13463 ]
山本太郎の主張は嫌いだけど、他のタレント政治家と違ってちゃんと政治活動をしてるからまだ良い。
猪木みたいな議席だけ確保して仕事もせずに税金を貰って行くようなやつを候補にする政党は今すぐ潰れろ!
[ 2013/08/05 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


