白人美女が日本の花火を紹介する動画でハプニングが…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

白人美女が日本の花火を紹介する動画でハプニングが…海外の反応

翻訳元:Japanese Family Fireworks お家でやる花火!





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・アメリカでは花火は違法になってる州が多い。僕が住んでるワシントン州では違法だよ。アホなやつがアホなことして怪我するから。でも僕は毎年、独立記念日の花火大会で働いてるから市販されてる花火よりもっと大きい花火を上げてる。

・カリフォルニア州でも違法だよ。




・ニューヨーク州では花火が違法だから、いつも車で2時間かけてペンシルバニア州に行って買ってきて、それから家でこっそりやってる。


・おっぱい!


・日本ってそんなに暑いんだね。


・僕は家族と一緒に花火するの好きだよ。


・僕も家で家族や友達と一緒にする花火の方が好きだな。


・花火って、カメラで撮影するとあんまりきれいじゃないんだよね。


・東急ハンズ大好き。


・僕は手に持ってする花火より打ち上げ花火の方が好きかな。こういう手持ちの花火をすると、馬鹿なことやってしまいそう。


・日本だと夏に花火を買えるの?私の国では大晦日の日にしか買えないんだよね。


・僕は家族や友達とする花火の方が好き。


・フィンランドでは、大晦日以外の日に花火をやるときは警察の許可をもらわないとできないんだよ。


・ドイツでも大晦日の日にしか花火はできないよ。それ以外の日にはお店に売ってない。


・アメリカでは、こういう花火って、州によって売ってる時期が違う。ミシガン州の北の方に住んでるんだけど、ここでは夏にしか売ってない。でも南の方は年中売ってるらしい。アラバマに行ったときは、ストリップクラブと花火屋と教会が並んで建ってた。アメリカでは花火に関する法律が厳しいんだよね。打ち上げ花火で近所の家を燃やしちゃうから。


・マレーシアでは夏に花火大会をいっぱいやるんだけど、店で売るのは違法なんだよね。それにしてもいいおっぱいだ。


・10ドルでそんなに買えるのか。


・自分の家で花火ができるなんていいなあ。


・おっぱい!


・日本の夏よりアツいおっぱいだ。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 花火
[ 2013/07/31 23:03 ] 日本の文化 | CM(57)
おすすめの記事


最新記事


[ 13018 ]
銃が合法で花火が違法ってのも凄いな
[ 2013/07/31 23:09 ] [ 編集 ]
[ 13019 ]
日本でも条例でできない場所や時間帯が決まってたりするけど、
欧米に比べたら規制は緩いのかね?
考えてみたら木造家屋が多くて火事には厳しい日本なのに意外だ。
[ 2013/07/31 23:11 ] [ 編集 ]
[ 13020 ]
美女?
[ 2013/07/31 23:14 ] [ 編集 ]
[ 13021 ]
なぜ見直した
[ 2013/07/31 23:15 ] [ 編集 ]
[ 13023 ]
美女って言うからクリックしたら、いつものおねいさんじゃん。
金髪に染めたのが残念。
[ 2013/07/31 23:25 ] [ 編集 ]
[ 13024 ]
家の近くの神社が花火が原因で全焼したな
花火をする場所といったらグラウンドか公園か川辺ってイメージだな
[ 2013/07/31 23:26 ] [ 編集 ]
[ 13025 ]
ミカエラちゃn意外と貧乳だったw
[ 2013/07/31 23:34 ] [ 編集 ]
[ 13026 ]
花火でハプニングっていうから
心配したやろ(; ・`ω・´)!
[ 2013/07/31 23:35 ] [ 編集 ]
[ 13027 ]
んだ~
[ 2013/07/31 23:40 ] [ 編集 ]
[ 13028 ]
歯と歯茎をむきだしてしゃべるのに慣れない。
まああっちはそれで普通なんだろうから悪いこっちゃないのだが。
[ 2013/07/31 23:46 ] [ 編集 ]
[ 13029 ]
みえ
[ 2013/07/31 23:51 ] [ 編集 ]
[ 13030 ]
都市国家みたいなところだと禁止してる話は聞いていたが
普通の欧米の国でも家庭用花火の販売を禁止してるところがあるのは知らなかった
[ 2013/07/31 23:57 ] [ 編集 ]
[ 13031 ]
花火が原因で火事になった話を聞いたことがない
[ 2013/07/31 23:59 ] [ 編集 ]
[ 13032 ]
字幕ありがたいけど今回だけは邪魔だ!
[ 2013/07/31 23:59 ] [ 編集 ]
[ 13033 ]
ハプニングってそれかよww
ふぅ・・・
[ 2013/08/01 00:10 ] [ 編集 ]
[ 13034 ]
ミカエラさん劣化してきてるな
[ 2013/08/01 00:11 ] [ 編集 ]
[ 13035 ]
あざとい
これはあざといw
[ 2013/08/01 00:14 ] [ 編集 ]
[ 13036 ]
YouTubeのコメ欄キモかったw
[ 2013/08/01 00:17 ] [ 編集 ]
[ 13037 ]
欧米人はドラッグで馬鹿騒ぎする人が多いから、規制があるんだよね
[ 2013/08/01 00:29 ] [ 編集 ]
[ 13041 ]
朝鮮と関わりある女を出さないとダメなのぉ〜?
[ 2013/08/01 01:05 ] [ 編集 ]
[ 13042 ]
この人かわいいけど白人に見えないんだよなw
嵐の二宮に見える
一緒にいたらそれなりにおもろいんだろうなあ
[ 2013/08/01 01:08 ] [ 編集 ]
[ 13043 ]
この子最近わざと谷間露出ふやしてるよね?
欲求不満か?
[ 2013/08/01 01:21 ] [ 編集 ]
[ 13045 ]
今はほとんどの公園で花火出来ないんじゃ?
[ 2013/08/01 01:31 ] [ 編集 ]
[ 13046 ]
あざとい
[ 2013/08/01 01:45 ] [ 編集 ]
[ 13048 ]
この子の喋り方気持ち悪いね。顔を歪ませすぎだろ。
表情豊かに喋る西洋人でもここまでしないとおもうけどな。
[ 2013/08/01 01:53 ] [ 編集 ]
[ 13049 ]
ウゥープッス,マイーブスって
知らんがなブラしとけw
[ 2013/08/01 02:07 ] [ 編集 ]
[ 13051 ]
デーブスペクターに似てる
[ 2013/08/01 02:31 ] [ 編集 ]
[ 13052 ]
デーブ > 二宮

テンション高すぎて毎日居たらしんどいかも
[ 2013/08/01 02:47 ] [ 編集 ]
[ 13053 ]
銃はOKでも花火はNG?
アメリカってよくわからない
[ 2013/08/01 02:58 ] [ 編集 ]
[ 13054 ]
ヒンヌーでもOK キレイな肌に感動した!抜いた!マイッタカ!
[ 2013/08/01 03:04 ] [ 編集 ]
[ 13056 ]
ありがとうございます!
[ 2013/08/01 04:58 ] [ 編集 ]
[ 13057 ]
ウンコ花火を紹介しないと
[ 2013/08/01 06:33 ] [ 編集 ]
[ 13058 ]  
あぁぁ ブラジルとかにありえないくらいデカイ手持ち花火を売りつけてやりてぇぇぇ~

あいつらならきっとやらかしてくれると思うんだ。

 
[ 2013/08/01 07:22 ] [ 編集 ]
[ 13061 ]
ハプニングでもなんでもない・・・
[ 2013/08/01 09:02 ] [ 編集 ]
[ 13062 ]
ふぅ…
[ 2013/08/01 09:21 ] [ 編集 ]
[ 13066 ]
花火が禁止されてる国って乾燥してすぐに延焼しそうなとこだね
日本の夏は湿度が高すぎる!
[ 2013/08/01 10:32 ] [ 編集 ]
[ 13067 ]
違うよ。
花火の火薬と爆弾の区分が出来ないから。
日本は、安全ということですね。
[ 2013/08/01 10:55 ] [ 編集 ]
[ 13068 ]
アメリカは自由の国だ~みたいなステレオタイプ信じてるって低学歴に多いみたいだけど
実際のアメリカは、日本以上に規制が多くて窮屈な国だよ。
こういった花火が出来ないだけでなく、外での飲酒も自由に出来ないから
日本みたいな花見をしながらみんなで酒盛りみたいなのも全く出来ない。
他にも宗教的理由からの規制も多くて、日本と比べると何かと大変。

これも日本では知らない人間が多いのだが、アメリカでゲイをやるのは文字通り命がけで、宗教色の強い南部などでは未だに普通に殴り殺されたり撃ち殺されたりしている。
日本みたいにゲイが自由にテレビ出まくって、大した迫害も受けず気ままに生きていける国は非常に珍しい。

あと、欧米の少年少女が、やたらと日本の原宿の名前を出して羨ましいと口にするのも
あちらでは日本のように自由で奇抜な服装が出来ないため。
※特にヨーロッパでは未だに階級社会が残っていて、突飛な服装をする人間は白眼視されてしまう。日本と比べて風当たりがハンパ無く強い。

海外事情を知らない低学歴の低能さんほど、ステレオタイプに「日本は窮屈だ」「自由な欧米が羨ましい」とか言い出すので、非常に判りやすくて面白いですよ^^
[ 2013/08/01 10:58 ] [ 編集 ]
[ 13069 ]
あちこちカットしてる中であのシーンは残して字幕まで付けてるのだから意図的だろう
動画再生数とかチャンネル人数稼ぎなんだろうな
[ 2013/08/01 12:37 ] [ 編集 ]
[ 13070 ]
>欲求不満

ワロタwwwww

まぁ北米みたいにナンパって多くないだろうし、ましてや日本の地方だからな・・・仮に相手いても日本人なら淡薄だろうしなw
[ 2013/08/01 13:03 ] [ 編集 ]
[ 13072 ]
このひと、英語うめぇーなぁ
[ 2013/08/01 13:56 ] [ 編集 ]
[ 13073 ]
なぜ一時停止した!!!!!
[ 2013/08/01 14:29 ] [ 編集 ]
[ 13074 ]
小学校で禁止になったことはあったなw
うるさいとか危ないからと学校に苦情が来たからなんだけど、ガキがそんなの守りゃしねぇw
[ 2013/08/01 14:37 ] [ 編集 ]
[ 13075 ]
美女か?
[ 2013/08/01 16:39 ] [ 編集 ]
[ 13076 ]
そこまで美女でもなかったが
無防備さで好きになった
[ 2013/08/01 16:46 ] [ 編集 ]
[ 13079 ] なまえ
かわいいと思うけどな

それより噴出花火の近くにまだやってない花火を置きっぱにしてて
それ絡みのトラブルかと思い怖かった
[ 2013/08/01 22:02 ] [ 編集 ]
[ 13122 ]  
花火が大晦日にしか買えないってコメントが面白かった。
そういうところもあるんだなぁ。
[ 2013/08/02 05:51 ] [ 編集 ]
[ 13126 ]
若い女性ならだれでも美女って付けるのはかえって失礼だとおもうけど・・
[ 2013/08/02 09:27 ] [ 編集 ]
[ 13134 ]
白人美女ってえのは客寄せのいろはのいですな。
[ 2013/08/02 15:01 ] [ 編集 ]
[ 13142 ]
みんな、友達感覚で好き放題だけど、オレ含めて、ミカエラからは初対面だろが!!

冗談もホドホドにしろって言う。言ってみた。
[ 2013/08/02 22:08 ] [ 編集 ]
[ 13144 ]
ミカエラは美女だろ。
玩具花火はコンビニでも買えるからなぁ。
欧米だと調子に乗った馬鹿者が事故を起こすに決まっているので販売しない方が吉。
[ 2013/08/02 22:59 ] [ 編集 ]
[ 13145 ]
ミカエラは派手な冗談も、それとは違う控えめも通じるし、面白いんだ。

日本語もペーラペラ。スーパーカナダ人だ。
[ 2013/08/02 23:38 ] [ 編集 ]
[ 13196 ]
日本のネット民は叩くことがコミュニケーションだと思ってるんだよ。

[ 2013/08/03 17:47 ] [ 編集 ]
[ 13261 ]
何故シークバーを戻したし
[ 2013/08/04 15:56 ] [ 編集 ]
[ 13353 ]
動画の女の子かわいい
[ 2013/08/05 00:53 ] [ 編集 ]
[ 13386 ]
ふぅ・・・
ミカエラ汗だくだねw
[ 2013/08/05 04:25 ] [ 編集 ]
[ 13572 ]
かわいい!でも作法として
ドラゴン花火は後半
線香花火は〆だ
[ 2013/08/07 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


