海外「廃墟と化した日本の違法ストリップ小屋の写真がすごい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「廃墟と化した日本の違法ストリップ小屋の写真がすごい」

翻訳元:Abandoned illegal strip club in a resort town somewhere in the mountains of Japan [800 x 533] ... more in comments!





tweet Like hatena google+












・ニコラス・ウィンディング・レフンのオンリー・ゴッド・フォーギヴズって映画を思い出した。


・日本のムーラン・ルージュって感じかな。


・日本ではストリップって違法なの?

・日本に3年ほど住んでたけど、ストリップは違法じゃないんだよね。けっこうたくさんあるよ。




・誰が撮影したんだろう。いい写真だな。


・なんで廃業になったのか、その背景が知りたいな。雰囲気がどことなく70年代っぽいな。日本的な装飾のせいでそう見えるだけかもしれないけど。


・日本ではストリップは違法なの?違法じゃないなら、なんでこのストリップ小屋は潰れたんだろうか。

・フルヌードが違法なんだよ、たぶん。日本ではAVもその部分にモザイクかけるだろ。



・AVにはモザイクかけるのに、こんなお祭りがあるあたり、よくわからない。




・なんか座席が少ないような気がするが。


・座り心地悪そうな椅子だな。


・何ヶ月か前に僕も同じ場所で写真撮って、ここにスレ立てたぞ。
Abandoned Strip-Club in Okayama, Japan [1120*747][OC][OS]
岡山の湯原温泉にあるストリップ小屋で、2001年に潰れたんだ。日本ではストリップは合法で、よく温泉街にあるんだよね。それで男性の旅行者がよく行くんだ。


・なんか昨日まで営業してたみたいな雰囲気だな。全然、荒れ果ててない。


・たぶん70年代くらいのストリップ小屋だな。天井から女の子が降りてきて、舞台で男とヤり始めるんだよ。それを席に座ってみて、たまに野次をとばしたり、命令したりするんだ。

・ライブチャットみたいな感じ?




・オークション・ハウスみたいだ。



ストリップ芸大全昭和ストリップ紀行




tweet Like hatena google+

[タグ] 風俗
[ 2013/07/27 18:03 ] 日本の文化 | CM(25)


最新記事

[ 12722 ]  
うちの近くの温泉街にも昔ストリップ小屋があって、
ヤクザもいたもんだから、私が子供の頃はお祖父ちゃんに
その温泉街に子供だけで行っては駄目だと言われていた。
今は風営法のお陰でストリップもヤクザも消えたけど、
温泉旅館で働いているちょっと高齢の中居さんは、
昔は活気があって良かったと言ってる。
勿論周辺住民にとっては風営法バンザイですよ。
[ 2013/07/27 19:23 ] [ 編集 ]
[ 12723 ]
今のストリップ劇場は中国人観光客の団体が目ギラギラさせながら見てるらしい。
[ 2013/07/27 19:29 ] [ 編集 ]
[ 12724 ]
陰部を見せるのが違法だし、売春も違法だよ
ただ、AVはモザイクがかかってて性行為をしてるか証明できないってことで売春にはならないんだって
[ 2013/07/27 19:40 ] [ 編集 ]
[ 12725 ]
裸だけ見に行くのと姉ちゃん部屋に呼ぶのと値段が同じなら潰れて当たり前だろ。
[ 2013/07/27 19:50 ] [ 編集 ]
[ 12726 ]  
確かに温泉街にはあるな。そしておばちゃんが脱ぐんだよ。いろんな技も見せてくれる。
まだ大学生だったうちのバイトの子はトラウマになって2年程女を抱けなくなってたwww
[ 2013/07/27 19:53 ] [ 編集 ]
[ 12727 ]
白人のストリップを雇えば繁盛するのに…

ホワイト・ビッチなら見に行くわ
[ 2013/07/27 20:02 ] [ 編集 ]
[ 12729 ]
風‪俗と一緒で、実際には非合法の事をやってるけど、建前上は「合法のことしかやってません(キリッ」っていう、暗黙の了解で成り立ってる産業だよね。
[ 2013/07/27 20:09 ] [ 編集 ]
[ 12730 ]
白人ストリップ小屋は地元に昔あった
おばちゃんだったが小屋の近所に住んでてよく見かけたな
あんまりいいもんじゃなかった
AV女優が来た時は繁盛してた俺も行った、おさわり万歳
[ 2013/07/27 20:10 ] [ 編集 ]
[ 12731 ]
モザイクの都市伝説だとか、風‪俗だとか
一回ちゃんと風営法とか売春防止法を読むなり、その法令の解釈が分からないなら
ググれよ
「知ったか」は海外の反応であろうが、コメント欄であろうがゴミでしかない
[ 2013/07/27 20:21 ] [ 編集 ]
[ 12732 ]  
白黒ショーやまな板ショーをやってた店だな
[ 2013/07/27 21:07 ] [ 編集 ]
[ 12735 ]
レーサーの土屋圭一がよく行くのが湯郷w
[ 2013/07/27 21:49 ] [ 編集 ]
[ 12736 ]
ヤクザと警察にミカジメ料欠かさなければ合法です!!
[ 2013/07/27 21:50 ] [ 編集 ]
[ 12737 ]
ストリップって何歳から見にいけるものなの?
やっぱり成人してないと入れてもらえないのかな…
[ 2013/07/27 21:54 ] [ 編集 ]
[ 12738 ]
くぱぁなポラロイドが一枚千円、まな板ので二千円で売ってたな
[ 2013/07/27 22:08 ] [ 編集 ]
[ 12739 ]
とある有名温泉街でストリップ小屋へ行った。
受付窓口でおばちゃんからチケット買って入ったら客は自分達だけ。
踊り子さん出てきたらさっきの窓口のおばちゃんだった・・・
[ 2013/07/27 22:18 ] [ 編集 ]
[ 12740 ]
※12724
それ完全に間違いだからな
[ 2013/07/27 22:33 ] [ 編集 ]
[ 12741 ]
まあ、オッサンよりそっての会社の慰安旅行みたいなのが無くなったから、
こういうのも廃れていく一方なんだろうな。
[ 2013/07/28 00:47 ] [ 編集 ]
[ 12745 ]
※12737
18歳以上、高校生不可
ソープでもAVでも同じでしょ
[ 2013/07/28 13:36 ] [ 編集 ]
[ 12760 ]
在日が経営してるとこなら近くにあった
草ボーボーの荒地にあったが今は瀟洒な住宅街に代わっている
新参住人は知らずに入居するんだよな
まあ治安は良くなったからいいのか
[ 2013/07/28 20:59 ] [ 編集 ]
[ 12781 ]
合法、非合法の境目は絡み(売春)があるかどうかであって、
見せるのも風営法の上に成り立ってるから違法じゃないよ。
[ 2013/07/28 23:22 ] [ 編集 ]
[ 12786 ]
温泉地のストリップはフィリピン人のイメージだなぁ
もう爺さんくらいしか見に行かないんじゃないの?
[ 2013/07/29 00:49 ] [ 編集 ]
[ 12801 ]
A/Vよりストリップのほうがええわ
セ/ックスがお手軽に見れるのは
男の活力を奪う
[ 2013/07/29 10:05 ] [ 編集 ]
[ 12807 ]
たしか、奈良スターミュージックだったと思うけど
お客さんと踊り子さんとが一体となってゲームしたり
まな板見たりとアットホームでほんわかして、すごく楽しいひと時で
今ではとても良い思い出です。
昭和世界そのものです、まだあるかどうか知りませんが一度行かれてみては。
[ 2013/07/29 12:45 ] [ 編集 ]
[ 14672 ]
元ストリップ嬢だけど1回は覗いて欲しい世界
スト界もアイドル化進んでるよw
今の時代まな板はないけどね
たまにタッチサービスやってるお姐さんはいるけど
[ 2013/08/24 19:37 ] [ 編集 ]
[ 14718 ]
12722の話が興味深いな。
施設がなくなったら経済力がなくってうんぬんかんぬん騒ぎがおきそうだけどそうでないんだね。
やっぱり原発も沖縄の基地もなくなったほうがいいよ。
この時代の政治家はまだかっこいいね。パチンコもさくっと消し去ればいいのに。
[ 2013/08/25 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



