海外「10年ぶりに同じ場所で写真を撮ってみた。」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「10年ぶりに同じ場所で写真を撮ってみた。」

翻訳元:Ten years later, finally made it back.





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・ずいぶん家族の顔が変わったな?


・一枚目は家族と撮った写真なのに、二枚目は友達と撮ってるじゃないか。

・一枚目は家族と撮った写真だよ。今、日本に留学で来てて、二枚目に写ってるのは僕のクラスメイトだよ。



・ひょっとして外大に通ってる?ちょうど君の隣に写ってる女の子を知ってるわ。




・っていうか、これ、どこの国なの?

・お前、マジでわからないの?




・安芸の宮島だろ?

・そうだよ。



・やっぱり。鳥居でわかったわ。ちょうど2、3週間前に行ったんだよね。5年前に日本に留学してから、ずっと広島に戻りたかったんだけど、ようやく行けたんだ。くれぐれもお好み焼きを食べるのを忘れるなよ。あと、本通りで買い物をして、弥山にも登っとけ。



・僕も日本が好きで留学に来て、あとしばらくはいる予定だよ。もう広島のお好み焼きは食べたよ。




・浴衣の帯はもうちょっと下に結んだ方が格好よく見えるぞ。

・ありがとう。気をつけるよ。




・この浴衣知ってる!シーサイドホテルのだろ?2008年くらいに行った時、「拝借」してきたわ。

・なんでわかったんだ。その通りだよ。




・浴衣を着て外を歩いていいの?


・宮島で鹿に襲われそうになったのを思い出したわ。


・なんでみんなこっちの写真を撮りたがるんだろう。この逆を向いた方がはるかにきれいな風景が撮れるのに。

・たしかに。特に雪が積もってると最高だよな。




金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 広島
[ 2013/07/26 20:03 ] 日本の文化 | CM(15)
おすすめの記事


最新記事


[ 12696 ]
もしかしてあの動画の家族?
[ 2013/07/26 20:29 ] [ 編集 ]
[ 12697 ]
なんで夜なのにサングラスかけてんだよ
[ 2013/07/26 20:36 ] [ 編集 ]
[ 12698 ]
10年でハゲたなぁ…
[ 2013/07/26 20:39 ] [ 編集 ]
[ 12699 ]
拝借ってパクリかよ
最低だな
[ 2013/07/26 20:44 ] [ 編集 ]
[ 12700 ]
外人はケチだからありとあらゆるものを盗みまくるんだよね
[ 2013/07/26 20:56 ] [ 編集 ]
[ 12701 ]  
楽しそうで裏山・・・
[ 2013/07/26 20:57 ] [ 編集 ]
[ 12702 ]
>この逆を向いた方がはるかにきれいな風景が撮れるのに。

宮島行ったこと無いから気になる~
ストリートビューで見られるかな?
[ 2013/07/26 21:11 ] [ 編集 ]
[ 12703 ]
浴衣は持ち帰り自由だと勘違いしたんじゃない?
と思ったけど拝借って言ってるなら違うか
[ 2013/07/26 21:17 ] [ 編集 ]
[ 12706 ]
>>・浴衣の帯はもうちょっと下に結んだ方が格好よく見えるぞ。

よく分かってるww最近死に装束知らない子とか、帯を上で結ってて変だし恥ずかしい人が多すぎる。
[ 2013/07/26 22:33 ] [ 編集 ]
[ 12707 ]
10年後、パパがフサになってた落ちを期待してたのに
[ 2013/07/26 22:57 ] [ 編集 ]
[ 12710 ]
>>10年後、パパがフサになってた落ちを期待してたのに

つかえるw元スレに書き込んで来い
[ 2013/07/26 23:30 ] [ 編集 ]
[ 12711 ]
浴衣は腰巻、低い位置のほうが映える。わかってるね。
足長く見せる気なのがウエスト細く見せる気なのかくびれ付近で巻く人の多いこと
[ 2013/07/26 23:44 ] [ 編集 ]
[ 12714 ]
10年も経つと空の色まで変わるんだなぁ……
[ 2013/07/27 01:05 ] [ 編集 ]
[ 12715 ]
まったく同じ構図にしたほうが粋だったな
まぁ昔のほうの写真は家に帰ってから引っ張りだしたんだろうけどね
[ 2013/07/27 01:21 ] [ 編集 ]
[ 12716 ]
なんか知らんがおねツイ見たくなった
[ 2013/07/27 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


