「許されざる者」が日本でリメイクされるらしいぞ…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「許されざる者」が日本でリメイクされるらしいぞ…海外の反応

翻訳元:Trailer de Unforgiven (Yurusarezaru mono) HD





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・かつてアメリカの映画監督がサムライ映画を基に西部劇を作った。そして今、日本の映画監督が西部劇を基にサムライ映画を作るわけだ。

・ちなみに黒澤明監督の蜘蛛巣城はシェイクスピアのマクベスが基になってるらしいぞ。




・元の許されざる者でモーガン・フリーマンがやっていた役は誰が演じるんだ?中国人か?

・たぶんチベット人だな。




・なんで刀で戦っていた渡辺謙が最後に銃を持っちゃうんだよ。刀ではなく銃を使っちゃったら日本で許されざる者をリメイクする意味がなくなるだろ。


・僕は日本語が全然わからないけど、この予告編を見て、この映画を絶対に見たいと思った。


・セルジオ・レオーネが黒澤映画を基に西部劇を作ったみたいに、西部劇を基にした時代劇を誰かが作ってほしい、ってずっと思ってたんだよね。この映画はかなり面白そう。誰か
続・夕陽のガンマン​を基に時代劇を撮ってくれないかなあ。

・​続・夕陽のガンマン​の時代劇版って面白そう。​でも音楽はエンニオ・モリコーネにもう一度やってほしい。




・誰か英語の字幕つけてくれよ。


・俺の一番好きな西部劇が俺の一番好きな国でリメイクされるなんて、ヤバ過ぎるだろ。


・公開日が僕の誕生日だ!これは日本に行かなければいけないな。


・頼むからこれをアメリカでも公開してくれ。


・許されざる者は大好きな映画だから、これも超楽しみだわ。


・こういう悪そうな奴が日本語を喋ってるのってめちゃくちゃかっこいいんだよな。


・ハリウッドのクソみたいなリメイク映画と違って、これは面白そう。


許されざる者一人でもできる映画の撮り方




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 映画
[ 2013/07/25 12:03 ] 日本の娯楽 | CM(77)
おすすめの記事


最新記事


[ 12604 ]
>・なんで刀で戦っていた渡辺謙が最後に銃を持っちゃうんだよ。

まったく同じこと思ったw でも俺の想像よりは面白そう。
[ 2013/07/25 13:11 ] [ 編集 ]
[ 12605 ]
リメイクで原作を下回る出来の予感
[ 2013/07/25 13:35 ] [ 編集 ]
[ 12606 ]
この女優、ブサイクだなぁ…
[ 2013/07/25 13:40 ] [ 編集 ]
[ 12607 ]
監督って何人?
[ 2013/07/25 13:43 ] [ 編集 ]
[ 12608 ]  
オリジナルが良すぎだから
難しいだろうな
[ 2013/07/25 13:43 ] [ 編集 ]
[ 12609 ]
絶対に許されざるよ
[ 2013/07/25 13:45 ] [ 編集 ]
[ 12610 ]
・なんで刀で戦っていた渡辺謙が最後に銃を持っちゃうんだよ。刀ではなく銃を使っちゃったら日本で許されざる者をリメイクする意味がなくなるだろ。

明治時代だからじゃね?知らんけど
[ 2013/07/25 13:47 ] [ 編集 ]
[ 12611 ]
監督が在日か・・・。
[ 2013/07/25 13:48 ] [ 編集 ]
[ 12612 ]
うわぁ、これは嫌な予感しかしない。
つか、聞いたこともない監督の割りに随分金のかかったキャストじゃない?
[ 2013/07/25 13:49 ] [ 編集 ]
[ 12613 ]
刀での切り合いを撮るなら、タテをしっかり身に着けてる俳優がやるべき。
こういう部分をここ数十年間蔑ろにしてきたから、今の邦画が低俗になっている。
[ 2013/07/25 13:50 ] [ 編集 ]
[ 12614 ]
>>12612
フラガール、悪人も知らないで聞いたことも無いとか。

井筒よりは良い映画を作ってるよ。
[ 2013/07/25 14:13 ] [ 編集 ]
[ 12615 ]
つーか最近の邦画でまともなの作れる監督って韓国系だけだよな
日本人監督はドラマの延長しか作らなくなったし
[ 2013/07/25 14:24 ] [ 編集 ]
[ 12616 ]
だからチョソに日本文化を描写させんな



[ 2013/07/25 14:25 ] [ 編集 ]
[ 12617 ]
この監督 在日朝鮮人だよ
[ 2013/07/25 14:26 ] [ 編集 ]
[ 12618 ]
とりあえず予告みたかぎりではあんまそそらん
[ 2013/07/25 14:26 ] [ 編集 ]
[ 12619 ]
いつも邦画は糞とかさんざんこき下ろしてるくせに、
監督が在日とわかったとたん、「邦画でまともなの作れる監督は韓国系だけ」ですかw
[ 2013/07/25 14:31 ] [ 編集 ]
[ 12620 ]
朝鮮人は映画なんか作らずに、うんこ喰ってればよろし。
[ 2013/07/25 14:38 ] [ 編集 ]
[ 12621 ]
ほマ新チw
[ 2013/07/25 14:44 ] [ 編集 ]
[ 12622 ]
韓国系とか言うと
金の出所が気になるわ
[ 2013/07/25 14:51 ] [ 編集 ]
[ 12623 ]
すごく楽しみだ。
とは言ってもBSかCSで流れるまで見ることはないんだけど。
[ 2013/07/25 15:04 ] [ 編集 ]
[ 12626 ]
地雷映画
[ 2013/07/25 15:26 ] [ 編集 ]
[ 12627 ]
小池栄子脱がねえかなぁ~
[ 2013/07/25 15:29 ] [ 編集 ]
[ 12628 ]
どう解釈してるんだろう
むこうでクリント・イーストウッドやって初めて意味があった作品だよね
そういう前提をすべて取っ払ってやるわけでしょ
[ 2013/07/25 15:36 ] [ 編集 ]
[ 12629 ]
邦画にしちゃ大作ぽいのに小池栄子?と思ったら監督在日か
パチンコ繋がりですなwww
[ 2013/07/25 15:41 ] [ 編集 ]
[ 12630 ]
いちいち在日に過剰反応すんなよ…
映画として面白いかどうかが重要だろうが
[ 2013/07/25 15:46 ] [ 編集 ]
[ 12632 ]
いつも思う事は、どの国の映画にも感化されず日本らしい映画を作って欲しいと思う。
下手なワイヤーアクションも要らないアレはクソだ、本物の凄味を見せてくれと願う。
[ 2013/07/25 15:55 ] [ 編集 ]
[ 12633 ]
佐藤浩市とかうんざりなんだけど
またこいつかよって感じ
[ 2013/07/25 16:02 ] [ 編集 ]
[ 12634 ]
確か公開前はボロ糞に笑われてた映画だったな
今更西部劇とかw今時クリント・イーストウッドwww
で、いざ公開されたら大ヒット
その流れを知って観ると、ひと味ちがう映画だったな
[ 2013/07/25 16:02 ] [ 編集 ]
[ 12635 ]
変なプロパガンダ要素やゴリ推し、サブリミナルがはいってなくて
きちんと日本を描写してて才能さえあるなら
在日監督でも構わないと思うけどね。
[ 2013/07/25 16:03 ] [ 編集 ]
[ 12639 ]
平成22年の犯罪
1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)

犯罪発生率
1位:0.706% 韓国・朝鮮
2位:0.369% アメリカ
3位:0.182% 中国
4位:0.181% フィリピン
5位:0.178% ブラジル

人口比でみた都道府県1位になった大阪府もかなわない0.706%という数字を出してきた。
大 阪 府(0.503%)
韓国人・朝鮮人(0.706%)
ttp://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
[ 2013/07/25 16:17 ] [ 編集 ]
[ 12640 ]
オリジナルはキリスト教の価値観ベースで
自分を疑わない傲慢な善人より
自分の罪を知り恥じる罪人のほうがマシ
っていうテーマはどうなるんだろうな
[ 2013/07/25 16:19 ] [ 編集 ]
[ 12641 ]
最近、邦画洋画どっちもみなくなったなぁ・・年取ったらそうなるもんかな;
[ 2013/07/25 16:22 ] [ 編集 ]
[ 12642 ]
俺は、2000年代以降の作品は殆ど見ないな、昭和の古い映画全般が好きだ。

あの昔のフィルムの感じが好き、フィルムが一番。
[ 2013/07/25 16:43 ] [ 編集 ]
[ 12643 ]
ハリウッドでもユダヤ人やイタリア人が西部劇撮ってるんだから朝鮮人が明治の日本を描いてもいいとは思う。
でも主人公が半島出身者だったり日本人を極悪に描いたりするのはやめてくれよ。
[ 2013/07/25 17:11 ] [ 編集 ]
[ 12645 ]
駄作臭すると思ったら
監督日本人じゃないのかよw
[ 2013/07/25 17:18 ] [ 編集 ]
[ 12647 ]
原作のテイスト生かすとなると必然ダサい侍を描くことになるよな。
韓国人の日本叩きとか言って面倒くさい連中が騒ぐのが目に浮かぶようだw
[ 2013/07/25 17:28 ] [ 編集 ]
[ 12648 ]
 明治10年代の蝦夷でキリシタンか?蝦夷は役人が五月蝿いから微妙、アイヌとかも出てこなさそうだな。
 東北とか九州を舞台にすれば良かったものを・・・東北は隠れキリシタンや隠し念仏もあるし
人身売買も盛んになってくる頃だし。九州も禁教になった宗教が豊富で
西南戦争後だし、おっとい嫁じょとかあるから、こっちも舞台にしやすかったのに。
 ラストサムライみたいにファンタジーとして楽しめれば良いが・・・
[ 2013/07/25 17:32 ] [ 編集 ]
[ 12649 ]  
ネトウヨ発狂してるけどどんな人間は作ろうと映画の出来は変わらないから
何も生み出せないくせに声だけはでかいネトウヨは死んだ方がいいと思う
[ 2013/07/25 17:36 ] [ 編集 ]
[ 12650 ]  
※12649
同意
うんこ製造機のネトウヨには基本的人権も与えちゃ駄目だよな

働く在日>>>>>>>ニートネトウヨ
[ 2013/07/25 17:43 ] [ 編集 ]
[ 12651 ]
李ってことは朝鮮人か・・・

だから※欄に「ネトウヨ」連呼厨がたくさん沸いてるのかw
本当に朝鮮人って判りやすいよなぁw
日本が嫌なら出て行けよwwwwいつまで「ネトウヨ」連呼し続けるんだ?
[ 2013/07/25 17:52 ] [ 編集 ]
[ 12652 ]
あきらかに弥生系な顔立ちの帰化人俳優さんに
マイノリティ繋がりなのかアイヌ人役を演じさせて
妙な違和感と説教臭さが漂ってた「北の零年」思い出した。

同じ監督かと思って調べたら違った、フラガールの監督さんか。
まあでもトレーラー見た感じでイマイチだったから、多分見ないと思う。
[ 2013/07/25 18:06 ] [ 編集 ]
[ 12653 ]
何人でもいいけど、つまらなそう
[ 2013/07/25 18:32 ] [ 編集 ]
[ 12654 ]
そしてハリウッドでは赤穂浪士な「47RONIN」が作られるのだった
[ 2013/07/25 18:32 ] [ 編集 ]
[ 12655 ]
ぱっと見、イーストウッド版の影がちょらほらどころか
全編に配備されているような感じだな、大金をかけると駄作になる邦画の轍を踏んだか?
あるいはパロディ?
[ 2013/07/25 18:42 ] [ 編集 ]
[ 12656 ]
昔人殺しが今正義の為に戦うって話なの?
じゃこの前あった、るろ剣で良いじゃんw
[ 2013/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
[ 12657 ]
在日かよ、内容はお察しだなw
[ 2013/07/25 19:09 ] [ 編集 ]
[ 12658 ]
ん~微妙な感じ
[ 2013/07/25 19:09 ] [ 編集 ]
[ 12659 ]
監督が在日コリアンっていうのが気になる人もいるだろうけど
69っていう映画はよかったよ
ある程度人気が出てからの作品は知らない
[ 2013/07/25 19:49 ] [ 編集 ]
[ 12660 ]
フラガール作った監督だよね、あれ面白かった。
[ 2013/07/25 20:16 ] [ 編集 ]
[ 12661 ]  
ああ連呼リアンが沸いてると思いきや
チヨン監督なんか
どうでもいいや
[ 2013/07/25 21:07 ] [ 編集 ]
[ 12665 ]   
監督は在日韓国人か朝鮮人だとして…
フラガールにしてもこの映画にしても
日本を貶めてるかな?

どんなに日本を愛しても
韓国人や朝鮮人は「許されざる者」なのかな?
[ 2013/07/25 21:27 ] [ 編集 ]
[ 12666 ]
>>12640
>オリジナルはキリスト教の価値観ベースで
>自分を疑わない傲慢な善人より
>自分の罪を知り恥じる罪人のほうがマシ
>っていうテーマはどうなるんだろうな

浄土真宗の価値観ベースで
善人なおもて往生をとぐ いわんや悪人をや
というテーマになるんじゃなかろうか?
しらんけど‥
[ 2013/07/25 21:31 ] [ 編集 ]
[ 12667 ]
まあ駄作かどうかは、見てから決めないとね。
予告トレーラーは悪くない。
ただキャストが、どうなのよこれ…という感じはある。
[ 2013/07/25 21:37 ] [ 編集 ]
[ 12668 ] トト
わざわざ西部劇っぽく作らないでも良いのに。
どこの国が舞台なんだかさっぱりだな、これ。時代背景もむちゃくちゃだし。
フラガールの時は方言がメチャメチャだったし、いつも肝心なところ調べないで作るんだよな。
いつも惜しいわ、この監督さん。
[ 2013/07/25 21:45 ] [ 編集 ]
[ 12669 ]  
> 12607
ひとりじゃないかな?
[ 2013/07/25 21:46 ] [ 編集 ]
[ 12670 ]
>監督って何人?

>ひとりじゃないかな?

wwwwwwwwwwww

[ 2013/07/25 21:57 ] [ 編集 ]
[ 12671 ]
>12630
だからその前提で「危惧」を表明してる訳でしょ?(。。;
[ 2013/07/25 22:36 ] [ 編集 ]
[ 12675 ]
まあでもちゃんと韓国名名乗ってるのがいさぎ良いじゃないの
日本名名乗ってる役者やスタッフいっぱいいるのかも知れんし
[ 2013/07/25 23:39 ] [ 編集 ]
[ 12676 ]
なんかPVだけでカメラワークがダメなのが透けて見えるような気がする
[ 2013/07/25 23:47 ] [ 編集 ]
[ 12678 ]
いやいやいやなんで在日になんだよwww
在日認定も程々にしろよ
有名な日本人は皆在日にするのかよ
[ 2013/07/26 00:23 ] [ 編集 ]
[ 12679 ]
佐藤浩市が一人で家を作るの?

傾いた家を?
[ 2013/07/26 00:25 ] [ 編集 ]
[ 12680 ]
すまんww勘違いしてたわ
李相日って監督か
[ 2013/07/26 00:26 ] [ 編集 ]
[ 12681 ]
マニーが多弁とかやめてくれ…せめて時代は家光の頃にしろよ。
[ 2013/07/26 00:33 ] [ 編集 ]
[ 12682 ]
るろうに剣心の映画予告思い出した。
「伝説の人斬り」とか「もう人は殺さない」とか。
オリジナルもるろうに…の映画も(漫画も)観た事ないけど似た話なのか?
そういえばるろうに…は近々放送するらしいね、観てみよう。
[ 2013/07/26 00:39 ] [ 編集 ]
[ 12683 ]
李相日はあんまり好きじゃないが韓国には好きな映画監督が一杯いる
パク・チャヌクとかイ・チャンドンとか
チョソもKポップなんて輸出してないで韓国映画にもっと力入れれば良いのに

あと47Roninはトンデモ時代劇にしないで
西武劇か暗黒街物に焼き直せばきっと面白い映画になったろうになあ、と思う
[ 2013/07/26 02:12 ] [ 編集 ]
[ 12685 ]
まあ優秀な監督ですよ。
ケレン味のない、オーソドックスな劇映画を撮る才能は日本一かもしれない。
[ 2013/07/26 02:35 ] [ 編集 ]
[ 12689 ]
でも朝殲どもの映画産業にNHK が育成金出して支援してたって
知ってた?20年かそこら結構前から何だけど、あいつらの映画
のヒットも日本のお蔭。
当時雑誌か新聞で知ったけど、何で反日国へ国民の試聴料使って
応援しなきゃならないんだ?ってスッゴイ疑問だった。
今思うとそんな前から汚蘚が・・・
[ 2013/07/26 06:57 ] [ 編集 ]
[ 12690 ]
お前ら、監督の名前に反応しすぎ。
お里が知れるぞ。
[ 2013/07/26 08:09 ] [ 編集 ]
[ 12692 ]
フラガールの監督か。フラガールのプロデューサーじゃなくてよかったね。フラガールのプロデューサー周辺人脈はマジきな臭いからね・・・
[ 2013/07/26 09:45 ] [ 編集 ]
[ 12694 ]
お里もなにもここ日本だから仕方ないわw
黙って韓国で整形俳優引っ張ってきて韓国風のを作ればいいじゃん。

って思うよ
[ 2013/07/26 13:38 ] [ 編集 ]
[ 12705 ]
アイヌ=韓国人
北海道侵略=朝鮮侵略
日本人は侵略者の悪人ばっかり。
どうせこんな在日の妄想が入って名作台無しだろう。
だから渡辺の役もろくな死に方しないって。
[ 2013/07/26 22:06 ] [ 編集 ]
[ 12719 ]
どこまで史実に基づいてるの?
明治期の北海道の映画もっと作って欲しいけど、こんなのじゃないんだよな…
[ 2013/07/27 18:17 ] [ 編集 ]
[ 12816 ]
>12650
私はお前ら連呼リアンは一番に死ぬべきと思ってるよ
日本にはもちろん在日にも韓国にもいらない存在だろ
うんこ製造機?それ悪口のつもりなの?うんこしない人間がいるとでもおもってんの?

アイヌ迫害する日本人って話が出てくるんじゃないの
明治なら銃も出てくるでしょうよ
[ 2013/07/29 16:21 ] [ 編集 ]
[ 12964 ]
>なんで刀で戦っていた渡辺謙が最後に銃を持っちゃうんだよ。

その理由はちゃんと観れば解るよ。
[ 2013/07/30 19:42 ] [ 編集 ]
[ 15115 ]
在日韓国人の監督が撮ったハードロマンチッカーっていうのもあったな

同じ在日コリアンでも日本人と遊べてうまくやってる奴と、お前らみたいなのに嫌われ同胞同士で群れてストリートギャング化する奴の格差みたいのが描かれてた。
[ 2013/09/01 23:38 ] [ 編集 ]
[ 15995 ]
世の中は嫌韓になったのだから批判が出るのは仕方がない。
映画の中に変なもの盛り込むんじゃないか?って疑惑も起きるだろ。
特に朝鮮人は捏造の件があるから他の外国人が作るのとは違う。

在日なんだったら歴史問題を扱った作品を是非作ってもらいたいね。
有名な俳優わんさか使って。
[ 2013/09/13 13:37 ] [ 編集 ]
[ 15998 ]
映画界は在日が優遇されるおかしな社会なんだよ。
芸能界と同じ、
彼と同じぐらい才能のある日本人は沢山いるのにね。
[ 2013/09/13 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


