海外「福岡の女の子がかわいい!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「福岡の女の子がかわいい!」

翻訳元:JAPAN NIGHTLIFE: Beautiful Japanese Girls with Fashion and Style Sense



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・女の子が三人しか写ってないじゃないか!

イタリア


・地震さえなければ日本に住みたいんだけどね。アニメとか格闘技とか自然とか、日本のすべてが好きだ。

フィリピン


・もしこれが日本の「かわいい」女の子だとしたら韓国の女の子とは比べものにならないね。

アメリカ


・「オシャレな女の子」って、どこがオシャレなんだよ。

イギリス


・日本のクラブはどこに行ってもうるさいアメリカ海軍がいるな。

アメリカ


・関東の女の子の方がかわいいぞ。

日本


・かわいいのは最初のショートヘアの女の子かな。その隣の子は口とアゴがかわいくない。ジュース持ってた女の子は僕のおばさんに似てた。

日本


・つい最近ペルーのリマに行ってきたんだけど、スペイン語をしゃべる日本人の女の子がたくさんいたよ。

アメリカ


・ほとんどの日本人の女の子はかわいいんだけど、歯並びが悪いんだよね。

アメリカ


・日本の女の子はマジでかわいい!

アメリカ


・自分の国でもできることを、なんでわざわざ日本に行ってやってるの?

アメリカ


・あれ?触手が出てこないんだが。

アメリカ


・ひと目で福岡だってわかったよ。それぞれの街は独自の空気をもってるよね。

日本



金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 福岡
[ 2012/12/07 18:03 ] 日本の女性 | CM(19)
おすすめの記事


最新記事


[ 247 ]
韓国の女(整形前)が可愛いってんなら世界中の女が可愛いことになるから素晴らしいね。整形後はどんなに可愛いかろうが比較する価値もないだろ、サイボーグなんだから。
[ 2012/12/07 18:52 ] [ 編集 ]
[ 248 ]
おうおうw来い来いw

日本男共はカスやから、日本人女性達が困ってる
オマエら外国人男性が来てくれたらモテまくるし
日本にとっても助かる…マジで
[ 2012/12/07 19:03 ] [ 編集 ]
[ 249 ]     
>248
日本人でも外人でもカスはカス。いいやつはいいやつ。
アンダースタン?
[ 2012/12/07 19:22 ] [ 編集 ]
[ 250 ]
こんな露出した女はただのビッチ。もっと着物の似合う女性とか清楚・清純な女性が増えないかな?
[ 2012/12/07 20:31 ] [ 編集 ]
[ 251 ]
また米兵狙いのビッチが紹介されるのかと思った。
安心した。

それと、韓国の女なんてブスしかいねえぞ。だから整形してんだよ。
[ 2012/12/07 20:36 ] [ 編集 ]
[ 253 ]
・もしこれが日本の「かわいい」女の子だとしたら韓国の女の子とは比べものにならないね。

コリアンアメリカン
[ 2012/12/07 21:57 ] [ 編集 ]
[ 254 ]
確かに女の子の歯がガタガタ。綺麗な服買うお金あるなら歯治したらいいのに。
[ 2012/12/07 22:03 ] [ 編集 ]
[ 255 ]
必ず外人は歯並びがどうとか言うけど、
歯並びだけ良くて後はメチャクチャな外人もいるけどな
逆に、歯並びに気を使う前にもっとやることあるだろ!
なんて思ってしまうのは俺が日本人だからか
[ 2012/12/07 22:45 ] [ 編集 ]
[ 256 ]
九州なんてほぼチョンじゃねーかww
[ 2012/12/07 22:54 ] [ 編集 ]
[ 257 ]
出たよ韓国人。韓国人女はみんな整形だ
ろが。
どいつもこいつも同じ顔しやがって。
[ 2012/12/07 23:15 ] [ 編集 ]
[ 258 ]
ビデオに顔出して品定めされる馬鹿女って感じだな
[ 2012/12/07 23:20 ] [ 編集 ]
[ 259 ]
韓国の小学生に美少女は一人もいない。みんなお直し前だからね。朝青龍と青ひょうたんだけ。男子は肥満豚メガネ。日本のクラス写真見ると優越感感じるよ。
[ 2012/12/07 23:28 ] [ 編集 ]
[ 260 ] 当たり前だが
福岡女子は可愛くねぇだろ
[ 2012/12/08 01:02 ] [ 編集 ]
[ 268 ]
まぁ「可愛い」の定義が日本人とは異なるんだろうな
お世辞も入ってるだろうし
[ 2012/12/08 11:06 ] [ 編集 ]
[ 290 ]
福岡の女の子可愛い子多いよ、色白いしオシャレ
つか外人と絡む日本女性の平均レベルはこんなもんじゃん
お前ら知ってるくせに
[ 2012/12/08 20:33 ] [ 編集 ]
[ 297 ] ok
韓国人自らが80%の人が整形してると思うと言ってたな
[ 2012/12/08 21:45 ] [ 編集 ]
[ 308 ]
うちの職場の女の子達を見せてあげたい
あんな柄悪そうなとこでたむろってる子達より10倍は可愛いわ!間違いなく

私は「福岡は美人多い神話」を崩さないように隅っこで地味に大人しくしときます…
他県はあんまり知らないけど熊本はさらに可愛いお洒落さんが多かった気がするなー
[ 2012/12/08 23:45 ] [ 編集 ]
[ 314 ]
この3人は福岡では中の中から下ぐらいのレベルだろ。
もちろん下も多いけど上も多いぞ。
[ 2012/12/09 01:17 ] [ 編集 ]
[ 8934 ]
俺もこれは普通に不細工だと思う
一重だし薄いし、それにうるさくて下品
[ 2013/05/27 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


