海外「1個1000円もするクォーターパウンダーゴールドリングを食べてみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「1個1000円もするクォーターパウンダーゴールドリングを食べてみた」

翻訳元:Anyone else try the 1000 yen "Gold Ring" burger at McDonald's today?





tweet Like hatena google+

・アメリカのマクドナルドに比べたら何だって美味いに決まってる。


・食べたけど、美味かったよ。来週と再来週の1000円バーガーも食べてみようかな。


・話のネタにはなるだろうが、そのために1000円も払うのはバカバカしい。


・日本ではハンバーガーが流行ってるのか?でも自分で作ったほうが安いよ。アメリカじゃ1000円もあれば同じものを4、5個作れるぞ。


・包装が大げさ過ぎ。


・インドのマクドナルドではベジタリアンハンバーガーも売ってるから、日本でも売って欲しい。


・美味しそう。


・どっかにレビュー記事ない?

http://rocketnews24.com/2013/07/05/347231/


・買いに行ったけど売り切れてたんだよな。でも来週の1000円バーガーの予約フォームをもらってきた。来週は黒トリュフのバーガーらしい。


・日本には本物のハンバーガーを食べられる店はあるの?In-n-OutとかTopsみたいな。

・フレッシュネスバーガーが美味しいよ。



・佐世保バーガーとかかな。



・Kua Aina、Log Kit、沖縄限定だけどA&Wがオススメ。



・名古屋だとSmashhead、The Corner、Layers。



・水道橋のFire House。



・大阪のアメリカ村近くにあるCritter Burger。




・食べてみたいけど、1000円は高すぎる。


・やっぱり日本はファーストフードすら美味そうだ。

・しかも店員のサービスも最高。




・大して美味くなかったな。ベーコンとパイナップルとチーズ、ソースをただ重ねただけ。ハバネロクウォーターパウンダーの方がよっぽど美味い。


ファストフードが世界を食いつくすおいしいハンバーガーのこわい話




tweet Like hatena google+

[ 2013/07/08 18:03 ] 日本の食事 | CM(26)


最新記事

[ 11214 ]
奇をてらっただけの高額商品だしこんなもんやろ
1000円分他の定食屋とかで出したほうがまともなもの食えるよ
[ 2013/07/08 18:20 ] [ 編集 ]
[ 11215 ]
箱に一番金かけてそうなんだが
[ 2013/07/08 18:44 ] [ 編集 ]
[ 11216 ]
クアアイナの方が美味しいんじゃないかな
やはりハンバーガーではアメリカに敵わない
[ 2013/07/08 18:46 ] [ 編集 ]
[ 11217 ]
マックは売れ行きが悪くなったから焦ってこんなことしたんだろ
しかも一日限定って…分かりやすすぎ
[ 2013/07/08 18:52 ] [ 編集 ]
[ 11218 ]
ぶっちゃけ1000円あればこれより旨いハンバーガー3つ作れるんだよ。
[ 2013/07/08 19:06 ] [ 編集 ]
[ 11219 ]
横浜のハードロックカフェで食ったハンバーガーは超不味かったな、本場アメリカの大味って感じで味に奥行きがまるで無かった、出汁が入ってない味噌汁みたいな…
[ 2013/07/08 19:46 ] [ 編集 ]
[ 11220 ]
可哀そうに、本当に美味いバーガーを食べたことがないんだな
[ 2013/07/08 20:25 ] [ 編集 ]
[ 11221 ]
1000円払うならモスに行くかな・・
[ 2013/07/08 21:06 ] [ 編集 ]
[ 11222 ]
マックはオワコン
DQNの肥溜め
[ 2013/07/08 21:15 ] [ 編集 ]
[ 11223 ] 名無し
そーいやハンバーガーネタの時ベッカーズは全然名前があがらんね。
www.jefb.co.jp/beckers/
[ 2013/07/08 22:16 ] [ 編集 ]
[ 11225 ]
チェーンではフレッシュネス以外入ろうと思わない
[ 2013/07/08 23:09 ] [ 編集 ]
[ 11226 ]
何このケーキみたいな梱包
勘違いしまくり
[ 2013/07/08 23:27 ] [ 編集 ]
[ 11227 ]
マクドナルドがハンバーガーを作ってるんじゃない
マクドナルドが作る物こそがハンバーガーなんだ
[ 2013/07/09 00:43 ] [ 編集 ]
[ 11228 ]
マクドナルド好きだぜ
[ 2013/07/09 07:25 ] [ 編集 ]
[ 11229 ]  
1000円出すなら モス行くわぁ
[ 2013/07/09 09:28 ] [ 編集 ]
[ 11240 ]
千円商品くらいで高い安い言われても「だからなに?」だなぁ。
お前らなんでそんなに貧乏なの?
働いてないの?
一日限定の調査的商品食べたぐらいで「ありえんわー」的な反応しなきゃいけないほど絶望的なまでに貧しいの?
なんでネットしてんの?
その時間を稼ぎを増やすほうに使ったほうがよくない?
[ 2013/07/09 12:19 ] [ 編集 ]
[ 11241 ]
コレは日本の恥だと思うわ

※11240
高い安いじゃなくて、値段に全然実態が伴ってないのが問題なんだろうが
お前その頭の悪さじゃ収入もダメそうだな
[ 2013/07/09 13:27 ] [ 編集 ]
[ 11242 ]
じゃあ立石バーガーで買うかな
[ 2013/07/09 13:51 ] [ 編集 ]
[ 11245 ]
中国産の食材満載なジャンクフード?イラネ
もっと金出して焼肉でも食いに行くわ
[ 2013/07/09 20:13 ] [ 編集 ]
[ 11246 ]
>11223
俺はセットで1000円オーバーしない中ではベッカーズが一番旨いと思ってるよ
[ 2013/07/09 22:05 ] [ 編集 ]
[ 11248 ]
1000円なら~なのに・・・じゃないのにね^^;w

お祭りや旅行先、コンセプトカフェなどで
「ちょっと面白そうだから食べてみようw」って感覚に近いと思う。
まぁ1000円の価値観は人それぞれだから、中高生なんかには大金だろうけど。

食事としての価値観しか見えない人間はちょっと心が貧しいと思うな・・・
[ 2013/07/10 06:48 ] [ 編集 ]
[ 11250 ]
高いか安いかじゃなくて味のことを語ってほしいんだけど誰も食ってないのねw
[ 2013/07/10 19:20 ] [ 編集 ]
[ 11308 ]
こんな一発ギャグ芸人みたいな事してるから原田社長の無能さが更に際立つ
[ 2013/07/11 09:22 ] [ 編集 ]
[ 12644 ]  
普通に1000円になると競合相手はファーストフードではなく定食屋やファミレスになるけど、それらに匹敵する満足度かといえば、この企画のダメダメぶりが良く理解できるかと。

ま、1000円あったらマック素通りして定食屋やらラーメン屋とかとんかつ屋に行く罠。
[ 2013/07/25 17:15 ] [ 編集 ]
[ 12646 ]  
まあ、付け加えると、同じ1000円オーバーハンバーガーでも、モスの匠バーガーとかならアリと思える辺り、普段売ってる物の品質が低すぎて、話の種としてすら食う気になれないと言うのが問題なのだろうね。

街の個人経営レストランやステーキ屋とかで数千円のカレーは食う気になれるけど、お台場合衆国とかので数千円なんて価格設定していたら、同じカレーだとしても食う気にならないというのと同じ。
[ 2013/07/25 17:22 ] [ 編集 ]
[ 15865 ] モスが好き
>ベーコンとパイナップルとチーズ、ソースをただ重ねただけ。
ってハンバーガーってただ重ねるだけだろ?他に方法があるのか?
[ 2013/09/12 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



