海外「日本でヤバ過ぎるポッキーを見つけたぞ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本でヤバ過ぎるポッキーを見つけたぞ」

翻訳元:Not a big Pocky fan, but I couldn't pass this up.





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・後ろに写ってるのは自宅の洗濯機か?

・そうだよ。



・なんで洗濯機に乗せて撮ったんだ?




・ステマかよ。どこで買ったんだ?

・ローソンだよ。105円だった。




・Starwarberyだったら完璧だったのにな。


・なんかワロタ。


・なんか俺が買ったやつとパッケージが違う。



・こっちのパッケージも売ってたよ。




・そういえば大阪にたこ焼き味のが売ってたな。


・子どもがこのポッキーでライトセーバーごっこをするんだろうな。それで折れたらまたこのポッキーを買う、と。相当売れるんじゃないかな。


・「おいしい は か だ」ってどういう意味だ?

・「か」じゃなくて漢字の「ちから」だぞ。



・「Taste the Force」って訳が良い味だしてるな。




・ちょうど昨日まで東京にいて、これをお土産に買って帰ってきた。


・そういえばファミリーマートにスターウォーズ特集の棚ができてたな。

・俺もこれを買って食べたよ。それ以降、ストロベリーポッキーが好きになった。




・俺はFranの方が好きだな。


「バーモントカレー」と「ポッキー」―食品産業マーケティングの深層ポッキーショック



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] お菓子
[ 2013/07/06 18:03 ] おもしろネタ | CM(37)
おすすめの記事


最新記事


[ 11176 ]
これはポッキーのステマじゃなくてFranのステマw
[ 2013/07/06 18:43 ] [ 編集 ]
[ 11177 ]
「おいしい は か だ」
[ 2013/07/06 18:47 ] [ 編集 ]
[ 11178 ]
>俺はFranの方が好きだな。

全面的に同意する
[ 2013/07/06 18:47 ] [ 編集 ]
[ 11179 ]
どこが面白いの?
[ 2013/07/06 18:52 ] [ 編集 ]
[ 11180 ]
ぽってりイチゴがうまい
[ 2013/07/06 19:00 ] [ 編集 ]
[ 11181 ]
ポッキーの極細好き。
フランはビスケットがイマイチ。
[ 2013/07/06 19:07 ] [ 編集 ]
[ 11182 ]
ビスケットの部分をチョコにしてれば完璧だった
[ 2013/07/06 19:14 ] [ 編集 ]
[ 11183 ]
極細を二本にして食べるのがジャステイス
[ 2013/07/06 19:51 ] [ 編集 ]
[ 11184 ]
細さ薄さを売りにし出したお菓子は終わり
[ 2013/07/06 20:36 ] [ 編集 ]
[ 11186 ]
コメントの、おいしいは か だ、を
おいしい墓だ、と読んでしまった。
[ 2013/07/06 20:40 ] [ 編集 ]
[ 11187 ]
まあポッキーは完成されてるよね
甘味と塩味、歯ごたえと滑らかさ、値段と分量
メーカーのこだわりを感じる
[ 2013/07/06 20:46 ] [ 編集 ]
[ 11188 ]
「すごいポッキー」って言うから阪急限定の一箱480円「バトンドール」の事かと思ったわ。
[ 2013/07/06 21:01 ] [ 編集 ]
[ 11190 ]
おいしいはチカラでも意味不明だけどw
[ 2013/07/06 21:54 ] [ 編集 ]
[ 11191 ]
ペペロを無視しないでください…
[ 2013/07/06 22:21 ] [ 編集 ]
[ 11192 ]
このビームサーベルシリーズで大きなサイズのポッキーあるよ。
味が3種類入ってるやつ。
[ 2013/07/06 22:28 ] [ 編集 ]
[ 11193 ]
レスが「おいしい は だ か」に見えた
[ 2013/07/06 23:38 ] [ 編集 ]
[ 11194 ]
Franをコンロでちょっと炙ってから食べるのが好き
表面カリフワ、中トロ~っとして美味
[ 2013/07/06 23:51 ] [ 編集 ]
[ 11195 ] 名無しさん
> ・Starwarberyだったら完璧だったのにな。
何人だか知らないけどつまんね
[ 2013/07/07 00:04 ] [ 編集 ]
[ 11196 ]
美味しいは蚊だろ
[ 2013/07/07 01:10 ] [ 編集 ]
[ 11197 ]
オレは おいしい ば か だに見えたぞ!
[ 2013/07/07 01:37 ] [ 編集 ]
[ 11198 ]
>11194
なんてこと教えてくれるんだ。
うち、IHなのに…っ
[ 2013/07/07 01:37 ] [ 編集 ]
[ 11199 ]
ポッキー高いよね
¥78で特売してる日じゃないと買わないや
[ 2013/07/07 02:26 ] [ 編集 ]
[ 11201 ]
おいしいは か た の し お!
[ 2013/07/07 06:47 ] [ 編集 ]
[ 11202 ]
普通の流れなら洗濯機はどこで買ったのかに伸びるスレなのにつまらんな。
[ 2013/07/07 08:11 ] [ 編集 ]
[ 11203 ]
外人さんはいいな、いろいろ新鮮に楽しめて
日本人にももっと楽しませてくださいよ
[ 2013/07/07 09:25 ] [ 編集 ]
[ 11205 ]
ヤバ過ぎるなんてどこに書いてあるんだよ。
[ 2013/07/07 13:07 ] [ 編集 ]
[ 11206 ]
喰ったらダークサイドおちんぞ
[ 2013/07/07 14:28 ] [ 編集 ]
[ 11210 ]
Starwarberyってスペルあってる?
beryのところのrは重ねてないの?
[ 2013/07/07 18:18 ] [ 編集 ]
[ 11212 ]
羽根くわえたい
[ 2013/07/08 04:25 ] [ 編集 ]
[ 11213 ]
人生に一度は鼻ポッキーするよね?
鼻と下唇の内側に突っ込んで折れたら負け\(^O^)/
[ 2013/07/08 17:10 ] [ 編集 ]
[ 11224 ]
フランは、なんてーか……ピリッとしないんだよなぁ
ポッキーはバランス感覚がいいのに、フランはもっさりしてる
[ 2013/07/08 22:32 ] [ 編集 ]
[ 11249 ]
それで、ヤバ過ぎるポッキーってのはどれだ?
[ 2013/07/10 15:58 ] [ 編集 ]
[ 11311 ]
ポッキーよりフランよりプリッツのほうが好きだ。
[ 2013/07/11 09:45 ] [ 編集 ]
[ 11317 ]
残念ながら日本の子供はスターウォーズにまったくなじみがないw
[ 2013/07/11 10:58 ] [ 編集 ]
[ 11402 ]  
残念ながら子供を対象にしていない
オッサンホイホイと思われる
[ 2013/07/13 02:10 ] [ 編集 ]
[ 11782 ]
いちごポッキーって久しぶりに食べるとめちゃくちゃうまいんだよなwwwww
[ 2013/07/15 21:15 ] [ 編集 ]
[ 16325 ]
カと力が似すぎてるのは日本人でももうちょい何とかせいやと思うな
[ 2013/09/17 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


