一人の日本人女性が電車の中で…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

一人の日本人女性が電車の中で…海外の反応



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・僕も前に日本に行った時、二人くらいこんな感じで電車の中で眠りにおちる人を見たよ。日本人は働き過ぎなんだよ。

オーストラリア


・俺だったらただただ撮影なんかしてないで、彼女を起こしてあげて、携帯電話も拾ってあげるけどな。

オーストラリア

・日本じゃそういう行動は失礼にあたるんだ。たとえその人が危険な状況にあったとしても、必要以上に関わることはするべきではない。そういう文化なんだよ。アホらしいけどな。

カナダ




・酔っ払ってるんだろ。


・パンツ見えるんじゃね?

アメリカ


・アダルトビデオだと次の瞬間に男が現れて…

ベトナム


・地下鉄のシートをプラスチックにしてある理由はこれか。

インドネシア


・この動画ちょっとおかしくない?普通だったら携帯電話を落とす音とか、頭を打ち付けた痛みとかで目を覚ますはずでしょ?

アメリカ


・ルイ・ヴィトンのカバンを買うために必死で働いたんだな。

アメリカ


・日本人の会社員や芸術家の多くは、自分の仕事に対して責任をもって働いてるんだよ。ヨーロッパやアメリカとは大違いだ。

日本


・安らかに眠れ。

香港


・日本は世界でも有数の奴隷貿易の国だ。タイやフィリピンの女性は日本のレストランで働けるとだまされて日本に行き、風俗で働かされる。あるコロンビア人の女性は4万ドルで日本のストリップに売られ、一日に12時間も働かされた。一日に6回ものストリップショーに出演し、一人3000円で一日に48人もの男性と寝たんだ。

アメリカ

・そういうことは韓国でも行われているよ。日本での汚い仕事はほどんど韓国人がしている。アジアのいたるところで韓国人の売春、性犯罪が報告されている。韓国政府もそのことを認めている。韓国人による性貿易はアジアの大きな問題の一つだよ。

ベトナム



・韓国だけじゃない。世界中でそういうことは行われている。

アメリカ




・隣に座ってれば僕の膝で彼女が寝てくれるのになー。

アメリカ


・僕なら彼女をベッドで寝かせてあげて朝食を用意して起こしてあげるのに。

ドイツ


性愛英語の基礎知識金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 電車 マナー
[ 2012/12/03 01:02 ] 日本の女性 | CM(85)
おすすめの記事


最新記事


[ 35 ]    
なんて言うか、動画と関係ない話を持ってきて誹謗中傷する奴って絶対いるよね。
そういう奴こそ本当のレイシストなんだろうなって思う。
[ 2012/12/03 01:22 ] [ 編集 ]
[ 36 ]
>・日本じゃそういう行動は失礼にあたるんだ。たとえその人が危険な状況にあったとしても、必要以上に関わることはするべきではない

うん、誤解されてるな
(都市部は特に)他人と積極的に関わりたがらないというだけで、別に失礼ってわけじゃない
酔っ払いなんて下手に触って暴れられた挙句挙句財布がないぞ盗った盗らないなんてことになったら面倒極まりない
[ 2012/12/03 01:37 ] [ 編集 ]
[ 37 ]
疲れてるから寝ちゃうってわけでもないんだけどなあw
[ 2012/12/03 01:39 ] [ 編集 ]
[ 38 ]  
いやあ、誹謗中傷は某国以外まず無いわ
他の国は正直な感想だよね
[ 2012/12/03 01:40 ] [ 編集 ]
[ 39 ]
一枚の写真とその国のステレオタイプの印象で
勝手な物語を作って悦に入ってるだけとしか
[ 2012/12/03 01:44 ] [ 編集 ]
[ 40 ]
>あるコロンビア人の女性は4万ドルで日本のストリップに売られ、一日に12時間も働かされた。
>一日に6回ものストリップショーに出演し、一人3000円で一日に48人もの男性と寝たんだ。

一日に48人ってのは韓国の団体が主張している慰安婦が一日に相手させられた日本兵の人数だったかなw
一人20分、準備に10分の30分として30分×48人でちょうど24時間だねw
[ 2012/12/03 01:49 ] [ 編集 ]
[ 41 ]
ガイジンはこういう事するから
ガイジン扱いされるんだよ。
[ 2012/12/03 02:14 ] [ 編集 ]
[ 42 ]
もう鎖国しろよ
[ 2012/12/03 02:42 ] [ 編集 ]
[ 43 ]
海外で「日本知ったか」をしたい奴は、「規律」とか「失礼」とかを意味不明の理屈で言えばいいと思ってるからな。 日本でも、全くのウソを書いて「www」とか連呼してる低脳な連中も多いじゃん。 

俺も何度かあるよ。 「その程度も知らないで、調べなおして来い・勉強しなおして来いwww」とか書いてくるから、(頭の弱い子って、当然の解釈ってのが出来ないからすぐ”ソースは?”って始まるし)どの程度「常識的」な事なのかを書いた上で(どうせ説明しても、そういう子は学習できないんだろうけどね)ソースも書いてあげるんだけど、当然その後音沙汰なくなるよね^^;

 頭の悪い子って、どこであんな勘違いと「知ったか願望」を身に付けるのかね。 よっぽど日常での「低脳と思われ続けてきた事へのストレス」が大きいんだろうね・・・
[ 2012/12/03 02:53 ] [ 編集 ]
[ 44 ]
とりあえずアクセス数のためにこの動画を広めるのはゲスいわ
[ 2012/12/03 03:33 ] [ 編集 ]
[ 45 ]
売春大国 GDPの5%
でググればハッキリする
その国から日本に万単位で売春婦が来てるし
[ 2012/12/03 03:44 ] [ 編集 ]
[ 46 ]
これはヤラセっぽい。いかにも日本のステレオタイプ。
[ 2012/12/03 04:19 ] [ 編集 ]
[ 47 ]
>一日に12時間も働かされた。一日に6回ものストリップショーに出演し、一人3000円で一日に48人もの男性と寝たんだ。

売れっ子だな、ずいぶんと儲けやがったな。
[ 2012/12/03 04:28 ] [ 編集 ]
[ 48 ]
自発的に海外売春するだけでなく、世界で売春ブローカーやってるのはかのお国の方でしょう。
[ 2012/12/03 06:10 ] [ 編集 ]
[ 49 ]
外国人は公共の場でもカメラやビデオを撮ったりするのはやめろ
この前中国人がスーパーの中で店内を撮ってて店員に注意されてた
[ 2012/12/03 08:24 ] [ 編集 ]
[ 50 ]
すべてがひどいね
[ 2012/12/03 08:44 ] [ 編集 ]
[ 51 ]  
失礼うんぬんの話は、彼らの感覚からすれば当然声をかけ携帯も拾ってあげるのにそれをしないということは、何かしらの理由があるのだろうということだろ。
でも、日本人は冷たいというのではなく、失礼だからしないんだと好意的に解釈してくれてるんだと思うぞ。
[ 2012/12/03 09:18 ] [ 編集 ]
[ 52 ]
翻訳サイトから凸だけはマジでやめてくれよ

日本人でも首かしげたり眉をひそめたりドン引きすることを、日本の日常だと紹介するような動画、ブログ、記事、コラムはたくさんある
それに一々突っ込むのは逆効果じゃないかと思うんだけど
[ 2012/12/03 09:39 ] [ 編集 ]
[ 53 ]
>・日本は世界でも有数の奴隷貿易の国だ。

初めて聞きましたw
自称性奴隷が大量に入国して不法就労はしてるみたいだけど。
日本で~できる詐欺で人身売買してる国があんのか。
日本人詐称と合わせて取り締まれ。
[ 2012/12/03 09:54 ] [ 編集 ]
[ 55 ]
日本人でもそうだけど勝手に撮影してネットに上げてるやつマジうぜぇ
[ 2012/12/03 10:50 ] [ 編集 ]
[ 56 ]  
実際労基無視の奴隷大国ですけどね
[ 2012/12/03 11:51 ] [ 編集 ]
[ 57 ]
アメ公の馬鹿は突き抜けてるよなぁ
馬鹿のレベルが他国とは違う感じ
[ 2012/12/03 12:33 ] [ 編集 ]
[ 58 ]
日本は世界でも有数の奴隷貿易の国だ!(自称アメリカ人)
 ↓
韓国人による性貿易はアジアの大きな問題の一つだよ。(ベトナム人)
 ↓
韓国だけじゃない。世界中でそういうことは行われている!(自称アメリカ人)

クッソワロタwwwwwなんていう綺麗なブーメランwww
[ 2012/12/03 12:42 ] [ 編集 ]
[ 59 ]
>>53
私達は未来の慰安婦が出来上がる過程を見てるんだよw
今現在、日本に巣食う五万人の韓国人売春婦は
数十年後には日本に謝罪と賠償を求めるだろうね!
[ 2012/12/03 12:45 ] [ 編集 ]
[ 60 ] .
これ何年前の動画だよw
[ 2012/12/03 13:14 ] [ 編集 ]
[ 61 ]
こういう人起こしてあげてるけど、まじで全然起きないからw
[ 2012/12/03 14:13 ] [ 編集 ]
[ 62 ]
確かに奴隷大国だよな日本は
[ 2012/12/03 14:54 ] [ 編集 ]
[ 63 ]
起こしても起きないけど、下車予定の駅まできたら何故か勝手に起きるのが日本人
[ 2012/12/03 15:06 ] [ 編集 ]
[ 65 ]
混んだ座席で居眠りねーちゃんに寄りかかられるのは楽しい
おっさんだととても不快w
[ 2012/12/03 16:44 ] [ 編集 ]
[ 67 ]
最後のほうのコメント男前すぎるわ
[ 2012/12/03 18:52 ] [ 編集 ]
[ 68 ]
>私達は未来の慰安婦が出来上がる過程を見てるんだよw

いや、すでに現在進行形で言われてますがな。
[ 2012/12/03 18:59 ] [ 編集 ]
[ 69 ]
これ顔モロに映して撮影しているんだがいいのか?
人権侵害的な事にはならんの?
ネットにアップまでされちゃって世界中に見られるわけだろ
[ 2012/12/03 19:16 ] [ 編集 ]
[ 70 ]
こういうのを本人の許可なく世界にアップロードする神経を疑う
[ 2012/12/03 19:17 ] [ 編集 ]
[ 71 ]
これクモ膜下の落ち方だと思うのはおいらだけなのか?
[ 2012/12/03 19:29 ] [ 編集 ]
[ 72 ]
アメリカ

・そういうことは韓国でも行われている よ。日本での汚い仕事はほどんど韓国人 がしている。

国人の売春、性犯罪が報告されている。 韓国政府もそのことを認めている。韓国 人による性貿易はアジアの大きな問題の 一つだよ。


ちゃんと分かってるアメリカ人もいるんだな
[ 2012/12/03 19:33 ] [ 編集 ]
[ 73 ]
こういう風に寝られる人って羞恥心ないのかな?

しかしラストの方のコメントイケメンw
[ 2012/12/03 19:41 ] [ 編集 ]
[ 74 ]
これってヤラセでしょ?
あんな倒れ方して起きないはずがない。
[ 2012/12/03 20:02 ] [ 編集 ]
[ 75 ]
外国でkarousiが通じるからな
でも動画は酔っぱらって寝てるだけなんだけどな。
あと日本では夜の電車で酔いつぶれることができるほど安全っていう見られ方もしてるんだろう
[ 2012/12/03 20:47 ] [ 編集 ]
[ 76 ]
日本で奴隷貿易が行なわれているなどの怪しい話は、1990年代から数年前まで毎日新聞のライアン・コネル記者が延々と流していた。彼以外も欧米の新聞社の日本駐在の不良外人記者やフリーの記者も結構ひどかったけど。
このように戦前から数年前まで欧米では、日本はイカレた不道徳な国だという記事を欲しがっていたので、悪意の塊みたいな変な記事がガンガン出ていたけど、最近は欧米人が自粛しはじめたので、韓国と中国の記者が暴走が目立つようになってきた。
[ 2012/12/03 21:14 ] [ 編集 ]
[ 77 ]
コメントのアメリカってのは中身が在米韓国人だろw
[ 2012/12/03 21:27 ] [ 編集 ]
[ 78 ]
俺も疲れて寝ちゃって、梅田から京都まで行ったことあるからなw
[ 2012/12/03 22:23 ] [ 編集 ]
[ 79 ]
スライド式携帯!?!?!?!?
[ 2012/12/03 22:36 ] [ 編集 ]
[ 80 ]
変に触れないで、眺めて、
起きたら携帯拾って駅教えてあげるのが日本人かな
[ 2012/12/03 23:54 ] [ 編集 ]
[ 81 ]
※77
それ、単なるネトウヨの願望だろ。

[ 2012/12/03 23:56 ] [ 編集 ]
[ 82 ]
最後の二件の優しさに心打たれたわ
かっこよすぎる

もし自分が実際に見かけたら携帯拾って女性の近くに置いたあとはほうっておくかな

そして63に同意。なぜかここだというタイミングの少し前に目が覚める。
どんな居眠りでもこの便利な現象のおかげでひどい目にあったことないわ
この現象なんでだろう
[ 2012/12/04 00:12 ] [ 編集 ]
[ 83 ]
≫[ 76 ]
≫日本で奴隷貿易が行なわれているなどの怪しい話は、1990年代から数年前まで毎日新聞のライアン・コネル記者が延々と流していた。

キリスト教至上主義者がよくやる手だなw
異教徒は全てにおいて劣っているって毎度のステマ
近々、ムスリムがキリスト教徒数を上回る勢いなんで
最近はムスリム下げに必死www
アメリカの衰退は経済下降だけが原因じゃない
世界秩序が大きく変化するかもねw
[ 2012/12/04 01:40 ] [ 編集 ]
[ 84 ]
これが欧米だったらこの女性はトイレに連れ込まれレイパーされて殺されてただろう
動画撮ってる奴も欧米だったら殴られてたよ
安全でヘタレが多い日本で良かったな
[ 2012/12/04 02:09 ] [ 編集 ]
[ 85 ]
自分のベッドならともかく公共の場所なのにこんな風に
占領して寝るって常識のある人間は普通しないけどね。
手を差し伸べるとかそういう話以前にこんな風に
はた迷惑な人間が世界に発信されたのが恥ずかしいわ。
コメもこの女性に対しての批判が少ないのも驚き。
人に迷惑かけるしみっともないし普通はこんなことしないよね?
[ 2012/12/04 03:34 ] [ 編集 ]
[ 86 ] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/04 04:04 ] [ 編集 ]
[ 87 ]
>日本での汚い仕事はほどんど韓国人がしている

気に入らねえなー
この言い方だとまるで奴らが必要悪みたいじゃん
ほんと腹が立つわぁ
日本嫌いなくせに一番多いんだよ日本に
どこの国よりも多く日本に来てやがる
バカヤロー来てほしくねーんだよ
消えろ馬鹿
[ 2012/12/04 04:36 ] [ 編集 ]
[ 88 ]
お前らのコメント読んでたら笑えてくるわw
たかが居眠りで話が壮大だなw
凸とかはずいからやめろよw
ヤラセとかキリストとか陰謀とかww
たかが居眠りでw腹いてw

それにしてもルイヴィトンが台無しだなw
疲れてんだろうな。
[ 2012/12/04 05:13 ] [ 編集 ]
[ 89 ]
被害妄想
[ 2012/12/04 05:14 ] [ 編集 ]
[ 90 ]
この女性も外国人の反応よりお前らの反応の方が気持ち悪いんじゃね?
[ 2012/12/04 05:16 ] [ 編集 ]
[ 91 ]
>ちゃんと分かってるアメリカ人もいるんだな

それベトナム人じゃない?
ベトナムなら良く分かっていても不思議ではない。
[ 2012/12/04 05:19 ] [ 編集 ]
[ 93 ]
こういうの外人に見せてる奴なんなの?
わざわざ自分の国の恥部をさらす意味あんの
[ 2012/12/04 06:08 ] [ 編集 ]
[ 94 ]
週末になるとロンドンで似たような光景を見ていますが、何か
[ 2012/12/04 09:26 ] [ 編集 ]
[ 95 ]
ただ女の子が電車でねてるだけじゃん
犯罪に巻き込まれる心配が無いからできる事じゃん
勝手に撮られてネットにばらまかれて妄想で誹謗中傷して最低だね
こんな迷惑行為をするgaijinがいても怖いから日本人は関わらない
だから外人嫌いになるんだよ。わたしも関わりたくないし
[ 2012/12/04 10:46 ] [ 編集 ]
[ 97 ]
>ただ女の子が電車でねてるだけじゃん

ただ寝てるだけとは違うからなあ。
普通に寝てるだけならネット配信なんかされなかったと思うし。
勝手に撮ってネットにばら撒くのも悪い行為だし
こんなのが日本だと配信されるのも迷惑な行為だけど
こんな風にみっともなくマナー違反な寝方をしてるのも問題。
公共の場でこんな風な振る舞いするのは恥ずべき行為だよ。
[ 2012/12/04 11:14 ] [ 編集 ]
[ 98 ]
「日本で韓国人が韓国人女性に売春させてるのは、日本が取り締まらないのが悪い」
ってのがあいつらの言い分だからな。理屈が通じる相手じゃないんだよ。

しかし脚がエロい。
[ 2012/12/04 11:31 ] [ 編集 ]
[ 100 ]
ベトナムぐう正論
[ 2012/12/04 13:19 ] [ 編集 ]
[ 101 ]
1日で48人とかマイクタイソン以上だなこりゃW
[ 2012/12/04 14:38 ] [ 編集 ]
[ 102 ]
・パンツ見えるんじゃね?(アメリカ)
米国にもお前らのようなコメントがあって安心した。
[ 2012/12/04 15:21 ] [ 編集 ]
[ 103 ]
・僕なら彼女をベッドで寝かせてあげて朝食を用意して起こしてあげるのに。
 ドイツ

ナニを言ってるんだ、テメーは…
[ 2012/12/04 19:11 ] [ 編集 ]
[ 105 ] cheaps
就活疲れかな。お疲れさん。
[ 2012/12/04 19:43 ] [ 編集 ]
[ 108 ]
就活でこんな無様な姿をさらすなら採用されなくても納得だ。
就職したら立場的責任やキツイ労働になるかもしれないのに
今からこんな人材じゃとても無理そう。
[ 2012/12/04 20:35 ] [ 編集 ]
[ 133 ]  
今どきストリップ劇場てもう文化遺産レベルだろw
しかも12時間も営業してるのかw
[ 2012/12/05 01:17 ] [ 編集 ]
[ 134 ]
>日本での汚い仕事はほどんど韓国人がしている
金目的で汚い手使って日本に来て、ちゃんとした仕事つけないだけでしょ?
[ 2012/12/05 01:24 ] [ 編集 ]
[ 142 ]
いやいやアジアの問題にしないでよ;
韓国さんの問題でしょ
[ 2012/12/05 02:06 ] [ 編集 ]
[ 148 ]
ドイツ
・僕なら彼女をベッドで寝かせてあげて朝食を用意して起こしてあげるのに。

起きたら見知らぬ家で、見知らぬドイツ人が朝食作ってたら心臓止まるだろw

[ 2012/12/05 03:56 ] [ 編集 ]
[ 153 ]
韓国人はビザなしで日本に入国できるから、勝手に来て違法に売春をしている。警察が取り締まっても取り締まっても次から次へと来るから無くならない。その上、警察を見張っている これまた韓国人のオッサンというのもいたりして、警察の動向を見張っている。
この韓国人女たちは 韓国人のブローカーに騙されて日本に来ているのに、日本を責め立てる。
カリフォルニアで逮捕される売春婦の9割が韓国人。その上、日本人いるよーと嘘をついて客の呼び込みをする。アメリカ人が日本人を出してくれというと、今日は休みとかうそをつく。最初から日本人なんていないのに。 いい加減にしろ クソチョン
[ 2012/12/05 05:27 ] [ 編集 ]
[ 182 ]
>・日本じゃそういう行動は失礼にあたるんだ。たとえその人が危険な状況にあったとしても、必要以上に関わることはするべきではない

こういうネット上の情報を際限なく集めて頭でっかちになってる人よくいるね
まあ、知る手段が限られてる外国人だからしょうがないか
[ 2012/12/05 11:43 ] [ 編集 ]
[ 190 ]
>日本じゃそういう行動は失礼にあたるんだ。たとえその人が危険な状況にあったとしても、必要以上に関わることはするべきではない。そういう文化なんだよ。アホらしいけどな。


日本に理解がある外国人がいて嬉しい

[ 2012/12/05 16:36 ] [ 編集 ]
[ 196 ]
戦国末期から江戸初期にかけて
徳川が奴隷貿易やってたのは事実だけどなぁ…
理由だって、戦闘民族を追い出して、国内の安定化を目指したってのがあるし
ポルトガルとかの国も兵士が手に入るし、売られる人間も女性は悲惨だけど
男性は、割と満足してる部分もあったらしいからなぁ…
[ 2012/12/05 18:02 ] [ 編集 ]
[ 197 ]
※43←自己紹介乙
良く解かる説明有難う^q^
[ 2012/12/05 18:22 ] [ 編集 ]
[ 200 ]   
在米韓国人だろ
コメントがwwww
[ 2012/12/05 21:56 ] [ 編集 ]
[ 218 ]   
新大久保なんて
朝鮮人が違法に勝手に立ちんぼで売春しまくって
治安悪くなってその他の国からの不法入国者のまで
立ちんぼするようになった歴史があるしなぁ

それを日本のせいにするなよ
出稼ぎしやすくてすみませんってあやまれってか?www
[ 2012/12/07 01:06 ] [ 編集 ]
[ 261 ]
知ってた?日本って昔は知らない人とすれ違ったら挨拶していたんだぜ。
在日が日本に住み始めてからそれがなくなった。
[ 2012/12/08 01:04 ] [ 編集 ]
[ 273 ]
どの発言がどの国のものなのか分かり辛いな。
日本が奴隷貿易国だと発言した人はどこの国の人だろう。
日本国内でそのような人達が跋扈しているのは事実だが、世界の中で突出している訳でもないのに、日本に対する悪意を感じる。
日本での性犯罪者が朝鮮系だと知っていた人に感謝するよ。
性犯罪者の居ない国と民族はないが、朝鮮人は突出している。
[ 2012/12/08 14:14 ] [ 編集 ]
[ 1145 ]
>たとえその人が危険な状況にあったとしても、必要以上に関わることはするべきではない。そういう文化なんだよ。アホらしいけどな。

危険な状況と言えば、東日本大震災の時は皆で助け合ったが…
外国では電車の中で寝てしまうことは「危険」なのかもしれんが日本ではそういう認識はないね
通勤、通学してる人なら電車の中で豪快に寝てる人よく見ると思うが、身包み剥がされたり、暴行受けた人なんて見たことある?

なーんかこういう外人さんに日本を語って欲しくないなあ
[ 2012/12/20 00:27 ] [ 編集 ]
[ 1525 ]  
人身売買や児童売春は離島でやってる
実際に行ってみろよ
警察もヤクザもズブズブだぞ
[ 2012/12/24 12:08 ] [ 編集 ]
[ 1550 ]  
あのなー 何でもかんでも 朝鮮人と考えるのもどうかと思うぞ
終いには 韓国陰謀論が実在するなんて思うようになる
確かに 奴等はキモイしウゼェーし劣等種かもしれんが
単に それだけの奴等って事だけは忘れるな
[ 2012/12/24 19:46 ] [ 編集 ]
[ 2193 ]
※1145
それに関してはユーチューブにアップした奴が悪い

っていうかアンタもネットの1レスだけみてその外人を否定してるから
その外人と同列なんだけどね
まぁ日本は平和だし好きな事言えて良いよね
[ 2013/01/08 15:38 ] [ 編集 ]
[ 5386 ]
最後のほうのドイツ人のコメント読んで結婚してって思ったw
きもい自分
[ 2013/03/12 16:10 ] [ 編集 ]
[ 7566 ] なぜ皆様は韓国人と特定した言い方するの?
どこで洗脳されたのかな?過去日本に不法入国した朝鮮人には現在の北朝鮮から来た者も多く含まれています。その子孫を語る時に何故韓国人と特定した言い方をするのでしょうか? 何かの情報操作ですか? 何か不気味な感じが致します。
[ 2013/05/05 02:22 ] [ 編集 ]
[ 10681 ]
彼等外人はこの動画を見て日本を貶め喜び、
又憐れみ喜んでいるのだろう。
こんな動画を撮らせて載せるな!
日本はスパイ防止法の制定が急務だ。
[ 2013/06/23 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


