外国人が日本でケンタッキーフライドチキンを注文してみた…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人が日本でケンタッキーフライドチキンを注文してみた…海外の反応

翻訳元:ORDERING KFC in JAPAN - 外人のケンタ注文 ★





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・おいしそう!


・腹減ってきたじゃないか。


・ケンタッキー・フライド・チキンの人、すごく丁寧で礼儀正しいね。


・日本のケンタッキーにはマッシュポテトとかコールスローとかビスケットとかないの?

・コールスローあるよ。でもカナダで食べたケンタッキーのコールスローとは味が違う。



・ケンタッキーにコールスローなんてあるの?ロシアでは相当安っぽいファーストフードの店にしかないよ。コールスローが好きって言う奴がいるなんて信じられない。




・二人とも超かわいいね。


・髪型がすごく素敵。


・オーストラリアのケンタッキーよりは良さそう。


・北海道のど田舎に住んでるから、近くにケンタッキーなんてないんだよね。


・ケンタッキー好きなんだけど、ちょっと高いんだよな。


・女の子がそんな格好で夜中に歩いちゃダメだよ。


・なんかギャルっぽい服だね。


・もっと可愛い食べ方をしてほしい。


・日本のファーストフードの店員はみんなこんなに親切で礼儀正しいのか?


・ケンタッキーがデリバリーなんかしてくれるの?

・ニューヨークではマクドナルドもデリバリーしてくれるらしいよ。



・アジアではファーストフードのデリバリーは普通だよ。




・なんでケンタッキーのお店に入ってからカメラを隠してるの。

・マナーのためだよ。日本では許可無く他人を撮っちゃダメなんだよ。




・スウェーデンにはケンタッキーフライドチキンがないから、日本に行ったときに食べてみたんだけど、全然美味しくなかった。しかも高い。


・アメリカのケンタッキーより美味そうだ。



カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!骨付きもも フライドチキン




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[ 2013/06/28 20:21 ] 日本の食事 | CM(84)
おすすめの記事


最新記事


[ 10859 ]
この二人がデリバリー(ヘ○ス)してくれたなら、死んでもいい。カァ~・・・
[ 2013/06/28 20:44 ] [ 編集 ]
[ 10860 ]
このノリついていけない・・・
[ 2013/06/28 20:52 ] [ 編集 ]
[ 10861 ]
外国人もここ見てたりするんだろうな
[ 2013/06/28 20:55 ] [ 編集 ]
[ 10862 ]
片方はいいけど、もう片方は可愛いはおかしくね?
[ 2013/06/28 20:57 ] [ 編集 ]
[ 10863 ]
マイケルは日本のケンタッキーが大好きだったらしい
[ 2013/06/28 20:59 ] [ 編集 ]
[ 10864 ]
ケンタッキーたまに食うけどうまくないな
鳥肉も悪いけど、油も……
[ 2013/06/28 21:11 ] [ 編集 ]
[ 10865 ]
3回食べたけど美味しかった記憶がない

1回目:
餓鬼の頃であんま記憶ない。
骨の間の肉が食いにくかった。

2回目:
雨の日にお土産でもらつた。
蒸れてた。それが原因か味がない。
皮がべっとり。

3回目:
東京に旅行いったときにテイクアウトしてホテルで食った。
やっぱり皮がべっとり。

CMのパリっとしたイメージなんなんだ。
モスのモスチキンや黒胡椒チキン、
マックのしゃかしゃかチキンのがさくっとして美味しい。
[ 2013/06/28 21:17 ] [ 編集 ]
[ 10867 ]
ガチャピンの方はかわいくないだろw
[ 2013/06/28 21:19 ] [ 編集 ]
[ 10868 ]
たまに食いたくなって食うが、1個食い終わる頃には飽きてんだよな。
[ 2013/06/28 21:29 ] [ 編集 ]
[ 10869 ]
この二人を食いたい
[ 2013/06/28 21:31 ] [ 編集 ]
[ 10870 ]
ケンタッキーチキンはたまに無性に食いたくなる。
でも2個目食うと、ふぅってなんだよな

特別美味でもないが、愛されるのがアメリカの味だよw
俺は好きですよ
[ 2013/06/28 21:40 ] [ 編集 ]
[ 10871 ]
なんで外人って噛み付くときに豚みたいな醜い顔で噛み付くの?

あれ、「食ってるゾーー」ってアピールなの?

ブサイクなツラしなくても食ってるのは見れば分かるのに
[ 2013/06/28 21:52 ] [ 編集 ]
[ 10872 ]
はじめまして。非常事態につきこの場をお借りします。今、この国­­­­に大変な危機が訪れています。あと1ヶ月未満で日本が滅び­るかど­う­か­が決まります。TPPの真実を知りたい方は「W­JFプロ­ジェ­クト­」様のブログをお訪ねください。またWJ­F様の趣旨­に賛同­してい­ただける方は、拡散にご協力くださ­い。どうかよ­ろしくお­願いしま­す。
[ 2013/06/28 21:59 ] [ 編集 ]
[ 10873 ]
前歯直せば可愛いと思うよ。
[ 2013/06/28 22:03 ] [ 編集 ]
[ 10874 ]
ケンタッキー昔は大好きだったよ
初めて食べたとき味付けに感動したし
しかし脂が凄いので年とともにだんだん…
[ 2013/06/28 22:13 ] [ 編集 ]
[ 10875 ]
二番目に注文担当した男の人さすがだ、殆ど聞き返さず察してた
[ 2013/06/28 22:16 ] [ 編集 ]
[ 10876 ]
ケンタ旨いだろ。
今は色々な組み合わせが可能な平日ランチが500円だぞ?
ドリンクはスーパーで買えば、600円でなかなかのものが食える。
[ 2013/06/28 22:22 ] [ 編集 ]
[ 10877 ]
ケンタの皮は至高。皮のみで販売して欲しい。
[ 2013/06/28 22:43 ] [ 編集 ]
[ 10878 ]
明るくて可愛いと思うよ。
[ 2013/06/28 22:43 ] [ 編集 ]
[ 10879 ]
ブサイクな人ほど他人の容姿にうるさいからなぁ
[ 2013/06/28 22:59 ] [ 編集 ]
[ 10880 ]
ケンタッキーフライドチキンは、皮のみ美味いと思う。
[ 2013/06/28 23:16 ] [ 編集 ]
[ 10881 ]
胡麻と山椒ってうまいのかなー
ついついいつものチキン頼んでしまう
[ 2013/06/28 23:19 ] [ 編集 ]
[ 10882 ]
二人ともかわいいし
可愛くないとか言ってるやつなんなの
どう思おうと勝手だけど言う必要ないでしょ
[ 2013/06/28 23:23 ] [ 編集 ]
[ 10883 ]
ケンタッキーで一番うまいのはフィッシュフライ(タルタルソース付き)だと思っていたが
いつのまにか無くなってる・・・・・・
[ 2013/06/28 23:28 ] [ 編集 ]
[ 10885 ]
日本のケンタッキーは創設者のおっさん(像の人)のレシピ通りに作っていてUSAのKFCと味がちょっと違うと聞いた。(USAでは勝手に店舗でアレンジしてるそうな)。

それはそうと洋食ファーストフードは超円高(30年前は一ドル360円,90年代で250円)なのと需要の違いから日本では超高くなるだろう。
わざわざ日本で食うのは比較意外に価値がないと思うよ。
[ 2013/06/28 23:37 ] [ 編集 ]
[ 10886 ]
流石にコレは何処で食うても同じやろ・・・
あぁ。中国のマクドは異様にマズかったな。そういえば。
[ 2013/06/28 23:39 ] [ 編集 ]
[ 10887 ]
(ファミチキください)
[ 2013/06/28 23:42 ] [ 編集 ]
[ 10888 ]
日本のケンタッキーってここ7~8年で露骨に小さくなったように感じるんだが、
連中はあの大きさで満足できんのか?
[ 2013/06/28 23:44 ] [ 編集 ]
[ 10890 ]
お前らの目は節穴かよw
可愛いとか言ってるヤツはガチャピンの他の動画見て来いよw
[ 2013/06/29 00:02 ] [ 編集 ]
[ 10891 ]
北海道のど田舎ってどんだけ僻地に居るんだよw
離島にでも居るんだろうw
日本でもケンタッキーの店舗多い地域なのに北海道って
[ 2013/06/29 00:19 ] [ 編集 ]
[ 10892 ]
相方がかわい過ぎてちょっと見劣りしてるだけでしょ
じゅーぶん彼女はかわいいと思うよ。
[ 2013/06/29 00:28 ] [ 編集 ]
[ 10893 ]
誰がブスやねん太字の文
愛嬌があって可愛いやん太字の文
[ 2013/06/29 00:37 ] [ 編集 ]
[ 10896 ]
可愛いだの可愛くないだのという話になるのが嫌だ
どっち側の奴も人間性は同レベル
外人の投稿はどれも某美人…ラーメン評論家ばりに自画撮り状態なのもアレだと思うけど
[ 2013/06/29 01:32 ] [ 編集 ]
[ 10898 ]
25年前に食べたケンタは美味かったよ。
でも近所にできたケンタ食いにいったら全然おいしくなかった。
今は揚げ油とか違うんだろうな。
[ 2013/06/29 02:46 ] [ 編集 ]
[ 10900 ]
ケンタッキーは1年に一回食べたら十分や
味が濃いからな
[ 2013/06/29 03:16 ] [ 編集 ]
[ 10901 ]
この2人の動画は好きだけど
これは単にケンタッキーに行っただけじゃんw
[ 2013/06/29 03:23 ] [ 編集 ]
[ 10902 ]
ケンタッキーはビスケットを食べに行くところ。

それはともかく
私も客商売してるから
こういう撮影しながらのお客さんが来店したら嫌だな~と最近不安になってきた。
[ 2013/06/29 03:25 ] [ 編集 ]
[ 10903 ]
ガチャピンの娘は最初に見たときから、顔も性格も好きでなかった
[ 2013/06/29 03:31 ] [ 編集 ]
[ 10904 ]
エリアも調べずに注文してんじゃねーよホワイトトラッシュ
[ 2013/06/29 05:45 ] [ 編集 ]
[ 10905 ]
ケンタッキーはアイスティーが美味しい
ポテトもビスケットも美味しい
コーヒーも美味しいらしい
骨付きのチキンだけが苦手だからケンタッキーではサイドメニューばっかり頼んでる

平日の10時~2時ならサンド(バーガー)とポテトとドリンク(ビスケットやクリスピーに変更可能)がセットで500円だったりでランチセットだとマックと変わらないくらい安い
[ 2013/06/29 06:46 ] [ 編集 ]
[ 10906 ] No title
すっごいブスwwww
気分悪いわー
[ 2013/06/29 07:34 ] [ 編集 ]
[ 10907 ]
カタカナ英語発音うめえー
[ 2013/06/29 07:42 ] [ 編集 ]
[ 10908 ]
どんな顔面ルーザー外人も
日本にくればチヤホヤしてくれるから勝ち組だよ()

[ 2013/06/29 08:04 ] [ 編集 ]
[ 10909 ]
この前期間限定でやってたやつ美味しかったのに
もう一度食おうかと思ったら、期間切れててガックシ
[ 2013/06/29 08:08 ] [ 編集 ]
[ 10910 ]
KFCは高い、高い。
スーパーのドラムを120円位でオーブンで焼きなおせば十分。
[ 2013/06/29 08:42 ] [ 編集 ]
[ 10911 ]
持ち帰りのチキンが
蒸れて皮ぐしょぐしょなのどうにかして
[ 2013/06/29 08:57 ] [ 編集 ]
[ 10912 ]
この二人は、よくYOUTUBEに動画をアップして、日本を宣伝してくれている内の二人だよね。
名前知らないけど…可愛いね。
でも、同じ日本を宣伝してくれているカナダ人でも、オレはミカエラの方が好きだけどね。
[ 2013/06/29 09:36 ] [ 編集 ]
[ 10913 ]
ケンタはたまに食うとうまいけどしょっちゅう食いたいとは思えない
あと、ミラ可愛い
[ 2013/06/29 09:36 ] [ 編集 ]
[ 10914 ]
・女の子がそんな格好で夜中に歩いちゃダメだよ。


言われるまで、かなり露出が高い服であることに気がついてなかったw
[ 2013/06/29 10:34 ] [ 編集 ]
[ 10915 ]
店内のカメラなんか欧米のほうがうるさそうだけどな
店内で他人写してアップなんかしたらすぐ訴訟しそうで怖いし
[ 2013/06/29 10:57 ] [ 編集 ]
[ 10917 ]
てゆか大塚のヘルスでこの子達働いてるよ
[ 2013/06/29 11:07 ] [ 編集 ]
[ 10919 ]
え?
何線の何駅のなんて店?
[ 2013/06/29 12:06 ] [ 編集 ]
[ 10921 ]
最近ファストフード全体で味が落ちてる気がする。
モスなんか特にそう思う。
ケンタでチキン買うならファミマのプレミアムチキンのほうが美味いかも。
[ 2013/06/29 15:40 ] [ 編集 ]
[ 10922 ]
衣のことを皮とかいうやつはどこの田舎者だよ。
鶏皮と区別つかねえだろ。
[ 2013/06/29 15:48 ] [ 編集 ]
[ 10923 ]
日本は夜でも安全だから。
[ 2013/06/29 16:04 ] [ 編集 ]
[ 10924 ]
ケンタッキーが危険と思ってるのは
阪神ファンぐらいだろ。
[ 2013/06/29 16:21 ] [ 編集 ]
[ 10928 ]
特に露出が高い服とは思わなかった
ちょっとびんぼっちゃまを思い出したけど
[ 2013/06/29 17:35 ] [ 編集 ]
[ 10929 ]
峯岸に似てるよね、この子
[ 2013/06/29 17:53 ] [ 編集 ]
[ 10932 ]
夜中に露出が高い服で外出するな、にほーっと思った
米のドラマとか見てるとタンクトップにショーパンのギャルが多いが、
あくまで男の知り合いが同行してたり、車で出掛けたりだよね。
海外旅行行く時は気持ち切り替えないとね
[ 2013/06/30 01:12 ] [ 編集 ]
[ 10934 ]
メインの子、キャバ勤め臭いな
バナナマンの「youは~」で日本語学校に取材行った時に
出てたけどやっているバイトの内容は秘密とか言っていたし
[ 2013/06/30 03:41 ] [ 編集 ]
[ 10935 ]
ケンタッキーの粉で一口唐揚げ作ってくれ
[ 2013/06/30 03:51 ] [ 編集 ]
[ 10936 ]
期間限定のは美味いよね
スタンダードなのも無性に食べたくなる時がある
そして骨は殆ど残らない
[ 2013/06/30 07:25 ] [ 編集 ]
[ 10937 ]
ボンレスの商品が出てから大分、美味くなった気がする
というか自分が骨付き肉が嫌いなだけかな
[ 2013/06/30 08:29 ] [ 編集 ]
[ 10938 ]
味付けが塩辛すぎる、冷めたら食えたもんじゃない
カーネル爺さんが生きたて頃は美味かった記憶があるんだが、思い出補正かな~
[ 2013/06/30 08:35 ] [ 編集 ]
[ 10939 ]
たまごアイス紹介してた人じゃないかな
[ 2013/06/30 09:52 ] [ 編集 ]
[ 10940 ]
日本のケンタッキーチキンは、薬品臭が酷い! 
一口喰っただけで耐え難い薬品臭が鼻に抜ける。こんな薬漬けの鶏肉ってどんな飼育環境なのかと、空恐ろしくなってしまう。
[ 2013/06/30 11:49 ] [ 編集 ]
[ 10941 ]
最初の子は日本風のメイクしてるから変なんじゃ?よく見たらタレ目メイクしてるし、それのせいでガチャピンみたいに見えるんだと思うよ。元々の顔立ちは綺麗なほうかと。
[ 2013/06/30 12:40 ] [ 編集 ]
[ 10942 ]
>>10940
本当に日本の話?でたらめじゃないの?
何箇所かで食べた事あるけど、別に薬品の臭いなんかしたことないわ。
品質管理がなってなかったらクレームもいくだろうし、今頃ニュースにもなってるだろ。
[ 2013/06/30 12:45 ] [ 編集 ]
[ 10944 ]
あのサラダコールスローっていうのか
近所にKFC出来てから週1で行ってるな・・・
[ 2013/06/30 13:48 ] [ 編集 ]
[ 10945 ]
品質が安定しない理由はコスト削減のために社員ではなくバイトだから。社員であれば研修として定期的な品質維持が出来るがバイトだから店長に任されてる。そしてバイトは工程を飛ばしたりする。
そうなると油が良くなかったり塩気が強くなったりする。薬品っぽいのは工程をすっ飛ばした結果、粉が玉になってたりしてたのかもね。そんな時はクレームよろしく

極希にフランチャイズ店ではコールスローを超ベテランのおばちゃんが作ってたりする。直営店ではコスト削減のために工場で一括で作ってるけど、フランチャイズだと店で作ってて味もその担当するおばちゃん好みになる。だからおばちゃん手作り→工場生産に変わった途端常連さんに味が落ちたと言われたことがある。おい本社の担当者、お客様の意見を聞けてないぞ。味調整の担当を一般家庭のおばちゃんにした方がいいのでは?
[ 2013/06/30 14:26 ] [ 編集 ]
[ 10947 ]
なんか最近スウェーデン人が日本に関心があるようだけどなんでなんだろう。昔から日本に興味持ってた国はまあ偏見が少ないと思うけど、北欧はあんまりいいイメージないな。アメリカ、ドイツ、フランスあたりは昔から日本に来ていたけどさ。
[ 2013/06/30 16:36 ] [ 編集 ]
[ 10948 ]
海外のKFCのオリジナルチェケン食べたことあるけど
日本は鶏肉の質自体がすでにいい。まあ、美味しいか美味しくないかって言ったら
そんなに美味しくないし、部位によっては脂がすごいけど、文句言いながら食べられる。
外国のは酷くって、口に入らない(笑)
お腹が減っているのに口に入らない(笑)
日本のファストフードは食材の鮮度管理がとにかく良いので、本当に安心だ。
「ハズレがない」という言い方が適当だろうか。
[ 2013/06/30 17:01 ] [ 編集 ]
[ 10949 ]
海外のKFCのオリジナルチェケン食べたことあるけど
日本は鶏肉の質自体がすでにいい。まあ、美味しいか美味しくないかって言ったら
そんなに美味しくないし、部位によっては脂がすごいけど、文句言いながら食べられる。
外国のは酷くって、口に入らない(笑)
お腹が減っているのに口に入らない(笑)
日本のファストフードは食材の鮮度管理がとにかく良いので、本当に安心だ。
「ハズレがない」という言い方が適当だろうか。
[ 2013/06/30 17:01 ] [ 編集 ]
[ 10952 ]
子供の時には「これ油の塊かよ」という感想。
最近食べる機会があって、味の感じ方変わってるかなの思ったら、やっぱり油の塊かよって感想…
ケンタ大好きって言いながら「どれだけ食えるか競争しようぜ!」と言うヤカラの40手前の課長のせいでマイナス補正かかったのかも知らんがw
[ 2013/06/30 17:58 ] [ 編集 ]
[ 10954 ]
※10952
運動しないタイプでしょ?
自分も子供のころそんな感想だったけど、1日中バリバリ運動する生活を1年続けたらむしろうまく感じるようになった
なんだかんだで体に必要なものをうまいと感じるもんだよ
[ 2013/06/30 18:35 ] [ 編集 ]
[ 10959 ]
大分県中津視ではKFCが全店業績不審で撤退した事実・・・
唐揚げの聖地と言われるだけあって異常に唐揚げ店が密集してる。
先日東京から遊びにきた友人に食べさせたらカルチャーショック状態www

マジ中津の唐揚げ食ったら 二度とKFCを食う気にはなれんわwww
[ 2013/06/30 23:06 ] [ 編集 ]
[ 10962 ]
いや、宮崎県の人だけど、大分の唐揚げは、最初は凄く感激するし美味しいけど、直ぐに飽きてしまう味なんだ。
最初の工夫がたまたまで、それ以上が無い。

その証拠にこちらのスーパーに卸された惣菜としての唐揚げは3年以内に綺麗に無くなった。

勝負するなら2年以内だな。でも、もう宮崎県の人は美味しいとは感じていない。
隣接する県は同じだろう。香川の硬い麺が一時期流行りに成ったのと近い。実は不味かったと言う、珍しさへの好奇心程度と言う同じ理論だ。
[ 2013/07/01 01:50 ] [ 編集 ]
[ 11004 ]
ガチャピンのほうがむしろ好みなんだが
[ 2013/07/03 10:44 ] [ 編集 ]
[ 11083 ]
年に数回食べる程度だが年々小さくなっていく
昔はもっと大きかった
[ 2013/07/04 02:03 ] [ 編集 ]
[ 11123 ]
外人さんが「ごまなんとかチキン」とか言ってるのが可愛い。
分からない言葉を「なんとか」で表すとか知ってるの凄い。
って別に凄くはない?
[ 2013/07/04 20:49 ] [ 編集 ]
[ 11153 ]
それにしてもブッサイクだなwww

日本にもこういうのいるよな、ブッサイクだから化粧めちゃくちゃ濃いんだけど
ブッサイクバレバレな奴wwwwwwwww
[ 2013/07/05 11:50 ] [ 編集 ]
[ 11162 ]
かわいいかわいくないの前に日本語がめちゃくちゃ流暢じゃんか
おまえらなんでそうなの・・・・・
[ 2013/07/05 23:23 ] [ 編集 ]
[ 12255 ]
皮がベチャベチャなのは買ってから時間経ってるからだろ…
うちの近くのKFCは買ってから2~30分位なら普通にパリパリしてて美味いぞ。
ただパリパリ過ぎて皮だけ剥がれるのは何とかならんかな…ww


まあ最もちょっとベチャッた位のほうが私は好きなんですけどね。
[ 2013/07/18 20:18 ] [ 編集 ]
[ 13387 ]
なんにしても楽しそうだから、よし。
[ 2013/08/05 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


