海外「グーグルマップのストリートビューで、日本のある場所に恐ろしいものを発見した」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「グーグルマップのストリートビューで、日本のある場所に恐ろしいものを発見した」

翻訳元:Google Map Street View in Japan

【リンク】グーグルマップ、ストリートビュー



tweet Like hatena google+

・見られなかった人のためにこちらをどうぞ。

http://i.imgur.com/MUt43Rn.jpg


・通り過ぎてから振り返ってみた。

http://i.imgur.com/Nqr9pkb.jpg

・怖すぎ。




・ストリートビューって歩道も走るんだったっけ?


・ここで買えるぞ。

http://mcphee.com/shop/pigeon-mask.html


・ストリートビューのカメラが通る時間をあらかじめ知ってたのかな。


・日本の歩道って綺麗なんだな。


・怖すぎるだろ。夢に出そう。


・こっち見んな。


・日本ではわりと普通の光景だよ。


・ネットに投稿される変なものっって、大体が日本からだよな。


・ノルウェーの旗発見!


・鳥恐怖症だから軽く死にそうになった。


・こいつの親戚じゃないかな。

http://poorlydrawnlines.com/comic/falcon-man/


・なんで右側三番目の奴の靴にモザイクがかかってるんだろう。


・マジでこいつら誰なんだよ。


グーグル ネット覇者の真実グーグル、アップル、マイクロソフトに就職する方法




tweet Like hatena google+

[タグ] 東京
[ 2013/06/22 18:03 ] おもしろネタ | CM(115)


最新記事

[ 10576 ]
画像を見て汚い歩道だなぁって思いながら読み進めていたら、これで綺麗なのか…
外国の歩道はどんな有様なんだ?
[ 2013/06/22 18:16 ] [ 編集 ]
[ 10577 ]  
砂利と土なだけで汚いとかヒドイ
林道脇なのに葉っぱないじゃん手入れされてるじゃん
[ 2013/06/22 18:25 ] [ 編集 ]
[ 10578 ]
これストリートビュー撮影する人の友達とかなのかな
[ 2013/06/22 18:29 ] [ 編集 ]
[ 10579 ]  
汚いとは言わないけど住宅街で砂利道かよとは思った
奥のほうは整備されてるから整備しろとは思うかも
[ 2013/06/22 18:30 ] [ 編集 ]
[ 10581 ]
綺麗汚いって別に整備されているかどうかではないだろ
ゴミが落ちていないとかそういう意味で書いているんだろ
それくらい読み取れるだろ
[ 2013/06/22 18:41 ] [ 編集 ]
[ 10582 ]
この画像見て道の話しになるあたりが凄いと思うわ。
[ 2013/06/22 18:41 ] [ 編集 ]
[ 10583 ]
さらに深いとこに突っ込んでいくとゴミとは何なのかという議論になるね!
[ 2013/06/22 18:44 ] [ 編集 ]
[ 10584 ]
道がキレイってのはガイジンのお約束だからなあ
[ 2013/06/22 18:45 ] [ 編集 ]
[ 10585 ]
ここは左右にある住宅の前は舗装されているんじゃなかったかな
桜もあるし遊歩道的な扱いだと思う

ていうかグーグルも気を利かせて桜の季節に撮ればいいのにw
[ 2013/06/22 18:46 ] [ 編集 ]
[ 10586 ]  
日本人は画像のネタそっちのけで
砂利か舗装かで揉めてるw
[ 2013/06/22 18:48 ] [ 編集 ]
[ 10587 ]
いやホント、こいつら皆で何やってんの?何で鳥なの?
[ 2013/06/22 18:50 ] [ 編集 ]
[ 10588 ]
これは怖い
なんで、右側の女性の右手にぼかしが入っているの・・・怖すぎ
[ 2013/06/22 18:52 ] [ 編集 ]
[ 10589 ]
鳥人か……
[ 2013/06/22 18:56 ] [ 編集 ]
[ 10590 ]
外国人には是非とも両国国技館のストリートビューを見てほしい
[ 2013/06/22 18:57 ] [ 編集 ]
[ 10591 ]
玉川上水付近だね
車で通った事あるけどキレイだったよ
桜のアーチが遠くまで続いているんだ
[ 2013/06/22 19:00 ] [ 編集 ]
[ 10592 ]
ホーホーホッホー
[ 2013/06/22 19:08 ] [ 編集 ]
[ 10593 ]
服のセンスがオタク過ぎだね
[ 2013/06/22 19:12 ] [ 編集 ]
[ 10595 ]
うん。ネタじゃなく本当だった
ウチの近所だよ…
[ 2013/06/22 19:15 ] [ 編集 ]
[ 10596 ]  
バカの受け狙いかよ
そんなに毎日ツマンナイなら、必死で働いてみな
[ 2013/06/22 19:17 ] [ 編集 ]
[ 10597 ]
歩道ストリートビューなんてあったのか
[ 2013/06/22 19:19 ] [ 編集 ]
[ 10598 ]
なんだ、ただの鳩人じゃん
[ 2013/06/22 19:53 ] [ 編集 ]
[ 10599 ]
みんなあか抜けない格好だな。唯一の女性らしき人も顔を想像できる体系してるし。
[ 2013/06/22 19:54 ] [ 編集 ]
[ 10600 ]
こんな舗装されてない汚い道で帰ったら玄関が泥だらけになるだろ
雨の日とか翌日歩いたら最悪だろうな
都内で靴の裏に泥が付くとか考えられないもんな
[ 2013/06/22 20:06 ] [ 編集 ]
[ 10601 ]
都民は知っているだろうけど、ちょっと前この通りに関して小金井市で住民投票があった
[ 2013/06/22 20:17 ] [ 編集 ]
[ 10602 ]
なんでそんなに道の話に噛み付いてんだよwww
この画像関してはどうでもいい事だろwww
[ 2013/06/22 20:22 ] [ 編集 ]
[ 10603 ]
舗装されている=綺麗な道とか言ってる低脳多すぎて笑える
街路樹もあって日本にしてみれば十分に綺麗な道だろ
普通の道で日本でこれよりも趣きがあって綺麗な道を探す方が難しいわ
[ 2013/06/22 20:24 ] [ 編集 ]
[ 10604 ]
馬鹿に一言
小金井のこの道は風情を保つ為に”あえて”舗装していないんです。

舗装されてるのが綺麗な道の条件って、どんだけ後進国思想なんですか?
韓国人の方がまだ成熟してそう。
[ 2013/06/22 20:27 ] [ 編集 ]
[ 10605 ]
まじでか??
と思って、探した。
GooGleで、35.704074, 139.557732 検索
まじで有った(笑)
[ 2013/06/22 20:35 ] [ 編集 ]
[ 10606 ]
アスファルト舗装が憧れだった高齢世代の書き込みが多いな

どちらかというとアスファルト舗装は味気なくて嫌いだ

日本は綺麗、綺麗とかいうネットの過大評価が一人歩きして、そのネット情報
鵜呑みにしてホルホルしてるやつがいるけど

ぶちゃけ、カナダとか海外の方がずっと綺麗な道が多い
住宅街の道を一つみても、芝生や花壇でビックリするくらい綺麗に手入れされてるよ

日本は景観が汚い。この小金井は日本にすればマシな方
[ 2013/06/22 20:35 ] [ 編集 ]
[ 10608 ]
もっと自分の国に自信持てば?
悲しい奴らのコメント多すぎ
[ 2013/06/22 20:38 ] [ 編集 ]
[ 10609 ]
※10608
道一つで自信って何?(爆笑)
お前の発想の方がよっぽどイカレテて可哀想だ
[ 2013/06/22 20:42 ] [ 編集 ]
[ 10610 ]
顔隠してるのに不細工ってわかる
[ 2013/06/22 20:45 ] [ 編集 ]
[ 10611 ]
このハトって、多分この記事絡みじゃないか?
ttp://portal.nifty.com/kiji/130226159740_1.htm
[ 2013/06/22 20:51 ] [ 編集 ]
[ 10612 ]
玉川上水か
[ 2013/06/22 21:16 ] [ 編集 ]
[ 10613 ]
三鷹駅から直ぐのとこだな
[ 2013/06/22 21:17 ] [ 編集 ]
[ 10614 ]
うちから1キロぐらいの場所だ。
桜がきれいだよ。
[ 2013/06/22 21:20 ] [ 編集 ]
[ 10615 ]
※10606
「ホルホルって……?」と思って調べたら、韓国語なんですね。
ようこそ韓国の方!
[ 2013/06/22 21:24 ] [ 編集 ]
[ 10616 ]
これで汚いって言ってる人は一度海外に行ってみたら分かる。自慰じゃなく日本て本当に綺麗だから。フランスイタリアなんてさぞ綺麗な町並みかと思いきやゴミと犬のうんこだらけでビックリするよwwハンガリー・オーストリアとか中欧は落書きだらけでそれだけで治安が心配になるレベル。
アスファルトは平らで綺麗、街路樹の根元にゴミが置かれてない、これだけで外国人の人からしたら綺麗なんだと思う。掃除してくれてる地域のおばちゃんおじちゃんに感謝しましょう。
[ 2013/06/22 21:27 ] [ 編集 ]
[ 10617 ]
玉川上水に沿って歩きたくなってきた。
[ 2013/06/22 21:27 ] [ 編集 ]
[ 10618 ]
昔、玉川上水の近くの小平市に住んでいて玉川上水沿い歩ったことあったな
東は三鷹まで、西は拝島あたりまで歩ったかな
鯉なんかが泳いでるんだよね
これは三鷹の近く?
懐かしい
[ 2013/06/22 21:45 ] [ 編集 ]
[ 10619 ]
君は良い子だね!ボクは鳥人だよ。

・・・・おとおおおおおさぁぁあああああああん!!!
[ 2013/06/22 21:47 ] [ 編集 ]
[ 10620 ]
五日市街道ですな
ここ、とってもキレイだよ
小金井公園には江戸東京たてもの園もある
[ 2013/06/22 21:52 ] [ 編集 ]
[ 10621 ]
デイリーポータルじゃないかしら。

ttp://app.m-cocolog.jp/t/typecast/39788/40014/76839101
[ 2013/06/22 21:55 ] [ 編集 ]
[ 10622 ]
やべ、これ五日市街道じゃないや
三鷹駅の方にかなり入ったところだ
[ 2013/06/22 21:57 ] [ 編集 ]
[ 10623 ]
笑い飯の鳥人は実在したのか・・・
[ 2013/06/22 22:15 ] [ 編集 ]
[ 10624 ]
アスファルト嫌いの方へ
田舎の道や河川がアスファルトやコンクリで覆われてるのは寄生虫対策なんだぞ
[ 2013/06/22 22:20 ] [ 編集 ]
[ 10625 ]
鳥人間コンテストか
[ 2013/06/22 22:25 ] [ 編集 ]
[ 10626 ]
メトロイドのアイテムくれる体育座りの奴か。
敵として戦うと強いんだよな。
[ 2013/06/22 22:48 ] [ 編集 ]
[ 10627 ]
ストリートビュー撮影の時間にあわせてvipperでも集まったんだろ
[ 2013/06/22 23:20 ] [ 編集 ]
[ 10628 ]
よく見つけたな
[ 2013/06/22 23:38 ] [ 編集 ]
[ 10629 ]
玉川上水緑道だろ。
都市部でこういうのは一つの贅沢なんだよ。
お上りさんにはわからないんだろうけどw
[ 2013/06/23 00:20 ] [ 編集 ]
[ 10630 ]  
たかが道の話で高齢世代だとか喧嘩する日本人w
道はきれいでもいつも精神性が幼稚で汚いんだよなぁw
[ 2013/06/23 00:21 ] [ 編集 ]
[ 10632 ]
肩より下がひどすぎて鳥に目がいかん…
[ 2013/06/23 01:04 ] [ 編集 ]
[ 10633 ]
10596
こんなのにいちいち文句つけてるほうがつまんない毎日送ってるんだろうなとしか思えんが
[ 2013/06/23 01:15 ] [ 編集 ]
[ 10634 ]
カッペは砂利道を汚いと言う
東京人は砂利道を風情があると言う
[ 2013/06/23 01:20 ] [ 編集 ]
[ 10635 ]
思い出した。吸血姫美夕に鳥人でてきてトラウマだわ。
[ 2013/06/23 02:21 ] [ 編集 ]
[ 10636 ]
緊急拡散
1.このままでは日本がTPPに入ります。TPPは、移民の流入・産業の空洞化・デフレなどを招く恐ろしいものです。進む先は、国柄の喪失です。
2.安倍晋三は小泉・竹中と同じ新自由主義者であり、国家解体に繋がるTPPと道州制、その他諸々の構造改革に向けて邁進しています。
3.「安倍は愛国的」?新自由主義政策は、一見愛国的なパフォーマンスと同時に行われます。
4.民主党政権時、TPPに反対した「自称保守」の面々は、安倍支持のために転向しました。
5.参院選で捻れを作れなければ、自民党は売国政策を難なく実現し、長期的には国の枠組みが崩壊します。日本人は原住民の扱いになります。
6.参院選の争点はTPPのみです。安倍氏は極めて対米従属姿勢の強い政治家であり、対米従属の政権が憲法をいじると余計ひどいことになります。改正草案がこっそり色々改悪されています。
7.国民が一丸となって反対しなければ、この流れがとまりません。拡散してください。選挙は共産党やみどりの風など、TPP反対の党に投票してください。
嫌いな党であっても、TPPを回避できれば、国家は存続できます。

以下が参考になります。他にも、安倍政権による国家解体の危機を訴える人がたくさんいます。

言論人・評論家
中野剛志などの著作・動画・メルマガ

ブログ
正党
ttp://ameblo.jp/masato1982/
ポン吉のブログー反TPP宣言ー
ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/
ぼんたろーのブログ
ttp://ameblo.jp/bonbon331/
WJFプロジェクト
ttp://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/
まさか、右翼と呼ばないで!
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/

ツイッター
ハバキリ
ttps://twitter.com/CYHbyAH

動画
在特会福岡支部 沢村


以下は信頼してはいけません

チャンネル桜・三橋貴明・西田昌司
(TPP・新自由主義反対の立場をとりながら新自由主義者の安倍氏を支持し、国民を欺くこととなった)
大手「保守」ブログ全般
(政経ch・MGRブログ ~はい、ネトウヨ参謀本部です~etc)
ニコニコ動画のコメント
(異常な偏りあり)
安倍氏を批判すると付くコメント群
「保守分断」「工作員」「左翼」「コミンテルン」「朝鮮人」「民主党支持者」「他にいない」
[ 2013/06/23 02:26 ] [ 編集 ]
[ 10638 ]
↑ 売国は民主のお仕事

  ハイ論破!
[ 2013/06/23 03:00 ] [ 編集 ]
[ 10639 ]  
なんだ、いつも通りの日本じゃないか
[ 2013/06/23 03:50 ] [ 編集 ]
[ 10640 ]
ハト派のデモかあ…
[ 2013/06/23 04:00 ] [ 編集 ]
[ 10641 ]
「ホルホル」は韓国人に対してつかわれてたことば
だけどあいつらはなんでもオウム返しにする習性があるから
たまに間違って日本人に対して使っってる韓国人がいる

日本人が日本に大して誇りを持つのがよっぽど気に喰わないらしいから
これからはもっと日本に対して誇りを持とうと思うw
[ 2013/06/23 04:02 ] [ 編集 ]
[ 10646 ]
めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/06/23 07:23 ] [ 編集 ]
[ 10647 ] 774
ジュウシマツ住職か…
[ 2013/06/23 10:09 ] [ 編集 ]
[ 10648 ]
>[ 10606 ]
>アスファルト舗装が憧れだった高齢世代の書き込みが多いな
 逆だろ?産まれた時から舗装路しか知らないゆとりか
 都会に憧れてるだけのいなかモンorおのぼりサンだろ

>…海外の方がずっと綺麗な道が多い
>…芝生や花壇でビックリするくらい綺麗に手入れされてるよ
 あなたそれ、モロに海外ドラマが憧れだった高齢世代の感覚だぞ

> 日本は景観が汚い。
 あなたの家は芝生・花壇に囲まれて綺麗なんだろうねー
[ 2013/06/23 10:10 ] [ 編集 ]
[ 10649 ]
※10616
それはステレオタイプの情報。

全世界、見て回ったわけじゃないけど
イギリスの郊外は景観はもちろん、清潔さでも日本よりも綺麗(ゴミ箱が至る所に設置)

ロンドン市内は清掃員が一生懸命掃除して綺麗さが保たれてる感じだし、地下鉄のゴミの散乱
っぷりには閉口するけどね。

パリも同様、清掃員の努力によって綺麗さが保たれてる。
犬の糞はよく話題になるけど、今は昔ほどそこまで酷くないよ(清掃員のおかげもある)
フランスも郊外にいけば日本と同等かそれ以上に綺麗な場所も多い。

カリフォルニアなんかの住宅街も日本とは比べ物にならない位、清潔で綺麗。
ニューヨークの住宅街も日本と大差ない。たまにゴミを見かける程度。

日本も場所によっては、犬の糞だらけ、雑草は生え放題、空き缶、タバコの吸殻が散乱してる
ところもあるから、日本だけが特別綺麗だとは思わない。ビーチや川原、自然豊かな山林にゴミや花火の残骸が放置されてる光景みると、日本人はモラルがないなぁとつくづく感じることも多いね。

自分は日本全体で見れば言われてる程、特別綺麗だとは思わない。
[ 2013/06/23 10:19 ] [ 編集 ]
[ 10650 ]
三鷹には鳥人が住んでるから地名に鷹の字が付くようになったんだよ
鳩なのに鷹を名乗っちゃうところが鳥人のおちゃめなところ
[ 2013/06/23 10:21 ] [ 編集 ]
[ 10651 ]
※10648
海外に出た経験もないことが丸分かり
妄想で語ってないで実体験で語れよ低脳
[ 2013/06/23 10:21 ] [ 編集 ]
[ 10653 ]
※10648
>…海外の方がずっと綺麗な道が多い
>…芝生や花壇でビックリするくらい綺麗に手入れされてるよ
 あなたそれ、モロに海外ドラマが憧れだった高齢世代の感覚だぞ

実際に自分の目で見てみれば分かるよ。
日本の住宅街みたいに、クローズド外構で味気ない道と違って
美しく見えるようように古くからデザインされている道も多い。
海外ではサイディングのような偽レンガ調の外壁なんて見向きもされない。
高齢世代の感覚というか“事実”だね。
[ 2013/06/23 10:39 ] [ 編集 ]
[ 10654 ]
言うだけで自分で道路清掃すらしない奴がここで文句言うなよ。
お前らゴミクズと同じだろ。
[ 2013/06/23 11:08 ] [ 編集 ]
[ 10656 ]
ホントにカッペだらけだな。
第一あれは歩道じゃなくて緑道だ。
三鷹駅挟んで反対側は歩道だから煉瓦道みたいになってるし、
カッペは頭悪いから車道の向こう側の歩道も見えねえのか?


地元民だけど
江戸時代から整備されてて桜が川沿いにずっと植林されてたりで
アスファルトで舗装するには問題があるんだよ。
歴史と景観の問題に加えてさらに史跡指定もされてる。
この景観を守るために結構な予算が使われてるんだわ。
おかげで春先に見れる山桜のアーチはかなりの美しさだと思う。

さらに玉川上水の緑道はジョガーや散歩する老人にとっては
膝に負担の少ない数少ない舗装されていない道路だしな。
ここ以外は私道や公園でもない限りほとんどの道が舗装されてる。

とりあえず10648と他のカッペは恥ずかしいから黙っとけ。
[ 2013/06/23 11:36 ] [ 編集 ]
[ 10658 ]
※10636

旅丘さんオッスオッスww
[ 2013/06/23 12:23 ] [ 編集 ]
[ 10659 ]
通勤で通る名古屋の大須は舗装されてるけどタバコとかゴミが点々と落ちてて凄くイヤ
あれ見慣れちゃうと舗装なんてどうでもよくて人為のゴミが落ちてないことの美しさを尊く感じる
[ 2013/06/23 12:42 ] [ 編集 ]
[ 10660 ]
10656 さんの言う通り。
「武蔵野」の面影を残す、風情ある景観なんですけどね。
荻窪~立川あたりの住人にとって、「武蔵野」の面影が残っているのは玉川上水と井の頭公園、深大寺ぐらいなのではないでしょうか(他にもあるのでしょうけど、引っ越しして他県在住なので今はどうなのかわかりません)?
大事に残していきたい場所です。
[ 2013/06/23 14:59 ] [ 編集 ]
[ 10661 ]
玉川上水って・・・めちゃくちゃ近所じゃん。

> 10576
歩道じゃなくて遊歩道。
ここはわざと砂利道にしてあるからいいんだよ
むしろここも舗装されたら近隣住民からクレーム来るから。
[ 2013/06/23 15:22 ] [ 編集 ]
[ 10665 ]
舗装されてないから風情のある綺麗な道なんだろ。
どういう感性してるんだよ・・・

こんな趣のある綺麗な道は日本では珍しいな

[ 2013/06/23 17:19 ] [ 編集 ]
[ 10666 ]
この道を三鷹駅方向に進んでいったら、八十九式が走り抜けた境浄水場脇に出るよ
[ 2013/06/23 17:48 ] [ 編集 ]
[ 10668 ]
ただ、俺の経験からすると、今頃の季節、小金井公園辺りのちょっと上流側から玉川上水の上流に向かって左側の道は草が生い茂ってるって感じになってない?w(昔、歩いたときの記憶だけど)
それはそれで面もちがあって都心に近いこんなところで山道を歩くって風情なんて(大袈裟だけど)NYとかロンドンとかパリとかそんなところにはない環境でほんと驚くくらいなんだろうけど、、、軽装で歩くには結構しんどかった
[ 2013/06/23 18:28 ] [ 編集 ]
[ 10670 ]
M-1のネタでそんなのあったな
[ 2013/06/23 19:01 ] [ 編集 ]
[ 10671 ]
> 10668

今も毎年この時期になると生い茂ってますよ。
夜に小金井公園辺りまで走るんですが、切り傷できたり蜘蛛の巣が鬱陶しいので
その辺りは車道を挟んだ歩道側を走るようにしています。
日中歩くぶんにはまだマシです、それでもトレッキングシューズなどが欲しい感じですが。

小金井市はかなり貧乏な市なので周辺自治体に比べると
そういった整備が微妙な所がありますが、
沿道の住民が掃除などしているのでゴミなどはめったに見ないですね。

小平市に入ると公園化されていたりしてまたちょっと違った感じになります。
[ 2013/06/23 19:33 ] [ 編集 ]
[ 10673 ]
通り過ぎて後ろを振り返るとしっかりこっち見てるなw
[ 2013/06/23 20:07 ] [ 編集 ]
[ 10674 ]
怖すぎワロタ
夜中にひとりで見たら夢に出てきそう
[ 2013/06/23 20:18 ] [ 編集 ]
[ 10675 ]
日本‎>東京都‎>三鷹市‎>上連雀‎>1丁目‎>6‎ 玉川上水緑道 でみつけた!
[ 2013/06/23 20:53 ] [ 編集 ]
[ 10676 ]
>>10671

レスどうもです。

>小平市に入ると公園化されていたりしてまたちょっと違った感じになります。

小平は市役所庁舎も凄いですからねw
日立製作所とか色々企業がある(あった?)みたいですから

小平に住んでいた頃は金曜日は会社の帰りはひとつ手前の駅(武蔵小金井)でおりて運動がてら夜中にw玉川上水に沿って国分寺方向によく歩いてました…もっとも、その途中、中大付属高近くのラーメン屋さんで夜中にラーメン食べてたのでウオーキングの効果は帳消しだったかもしれませんけどw

…それはともかく、夜の玉川上水沿道もいいですね…こうした環境はほんと将来に残したいですね
[ 2013/06/23 22:14 ] [ 編集 ]
[ 10682 ]
すまんがレスにあるノルウェーの旗ってどこにある?いくら見てもわからん
[ 2013/06/23 22:45 ] [ 編集 ]
[ 10683 ]
怖くて見れない・・。どういう画像なんですか?
[ 2013/06/23 23:03 ] [ 編集 ]
[ 10684 ]
なにが怖いんだよ、海外じゃ見かけない光景なのか?
[ 2013/06/23 23:22 ] [ 編集 ]
[ 10685 ]
はーとふる彼氏の世界か
[ 2013/06/23 23:52 ] [ 編集 ]
[ 10688 ]
なんだコレw
[ 2013/06/24 02:04 ] [ 編集 ]
[ 10690 ]
英米では普通に道路が穴だらけで、場所によってはその穴を20年以上も埋め続けてるって所もあるんだって
[ 2013/06/24 02:39 ] [ 編集 ]
[ 10691 ]
バードウォッチングだな
[ 2013/06/24 04:06 ] [ 編集 ]
[ 10692 ]
バードがウォッチングする方のな
[ 2013/06/24 05:41 ] [ 編集 ]
[ 10695 ]
ストリートビューのカメラはわかりやすいぞ
グーグルの宣伝も兼ねてかデカデカと書いてあるし
車についてるロゴもやたら派手
[ 2013/06/24 10:01 ] [ 編集 ]
[ 10696 ]  
バルタン星人とかメトロン星人とかなんかそんなのだよ。
アパート探しに来てるだけ。
[ 2013/06/24 11:25 ] [ 編集 ]
[ 10697 ]  
やらせくさくて吐き気がする
[ 2013/06/24 11:53 ] [ 編集 ]
[ 10699 ]
>10682
新宿方面向かって右手側のカメラマンの右袖のワッペンじゃないか?
しかし、これWEBマガジンの編集者っていっても信じないだろうな。
何か凄くカルトっぽい・・・
[ 2013/06/24 12:03 ] [ 編集 ]
[ 10701 ]
たまに舗装されてない場所歩きたくならないか?
[ 2013/06/24 12:31 ] [ 編集 ]
[ 10702 ]
この被り物、高いなー!
3000円もするのかよ

メトロイドのやつはマーボーだっけかw
[ 2013/06/24 14:26 ] [ 編集 ]
[ 10703 ]
どこにノルウェーの旗があるの?
[ 2013/06/24 14:26 ] [ 編集 ]
[ 10704 ]
おまえら、通り過ぎてから後ろ振り返ってみろ。
[ 2013/06/24 14:35 ] [ 編集 ]
[ 10705 ]
鳥恐怖症っていうのはなんだか大変だな
日本じゃそこいらじゅうにカラスとすずめとはとが居るし
[ 2013/06/24 15:34 ] [ 編集 ]
[ 10706 ]
普天間基地に変なおじさんがいるよね。
[ 2013/06/24 15:38 ] [ 編集 ]
[ 10707 ]
この中に鳥 慎一がいる!
[ 2013/06/24 15:58 ] [ 編集 ]
[ 10709 ]
トンキン人はアホみたいに舗装しまくって
ヒートアイランド起こしてんだから世話ねえなw
[ 2013/06/24 16:59 ] [ 編集 ]
[ 10710 ]
こういう巡回影日時を漏らす奴いるんだよな。
[ 2013/06/24 17:53 ] [ 編集 ]
[ 10711 ]
と・・・鳥人・・・・・・
[ 2013/06/24 19:43 ] [ 編集 ]
[ 10714 ] 10712
>ネットに投稿される変なものっって、大体が日本からだよな
う、うるさい(´・ω・`)
[ 2013/06/25 00:43 ] [ 編集 ]
[ 10715 ]
勘違いしちゃった美大生だろ
[ 2013/06/25 01:33 ] [ 編集 ]
[ 10716 ]
なんだこいつら?豆鉄砲でも食らったのか?
[ 2013/06/25 04:04 ] [ 編集 ]
[ 10718 ]
道に文句だけ言うやつってなんなの?


自分で掃除してこいよ。

ニートのクセに口だけ達者だな。

納税してない奴はアレコレ言う権利ないからな。
[ 2013/06/25 05:02 ] [ 編集 ]
[ 10767 ]
結構古い写真なんだよな。
隣の家が引っ越して解体しちゃったんだけど、まだグーグルマップでは残ってる。
ストーリートビューでも見れたことが懐かしくて少し嬉しかった。w
[ 2013/06/26 02:49 ] [ 編集 ]
[ 10775 ]
撮影現場に遭遇したのは偶然だったらしいね
[ 2013/06/26 11:15 ] [ 編集 ]
[ 10853 ]
保存した

[ 2013/06/28 10:55 ] [ 編集 ]
[ 10854 ]
そんなことない>>10775
デイリーポータルZっていうニフティの企画でしょ?
ここの林雄二さんって人、おもしろい企画おもいつくから、けっこう好きで時々眺めてる。
[ 2013/06/28 10:59 ] [ 編集 ]
[ 10918 ]
>10699  10703
あ、ほんとだストーリートビューぐるっと回して見たら写ってた
ありがとうございました
[ 2013/06/29 11:49 ] [ 編集 ]
[ 10946 ]
10617だが、昨日三鷹駅から玉川上水駅まで3時間かけて歩いてきた。
なかなか風情があって良い道じゃん。
[ 2013/06/30 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



