外国人は『日本のファストフード』についてどう思う?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外国人は『日本のファストフード』についてどう思う?…海外の反応

翻訳元:外国人は『日本のファストフード』についてどう思う?






tweet Like hatena google+

・日本のファーストフードと言えば牛丼だろ。


・ヤバい。ハンバーガーめっちゃ食べたい。


・日本のモスバーガー美味しいよね。台湾にもあるけど、日本のモスバーガーの方が美味しい。


・モスバーガーよりフレッシュネス・バーガーの方が好きだな。


・やっぱりモスバーガーが一番だよね。


・すごく参考になるいい動画だね。


・日本の何が好きって、何に関しても水準が高いってこと。あと、日本ではニワトリにステロイドとか、成長ホルモンとか与えてないのがいい。


・日本にはバーガーキングはないのかな?もし僕が日本に行ったら牛丼をひたすら食べるだろうなあ。

・東京には二つくらいあるかな。




・こんな夜中にこの動画を見たら腹が減るじゃないか。めっちゃドライブスルーに行きたくなった。


・日本にもサブウェイはあるんじゃないの?

・サブウェイもあるよ。でもサブウェイのパンは日本よりアメリカの方が美味しいかな。あと、日本のサブウェイにはミートボールサンドがない。一番好きなのに。




・そういえば数年前に大阪でマクドナルドに行った時、ちゃんとレシートに、「スマイル0円」って書いてあったな。日本のファーストフードってそういうところまで素敵なんだよね。


・ケチャップ少ないのに同意。あと、私も日本でマクドナルドに入ったら、日本人から「アメリカ人はハンバーガーしか食べないよかよ」って目で見られるから、あまりマクドナルドには行かない。


・モスバーガーは野菜が新鮮でいいよね。





The best ofハンバーガー!おいしいハンバーガーのこわい話




tweet Like hatena google+

[ 2013/06/20 18:03 ] 日本の食事 | CM(53)


最新記事

[ 10519 ]
>ケチャップ少ないのに同意。あと、私も日本でマクドナルドに入ったら、日本人から「アメリカ人はハンバーガーしか食べないよかよ」って目で見られるから、あまりマクドナルドには行かない。

いくらなんでも被害妄想だわ
[ 2013/06/20 18:21 ] [ 編集 ]
[ 10520 ]
マックのチキンは中国産じゃなかったっけ?
もうマックで鳥は食べない
[ 2013/06/20 18:52 ] [ 編集 ]
[ 10521 ]
「ケチャップが少ない!」に笑ってしまったwwww
やっぱりモスだよね、野菜多くて満足
アメリカ人は野菜が少なくて味が濃い高カロリーのマックがお好みでしょうから
不健康な食い物に依存してるんだから日本人に「さすがアメリカ人」って思われても不思議じゃないだろう?
自業自得だよ、アメリカ人は食生活を見直しやがれ!
[ 2013/06/20 18:52 ] [ 編集 ]
[ 10522 ]
俺は「日本のマックなんかで量足りるかな」とか思うけどw
外人も体格、見た目によるかな。ピザがピザ食ってたらそりゃ笑うわ
[ 2013/06/20 19:02 ] [ 編集 ]
[ 10523 ]
マックのポテトのサイズが違うのはしょうがないよね
日本人は小食だし、太ると簡単に糖尿病になっちゃうから
[ 2013/06/20 19:09 ] [ 編集 ]
[ 10524 ]
アメリカ人がマック入ると恥ずかしいにワラタ
[ 2013/06/20 19:13 ] [ 編集 ]
[ 10526 ]
サブウェイ、前はミートボールサンドあったんだけどな
そういえばいつからなくなったんだろう
[ 2013/06/20 19:31 ] [ 編集 ]
[ 10527 ]
バーガーキングはマクドナルドより数年後に日本でチェーン展開したがアメリカのサービス基準で押し通したために大失敗して沖縄店以外は全て撤退した過去がある。
同じようにマクドナルドはアメリカ本社がフランスとロシアでアメリカのサービス基準で押し通して大失敗して撤退し、日本・マクドナルドが日本のサービス基準で再進出して大成功した過去がある。
[ 2013/06/20 19:37 ] [ 編集 ]
[ 10528 ]
モスバーガーのモスバーガーは完成されてるよね
野菜、ソース、パテ、バンズすべてが高品質でマッチしてる
でももう少しサイズを大きくしてほしい
[ 2013/06/20 19:42 ] [ 編集 ]
[ 10530 ]
バーガーキングかな
ワッパー以外イマイチだけど
モスは2006年以降品質落として味も落ちてから
利用回数かなり減った
マックは新商品が出たときだけ年に数回
ロッテリアは論外
[ 2013/06/20 19:45 ] [ 編集 ]
[ 10531 ]
日本マクドナルドのホームページに、チキンは中国・タイ産とはっきり書いてある
わざわざ中国産使ってるのは日本のマクドナルドだけなんだよね
日本人に恨みでもあるのかよw
[ 2013/06/20 19:50 ] [ 編集 ]
[ 10532 ]
モスうまいとか言う奴は十数年まえのモス食ってみろといいたい
[ 2013/06/20 19:59 ] [ 編集 ]
[ 10533 ]
年取って味覚が変わっただけじゃないの?
若い子がいまのモスバーガー食べて美味しいって言うんならね
[ 2013/06/20 20:11 ] [ 編集 ]
[ 10534 ]
モスとマクドはチキンが中国産
チキンがメインのケンタッキーだけは
日本産かブラジル産ハーブ鳥で期間限定品にタイ産使ったりしてる
だから中国産チキンが問題になったときにケンタッキーとマックが危険視されてモスがスルーだったのが不思議だったな
[ 2013/06/20 20:25 ] [ 編集 ]
[ 10535 ]
モスの最大の問題はソースが多くて汚れるということ
自慢のソースなんて要らないから自転車に乗りながらでも
汚れずに食べられるものを出せと言いたいね
牛丼はコメが嫌いだから論外
[ 2013/06/20 20:55 ] [ 編集 ]
[ 10537 ]
※10535
もはや日本で米嫌いの時点で自分自身が論外って事考えないのかな?
そもそもモスはファストフードじゃないって宣言してるぞ
[ 2013/06/20 21:29 ] [ 編集 ]
[ 10538 ]
ソースこぼれるの嫌なら一生マクドナルド食ってりゃいいじゃん
[ 2013/06/20 21:47 ] [ 編集 ]
[ 10539 ]
とりあえずイケメソ
[ 2013/06/20 21:48 ] [ 編集 ]
[ 10540 ]
モスはそもそもソースたっぷりが売りで、そのために袋的なパッケージなんだからね
ソースが嫌なら他行くしか無いw

というか10532に同意
[ 2013/06/20 22:03 ] [ 編集 ]
[ 10542 ]
モスはクソ。プロはフレッシュネスに行く
[ 2013/06/20 22:44 ] [ 編集 ]
[ 10543 ]
日本てファーストフードいろいろあるけど
タコスってほとんど無いよね
タコベルあたり日本に進出してくれんかしら
[ 2013/06/20 22:49 ] [ 編集 ]
[ 10544 ]
10543
ほんとそれ。
ホームステイで食ったタコベルを待ち続けてはや15年。俺も年をとった。
[ 2013/06/20 22:58 ] [ 編集 ]
[ 10545 ]
エビバーガーの発祥はうしおととら
[ 2013/06/20 23:00 ] [ 編集 ]
[ 10546 ]
錦糸町でバーガーキング始めて行ったがオーロラソースのサンディーヌバーガーのが良かったとしみじみ思う。
俺の中で一番はウェンディーズだけど
[ 2013/06/20 23:44 ] [ 編集 ]
[ 10547 ]
タコスは20年前に「タコタイム」っていうタコスのファストフードチェーンがあった。オーナーの一人がケント・デリカットっていうタレント。
でも数年で撤退。当時の日本人には合わなかったのかも(若者ウケはしていた)

今タコベルが進出したらそこそこイケるだろうね。
[ 2013/06/20 23:52 ] [ 編集 ]
[ 10548 ]
>>10528
デブ
[ 2013/06/20 23:53 ] [ 編集 ]
[ 10549 ]
間違えた、ケント・ギルバートだw
[ 2013/06/20 23:54 ] [ 編集 ]
[ 10550 ]
>モスはクソ。プロはフレッシュネスに行く

プロってなんのプロっすかwwwwwwwww
ハンバーガーのプロっすかwwwwwwwwwww
[ 2013/06/20 23:56 ] [ 編集 ]
[ 10552 ]
イケメンだなぁ
[ 2013/06/21 00:37 ] [ 編集 ]
[ 10553 ]
ファストフードなら、たこ焼きやろ。
[ 2013/06/21 00:44 ] [ 編集 ]
[ 10554 ]  
サブウェイは進出直後にミートボールサンドを一押ししてたけど
全然受けなくて即お蔵入り。
やっぱこぼれる奴は受けないんだね~
[ 2013/06/21 01:20 ] [ 編集 ]
[ 10555 ]
モスは作る人によって出来がかなり違う
台湾のシーザーパークホテル地下のモスは日本のよりうまかった
[ 2013/06/21 01:32 ] [ 編集 ]
[ 10556 ]
フレッシュネスのバンズまずい。
もう二度と食べない。
[ 2013/06/21 02:31 ] [ 編集 ]
[ 10558 ]
モスのポテトはケチャップで食べるのではなくソースで食べるものだ。と、思うの
[ 2013/06/21 09:38 ] [ 編集 ]
[ 10559 ]
さすがに外国(英語の通じる国しか行ってないけど)では、
エビカツのこと見たことも聞いたこともないんだよねw
それくらい日本人のエビ好きって、異常なレベルみたいだよwww
[ 2013/06/21 11:02 ] [ 編集 ]
[ 10560 ]
>>10505
片手運転するお前が論外じゃぼけ

[ 2013/06/21 11:29 ] [ 編集 ]
[ 10562 ]
>10535
お行儀よく座って食えよゆとり
[ 2013/06/21 13:22 ] [ 編集 ]
[ 10563 ]
カレーだって立ち食い蕎麦だってファストフードではないかと思うのだが。
[ 2013/06/21 13:36 ] [ 編集 ]
[ 10564 ]
こんなの日本のファストフードじゃないw

海外のファストフードインジャパンだろ
[ 2013/06/21 14:34 ] [ 編集 ]
[ 10565 ]
アメリカ人自身も「やっぱアメリカ人がハンバーガー好きなんだな」ってステレオタイプを気にしてるんだなw
[ 2013/06/21 15:20 ] [ 編集 ]
[ 10567 ]
麺類が出ない時点で程度が知れる。
それと反日国と癒着したような所の食材は食いたくねぇな。
米が嫌いとかもう害人ですな、鳥の餌でも食べてりゃ良いと思う。
[ 2013/06/21 17:02 ] [ 編集 ]
[ 10568 ]
>私も日本でマクドナルドに入ったら、日本人から
>「アメリカ人はハンバーガーしか食べないよかよ」って目で見られる

自意識過剰っすなー
[ 2013/06/21 18:04 ] [ 編集 ]
[ 10569 ]
>「アメリカ人はハンバーガーしか食べないよかよ」って目で見られる
そういう風に気にしてるアメリカ人かわいいよぉぉぉwww
[ 2013/06/21 18:53 ] [ 編集 ]
[ 10570 ]
一部の外食産業を除いて、純日本人が経営する外食産業は、元々、ファーストフードとかジャンクフードという感覚ではないのでは?

日本人の料理に対する考え方は、フランス人の感覚と似てるでしょ。
うま味とか、新鮮な食材とか。
[ 2013/06/21 19:46 ] [ 編集 ]
[ 10571 ]
※10535 自転車乗りながら食うなよ…
[ 2013/06/21 23:54 ] [ 編集 ]
[ 10572 ]
ショック、結婚してたのね。
[ 2013/06/22 00:38 ] [ 編集 ]
[ 10573 ]
アメリカ人はハンバーガーしか食べないと思ってる人は欧州にもいますよ。

アメリカ人の女性は、お料理の話しとか、女の子らしい話しを一切しないのよね。
日本人女性ほど、お料理自慢ばかりされると、鬱陶しがられるけど、たまには、女性らしい話しもしたほうが良いと思います。
[ 2013/06/22 02:20 ] [ 編集 ]
[ 10574 ]
スレチで申し訳ありませんが
ご協力をお願い致します。 緊急拡散希望です。

民主党の負の遺産<日中韓投資協定>(日中韓FTA)が
衆議院を通過してしまいました。
技術流出など日本企業側への一方的リスクの可能性が高いのに、
参議院まであと5日しかありません!
今国会(6/26まで)の参院可決阻止の為、
抗議メール&電凸のご協力をお願いします!

詳しくは「かけだし鬼女さんブログ」などで…
凸参考例文もあります。 
ttp://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi
ttp://d.hatena.ne.jp/savemyjapan/20131216
スワップ延長反対凸と一緒に、特に参議院議員に宜しくお願い致します。
[ 2013/06/22 02:45 ] [ 編集 ]
[ 10607 ]
モスはフレッシュバーガー無くなったのが痛いな
おかげで「お魚のフィッシュバーガーですね?」って聞いてもらえなくなった
[ 2013/06/22 20:37 ] [ 編集 ]
[ 10642 ]
モスのモスバーガーのソースは過去に2度、味が変わってる。これは公表された情報。
一度はつい最近だったような気がする。その前は、社長が替わったとき。
[ 2013/06/23 04:14 ] [ 編集 ]
[ 10663 ]
まあ確かにマックに白人が居ると「・・・だよねぇ」とは思うw
[ 2013/06/23 16:36 ] [ 編集 ]
[ 10664 ]
お帰りなさい。
[ 2013/06/23 17:03 ] [ 編集 ]
[ 10769 ]
モスの中国野菜、味しないし、、、、。サイズも、味もレベルダウン。
[ 2013/06/26 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



