日本の美容院でのあるある…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の美容院でのあるある…海外の反応

翻訳元:美容院でのあるある Sh*t That Happens at the Hairdressers in Japan






tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・めっちゃ面白い。イタリアでもこんな感じだよ。


・私も同じようなことされて、ひどい髪型にされたことある。泣いちゃったんだけど、その美容師はひたすら大丈夫って言ってた。


・全然好きじゃない髪型にされることっってよくあるわ。我慢するしかないんだよね。


・アメリカに住んでるんだけど、すごくよくわかる。


・美容師の人って、髪をドライヤーで乾かすときに話しかける方がいいと思ってるよね。全然聞こえないからひたすら頷くくらいしかできない。


・美容師役の人、面白いね。


・このはるにゃんって人の髪型かわいい。


・この間、1000円カットの店に行ったんだけど、写真を持って行って、こんな感じにしてください、って言えば、この動画みたいな問題はなくなるよ。


・私はアメリカに住んでるけど、思ってたような髪型にならなくても、とりあえず「これでいい」って言っちゃう。だって、髪は元に戻らないから、「ダメ」って言ったって、美容師の人が気を悪くするだけ。


・ビジュアル系みたいな髪型にしてください、って言っても、なぜかマッシュルームカットみたいなかわいい髪型にされる。仕方ないから自分で切り方を調べて切るようになった。


・もし日本に行くことになったら、自分で髪を切るようにしよう。


・こういうのって日本だけじゃなくて、他の国でもこんな感じだと思うよ。


英会話・ぜったい・音読ズバリひとこと! とっさの英会話CD-BOOK




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[ 2013/06/18 23:03 ] 日本の生活 | CM(24)
おすすめの記事


最新記事


[ 10479 ]
なんやこの女芸人みたいな人w
まあ休みないアピールは美容師に限らないよねw
[ 2013/06/18 23:33 ] [ 編集 ]
[ 10480 ]
喋りすぎても喋らなくても話が続かなくてもダメって詰みやんw
[ 2013/06/18 23:37 ] [ 編集 ]
[ 10481 ]
休みが無い話は、職業関係無くウザい。

忙しい時期には自分でもうっかり「休み無い自慢」みたいな話してるんでないか、と、
ちょっと怖くなった。
[ 2013/06/19 00:01 ] [ 編集 ]
[ 10482 ]
休みないといいつつ、美容院に予約した日に行けるのなら休めてると思う。
本当の「休み無い」は地獄だぜ?
[ 2013/06/19 00:24 ] [ 編集 ]
[ 10483 ]
美容院に行く暇あるだろ。本当に休みがないのはワ●●みたいな企業の社員だ。
[ 2013/06/19 01:03 ] [ 編集 ]
[ 10484 ]
美容師「これ伸びてきたらいい感じになるんで」

俺「」
[ 2013/06/19 01:19 ] [ 編集 ]
[ 10487 ]
PDS株式会社兄の彼女か
このグループはYoutubeで生計立ててるから撮影に気合が入っている
[ 2013/06/19 02:16 ] [ 編集 ]
[ 10489 ]
「どんな感じにしますかー?」
「おねーさんが惚れちゃう感じでデュフ」
「」
[ 2013/06/19 02:38 ] [ 編集 ]
[ 10490 ]
日本の美容院が世界最高。海外生活した人なら痛いほどわかるはず。
[ 2013/06/19 03:03 ] [ 編集 ]
[ 10491 ]
いつものパターン。

美「今日はお休み何ですかー」

俺「そうですね(だからきてんだよ)」

美「どっか遊びに行かないんですかー」

俺「行かないです(黙れリア充!)」

美「今度の休みに美容室のメンバーでドコドコ行くんですよー」

俺「そうなんですかー楽しそうですね(だからどうした)」

美「行ったことあります?」

俺「なんどか、、」

美「どうでした?」

俺「クソつまんないっすよ」

美「、、、、、、」
[ 2013/06/19 04:17 ] [ 編集 ]
[ 10493 ]
米10490同意
高いけど技術は日本のほうがいい
[ 2013/06/19 04:43 ] [ 編集 ]
[ 10494 ]
カス動画に英語字幕をつけただけ
[ 2013/06/19 04:56 ] [ 編集 ]
[ 10495 ]
PDS株式会社のにーちゃんの彼女か。
ここの兄弟の本業何なんだろ。
マジでyoutubeで生計立ててんのか?!
[ 2013/06/19 06:48 ] [ 編集 ]
[ 10496 ]
今の美容師は勘違い人間が多いように思う。
流行りだか何だか知らないけど、こっちが希望のスタイルを言ってるにもかかわらず
聞いてもいないスタイルを提案してきて、それを拒否すると「流行り」を口にして客を辱める。
相談を受けた場合以外は客の注文したスタイルにより近付けるよう努力するのが仕事だろ。
[ 2013/06/19 09:50 ] [ 編集 ]
[ 10497 ]
売れない芸人のつまんないコント見させられると心が痛くなる
[ 2013/06/19 10:21 ] [ 編集 ]
[ 10500 ]
美容師って技術は磨くくせに仕事は手抜きのオンパレードだよね
[ 2013/06/19 13:02 ] [ 編集 ]
[ 10503 ]
この前行った美容院のお姉さんはゲーマーで、私もゲーマー。めっちゃ話盛り上がったしカットも上手だった!常連決定!
[ 2013/06/19 16:40 ] [ 編集 ]
[ 10507 ]
劇団の人?
[ 2013/06/20 01:39 ] [ 編集 ]
[ 10510 ]
知り合いの美容院は外人全部お断りしてるな。
曰く、
・コミュニケーションが取れないから
・難癖をつけて金を払わない

まぁつまり泥棒みたいな奴ばっかって事だな。
自業自得だな
[ 2013/06/20 10:06 ] [ 編集 ]
[ 10513 ]
マイシャンプー
[ 2013/06/20 14:02 ] [ 編集 ]
[ 10566 ]  
面白いwあるわw
コミュ障なので話が続かないw
[ 2013/06/21 16:10 ] [ 編集 ]
[ 10689 ]
>写真を持って行って、こんな感じにしてください、って言えば

ないな。同じ店のスタッフを指さしてあの人と同じ髪型と言ったのにパンチパーマにされた。
出来ないならできないと言え~
[ 2013/06/24 02:12 ] [ 編集 ]
[ 10722 ]
何故か下手な奴に限って客に上から目線w
[ 2013/06/25 11:35 ] [ 編集 ]
[ 10845 ]
>休みないといいつつ、美容院に予約した日に行けるのなら休めてると思う。

いや、休みないって言ってるのは美容師のほうでしょ
[ 2013/06/27 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。