国連拷問禁止委員会における上田人権人道大使の「シャラップ!」発言に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

国連拷問禁止委員会における上田人権人道大使の「シャラップ!」発言に対する海外の反応

翻訳元:国連拷問禁止委員会における上田人権人道大使の発言「シャラップ!」 / Japan's Human rights Ambassador Ueda yells "Shut Up!"





tweet Like hatena google+

・え?何?なんて言ったの?もしかして「Shut up」って言ったの?


・こんなやつが人権大使?


・お前が黙れ。


・これが笑わずにいられるかよ。


・政治家が「シャラップ」って…失礼にもほどがあるだろ。


・たしかにスピーチしてるときに笑う方も失礼だけど、大使ならそれくらい我慢しろよ。


・「Japan is not in the middle age...We are...one of the most」みたいに変な間を空けたら、聞いてる方は「Japan is not in the middle age, but we are in the middle age.」っていう意味にとってしまう。「日本は中世の国ではないが、我々は中世だ」って矛盾してる。そりゃ笑うよ。


・「One of the most」拷問の分野において進んでいる国だ、っていうのかと思って笑ったんだろ。


・日本人って昔からこうなんだよ。


・これが「大使」?恥ずかしすぎる。


・日本は世界一すばらしい国だからな。「シャラップ」くらい言う権利はあるだろ。


・サウスパークでネタにされてた日本人のアクセントそのまんまの英語だな。


・最近の日本は酷いな。こいつもこんな英語でよくこんな役職をやってられるよな。


・日本人はもっと歴史を勉強してくれよ。


・こんな英語を聞かされたら誰でも笑うだろ。


・問題は英語だけじゃないよ。日本人はその技術力の高さに見合うくらいの精神年齢に成長してくれよ。


・東京都知事といい、大阪府知事といい、日本には恥ずかしい政治家ばかりだな。


・島国に閉じこもってるからこんな臆病になっちゃうんだよ。


・日本人にはがっかりしたよ。


参考記事
http://getnews.jp/archives/357691

http://togetter.com/li/513931

http://koike-sinichiro.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-99bb.html


日本人のための英語発音完全教本超低速メソッド英語発音トレーニング




tweet Like hatena google+

[タグ] 国際 英語
[ 2013/06/14 19:03 ] 日本の社会 | CM(137)


最新記事

[ 10200 ]
まだ、我慢する時だな
[ 2013/06/14 19:26 ] [ 編集 ]
[ 10201 ]
他人の粗は見えても自分の粗が見えない外人が一人前に非難してるよw
[ 2013/06/14 19:26 ] [ 編集 ]
[ 10202 ]
↑それはきみにもいえることだね
[ 2013/06/14 19:28 ] [ 編集 ]
[ 10203 ]
まあアフリカ人に中世レベルと言われりゃ黙れとも言いたくなるな
[ 2013/06/14 19:29 ] [ 編集 ]
[ 10204 ]
マイフェイスドーントスタンド
[ 2013/06/14 19:39 ] [ 編集 ]
[ 10205 ]
日本が人権問題で叩かれるか
俺の知らない世界はさぞかし平和なんだろうな
そのユートピアは地球上のどこに在るんだ 教えてくれよ
[ 2013/06/14 19:39 ] [ 編集 ]
[ 10206 ]
この話題引っ張りすぎ
朝鮮と中国はこんなくだらないことにどんだけ粘着してんだよ
島国とか歴史なんも関係ない
中国、韓国系ってすぐわかるよね
[ 2013/06/14 19:41 ] [ 編集 ]
[ 10207 ]
この外国人たちは
公の場で国の代表が他国を笑うのが失礼に当たらないと思ってんのかね
[ 2013/06/14 19:42 ] [ 編集 ]
[ 10208 ]
この話題引っ張りすぎ
朝鮮と中国はこんなくだらないことにどんだけ粘着してんだよ
島国とか歴史なんも関係ない
中国、韓国系ってすぐわかるよね
[ 2013/06/14 19:42 ] [ 編集 ]
[ 10209 ]
労働者が経営者の使い捨て奴隷にされてるあたり、日本が人権軽視国なのは確かだが
[ 2013/06/14 19:44 ] [ 編集 ]
[ 10210 ]
日本人に臆病と言う割には怒鳴られると押し黙るくせにw他人のスピーチを笑ったりしない日本人に対しヘラヘラしてるほうが悪いだろ、逆にアジア系や日本の会社の中でなんて白人はおとなしいもんだわ。それにしても確かにシャラップは上手に言えるんだがねー・・何でこの程度のスキルでその場に居るのか不思議に思うわな・・・。場所が場所だけに・・
[ 2013/06/14 19:53 ] [ 編集 ]
[ 10211 ]
いつも矛盾を感じるのは、公用語の英語が話せるのは当然と言いながら、
日本国内において英語で話しかけられ、アメリカ人と思われることに腹が立つと言うこと!
なら、お前ら日本人には日本語で話せよ。
何も覚えず日本に来るな!迷っても道も聞くな!
それと、自称「日本語流暢」って外国人、日本人から見たら全然流暢じゃないから!!
馬鹿にするなよ。人種差別主義者め~
[ 2013/06/14 19:57 ] [ 編集 ]
[ 10212 ]
善悪二元論でしか考えられん馬鹿に歴史云々偉そうに語って欲しくないな
[ 2013/06/14 19:58 ] [ 編集 ]
[ 10213 ]
つーか大本の問題でついてはどこもスルーだな
お前らの誘導させられ安さはもうどうしようもないレベルだわ
[ 2013/06/14 19:59 ] [ 編集 ]
[ 10214 ]
まあこういうことがあると、ここぞとばかり朝鮮人がプロパガンダに使うからね
日本人はそういうことを常に意識してないと攻撃されるんだよ
[ 2013/06/14 19:59 ] [ 編集 ]
[ 10215 ]
全世界を敵に回しても日本の正義を貫くべし!
[ 2013/06/14 20:00 ] [ 編集 ]
[ 10216 ]
拷問禁止委員会の委員が他人の発言聞いてクスクス笑っちゃダメだろ
レベル低すぎ、何考えてんだ
[ 2013/06/14 20:02 ] [ 編集 ]
[ 10217 ]
歴史を勉強しろだの島国だのどの民族が書き込んでるかがマッハで分かるw
[ 2013/06/14 20:03 ] [ 編集 ]
[ 10218 ]
・問題は英語だけじゃないよ。日本人はその技術力の高さに見合うくらいの精神年齢に成長してくれよ。

シャラップはアレだけどなんでこんな事言われ無きゃならないんだ?日本人からしたら外人のほうが遥かに精神年齢が未熟なんだけど。すぐ切れる、我慢できない、自己中、協調性がない、
[ 2013/06/14 20:07 ] [ 編集 ]
[ 10219 ]
また鎖国すっか。
[ 2013/06/14 20:13 ] [ 編集 ]
[ 10220 ]
情けない!!
漢の拳は口程にものを言う!
漢の中の漢なら拳で語り合え!!!
もっと拳を敬え!
[ 2013/06/14 20:13 ] [ 編集 ]
[ 10221 ]
勘違いしてる人が多いようだが
笑ってたのは他の委員ではない
傍聴に来てたNGO関係者
[ 2013/06/14 20:16 ] [ 編集 ]
[ 10222 ]
人の国に中世とか言うのは言葉を選んでないに違いないし失礼な話だが
この大使がその数段上を行く失態を晒してるせいでもうね・・・
[ 2013/06/14 20:20 ] [ 編集 ]
[ 10223 ]
これが日本を長く不況に閉じ込めている元凶だ。
世界よ、もっと笑ってやってくれ。
[ 2013/06/14 20:21 ] [ 編集 ]
[ 10224 ]
国連なんて何の役にも立たないということが、チベット・ウイグル問題ではっきりしたからな。
こんな組織に大金払う価値はない。
[ 2013/06/14 20:21 ] [ 編集 ]
[ 10225 ]
今回の騒動で、世界は再認識しちゃっただろうな。
日本はやっぱり”中世”のままだって。
[ 2013/06/14 20:22 ] [ 編集 ]
[ 10226 ] 774
笑う場でも無いの笑ったから怒ったんだろ…寧ろもっとやっても良いと思うな
今までが大人しすぎただけだしな~この程度でグダグダ言ってる方がおかしいな…
笑う前に、お前達がやる事は山の様にあるのにって気持ちかも…
[ 2013/06/14 20:23 ] [ 編集 ]
[ 10227 ]
いつから日本人は温和だと思われているんだ
俺らは実際煽り耐性めちゃくちゃ低いし言い返すときの皮肉のセンスも微妙だよ
これが改善すべき点なのは明らか
[ 2013/06/14 20:24 ] [ 編集 ]
[ 10228 ]  
国連はこの程度の集まりか
もう、日本は金を出さなくていいよ
[ 2013/06/14 20:29 ] [ 編集 ]
[ 10229 ]
日本人は英語の意味は理解できててもそのニュアンスまではよくわからないんだよ
たぶん彼もそこまで失礼な言葉だなんて知らなかったんだと思うよ
[ 2013/06/14 20:32 ] [ 編集 ]
[ 10230 ]
異論があるなら論理的に反論すべきなのに
公式の場で怒鳴って黙らすなんて幼稚過ぎて驚いたわ
[ 2013/06/14 20:43 ] [ 編集 ]
[ 10231 ]
中国が審議委員やってる時点でこの委員会の信憑性0
国連自体が戦勝国クラブなわけで、敗戦国を国際的に
虐待する場と理解すべし。
[ 2013/06/14 20:45 ] [ 編集 ]
[ 10232 ]
急に歴史の話に持っていこうとするのは例のゲス国家かな
[ 2013/06/14 20:48 ] [ 編集 ]
[ 10233 ]
日本が怒っている事が伝わればそれで十分。
冷静に反論なんかしたって事実関係など国連は重視しない。
大体、韓国人がトップの組織なんだからw
[ 2013/06/14 20:52 ] [ 編集 ]
[ 10234 ]
土人国家に言われればそりゃ怒るわ
[ 2013/06/14 20:54 ] [ 編集 ]
[ 10235 ]
人権人権言ってる国の治安とかどんなもんなんだろうね。
そりゃ言われたくねーよ。
とりあえず籍だけ置いて、分担金の支払い減らして、適当にやっていればいい。
真面目にやっても良いコト無いよ。
[ 2013/06/14 20:55 ] [ 編集 ]
[ 10236 ]
自白が多い→「日本は中世のようだ」
飛躍しすぎだ。怒って良い。

連行されたらそのまま行方不明になる中国が委員を
やってるのだから会議自体、ボイコットして良いくらいだ。
[ 2013/06/14 21:00 ] [ 編集 ]
[ 10237 ]
黙ってこの大使は机をたたき壊すぐらいやればいいのに
[ 2013/06/14 21:02 ] [ 編集 ]
[ 10238 ]
自白だけで有罪にして二人も人生ぶっ壊したのが発覚した事件で
送検できたのはウィルス作成とは無関係の部分だけとかいう中世の国
[ 2013/06/14 21:03 ] [ 編集 ]
[ 10239 ]
そもそも相手が言葉を選んでないわけでね。国家間の関係をなんと心得てるんだ。なんで反撃だけが批判されるのかさっぱり分からん。
[ 2013/06/14 21:05 ] [ 編集 ]
[ 10240 ]
どうせ事実を冷静に流暢な英語で反論したって結果は同じ。
こんな議決の対象に日本がなることがそもそも異常なんだから。
日本を押さえつける為にやってるんだから、慰安婦と同じ。
そろそろ敵国条項外さないなら分担金減額、脱退して別組織を
つくるくらい吹かしてこいや!
[ 2013/06/14 21:07 ] [ 編集 ]
[ 10241 ]
まあでも「シャラップ」はねえよ。命令形じゃん
さすがに大使とか公人が使っていい言葉じゃないよ
[ 2013/06/14 21:11 ] [ 編集 ]
[ 10242 ]
>自白だけで有罪にして二人も人生ぶっ壊したのが発覚した事件

冤罪がしっかり証明される国。それが日本。
チベット、ウィグルでシナの官権に捕まった人たちは何百、何千って単位で
行方不明。自白どころじゃない状況。どっちが中世だっつーのwww
[ 2013/06/14 21:12 ] [ 編集 ]
[ 10243 ]
こういうしっかりした日本人が今後増えていってほしいな

下手糞な英語で笑われたとしたら 今度から日本語で難しい演説をしてやれ

せっかく言語を合わせて合っているのにそれで笑うのはおかしい

それとYouTubeにおかしい日本語を話す人多すぎて腹が痛い・・・
[ 2013/06/14 21:15 ] [ 編集 ]
[ 10244 ]
英語が下手とか言葉遣いがどうだとか、本質を歪めて矮小化してる
書き込みが多いけど、そんなものはどーーーーでも良いんだよ。
国連がどれだけ日本のような敗戦国に不公平で戦勝国に偏った権限
が与えられてるのか日本人は再認識するいい機会だな。
[ 2013/06/14 21:17 ] [ 編集 ]
[ 10245 ]
いや英語で笑われてるんだから英語で見返せよ
[ 2013/06/14 21:19 ] [ 編集 ]
[ 10246 ]
あーきぶんわる
[ 2013/06/14 21:19 ] [ 編集 ]
[ 10247 ]
怒るところはどんどん怒っていい
今まで金だけ出して言わせるだけ言わせてきたから後進国の奴等が付け上がるんだ
アフリカへの援助とりやめろよ
[ 2013/06/14 21:21 ] [ 編集 ]
[ 10248 ]
笑われて当然。
完全可視化も嫌がってるし、弁護士の接見も自由に出来ない。
連日、朝から晩まで密室で取り調べで、自白を迫る。
中世並みの人権というのは事実。
冤罪を作り放題
[ 2013/06/14 21:22 ] [ 編集 ]
[ 10249 ]
日本が中世のようなら「冤罪」事件など発覚しません。
司法制度が正しく機能している証拠。

チベット人、ウィグル人は捕まったら行方不明になる
訳だが、彼らの人権は無視するバカバカしい委員会。

[ 2013/06/14 21:32 ] [ 編集 ]
[ 10250 ]
シナ●ョンが湧きそうな話題
[ 2013/06/14 21:34 ] [ 編集 ]
[ 10251 ]
日本に来た外国人が逆に笑われると、「日本人は差別的だ!」になるんだぜw
[ 2013/06/14 21:34 ] [ 編集 ]
[ 10252 ]
張り切ってコメントしてるのが、中華系・コリアン系ばかりというのも笑わせる
[ 2013/06/14 21:45 ] [ 編集 ]
[ 10253 ]
英語がヘタクソで恥かしいとか言ってる奴は馬鹿だろ?
日本の社会制度を不当に馬鹿にされたんだから怒らなくてどうする。
事実関係を説明したところで「自白」が多いから「中世のようだ」と
「強要された自白」だと勝手に決め付けてくる相手にキレイな
英語で反論したって無駄。オマエが言ったことに日本は激怒してるぞ
と言うのが伝わればそれで十分。



[ 2013/06/14 21:46 ] [ 編集 ]
[ 10254 ]
別に失望しても嫌いでも構わないから日本に関わらないでくれよ。気分的には貿易以外鎖国したいぐらい外人最悪だからさ。
この前思いっきり横断歩道でずっと後ろに外人がいて、それは良かったんだが横断歩道のど真ん中でケツなでられたりしたんだが、勘違いかと思ったら渡りきるまで続いて…刑事司法がどうこうよりてめぇらの民度何とかしろ。気持ち悪い。それだけならまだしもうちの県で犯罪ばっかりしやがって。
この際司法が中世でも人種差別でも構わんから鎖国させろ。レベルの低さにイライラする。
[ 2013/06/14 21:52 ] [ 編集 ]
[ 10255 ]
もう国連って関わらなくていいんじゃない?
戦勝国連合に金だけ毟り取られて文句言われるだけだよ?
最低でも常任理事国以下の分担金じゃないとアホらしいよね?
連合国からの脱退を提案します。
[ 2013/06/14 21:55 ] [ 編集 ]
[ 10256 ]
国連が絶対正義の公平で平和的なお花畑組織だと思わせられてる
日本人が多すぎ。「下衆な利権集団と大して変らん」くらいの認識で調度イイ。w
[ 2013/06/14 22:01 ] [ 編集 ]
[ 10258 ]
歴史も島国も関係ないのに持ち出してるのは特ア人だろうな
けどまぁこの代表が相応しくないのは明らかだ
日本の取り調べや自白主義が問題なのは確かだから改善に努めるって言えば済む話だったのにね
比喩も笑いも失礼千万だからこの会議にまともな奴が居ないんだろ
[ 2013/06/14 22:08 ] [ 編集 ]
[ 10259 ]
すぐ鎖国とか言う奴は本気で鎖国なんてできると思ってんの?
ホームラン級の馬鹿だな
[ 2013/06/14 22:09 ] [ 編集 ]
[ 10260 ]
いつものように草食系で優しいだけの日本人でいると、外国人からナメられる。
たまに強気に出たら、叩かれる。

もうね、外国の人達、日本ばかり叩くよりも、自分達の国の事考えたらどう?
[ 2013/06/14 22:25 ] [ 編集 ]
[ 10261 ]
元々は嫌儲で日本人が叩きだしたんだろこのネタ
誰でもこんな発言許せんわ
[ 2013/06/14 22:25 ] [ 編集 ]
[ 10262 ]
久々にスッキリしたw

国連拷問禁止委員会ってナンの権限もないんだろ?
ココがしっかり機能してたら
中国のチベット・ウイグル侵略なんかとっくに解決してるだろうし
日本にガタガタいう前に
グアンタナモ米軍基地での米兵のイラク人に対する虐待だって
軍法会議如きでお茶を濁さず、国際的な裁きの場に引き摺り出してみろよ
常任理事国が揃いも揃ってこの体たらくな国連なぞ消滅してしまえ
[ 2013/06/14 22:25 ] [ 編集 ]
[ 10263 ]
日本の司法が自白偏重で中世レベルってのは本当のことだから仕方ないね
[ 2013/06/14 22:41 ] [ 編集 ]
[ 10264 ]
犯罪抑止に実績のある人の国の制度を笑い話にしてる土人の方が遥かに失礼だってことに外人共は何時気付くのだろうか・・・
[ 2013/06/14 22:55 ] [ 編集 ]
[ 10265 ]
世界は歴史を学ぶ必要がある
日本は現状を認識する必要がある。
この大使は自白頼みの司法の何が近代的だと思ってんだ。
駄目な方のTHE自民党って感じ
[ 2013/06/14 22:56 ] [ 編集 ]
[ 10266 ]
※10263
※10265
50年くらい前の話ししてるの?
自白重視なら、検察はもっと起訴するだろうよ
物証がなきゃ有罪に出来ないってことで
大阪地検が証拠改ざんしたんだし
ってか、自白して裁判なった途端に
証言をひっくり返すなんてアメリカでも
日常茶飯事なんだけどw
「シャラップ」ってのは
的外れな事いってんじゃねぇよってことだろ?
[ 2013/06/14 23:03 ] [ 編集 ]
[ 10267 ]
代用監獄とかすごい発明したし、もう中世を越えたんじゃね?
[ 2013/06/14 23:15 ] [ 編集 ]
[ 10268 ]
>35: ベンガルヤマネコ(千葉県):2013/06/13(木) 23:38:24.40 ID:6gE2mI7b0
>この映像 FACEBOOKで流れてたから実際見たけど
>「日本は この分野で 最も先進的な国(Most Advanced country)」と言った時に 参加者の一部から笑いが漏れた。
>でもアラブ系の人や黒人や南アジア系の人や、書記と思われる人は全く笑ってなかった。
>笑ってたのは日本人と同じ顔した者達 数名 と 白人とアジア人のハーフみたいな女。
>てことは、反日的な日本人 または中韓の野郎 尼ぐらいしか考えられん。

>だから、笑いを放置して「俺は怒ってるぞ」という態度を示さないと
>また慰安婦問題みたいに既成事実化されることを 彼は恐れたのでは?

私もこの人の意見にほぼ同意。
[ 2013/06/14 23:17 ] [ 編集 ]
[ 10269 ]
まあ少なくとも賄賂当たり前の国々に文句言われる筋合いは無いわな。
自白が重要なのは人を信用してるからだ。

そもそも中世の話をするなら黒人奴隷について言及するべきだろ。
[ 2013/06/14 23:18 ] [ 編集 ]
[ 10270 ]
多分、国際的な場で日本に対して糾弾や侮辱する事を依頼してる存在が居ると思う。
だから例え、会議内容からズレてても実態と矛盾があっても、依頼の通りの内容で糾弾侮辱する。
ちょっと考えたら、日本に対して中世的で遅れてるなんて発言、恥ずかしくて口に出せないよだろ?
それをすんなり口に出したのは、そう「依頼」が有ったからでは?
日本は怒らないし経済制裁とかして来ないから大丈夫、やってくれたら○○するよ?って
声掛ければ、引っ掛かる国や人は多いと思う。
実際に今まで、他国だったらとっくにキレてる様な事をされてきても「遺憾の意」で済ませてた。
本当に日本は怒らなそうだし…と、小金に目が眩んで日本糾弾に加担するのも頷ける。

モーリシャスだっけ。
礼儀やプライドのない、お金に汚い国だって良く覚えとくわ。
関係持ちたくないから。
近寄らないから、関わってこないでね。
[ 2013/06/14 23:32 ] [ 編集 ]
[ 10271 ]
>>10249
バレたから何だ?
そんなのは一部だろ。
ヒヤリハットと同じで、氷山の一角。
>>10266
証拠なんて作ってるよ。
つい最近も府警が作ってたよな。
>>10269
じゃあ、長期の拘留は止めるべきだわ。
[ 2013/06/14 23:35 ] [ 編集 ]
[ 10272 ]  
>>10268
そういう陰謀論というかなんと言うかはどうでもいいから
そもそも笑われた事に対して返した選択肢が「キレる」だったってのが舐められる原因だろ
なんでお前らそう「自分たちに都合のいい解釈でも話せば自分たち以外の人にも分かってもらえる」前提なんだよアホか
こんなしょーもないとこでまで正当化して中国韓国のせいにしなきゃ生きていけねーのか
[ 2013/06/14 23:36 ] [ 編集 ]
[ 10273 ]
「日本は平和過ぎるから警察・検察には低モラルな無能しか集まらないのです」とでも皮肉で返せよ。
[ 2013/06/14 23:52 ] [ 編集 ]
[ 10274 ]
国連を上げて慰安婦問題に血道を上げるのもいいけど
どーしてバン・ギムン国連事務総長って
チベットやトルキスタンに関して中共に問いただし徹底的な調査をしないのかなぁw
国際人権団体が「国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては
強い批判を口にするものの、中国のような大国については何も発言しない」
って痛烈に批判してたけど
陰謀って言ってるんじゃないよ、うん、陰謀説じゃなく、れっきとした事実なんだけどねw
[ 2013/06/14 23:59 ] [ 編集 ]
[ 10275 ]
英語の発音酷すぎ
これじゃ相手にされないよ
[ 2013/06/15 00:13 ] [ 編集 ]
[ 10276 ]
上田大使は当然怒って良いのだ。
ヘラヘラしている方が恥ずかしい。
こんな事、誰も何時までも覚えてはいない。

[ 2013/06/15 00:25 ] [ 編集 ]
[ 10277 ]
取調べを可視化したところで、弁護士が容疑者に知恵をつけて有利にさせるだけだろ。
逆に治安が崩壊する予感しかしないわ。アメリカみたいな訴訟大国化も勘弁。
[ 2013/06/15 01:01 ] [ 編集 ]
[ 10278 ]
これ日本人なら笑って馬鹿にされたらは注意するよね?
日本の弁護士なんて左翼多いじゃん、犯罪者の人権とかうるさいだろw
取調べを可視化したら絶対に在日有利になるよ。
[ 2013/06/15 01:42 ] [ 編集 ]
[ 10279 ]
お前らも大人になれよ
上田の態度は褒められたもんじゃないぞ
[ 2013/06/15 01:57 ] [ 編集 ]
[ 10280 ]
逆切れとか馬鹿丸出しな上に、
シャラップなんて普通は使われないようなジャップ英語感覚をさらけ出してしまって
二重に恥かいてるんだよ
[ 2013/06/15 01:58 ] [ 編集 ]
[ 10281 ]
>ちょっと考えたら、日本に対して中世的で遅れてるなんて発言、恥ずかしくて口に出せないよだろ?
刑事司法制度にしろヘイトスピーチ放置にしろ 、日本の人権感覚が中世レベルなのはガチだけど
ほら、ネットにだってちょっと何かあったら口から泡吹きながら在日や障害者を差別する奴いっぱいいるだろw
そんな奴らが愛国者を気取ってるのが日本の現状
現実を見よう
[ 2013/06/15 02:04 ] [ 編集 ]
[ 10282 ]
10259
そのくらい不快だってことじゃないの?
なんで文字通りにしか受け取れないんだろ
[ 2013/06/15 02:05 ] [ 編集 ]
[ 10283 ]
日本の司法って形式ばかり重視して、真実、事実を重視しないんだよな。
発覚してない冤罪とか多いぞぜったい。
こないだの遠隔操作事件とか酷いじゃん。
[ 2013/06/15 02:09 ] [ 編集 ]
[ 10284 ]
陸山会事件のように、検察が証拠を捏造した例もあるしね
かなり滅茶苦茶なことが起こってるよ
[ 2013/06/15 02:17 ] [ 編集 ]
[ 10285 ]
まぁ、落ち着いて下さい

韓国と中国が攻撃してるのは、皆さん知ってるでしょ?
日本を戦犯国だと云いたいのでしょうね

日本は戦争に負けただけです

馬鹿にしたい人は、相手にしない
冷静に論理的に話す人と、感情的に話す人では印象が変わるから

ブログ主さんは、こんな海外のコメントもありますよ。って教えてくれてますから
それから私達はどうします?ですよ。

[ 2013/06/15 02:48 ] [ 編集 ]
[ 10286 ]
弁護士つけなくて良いから取調べの内容を録画して欲しいわ
取調べ受けさせて貰った事あるけど、誘導尋問ばっかりで時間の無駄
[ 2013/06/15 02:50 ] [ 編集 ]
[ 10287 ]
日本は鎖国するべきだねほんとw
外人増えすぎてやばい。駆除しないと他の国みたいにクソになるで
[ 2013/06/15 03:27 ] [ 編集 ]
[ 10288 ]
日本語で喋って、プロに通訳させればいいのに
外人が喋る日本語なんて大概ドヘタかヘンテコだが、硬い場面なら
日本人はそこで露骨に失笑したりしない

しかし民度が低い外人は、逆の立場で笑う
もともと世界中の有色人種を奴隷にしようとして、日本人に抵抗されて
あきらめたような連中だからな
[ 2013/06/15 03:50 ] [ 編集 ]
[ 10289 ]
もともと日本語は75清音もあり、26音の混濁鼻音しかしゃべれない外人には難しい。
動物は程度が低いものほど清音は少ない。犬猫牛馬などは数音の混濁音しか発声できない。

英語とはただ単に残酷無慈悲な欧米人が、世界中で虐殺を重ねた結果、広まったものに過ぎない。
自国の言語のほうがずっと高度なものだということを、当の日本人が知らないだけ。
このケースの場合、日本語で「静かにしろ、無礼者!!」と一喝すれば良かったし、そもそも
すべて日本語で話せばよかったのだ。
[ 2013/06/15 03:59 ] [ 編集 ]
[ 10290 ]
日本は今の調子でGDP世界二位までのし上がってんだぞ

内需がなくてアメリカ、日本、中国に頼ってる用な連中がなぜ笑えるんだww
日本は英語なんか無くても十分にやっていけるんだよ!アホ共が!!

あとなぁ!
欧州の人間に人権云々言われたくないね!!
こいつらは、ル・マンでマツダが勢力上げてきてからってレギュレーション変えてみたり、F-1でも普通の白人様より多くのスポンサーがいなくちゃアジア人は、参加できないしな!
他の事でもそうだけど・・・
黒人も自分達がやられてた事を今じゃアジア人にやってみたり

差別が激しくない国なんて日本ぐらいのもんなんじゃないのか?
[ 2013/06/15 04:05 ] [ 編集 ]
[ 10291 ]
これは日本の恥、この場でこの発言は低俗過ぎる。
心に余裕が無いお坊ちゃまなんだろうね。
それと、英語下手過ぎる(笑)
[ 2013/06/15 04:55 ] [ 編集 ]
[ 10292 ]  
わざわざ慣れねぇ土人語で話してやってるのにそれを嘲笑、やっぱ外人って糞だわ

日本語ヘタクソな外人相手でもちゃんと聞く日本人とは民度が違い過ぎる
[ 2013/06/15 05:53 ] [ 編集 ]
[ 10293 ]
欧米ではこの手の無礼に対し、即座に皮肉やジョークで返せる人間が一目置かれる
この大使のやった逆ギレ対応は、教養のない人間そのものと見られる
[ 2013/06/15 08:10 ] [ 編集 ]
[ 10294 ]
ということは、この手の無礼に対する人間は、教養のない人間以下ということか
[ 2013/06/15 08:32 ] [ 編集 ]
[ 10295 ]
眈々と歴史的事実を伝える
それしかない…
[ 2013/06/15 08:41 ] [ 編集 ]
[ 10296 ]
①アフリカ日本批判
②日本反論
③笑いが漏れる
④シャラップ


あきらか笑うほうが世界から避難されるべきだろ
シャラップはないけど
[ 2013/06/15 09:25 ] [ 編集 ]
[ 10297 ]
困ったときにはコリアンのせい
いい加減に現実をみとめたら?
[ 2013/06/15 09:51 ] [ 編集 ]
[ 10298 ]
つーかアフリカ野郎が調子のりすぎだろ
近代化してから物言えよ
[ 2013/06/15 10:14 ] [ 編集 ]
[ 10299 ]
外交は武器を持たない戦争だ。
平和主義や国際友好を掲げて努力した結果がこのざまだ。
いい加減に日本は戦って勝ち取る外交をすべき。
[ 2013/06/15 10:54 ] [ 編集 ]
[ 10300 ]  
大使を批判してるのがもし日本人だとすればどれだけ奴隷根性が染み付いてんだ?w

日本の内政問題は日本が主体的に解決すべきもので、他国に云々言われる筋合いなどない。
それをこともあろうに国の代表として来ているアフリカの大使様()が「日本は中世」だ?
ならお前ら原始時代に生きてんのかよw まさか日本に中世だと言ったその口で「我々は現代を生きてる」なんて妄言は垂れないよな?w
司法制度は究極的には治安を維持する為に存在するんだ。
最低限の治安が維持できている以上、日本の司法制度は少なくとも日本において有効に機能していると言える。
より俯瞰的に見るならば、日本より文化的と言える司法制度を持っている国の犯罪率が日本より高いのであれば、そもそも文化的な司法制度とやらは治安維持という目的に即していないとさえ言えるのじゃないか。
人権人権と馬鹿の一つ覚えのように言っているが、犯罪者の人権を重視するあまり、普通の人間の安全且つ幸福に生きる権利を脅かし、公益を毀損する事に目を瞑るのは阿呆のやることだ。
[ 2013/06/15 11:07 ] [ 編集 ]
[ 10301 ]
死刑のなにがいけないんだ?
他人の人権を踏みにじるような犯罪を起こした人間は人権を剥奪されても仕方ないだろ。
文句言ってる他国は自国の治安が日本並みかそれ以上になってから言えよ。
先進国だろうがどうせテロリズムに対しては戦争という殺人行為で報復するくせに。
英語がへたくそなのは大使の落ち度だが。
[ 2013/06/15 11:17 ] [ 編集 ]
[ 10302 ]
どうせ朝鮮人が言ってるんだろ。
[ 2013/06/15 11:42 ] [ 編集 ]
[ 10303 ] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/15 11:57 ] [ 編集 ]
[ 10304 ]
日本ではエリートですらこの低次元さなんだよなあ…
[ 2013/06/15 11:58 ] [ 編集 ]
[ 10305 ]
英語が上手いって別にいいことではないと思うけどねえ
それだけ英語を使う機会が多い=それだけ頼ってる=アメリカに侵略されてます
母国語だけで生きていける日本がすごいってことにきづかないかな?
アメリカと対等に生きているって言っても過言ではないと思うよ
支援してる国に馬鹿にされたあげく笑われるなんて屈辱だろ

話の流れが分からないからアフリカがクソ国家とは言えないが俺はむかついてる
[ 2013/06/15 12:15 ] [ 編集 ]
[ 10306 ]
「日本は正しい!」ってコメントが目立つが、
正しいとか、まちがっている以前の問題。
気にするのはそこじゃない。

この状況に陥れられてしまうのが、
日本の国際会議・外交レベルだということ。

二次大戦で国際会議を飛び出してどうなったか。
忘れたのか?
[ 2013/06/15 12:57 ] [ 編集 ]
[ 10307 ]
公の場でこの発言か。こんな代表しかおらんとは、これはもうだめかもわからんね
[ 2013/06/15 13:49 ] [ 編集 ]
[ 10308 ]
おいおい。内容以前にこいつの英語のレベルはヤバいぞ。どっかの大学の英会話サークルの奴を連れて来た方がまだマシだ。
なんでこんな奴を出したんだ?外務省は仕事してんのか?これは笑われてもしょうがない。

あとコメ欄に湧いてる英語使用=文化の侵略だ!としか見てない奴。
英語なんてただのツールですよ。どんだけ視野狭いんだよ。
[ 2013/06/15 13:54 ] [ 編集 ]
[ 10309 ]
別にいいだろ
このくらい
あほらし
[ 2013/06/15 14:22 ] [ 編集 ]
[ 10310 ]
Fuck youと言わなかっただけマシさ。
[ 2013/06/15 14:22 ] [ 編集 ]
[ 10311 ]
※10309
お前と同じレベルの奴が日本を代表してる大使だと思うと・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/06/15 14:26 ] [ 編集 ]
[ 10312 ]
これは誰がどう見ても日本の恥
[ 2013/06/15 16:38 ] [ 編集 ]
[ 10313 ]
アフリカって日本に注意できるほど安全な所だったっけ?www
[ 2013/06/15 18:56 ] [ 編集 ]
[ 10314 ]
もう、国連とかいらないだろう。
[ 2013/06/15 19:15 ] [ 編集 ]
[ 10315 ]
笑ってる人に向けてにっこり笑顔でピースサインしてやれよ
知恵遅れたち叱ってても何もでない
[ 2013/06/15 19:22 ] [ 編集 ]
[ 10316 ]
アフリカを操っているのが中国人と韓国人なのがミソでな。
中韓に切れないと何に切れる?
心に湧き出るものを素直に表現し、その主張をそのまま考えてもらうのが討論。
会合で主張をしないとかバカじゃないの?
シャラップ!当たり前の状況じゃないか。
[ 2013/06/15 19:35 ] [ 編集 ]
[ 10321 ]
中国人と韓国人は本当に簡単に見分けられるな。
日本を島国って侮蔑するのに使うのアイツらだけだもんなw
[ 2013/06/15 20:52 ] [ 編集 ]
[ 10328 ]
お前らの国並みに民度の低い犯罪が多ければ近代レベルになってたんですがねhahahahaって言ってやれば良かったのにw
[ 2013/06/15 21:22 ] [ 編集 ]
[ 10342 ]  
とりあえずこの一連のシャラップ騒動とは別として
この前の遠隔操作事件を見て思ったのは日本も取り調べの可視化と弁護士はつけた方がいいだろうね
最低でも録画は必須だよもう
日本の警察、検察、弁護士はどんだけ権力もってるんだろうな
一向にこれに関しては動く気配がないのがおかしすぎる
世界の人権がどーたらの前にこの問題は俺たちも考えた方がいいだろうね
[ 2013/06/16 00:22 ] [ 編集 ]
[ 10352 ]
昔から技術一流、内政2流、外交10流な国ですから
[ 2013/06/16 02:28 ] [ 編集 ]
[ 10359 ]
外人は日本人より民度が低いから日本の粗見つけて喜んでいるだけだよ。
日本国内で反日している馬鹿外国人みたらわかるだろ。
慰安婦たたきだってそう。
自分達の民度を棚にあげて批判しているだけ。
なんて未開な時代が。
恥を知れ外人ども。
[ 2013/06/16 05:56 ] [ 編集 ]
[ 10362 ]

かなり極論だけど、日本人のダメなところを指摘するのって、翻訳されてないだけで結構多いしな。
あと慰安婦叩きは大体国が特定できる上に、反論は確実に潰される(マイナス評価にされる)から、大半が「アレ」だよ。

上田がキレる理由もわからんでもないけど、英語がようわからん俺にさえ、日本人が理解できる発音の英語ってどうなんだろうな。
ただまぁ、かつての人種的差別撤廃で最後まで反対した米英だけには、コメントだけじゃなくこの件に関しては絶対言われたくない気がぬぐえないわな。
[ 2013/06/16 06:38 ] [ 編集 ]
[ 10364 ]  
日本の刑事司法制度を中世だとか中世レベルの奴に言われたら切れるのもわかるけど、言い方は考えた方がいい。
むしろ、この件を引き合いに出して何故か慰安婦問題と絡めて報道してる韓国のメディアの方に疑問を感じる。
完全に利用されてる。
[ 2013/06/16 08:47 ] [ 編集 ]
[ 10375 ]
今の国連は韓国のパンに私物化されてるし
分担金は日本が17%弱と突出してる

金は出せるだけ出させて、全く尊敬されず権限もない日本
大使がキレるのもわかるよな
[ 2013/06/16 18:35 ] [ 編集 ]
[ 10378 ]
>>10375
じゃあどうしたいの?
シャラーーーップ! って悪態つくのが正しい戦略なの?
子供みたいに文句言ってストレス発散するだけ???

こんなこと言った後に、脱退なんてしてもただの世界の笑いものだよ。
計画性ゼロだね。
ここからどうしたいの?
[ 2013/06/16 19:35 ] [ 編集 ]
[ 10380 ]
自白は証拠の王様です、by葉梨


[ 2013/06/16 19:49 ] [ 編集 ]
[ 10382 ]
>何をすればいいの?
あなたの大好きな「崩壊寸前の」中国とか代表まで出してるバ韓国が頑張って資金出せばいいんじゃないですかね。
日本は分相応に値下げしましょうよ。
成長率が下支えできるレベルじゃなくなった中国と何時も口だけ立派でまともに金なんて払えない韓国、ついでに今回笑ってるEU辺りの国が各国で日本と同額の金を出せば国連も潤うよw
どこも払えるような国じゃないけどなw
[ 2013/06/16 21:18 ] [ 編集 ]
[ 10388 ]
>二次大戦で国際会議を飛び出してどうなったか。
>忘れたのか?

良かっただろ。戦争してさ。400万人の多くは死んだが半数は戦没ではなく軍役中の病死。日本は明治の貧民層がいなくなった。悲惨な戦前の金銀流出と円流出は酷かった。世界は独立して英米から分散化した。

列強諸国 → 国際連盟の後継は、G8。

それと肝心な事を教えておくが、国際会議ってのはマフィアの国連ではない。先進国首脳会議が国際連盟の後継。
[ 2013/06/17 02:16 ] [ 編集 ]
[ 10393 ]
言論封圧行為をするような人権大使をやってるということ自体が問題
これは安倍政権に全責任がある
良識ある世論は選挙でNOを突きつけなければいけない

2.26事件で発せられた「問答無用」という言葉を思い起こさせる
国際恥ですね
今の政権に憲法改正などさせてはいけない
[ 2013/06/17 12:41 ] [ 編集 ]
[ 10394 ]
よくやったという感想しか出ないな。
[ 2013/06/17 13:41 ] [ 編集 ]
[ 10399 ]
国際的な会議で嘲笑もどうかと思うが暴言とか前代未聞。
皮肉にもこの発言で日本の刑事司法が中世レベルであることが証明されてしまったな。
なんでこんな人間が人権大使なんて任せられたんだろう。
[ 2013/06/17 15:56 ] [ 編集 ]
[ 10404 ]
国際問題だからと、この大使を擁護してるやつ多いけど
こういう公の場で感情的に大声出すのはNG

戦争開始前だけにしましょう
[ 2013/06/17 21:58 ] [ 編集 ]
[ 10478 ]
言いたい放題言われてるがだったら会議を日本語でやってくれ
おまえらの日本語なんて微塵も意味を成さないから
そもそも母音が聞き取れねーから
[ 2013/06/18 23:08 ] [ 編集 ]
[ 10498 ]
とりあえず大使には英語が流暢に話せて場をわきまえる人をたてないとだな。日本の代表なんだから恥ずかしい奴をだすのはあかん。
[ 2013/06/19 10:40 ] [ 編集 ]
[ 10518 ] アホか?
日本人の仮面が外れて本当の姿が見えただけだと思う。その姿を効果的に披露しただけの事!別に驚かない
[ 2013/06/20 17:35 ] [ 編集 ]
[ 10541 ]
英語がヘタとか言ってるアホはさっさと寝ろ。
とはいえ、相手が相手であったにせよシャラップはイカンでしょ。せめてビークワイエットの方を使うべきでしょ。プリーズもつけてさ。

中世レベルだと言う発言だけどさ、世界中で厳密に中世という歴史区分を経験したのは日本以外だと中欧~西欧にかけての国々くらいのものだ。それ以外は、古代から一足飛びで近代になってる。今現在やたらと戦争をしたり軍事大国を目指してるようなところ、あるいは旧英領植民地とか完全に中世抜きなんだよ。無論アメリカなんか筆頭だよ。中世をなかったことにすることがアイデンティティなんだしね。
だから、まともに中世を知らない筈のアフリカンが中世レベルという発言をすること自体が、論理的に矛盾してるんだよね。
[ 2013/06/20 22:41 ] [ 編集 ]
[ 10580 ]
まぁコメントしてる連中に限らず、
他国の歴史なんて浅い知識しか持ってないもんだろうし、
その上っ面の歪んだ情報をもとにコメントしてりゃ、
こんなもんだろうなぁ。
[ 2013/06/22 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



