セーラー服おじさんのドキュメンタリー動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

セーラー服おじさんのドキュメンタリー動画に対する海外の反応

翻訳元:セーラー服おじさん 1/2 - MY SCHOOLGIRL FANTASY 1/2
セーラー服おじさん 2/2 - MY SCHOOLGIRL FANTASY 2/2








こちらの記事でも取り上げたセーラー服おじさんですね。さすがVICE。

セーラー服おじさんのフォトギャラリー

セーラー服おじさんのTwitterアカウント

動画に出てくるアイドルグループ、Chaos de Japonの公式サイト




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・もっと彼の日常を見てみたい。


・すげえ。尊敬するわ。


・日本人は本当に民度が高いんだね。もし他の国でこんなことをすれば、絶対に彼を中傷する人が出てくるだろう。


・6:27で男の人が怖がってるぞ。


・すごく優しそうな人だね。


・やっぱり日本好きだわ。


・彼は正しいことをしていると思うよ。短い人生の中で、本当にやりたいことをやる、それが幸せってことなんだと思う。彼を尊敬するよ。


・思ってたよりかわいかった。


・もしかして若い女の子に近づこうとしてこんなことしてるのか?


・世界中の人が日本人みたいになったら、世界はもっと平和になるのに。

チェコ


・ヒゲが素敵だね。


・すごくいい人そうだし、すごく幸せそうだ。何の問題なんだ?やりたいようにやればいいんだよ。


・やっぱり東京って最高だね。


・彼に会ってみたいね。いっぱい彼の写真を撮りたい。


・かわいい女の子に囲まれてうらやましい。


・日本人っていろんなことに寛容なんだね。


・彼は世界中の人を元気にする力をもってる。


・50歳にしては肌がきれいだね。


・50歳?500歳くらいに見える。


・日本人がユニークで生き生きとしているのは、きっとこういう理由があるんだな。互いの個性を認め合って、刺激し合ってるんだ。


・彼の人と接する姿勢が好きだわ。


・俺もこんな風に生きたい。



人生と仕事について知っておいてほしいこと人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 東京
[ 2013/06/12 23:03 ] 日本の男性 | CM(25)
おすすめの記事


最新記事


[ 10172 ]
ネットはどうであれ、現実の日本では趣味に没頭してるだけで無害なら基本ほっといてくれるよ
罵倒されたり嫌がらせの毎日ってことはほとんどないと思う
実際に目の前で見たらあまり悪いことが出来ないのが日本人
韓国人であろうと中国人であろうと嫌いでも相手に嫌がらせする人はあまりいない
しかし中韓へ行った日本人は言葉の暴力で苛められたという人はけっこういるよね(特に反論しない日本人女子に対して)
自分も友達も黙ってると歴史問題だ何だと周囲が全員中国人の中でやられたわ
彼らは自分達が大勢で自国という環境なら気持ちが大きくなるらしい
[ 2013/06/13 00:02 ] [ 編集 ]
[ 10173 ]
アイドルの中でもハーフっぽい子とか外国人って、この人と接するときに顔がちょっとこわばってるけど、日本人ってほんとこの人と会ったり話すときも自然にしてるよね
他国だと警戒される部類の人なのかも
[ 2013/06/13 00:25 ] [ 編集 ]
[ 10174 ]
良くも悪くも黙認の文化っすな
[ 2013/06/13 00:39 ] [ 編集 ]
[ 10175 ]
日本人って自分に危害を及ばない者であれば何にでも基本スルーだと思うw
これって海外から見ると一見異様に見えるんだよね
[ 2013/06/13 00:48 ] [ 編集 ]
[ 10176 ]
ここまでやり切ると低俗さが抜けてきて
昇華され、アーティスティックなパフォーマーの域にいってるな
清々しく突き抜けたアンビバレンスさが、見ていて最早気持ちいいよw
[ 2013/06/13 00:51 ] [ 編集 ]
[ 10177 ]
いっぽう他のブログで、ロシアのゲイが人々から殴り蹴りされてるネタを見てしまった...
この人は日本だから生き生きして街中を闊歩してるね
[ 2013/06/13 00:55 ] [ 編集 ]
[ 10179 ]
動画は見ていなけど、おじさんて言うよりお爺さんじゃないか?
[ 2013/06/13 01:45 ] [ 編集 ]
[ 10180 ]
50!!
オレの方が年上かよ!
[ 2013/06/13 02:27 ] [ 編集 ]
[ 10181 ]
この人が特殊なだけで、他の人は他人の目があるからできない。
つか、大抵の人間は認めてるんじゃなくて関わらないようにしてるだけ。
[ 2013/06/13 02:40 ] [ 編集 ]
[ 10182 ]
セーラー服おじさんといえば名古屋のセントラルパークで活動してたシンガーソングライターの安穂野香のことだろ
[ 2013/06/13 03:08 ] [ 編集 ]
[ 10183 ]
穏やかなイケボがおじさんの味わい深さを引き立ててるな
[ 2013/06/13 03:20 ] [ 編集 ]
[ 10184 ] 、
慣れてくると可愛く見えてくるから困る
セーラー服おじさんって結構いるよね
安穂野香ちゃんとか
[ 2013/06/13 04:16 ] [ 編集 ]
[ 10185 ]
50?マジで?
あの立派なヒゲから察するに、絶対俺より年上だと信じて疑わなかったのに。
だったらまだ若いやん無茶できる歳やん、と思ってしまった。
[ 2013/06/13 06:59 ] [ 編集 ]
[ 10187 ]
でも世界は日本人はレイシストとかいう変な価値観で染まってるよね。
そのものに道徳さえあれば日本ほど寛容な所は他にないんじゃないのかなぁ。
[ 2013/06/13 12:08 ] [ 編集 ]
[ 10188 ]
10180、10185
年上に言うのもなんだが、50代なら、もっと教養のある※をするべきだと思うぞ。
[ 2013/06/13 12:20 ] [ 編集 ]
[ 10189 ]
50なのか!思ったより若いな
あの頭とひげは仙人かと思うよなー
[ 2013/06/13 12:38 ] [ 編集 ]
[ 10193 ]
寛容でも無関心スルー、どっちでもいいけど
人様に迷惑を掛けない限り好きなようにすればいい。
成人するまでは、親や周りの人はあれこれ言うけどね。
[ 2013/06/13 20:54 ] [ 編集 ]
[ 10195 ]
いやいやいや、、、

遭遇したらとりあえず逃げるわ

[ 2013/06/13 21:41 ] [ 編集 ]
[ 10196 ]
俺より年上ってコメントに驚いた。

海外反応ってけっこう年配が多いんだね。

なのに、、

びっくりしたよ。
[ 2013/06/13 21:45 ] [ 編集 ]
[ 10197 ]
日本人のラスタでこんな感じに髪も髭も伸び放題のじいさんがいるけど
スタイルはいいからこの人みたいに女装したら似合う気がする。
[ 2013/06/13 22:22 ] [ 編集 ]
[ 10198 ]
安穂野香ちゃんのことじゃないのか・・・
[ 2013/06/14 01:37 ] [ 編集 ]
[ 10334 ]
ユーチューブの日本紹介動画は本当に怪しい
何故英語のコメントが沢山付くんだろうか?
自国の事すら知らない輩が他国に付いて知りたいと思うか?
俺は知りたいと思わないわ
[ 2013/06/15 21:54 ] [ 編集 ]
[ 10374 ]
そういや自分の地元にはちょんまげおじさんがいたなぁ
髷を結って着物を着てるだけの普通の人だったけど
[ 2013/06/16 17:57 ] [ 編集 ]
[ 12519 ]
めっちゃ良い人ですやん
[ 2013/07/22 22:47 ] [ 編集 ]
[ 13967 ]
両の頭の毛を上手く造形すればリアルな猫耳作れそう。
ってか、うちの長毛種猫に顔両脇の毛の生え方が似ている。
更に可愛くなるよ!
[ 2013/08/15 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


