海外「日本で一番危険なものって何?」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本で一番危険なものって何?」

翻訳元:In your opinion/experience, what is the most dangerous thing in Japan?

・北海道のヒグマ、あとオオスズメバチ。


・フィリピン人の女の子。


・車だろ。特に外国産のやつ。

・大阪や福岡で黒のBMWやベンツに乗ってるのは絶対それだからな。






tweet Like hatena google+

・エレベーターのセンサーがアメリカのエレベーターについてるセンサーと違って危ない。

・日本のエレベーターってドアが閉まるの早いよね。あと開閉ボタンの反応が異常に早い。




・東京のタクシー運転手。歩行者を全然見てない。


・真冬の山手線の通勤ラッシュ。体臭が暖房のせいで増幅されててヤバイ。


・居酒屋の飲み放題。


・日本人の車の運転はヤバイな。

・地域によって違うぞ。石川、埼玉、栃木、山口のドライバーはマナーが悪い。一番いいのは宮城だったかな。長距離トラック運転手は危ないな。夜中に赤信号を無視して走ってる。

・日本人は赤信号を守らないよね。



・群馬には5秒ルールみたいなのがあるらしく、赤になっても5秒間は渡ってもいいそうだ。




・お婆さんの持ってる傘がちょうど目の高さにきて怖い。あとは1.8リットルの焼酎は危険だな。


・ダイソー。ジュースを一本買うだけのつもりが2000円も使っちゃった。


・こいつら。必ずペアで出やがるんだ。

【閲覧注意】
http://imgur.com/IqqaXjV


・サントリーのストロングゼロ。


・商店街で自転車で走るおばさん。あとはコーヒーの臭いや納豆の臭いやタバコの臭いがする中年の口臭。

・自転車はたしかに危ないな。マナーもルールもあったもんじゃない。



・しかも傘さしながら自転車に乗るんだよな。




・日本人は運転が下手だよね。自転車に乗るのも下手。道を歩くのさえ下手。6人くらい横に連なって歩くから、自転車で追い越そうとしても追い越せない。ベルを鳴らすのは失礼とされてるらしいし。あとは金曜の夜に酔っ払ってるサラリーマンだな。あれはめんどくさい。


・台風の日に屋根の様子を見に行く爺さん。


・日本の虜になっちゃうことかな。


危ない食品たべてませんか民間防衛―あらゆる危険から身をまもる




tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/06/11 23:33 ] 日本の生活 | CM(56)


最新記事

[ 10118 ]
日本人になりすます在日朝鮮人
[ 2013/06/11 23:39 ] [ 編集 ]
[ 10119 ]
この記事よくみる
[ 2013/06/11 23:47 ] [ 編集 ]
[ 10120 ]
成り済ましの在日以外考えられませんね。
[ 2013/06/11 23:51 ] [ 編集 ]
[ 10121 ]
俺の右拳だろ。
核兵器並に危険過ぎる。
[ 2013/06/11 23:52 ] [ 編集 ]
[ 10123 ]
>>10121
俺と広島と長崎に謝れよ
[ 2013/06/12 00:15 ] [ 編集 ]
[ 10124 ]
青信号おで横断歩道渡ってても轢かれそうになるからな。
狭いのに自動車大国だから、馬鹿でも誰でも免許を与える。
田舎は本当に運転が酷い。自動車優先で走る。
[ 2013/06/12 00:33 ] [ 編集 ]
[ 10125 ]
左翼
[ 2013/06/12 00:40 ] [ 編集 ]
[ 10126 ]
左翼に囲まれた終わるな
あとは朝鮮人に気を付けるべしwww
[ 2013/06/12 00:42 ] [ 編集 ]
[ 10127 ]
グンマーに行くときは一人で行くな
あと原住民に飴玉渡すと喜ばれるので飴は欠かすな
[ 2013/06/12 00:51 ] [ 編集 ]
[ 10128 ]
特亜に決まってんだろ。
被害者面して日本に対するネガティブ感情を外国人に植えつける。サイテーの奴らだわ。
[ 2013/06/12 00:55 ] [ 編集 ]
[ 10129 ]
信号を守らないってどこの田舎の話し?
首都圏は恐ろしいほどに信号守ってるとおもうけど
[ 2013/06/12 01:00 ] [ 編集 ]
[ 10130 ]
アホか車の運転危ないのは愛知、大阪だろ
[ 2013/06/12 01:16 ] [ 編集 ]
[ 10131 ]
>>ベルを鳴らすのは失礼とされてるらしいし。

そんなことはない
邪魔な歩行者にはガンガン鳴らそう
[ 2013/06/12 01:17 ] [ 編集 ]
[ 10132 ]
※10129
自分もよく分からなかった
信号が切り替わるギリギリに交差点に浸入する車のことかなあ?
[ 2013/06/12 01:22 ] [ 編集 ]
[ 10133 ]
正月の白い死神こと最終決戦兵器モチはまだ秘密のベールの向こうにあるようだな
[ 2013/06/12 01:27 ] [ 編集 ]
[ 10134 ]
なんか嘘と本当がごちゃ混ぜになってるんだが・・・てか嘘が多いぞw
[ 2013/06/12 01:33 ] [ 編集 ]
[ 10135 ]
日本で危険なヤツっていったら断然特亜
[ 2013/06/12 01:51 ] [ 編集 ]
[ 10136 ]
自転車はマナーなってない人が多しぎる
[ 2013/06/12 01:53 ] [ 編集 ]
[ 10137 ]
コンスタントに犠牲者を生む餅とスズメバチが無いのか
[ 2013/06/12 03:09 ] [ 編集 ]
[ 10138 ]
記事見て自分も注意しようと思ったら半分以上ネタだった件ww
[ 2013/06/12 03:33 ] [ 編集 ]
[ 10139 ]
在日鮮人以外有り得ない。
[ 2013/06/12 04:23 ] [ 編集 ]
[ 10140 ]
自動車運転批判は予想外だったなぁ
日本が危険だとしたら安全な国なんて存在しないじゃん

あと県ごとの危険度を挙げてる奴はあれか?名古屋人か?w
愛知が無いとかありえなさ過ぎるw
[ 2013/06/12 05:17 ] [ 編集 ]
[ 10141 ]
日本人より犯罪率の高い在シナ・在チョソだろ?
特にチョソ街はキケンで臭い。
いい年こいた怒羅権(笑)とかいうチンピラ。
キケンだから日本には来ないほうがいいね。OTL=3ブッ
[ 2013/06/12 05:40 ] [ 編集 ]
[ 10142 ]
酔っ払ってたら他人に迷惑かけてもOKって風潮なんとかならんか

海外だとしょっ引かれるとこ多いんだが
節度を持って飲めよ
[ 2013/06/12 07:05 ] [ 編集 ]
[ 10143 ]
日本の女はキケン。清楚なふりして二股三股はまだかわいいほうw
おまいらは被害者だからわかるだろ?

・・・無理かw
[ 2013/06/12 08:37 ] [ 編集 ]
[ 10144 ]
はやく在日朝鮮人って書かなくても良い時代にしたいもんだ
[ 2013/06/12 08:48 ] [ 編集 ]
[ 10145 ]
 
「日本に行こうとする気持ち」が一番危険
もし回りに「日本に行きたいんだ」という友人が居たら本気で止めましょう
 
と全世界に翻訳して拡散してくれ
[ 2013/06/12 08:59 ] [ 編集 ]
[ 10146 ]
在チョソはマジで危険。あいつらすぐファビョるから会話が成り立たないし
一人で喧嘩する勇気なんてないから集団で襲ってくるし、女とみればズボン下ろすし
平気で嘘つくし、金に汚くてすぐに犯罪犯すし……本気でいいとこ全然ねぇイキモンだ。
[ 2013/06/12 09:24 ] [ 編集 ]
[ 10147 ]
在日
[ 2013/06/12 10:29 ] [ 編集 ]
[ 10148 ]
まーたネトウヨが沸いてんのか
ゴキブリだなこいつら
[ 2013/06/12 10:46 ] [ 編集 ]
[ 10149 ]
スレタイ見て在日朝鮮人って書き込もうとしたらみんな書いてた
[ 2013/06/12 10:59 ] [ 編集 ]
[ 10150 ]
箱根山の向こうの東日本の連中
ほぼ全域が放射能におかされてるのに移住しない異常さに
恐怖を覚える
[ 2013/06/12 11:12 ] [ 編集 ]
[ 10151 ]
台風の日にじいさんが見に行くのは屋根じゃなくてたんぼの川だな
[ 2013/06/12 11:26 ] [ 編集 ]
[ 10152 ]
在日朝鮮人と中国人
[ 2013/06/12 11:26 ] [ 編集 ]
[ 10153 ]


日本で危ないもの・・・
「平和ボケ」が一番危険じゃないの。
日本にいると平和すぎて、それに慣れていると、危険予知能力が落ちるというか、
海外行った時に簡単にぼったくられたりすられたり車にはねられたり。
自動車の運転も日本ほど安全な国はそうそうないし。中国とか東南アジアとか
海外のカオスっぷりはすごい。道路横断が命懸け。でも日本にいるとそういう勘も
鈍るので、いざ海外行くと危険度が倍増する。
[ 2013/06/12 12:30 ] [ 編集 ]
[ 10154 ]
※ 10130
2012年の交通事故死亡者数
1)愛知県・・・235人 2)北海道・・・200人 2)埼玉県・・・200人 4)東京都・・・183人
5)大阪府・・・182人
▼増加した道県(全18道府県)
1)岐阜県・・・19人 2)岩手県・・・17人 3)島根県・・・14人 4)広島県・・・12人 5)北海道・・・10人 5)愛知県・・・10人
▼減少した都府県(全26都府県)
1)愛媛県・・・35人 2)東京都・・・32人 3)茨城県・・・27人 4)新潟県・・・26人
5)福井県・・・24人
[ 2013/06/12 12:53 ] [ 編集 ]
[ 10155 ]
在日だろ
[ 2013/06/12 14:23 ] [ 編集 ]
[ 10156 ]
危険なもの…なのに、外人のコメが「気に入らないもの」になってるのがいるな。

まぁ、「危険」なら間違いなく在日シナ・朝鮮人だろうな。
男なら両方ともに、女なら特に朝鮮人に気を付けた方がいい。
ルーシー・ブラックマンさんだって在日朝鮮人による被害者だからね。
[ 2013/06/12 14:23 ] [ 編集 ]
[ 10157 ]
危ない運転でイラッとさせるのは男
どんくさい運転でイラッとさせるのは女

更に危ない運転でイラッとさせるのは高級車に乗った男
更にどんくさい運転でイラッとさせるのは高級車に乗った女

高級車に乗った女はまじで阿呆すぎる
運転技術は全くないくせに車所持する金だけはあって
ついでに周りがぶつけたくなくて車を避けるから
自分はスムーズに快適な運転出来てると勘違いしてる
[ 2013/06/12 14:55 ] [ 編集 ]
[ 10158 ]  
選挙とか
[ 2013/06/12 15:28 ] [ 編集 ]
[ 10159 ]
やっぱり在日だろうな

[ 2013/06/12 16:03 ] [ 編集 ]
[ 10160 ]
たくあんだろw
外国人からすると強烈に臭いがキツイらしい
[ 2013/06/12 17:19 ] [ 編集 ]
[ 10161 ]
在日とぎろっぽんの黒人
[ 2013/06/12 17:43 ] [ 編集 ]
[ 10162 ]
在日とぎろっぽんの黒人
[ 2013/06/12 17:43 ] [ 編集 ]
[ 10163 ]
反日日本人と物乞い在日朝鮮人
[ 2013/06/12 17:54 ] [ 編集 ]
[ 10166 ]
※10131
いやいや、自転車のベルは車のクラクションと一緒で緊急時(ブレーキが利かない等)以外鳴らしてはいけない。邪魔だからと歩行者に向けて鳴らすことは道交法違反。というか歩道を走ってる時点で道交法違反。(ただし自転車走行可の歩道の場合は例外)

自転車は車両扱いです。
[ 2013/06/12 20:18 ] [ 編集 ]
[ 10167 ]
コリアンがターゲットにするのは日本人、もしくは同じコリアンがほとんど、普通の外国人は危険性に気付かない
しかもコリアンは相手によって態度をコロコロ変えるから本性に気付かない日本人も多い
痛い目にあった人間が忠告しても耳を傾けない人が多いのにはそういう理由がある
[ 2013/06/12 20:25 ] [ 編集 ]
[ 10168 ]
一番危険というなら、なりすまし1択だろ
次点候補は議論の余地があるけどさ
[ 2013/06/12 22:01 ] [ 編集 ]
[ 10169 ]
エレベーターはシンドラー社製に注意ね。
[ 2013/06/12 22:24 ] [ 編集 ]
[ 10178 ]
運転が下手って具体的にどういうことをさしているんだろ?
[ 2013/06/13 01:08 ] [ 編集 ]
[ 10186 ]
日本で最も危険な事…平和ボケし過ぎてて、騙されやすいところじゃないかな?
政府も国民も。

長い間、閉鎖的な中で平和や安全を保ってきた国だったから、外部からの危険に気づくのがワンテンポ遅いです。
そういう弱点は、他の先進国の人(特に西欧とか)にサポートしてもらうほうが良いかも。
[ 2013/06/13 11:00 ] [ 編集 ]
[ 10191 ]
数人連なるとかよくあるなぁ…
自転車の運転ヘタはわからない。
[ 2013/06/13 18:13 ] [ 編集 ]
[ 10327 ]
田舎でたまにある警察と検察と裁判官がグルになって
一般人に冤罪ふっかける件
[ 2013/06/15 21:17 ] [ 編集 ]
[ 10455 ]
六ヶ所。
あそこの再処理工場が事故ったら北半球の人類が絶滅する。
[ 2013/06/18 10:00 ] [ 編集 ]
[ 10470 ]
外国人参政権をおす日本が嫌いな人達が住んでいるエリア
[ 2013/06/18 16:21 ] [ 編集 ]
[ 10511 ]
スズメバチと在日朝鮮人と在日中国人。
[ 2013/06/20 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



