海外「日本の地下駐輪場がハイテクすぎる」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本の地下駐輪場がハイテクすぎる」

翻訳元:Underground Bicycle Parking Systems in Japan






tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・ますます日本に行きたくなった。


・アメリカにもこれ作ってほしいな。自転車じゃなくてデブを収納するやつ。


・便利だけど、問題なのはコストだな。


・アメリカは日本に比べるとかなり遅れているな。


・こんなの作ると金かかるんじゃないのか?


・途中で自転車の色が変わってる?


・デンマークに作ってほしい。コペンハーゲンは自転車に乗る人がたくさんいるんだよ。


・アメリカにも作ってくれよ。


・日本のテクノロジーとバラエティ番組はいつも最高だ。


・もし途中で詰まっちゃったらどうなるんだ?


・このサービス使うのに金払わないといけないんだろ?自転車の一番の利点は金がかからないことなのに。


・すげえ…。頭いいな。


・他の国だとアホな奴が自分を中に入れちゃうからダメだな。


・なんでいつも日本は正しいんだ。


・ヤバイ。もう一回日本に行かなければ。


・めちゃくちゃカッコいいな。


・洪水が起きたらヤバイんじゃないのかな。


・20人くらいが同時に自転車を取りに来たらどうなるんだ?


・やっぱり日本は地球上で一番優れた人種だな。





翻訳元:A look into Japan's underground bicycle parking system


・Danny Chooさんだ!今日、彼を見たよ。


・これはどうする?




・いたずらからも守れるって言ってるけど、日本だと自転車にどういういたずらをされるんだ?

・サドルをとられてこんなことされる。




・なんかネルフに連れて行かれそうな装置だな。


・うちの近くにも欲しい。いつも自転車盗まれるんだよ。


・やっぱり日本は未来に生きてるな。


・イギリスにもこういうの作ってくれよ。


大人のための自転車入門並木橋通りアオバ自転車店




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 自転車
[ 2013/06/10 23:03 ] 日本の技術 | CM(18)
おすすめの記事


最新記事


[ 10095 ]
ソーセージwww
[ 2013/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
[ 10096 ]
ブロッコリーの画像が来るかと思ったら
ソーセージw
[ 2013/06/10 23:33 ] [ 編集 ]
[ 10097 ]  
>・20人くらいが同時に自転車を取りに来たらどうなるんだ?

並ぶんですよ
[ 2013/06/10 23:50 ] [ 編集 ]
[ 10098 ]
>>10097
並ぶと言う発想がなく、我先にと横入りするのは土人のみですな

じゃなかったら、311で今頃www
[ 2013/06/11 02:54 ] [ 編集 ]
[ 10099 ]
ICチップも貴重品の一種と考えたら
付けっぱで壊されたり外された時の復旧費の問題が
ユーザーに丸投げなら加入しようとは思わないな。








[ 2013/06/11 02:59 ] [ 編集 ]
[ 10100 ]
日本に住んでいながら日本のこうした技術を知らなかったw
ハイテクだね。
[ 2013/06/11 04:25 ] [ 編集 ]
[ 10101 ]
行列つくるハメになりそうで実用性が怪しい
[ 2013/06/11 04:38 ] [ 編集 ]
[ 10102 ]
原付でもこういうの作ってくれ~
自転車より原付のほうが駐輪場不足が深刻だわ…
[ 2013/06/11 04:51 ] [ 編集 ]
[ 10103 ]
でも、なんとなく欧州製の装置な気もするんだがな。
日本製なら、欧州向けに輸出できそう
[ 2013/06/11 05:33 ] [ 編集 ]
[ 10105 ]
日本製に決まってるだろ
車のパーキングでは、すでにありふれた技術だ
駐車スペースが限られている日本ならではの工夫だな
[ 2013/06/11 06:27 ] [ 編集 ]
[ 10106 ]
イギリス・・・テクノロジーを捨てた国
[ 2013/06/11 07:56 ] [ 編集 ]
[ 10109 ]
大阪こそ こういった物が 必要!
[ 2013/06/11 14:04 ] [ 編集 ]
[ 10111 ]
京都や大阪にも作ってほしいぜ
今こっちで作って置いてるやつ、スポーツバイク非対応だし、
ママチャリでも、隣にデカいカゴ、ハンドルの留められると入らなくなるし、雨風そのままだしで、不満だわ
[ 2013/06/11 15:24 ] [ 編集 ]
[ 10113 ]
関西在住だけど東京きて初めてこの装置見たときはすごくびっくりしたわ
まじで関西にもあればいいのに
[ 2013/06/11 15:48 ] [ 編集 ]
[ 10114 ]
残念ながら日本の自転車業界は死んでいる
[ 2013/06/11 21:49 ] [ 編集 ]
[ 10115 ]
このダニーチューの駐輪場の動画がなぜか世界中のサイトで紹介されてるらしい。
どこがツボなのかはわからんが、施工主である技研の社員は日本だけで手一杯で外国まで行く気力は残ってないそうです。
ちなみに技研は高知の会社ですよ。
[ 2013/06/11 22:17 ] [ 編集 ]
[ 10116 ]
こんなものはまった無用という国も多いだろう。事情は国によって様々だ。
日本国内にもこんなもの無用という地域もある。
これを設置した場所はこれが必要だったという事だ。
[ 2013/06/11 23:22 ] [ 編集 ]
[ 10199 ]
別のまとめサイトに開発者カキコ有るw公式のと再掲らしい
何気に技研公式版のユーチューブもダサくない他社製も直配信有るかな
確かにバイクは四輪版みたくタイヤすくって持つのも無理か
[ 2013/06/14 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。