海外「日本では今、クローン人形を作るのが流行っているらしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本では今、クローン人形を作るのが流行っているらしい」

翻訳元:Human doll cloning is popular in Japan right now. A 3D printed head cloned from a human is put on a doll






tweet Like hatena google+

・気持ち悪いっていう意見もわかるけど、僕はこういうの、すごくいいと思う。子どもがヒーローのフィギュアに自分の顔をつけられたら喜ぶんんじゃないかな。

・30代や40代の大人も喜ぶよ。僕もバットマンやロボコップにつけてみたい。



・等身大のロポコップフィギュアに自分の顔をつけられたら楽しいだろうな。



・すでにあるぞ。

http://www.firebox.com/product/5300/Personalised-Superhero-Action-Figures




・僕なら自分そっくりの等身大フィギュアを作って、授業に代理出席させるね。

・それいいな。オフィスの自分の席に座らせておきたい。




・ダッチワイフ業界に新しい流行が生まれたな。

・ついに自分自身とやれる日が来たのか。



・芸能人の顔で作れば…




・スカーレット・ヨハンソンの人形を作って自分のベッドに寝かせてみたい。


・フォトショップでいじった写真じゃないの?


・すげえ!俺もこれ欲しい!


・クローンではないな。コピーだろ。


・これって、2011年の記事だろ?

http://www.dannychoo.com/ja/post/26119/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%BD%8E%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%AB.html


・気持ち悪いけど、かわいいな。


・いいじゃん。ヤりたいね。


・日本に住んでるけど、全然流行ってないぞ。


・この技術が何に使われるかは容易に想像できるな。



自宅ではじめるモノづくり超入門 ~ 3DプリンタとAutodesk 123D Designによる、新しい自宅製造業のはじめ方 ~超小型3D切削加工機 iModela(アイモデラ) iM-01




tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/06/04 22:33 ] 日本の技術 | CM(20)


最新記事

[ 9794 ]
どこで流行ってるの
え、日本?
[ 2013/06/04 23:05 ] [ 編集 ]
[ 9795 ]
三次のフィギュアとかホラーだろ・・・
誰が得するんだよ
[ 2013/06/04 23:09 ] [ 編集 ]
[ 9796 ]
怖っ!
流行らなくていいからこんなの。
[ 2013/06/04 23:14 ] [ 編集 ]
[ 9797 ]
流行ってないけど安価ならそのうち流行ってもおかしくないな
[ 2013/06/04 23:34 ] [ 編集 ]
[ 9798 ]
ジョジョのテレンス・T・ダービー思い出した
[ 2013/06/04 23:48 ] [ 編集 ]
[ 9799 ]
ジャパン・ウォーズ エピソード2
クローンの攻撃
[ 2013/06/05 00:08 ] [ 編集 ]
[ 9800 ]
肝試しとかに使えそうだな
[ 2013/06/05 00:25 ] [ 編集 ]
[ 9803 ]  
どこではやってるの?
はどうけん写真みたいに
あとから無理やりマスコミがはやらせるの?
[ 2013/06/05 00:39 ] [ 編集 ]
[ 9804 ]
クローン人形も韓流も流行ってませんがな・・・
[ 2013/06/05 00:48 ] [ 編集 ]
[ 9806 ]
自分とやるワロタwww
死んだほうがマシwwww
[ 2013/06/05 01:59 ] [ 編集 ]
[ 9808 ]  
なんだろう、見たこと無いのにSIRENってゲームで見たことあるぞ!
[ 2013/06/05 06:01 ] [ 編集 ]
[ 9810 ]
これで完成ではない。
日本には、これをアニメ調の立体物にするという使命がある。
[ 2013/06/05 09:44 ] [ 編集 ]
[ 9811 ]  
俺の村ではひとり一体持ってるよ
お前らも時代の波に乗り遅れるなよ
[ 2013/06/05 10:39 ] [ 編集 ]
[ 9815 ]
ダッチワイフ作ってる会社の技術だと
リアルな人形を作る事も可能だけど
リアルすぎると怖く見えるので多少デフォルメしてるらしい
[ 2013/06/05 17:09 ] [ 編集 ]
[ 9816 ]
矢口と梅田の人形作って寝室に飾りたい
[ 2013/06/05 17:43 ] [ 編集 ]
[ 9817 ]
矢○と梅田の人形作って寝室に飾りたい
[ 2013/06/05 17:44 ] [ 編集 ]
[ 9819 ]
そういや、どこぞの国でミスコンやったら候補者が同じ顔ばかりだったって話があるらしいぞw
[ 2013/06/05 20:11 ] [ 編集 ]
[ 9826 ]
くだらない会議で身代わりに
[ 2013/06/06 13:43 ] [ 編集 ]
[ 9866 ]
自分の顔を人形にしたいと思う奴は、携帯の待受を自分の写真にしてるような
余程のナルシストじゃないと無理だと思う
[ 2013/06/07 13:07 ] [ 編集 ]
[ 9950 ]
黒柳徹子のクローンもニュースにはなったけど
流行ってるってほどではないわな
[ 2013/06/08 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



