海外「日本のマクドナルドのサービスがすごい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のマクドナルドのサービスがすごい」

翻訳元:Macdonald japan amazing service





tweet Like hatena google+

・日本ではファーストフードチェーンのウェイトレスでさえよく教育されていてとても勤勉だよ。ヨーロッパやアメリカとは比べものにならない。

日本


・どこが?普通のマクドナルドだろ?

メキシコ


・アトランタのマクドナルドはこんなに混んだりしないな。

アメリカ


・マクドナルドでは働きたくないな。

アメリカ


・なんでアジア人はこんなひどい状況で平気でいられるんだ?

アメリカ


・0:45でフェ○チオしてるぞ!

イタリア

・サービスがすごいってそういうことか

オーストラリア



・注文したのはきっとハッピーセットだな。

リトアニア




・ニワトリが鳴いてるみたいに聞こえるな。

フィリピン


・トロントに住んでる人ならわかると思うけど、ユニオンステーションのマクドナルドの店員の方がはるかにすごいぞ。

カナダ


・香港のマクドナルドに行ってみろよ。まじで速いから。注文聞いてからお釣りを渡すところまで10秒かからない。異常なくらい客が多いからな。

香港


・客と店員の中で、一人も太ってるやつがいない!

アメリカ


・右側の赤い帽子の子がかわいい。

フィンランド


・ミツバチのみたいだ。

アメリカ


・日本なんだからロボットが接客するかと思ったが、違ったか。

フィリピン


・彼女たちの給料を上げてやりたいよ。

オマーン


・文字通りファーストで、広告の写真と実際のハンバーガーの見た目が同じなのは、世界のマクドナルドの中で日本だけだ。

フィリピン


・アメリカのマクドナルドよりはるかにいい。

アメリカ

・しかもちゃんと笑顔で接客してくれる

オーストラリア




・日本に行ったことあるけど誰も英語をしゃべれないからメニューを指でさして注文しなければならなかったよ。

マケドニア


・日本だけじゃないでしょ。シンガポールでも同じ感じだよ。

シンガポール


・アメリカにももっと日本人がたくさんいればいいのに。


目からうろこな日本語英語脱出術―外国のファーストフードで注文できる?フード・インク



tweet Like hatena google+

[ 2012/12/09 20:26 ] 日本の食事 | CM(22)


最新記事

[ 332 ]
色んなサイトで取り上げられたネタだな
[ 2012/12/09 20:51 ] [ 編集 ]
[ 333 ]
俺は初見だから気にならないけど。
[ 2012/12/09 21:08 ] [ 編集 ]
[ 335 ]
流石にこれは5~6回目だから見飽きたよ
[ 2012/12/09 21:49 ] [ 編集 ]
[ 336 ]
うむ、この動画で一番ゲスに仕上げた記事だ
[ 2012/12/09 21:52 ] [ 編集 ]
[ 337 ]
ていうか誰も英語がわからんから云々って、じゃああんたの国のマクドナルド行って日本語で注文して通じるのかと聞きたいわ。
俺様の国では英語が皆わかって俺様の国ではああだ、こうだ。
いやいや、しらんがな。
[ 2012/12/09 22:08 ] [ 編集 ]
[ 338 ]
何番煎じな上に糞コメしか取り上げない海外の反応サイトでも底辺レベルだな
[ 2012/12/09 22:18 ] [ 編集 ]
[ 339 ]
まーたこの動画か、3回くらい見たわ~これ3回くらい見たわ~
[ 2012/12/09 22:46 ] [ 編集 ]
[ 340 ]
この動画をとりあげているサイトとか、それを紹介しているサイトで56億7千万回くらい見たよ。
弥勒菩薩もびっくりだ。
[ 2012/12/09 23:40 ] [ 編集 ]
[ 341 ]
見飽きたね。。。あまり印象の良くないコメが目立つけど、
わざとそういうコメを抜粋してるのかな?

それならむしろ完全に印象の悪いコメントだけを抜粋して訳してみてください。
ちょいちょい好印象のコメとかいらないかも。
[ 2012/12/10 00:07 ] [ 編集 ]
[ 342 ]
・日本に行ったことあるけど誰も英語をしゃべれないからメニューを指でさして注文しなければならなかったよ。
マケドニア

こういうアホがなんで海外に出てきてんだ。
[ 2012/12/10 00:12 ] [ 編集 ]
[ 344 ]
既に散々記事にされてる動画取り上げすぎ
パクってるだけだと思われるぞ
[ 2012/12/10 00:33 ] [ 編集 ]
[ 345 ]
>>ニワトリが鳴いてるみたいに聞こえるな。
すごい、言語として理解しないようにするとまさしくその通り!
[ 2012/12/10 01:14 ] [ 編集 ]
[ 346 ]
私は初めて見たよこれ
みんなどんだけ他のとこ見てるのw
[ 2012/12/10 02:22 ] [ 編集 ]
[ 347 ]
他でも同じ意見があったけどさ、何でこうも同じ動画がかぶるわけ?
どっかに人気動画の一覧でもあって、そこから翻訳してるとか?
[ 2012/12/10 03:59 ] [ 編集 ]
[ 348 ]
・日本に行ったことあるけど誰も英語をしゃべれないからメニューを指でさして注文しなければならなかったよ。

ふざけるな糞外人
[ 2012/12/10 03:59 ] [ 編集 ]
[ 350 ]
妖怪ネタカブリ
やる気ねーのにアフィだけは踏んでほしい
[ 2012/12/10 06:49 ] [ 編集 ]
[ 358 ]
いけませんねパクリ記事ですか…
即刻謝罪記事をあげて動画は削除して下さい
もしこれらの忠告を無視する場合はこの翻訳ブログを潰すつもりです
[ 2012/12/11 03:31 ] [ 編集 ]
[ 359 ]
※358キモすぎ。お前みたいなのがいるから2ちゃんねるは気持ち悪いだの怖いだの言われるんだよ。
[ 2012/12/11 07:42 ] [ 編集 ]
[ 360 ]
お前らパクリ議論はここでやれ↓

toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1353743289/
[ 2012/12/11 09:07 ] [ 編集 ]
[ 362 ]
嫌なら見るな
[ 2012/12/11 19:38 ] [ 編集 ]
[ 563 ]
多少英語が喋れてもわざわざ喋りませんここは日本ですから
日本に来ておいて英語が通じないから不便だというのは話がおかしい
日本の公用語は日本語だ
[ 2012/12/12 22:04 ] [ 編集 ]
[ 564 ]
しかしこの動画
何番煎じどころか出がらしもいいとこだなw
[ 2012/12/12 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



