海外「大阪のアパートが安すぎてヤバイ」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「大阪のアパートが安すぎてヤバイ」

翻訳元:Osaka apartment for ¥15,000 a month.






tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・ゴキブリがたくさんいるんじゃないか?

・日本のアパートにもゴキブリっているもんなの?それともトカゲがいたりする?

・日本で一軒家を借りたことあるけど、ゴキブリはどこにでも出るよ。しかも増える。



・トカゲは虫を食べてくれるからいいんじゃないの?



・京都のウィークリーマンションに4ヶ月くら住んだことあるけど、2回くらい、ゴキブリ見たかな。特に夏場。




・風呂ついてないの?トイレだけ?近くに銭湯あればいいんだけど。それでも1.5万って安いな。人が死んでるのか?

・これに風呂がついてたら、ジェフリー・ダーマーがいたとしてもここに住むわ。



・この値段ってことは、何かあるんだろうな。



・トイレの隣に風呂あるじゃん。

・トイレより狭い風呂なんてないだろ。洗面所か何かだろ。




・雨漏りがするとか、ゴキブリがいるとか、引きこもりがすでに住んでるとか。


・ゴキブリが出るんだろ。


・ゴキブリなんかよりムカデの方がやっかいだぞ。


・Shitty Homeって書いてるぞ。


・部落地区にあるんじゃない?


ここだな。

天水荘っていうらしい。


・九州で家賃7000円の物件みたことあるよ。


・八尾市の西の方だろ。いいところだよ。


はじめての不動産競売 危険な物件かんたん見分け方マニュアル事故物件に住んでみた!




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 大阪
[ 2013/05/23 20:03 ] 日本の生活 | CM(24)
おすすめの記事


最新記事


[ 8424 ]
学生や若い社会人向けの風呂なし物件か。
風呂は共同か、近くに銭湯かクアハウスがあるんだろうな。
キチンと手入れや管理がされていさえすれば、若い人にはお勧めなんだが。
[ 2013/05/23 20:19 ] [ 編集 ]
[ 8425 ]
12Kが5万円か
[ 2013/05/23 20:43 ] [ 編集 ]
[ 8426 ]
これ1Kやろ
大阪は風呂なしの物件多いんだよな
[ 2013/05/23 21:03 ] [ 編集 ]
[ 8427 ]
まあ、外人なら刺されないしな。
[ 2013/05/23 21:33 ] [ 編集 ]
[ 8428 ]
北大阪住みだけど、二万後半までしか見たことが無いけどなぁ。
[ 2013/05/23 21:54 ] [ 編集 ]
[ 8429 ]
ゴキブリならまだいいんだが、
朝○人がたくさんいるんだろ?

こんなところ、住みたくない。(´・ω・`)
[ 2013/05/23 22:00 ] [ 編集 ]
[ 8430 ]
「部落地区」とかよく知ってるな
日本人でも地域によってはピンと来ない単語なのに
[ 2013/05/23 22:13 ] [ 編集 ]
[ 8431 ]  
百足もいるぞ
良くも悪くも自然豊かだからな日本もw

※8430
特権手放したくない連中がわざわざ同和教育して広めてるからな
本当に差別無くすなら忘却させればいいものを、わざわざな
[ 2013/05/23 22:39 ] [ 編集 ]
[ 8432 ]
ムカデは最悪だよホント
天井から突然落ちてきたりするし毒持ってて攻撃してくるし
またこれから15cm越えの奴らに怯える夏がはじまるお(´;ω;`)
[ 2013/05/23 23:25 ] [ 編集 ]
[ 8433 ]
アパートをデパートと読んでしまい、更にデパートとスーパーを勘違いして玉出のことだと錯覚してしまった
[ 2013/05/24 00:56 ] [ 編集 ]
[ 8434 ]
韓国籍の通り魔が出た生野区の隣の区だな
[ 2013/05/24 01:35 ] [ 編集 ]
[ 8435 ]
玉出の弁当安いけど食べるのはなんか不安
[ 2013/05/24 01:50 ] [ 編集 ]
[ 8436 ]
>アパートをデパートと読んでしまい、更にデパートとスーパーを勘違いして玉出のことだと錯覚してしまった

外人さんですか?
[ 2013/05/24 02:34 ] [ 編集 ]
[ 8437 ]
風呂が付いてなくて平野ならお察しってとこですわ
[ 2013/05/24 02:49 ] [ 編集 ]
[ 8438 ]
平野区、生野区、西成区とか南部はあんまいいイメージないな。



[ 2013/05/24 03:42 ] [ 編集 ]
[ 8439 ]
大阪市生野区住人の20%は兵役逃れの朝鮮人。

ゴキブリには刺されないが、朝鮮人には刺されています(´・ω・`)
[ 2013/05/24 03:46 ] [ 編集 ]
[ 8440 ]
自殺者が出た物件はもの凄く安いよ。
[ 2013/05/24 04:59 ] [ 編集 ]
[ 8441 ]
ムカデが一日に何匹もでるとかだったらノイローゼになる
となりが朝鮮人でもノイローゼになるし刺されて殺されるかも
[ 2013/05/24 08:18 ] [ 編集 ]
[ 8443 ]  
平野って普通の下町だろ
梅田まで30分くらいだし便利なとこだよ
それを考えると安すぎて気持ち悪い
[ 2013/05/24 12:01 ] [ 編集 ]
[ 8444 ]
近所に銭湯がある事が前提でやってたアパートの成れの果てかな。
銭湯が廃業すると周囲の木賃アパートはどんなに値引いてもアウトだもんね。
[ 2013/05/24 15:57 ] [ 編集 ]
[ 8561 ]
誰がこんなネタを外人に流してんの
それが謎
[ 2013/05/25 21:54 ] [ 編集 ]
[ 8733 ]
「1.5万円」ではなく「1,5万円」だから、むしろボッタクリ。
[ 2013/05/27 01:32 ] [ 編集 ]
[ 8987 ]
平野、長居は昔っから学生下宿が多くて家賃が安いんだよね。
そのかわり立地が不便だという。
この辺ももともと町工場地帯だからたぶんあまり環境は良くない。
[ 2013/05/27 20:59 ] [ 編集 ]
[ 9030 ]
日本人だと刺されるからなw
[ 2013/05/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。