レディ・ガガへの感謝を込めて、Telephoneを尺八と箏でカバー…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

レディ・ガガへの感謝を込めて、Telephoneを尺八と箏でカバー…海外の反応

翻訳元:Lady Gaga Telephone cover/TEAM KOZAN(Shakuhachi, Koto)





tweet Like hatena google+

私達はレディー・ガガが大好きな日本・東京の音楽仲間 「光山組(こうざんぐみ)」です。
2年前の震災後に我々日本人はレディーガガさんから多くの支援、励ましを頂きました。
股関節の痛みと戦っているガガさんが無事戻ってきてパフォーマンス出来るように、日本­人としてガガさんを応援するためにこの作品を作りました。

尺八と箏(琴)という古典的な日本の楽器にシンセサイザーを入れ、日本的なオリジナル­舞踊で視覚的にも彩りを添えてレディー・ガガ(フューチャリング・ビヨンセ)のTel­ephoneをカバー(カヴァー)で表現してみました。




・もっといろいろカバーしてほしい。


・これめっちゃ好き!


・最高に美しい動画だね。


・オリジナルよりこっちの方がずっといいね。

バルバトス


・どこでダウンロードできるの?

アメリカ


・この動画をTallengeにアップロードすればいいんじゃない?

Tallengeにアップロードしました!
Lady Gaga Telephone cover SHAKUHACHI KOTO/TEAM KOZANで検索してみてください。




・この動画最高!オリジナルよりいい!


・すごくいい動画だね。早速お気に入りに登録しました。


・これヤバすぎる。


・レディ・ガガのカバー曲の中でこれが一番好き。

台湾


・これ最高!

ベトナム


・素晴らしい。完璧な動画だね。



「超音読」英語勉強法YouTube英語勉強法




tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/05/21 22:33 ] 日本の音楽 | CM(37)


最新記事

[ 8377 ]
尺八が入ると一気に渋い曲になるな
[ 2013/05/21 23:43 ] [ 編集 ]
[ 8378 ]
尺八じゃねーだろ
小学校教材縦笛だろw
[ 2013/05/21 23:55 ] [ 編集 ]
[ 8379 ]
尺八のおっさんが踊り出すのは反則だろw
[ 2013/05/21 23:59 ] [ 編集 ]
[ 8380 ]
元の曲も聴いたことなかったけどいいね
尺八の音がすごくいい
[ 2013/05/22 00:02 ] [ 編集 ]
[ 8381 ]
本当に好きだってことがわかる
[ 2013/05/22 00:18 ] [ 編集 ]
[ 8382 ]
まじなのは分かってるんだけど、おっさんが踊り出した所で笑ってしまった
[ 2013/05/22 00:37 ] [ 編集 ]
[ 8383 ]
すげえじゃん!!
[ 2013/05/22 00:40 ] [ 編集 ]
[ 8384 ]
曲は良いんだけど映像に笑うw
[ 2013/05/22 00:48 ] [ 編集 ]
[ 8385 ]
オッサンダンスだけが不要。
マイムは人の心を動かさんよ。
尺八のおじさんは座って吹いているだけでカッコいいぜ
[ 2013/05/22 00:53 ] [ 編集 ]
[ 8386 ]
どうせならシンセサイザーなんて使わず
和楽器だけで演奏して欲しかった
[ 2013/05/22 01:00 ] [ 編集 ]
[ 8387 ]
いいなあこういうのー
[ 2013/05/22 01:06 ] [ 編集 ]
[ 8388 ]
義捐金の多寡でアレコレ言う訳では無いが、やはり6億円も寄付してくれたブリトニー・スピアーズへの感謝も込めて欲しい。
[ 2013/05/22 01:30 ] [ 編集 ]
[ 8389 ]
尺八奏者の踊りも良いと思う。レディー・ガガや彼女のファンを喜ばせようと、型破りな事にも挑戦する姿は、彼女への敬意の表現としてはぴったり。
[ 2013/05/22 01:36 ] [ 編集 ]
[ 8390 ]
オリジナル聞いたこと無いけど、カッコイイね
[ 2013/05/22 02:33 ] [ 編集 ]
[ 8391 ]
琴が良いな。
[ 2013/05/22 03:19 ] [ 編集 ]
[ 8392 ]
おっさんダンスワロタwww
[ 2013/05/22 03:49 ] [ 編集 ]
[ 8393 ]
>おっちゃんダンス
確かに座ってる方が渋くて格好いいんだけど、そうきたかwって
こじんまりとまとめないところがガガへのリスペクトの表れだとも思えていいんだけどなぁ
[ 2013/05/22 05:08 ] [ 編集 ]
[ 8394 ]
シンディ・ローパーにも返礼しないとね
[ 2013/05/22 08:18 ] [ 編集 ]
[ 8395 ]
ガガや※で名前が挙がっているアーティストと
ライブでの共演が実現したら面白いと思う
[ 2013/05/22 09:00 ] [ 編集 ]
[ 8397 ]
おっさんの踊りが笑えるんですけどw
[ 2013/05/22 11:35 ] [ 編集 ]
[ 8399 ]
[ 8386 ]
どうせならシンセサイザーなんて使わず
和楽器だけで演奏して欲しかった

同意だわ・・・(和太鼓をドラム音の代わりに使ってほしかったよ)
[ 2013/05/22 14:08 ] [ 編集 ]
[ 8400 ]
おっさんノリノリ
[ 2013/05/22 14:18 ] [ 編集 ]
[ 8402 ]
オリジナルより良いってことはないだろ流石に
[ 2013/05/22 14:29 ] [ 編集 ]
[ 8403 ]   
音楽自体のノリはそのままに
見た目はもう少しわびさびを意識してほしかった
個人的に
[ 2013/05/22 16:06 ] [ 編集 ]
[ 8404 ]
一見素朴な動画だけどスタジオ録音だし
金かけた売名かもな
[ 2013/05/22 16:34 ] [ 編集 ]
[ 8407 ]
まさかのオッサンのノリノリダンシングw
オッサンかわええのうwww
[ 2013/05/22 17:00 ] [ 編集 ]
[ 8412 ]
売名とか言ってるのって大抵何の取り柄もないニートなんだよな(嘲笑)
[ 2013/05/22 22:36 ] [ 編集 ]
[ 8413 ]
> 8389
同感です!
[ 2013/05/23 00:10 ] [ 編集 ]
[ 8414 ]
踊りだしたのみて
思っている程おっさんじゃないのかと反省した
[ 2013/05/23 02:26 ] [ 編集 ]
[ 8415 ]
リズム隊(゚⊿゚)イラネ
[ 2013/05/23 08:10 ] [ 編集 ]
[ 8420 ]
尺八をもっと激しくして欲しかったな
あと三味線と和太鼓が入ればよかった
[ 2013/05/23 16:10 ] [ 編集 ]
[ 8421 ]
おじさん素敵w
アレンジもいいね。途中の奏法、本物の電話のベルみたいで面白かった。
ダンスもガガへの愛やリスペクトを感じたし
>股関節の痛みと戦っているガガさんが無事戻ってきてパフォーマンス出来るように、日本人としてガ>ガさんを応援するため
エールの気持ちとまた最高のパフォーマンスを見せてくれっていう想いを表しているのかなと感じた。
[ 2013/05/23 18:01 ] [ 編集 ]
[ 8422 ]
おっさん踊ってるのに尺八止まんない!ふしぎ!
[ 2013/05/23 18:36 ] [ 編集 ]
[ 8611 ]
ダンスが蛇足

音だけならすき
[ 2013/05/26 22:05 ] [ 編集 ]
[ 8612 ]
ホクロから毛が生えてたら完璧だった
[ 2013/05/26 22:23 ] [ 編集 ]
[ 8982 ]  
おっちゃんのダンスに目を奪われがちだが、琴の姐さんもスゲー上手いな
[ 2013/05/27 20:35 ] [ 編集 ]
[ 9089 ]
ビートたけしの座等市もそうだけど
”日本調”って結構いいよね
[ 2013/05/28 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



