白人のかわいい女の子が福岡のお土産を紹介する動画…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

白人のかわいい女の子が福岡のお土産を紹介する動画…海外の反応

翻訳元:Souvenirs from Fukuoka カナダに持って行くお土産:福岡編






tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・ユズスコって美味そうだな。柚子好きなんだよね。


・そのクッキー、エロすぎだろ。


・キットカットの抹茶ってどんな味なんだろ。食べてみたい。

アメリカ


・ちんこすこうワロタwww


サラ・ミシェル・ゲラーに似てるね。


・福岡いいよね。大好き。

イギリス


・抹茶味とクッキーアンドクリーム味のキットカットは食べたことある。めちゃくちゃ美味かった。今度いちごも試してみよう。


・そのクッキーはどういう味がするんだ?


・抹茶キットカットはお土産で持って帰ると喜ばれるよ。

フランス


・食べるものばっかりかよ。


・カナダの日本食料品店に抹茶のキットカット売ってるよ。


・ペニス味ってどんな味?


・かわいすぎる…


・日本語めちゃくちゃ上手いな。


キットカット子宝と安産。子宝ちんこすこうプレーン味




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 福岡
[ 2013/05/20 23:03 ] 日本の食事 | CM(43)
おすすめの記事


最新記事


[ 8332 ]
予想通りのミカエラ
[ 2013/05/20 23:25 ] [ 編集 ]
[ 8333 ]
女の子・・・ミカエラじゃないよな?と思たらミカエラだた。
[ 2013/05/20 23:33 ] [ 編集 ]
[ 8335 ]
マジいい子 面白いし

最近チン○すこうもらった。男の先輩からorz
[ 2013/05/20 23:47 ] [ 編集 ]
[ 8336 ]
やっぱりチョソステマのこいつか・・・
もうこいつ逆の意味で有名になりすぎてb層しか騙せんだろうなw




[ 2013/05/20 23:52 ] [ 編集 ]
[ 8337 ]
あ、在日の言う事を鵜呑みしている反日外人、ミカエラさんだw
[ 2013/05/20 23:56 ] [ 編集 ]
[ 8338 ]
福岡と言えばパイナップル。
[ 2013/05/21 00:00 ] [ 編集 ]
[ 8341 ]
あぁ、まだ言ってる人いるんだ。大変だね。
[ 2013/05/21 00:06 ] [ 編集 ]
[ 8343 ]
反日とかまだ言ってんのか
日本の文化を彼女なりに発信してるじゃんかよ
留学とか出張で行った先の文化事情全部知るなんて無理だろ
[ 2013/05/21 00:51 ] [ 編集 ]
[ 8344 ]
え?反日なの?
[ 2013/05/21 00:54 ] [ 編集 ]
[ 8345 ]
おっ墓多弁しゃべてる。
彼女の動画はよく見かけるけど、
別に反日というより、親日だったよ。
[ 2013/05/21 00:59 ] [ 編集 ]
[ 8346 ]
かぼすは大分だっぺ
[ 2013/05/21 01:04 ] [ 編集 ]
[ 8347 ]
ごめん、博多弁だった。訂正
[ 2013/05/21 01:04 ] [ 編集 ]
[ 8348 ] a
・・・反日も嫌韓も関係ないだろ・・・どんだけ腐ってんだよ恥ずかしいからヤメレ
[ 2013/05/21 01:19 ] [ 編集 ]
[ 8350 ]
反日とか言ってるの在日だから 無視無視w
[ 2013/05/21 01:29 ] [ 編集 ]
[ 8353 ]  
ミカエラ=反日説について
omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-918.html
ここをざっと読んだ限りではネトウヨがそう騒いだだけとしか
言いようがない。俺も某国はきらいだけど、冷静ではいたい。
[ 2013/05/21 01:59 ] [ 編集 ]
[ 8354 ]
<8350
相変わらず朝鮮人は必死だな
お前が朝鮮人なのみんな知ってるから
[ 2013/05/21 01:59 ] [ 編集 ]
[ 8355 ]
鶴の子美味しいんだけどなぁ。
知らないのかな。
[ 2013/05/21 02:01 ] [ 編集 ]
[ 8356 ]
福岡在住だが、ミカエラこの前生で見たwww
ipadみたいなの持って店の前うろうろしてたww
[ 2013/05/21 02:32 ] [ 編集 ]
[ 8357 ]
この女、気が強すぎて性格ちょっと悪くてあんまり好きじゃない
[ 2013/05/21 05:05 ] [ 編集 ]
[ 8358 ]
足の裏もっと見せてくれ
[ 2013/05/21 05:11 ] [ 編集 ]
[ 8359 ]
また鮮人が分断工作してるのかw
[ 2013/05/21 05:39 ] [ 編集 ]
[ 8360 ]
やはりミカエラだった
ちょっと前にTV出てたな
[ 2013/05/21 05:51 ] [ 編集 ]
[ 8361 ]
博多んもんやったら、やっぱ「ひよこ」ばい
とーきょーでも売ってるから買って帰ってね
[ 2013/05/21 07:11 ] [ 編集 ]
[ 8362 ]
ミカエラっていつも眉毛が変だけど、もう少し眉毛書く練習した方がいいと思う
[ 2013/05/21 07:42 ] [ 編集 ]
[ 8363 ]
確かに眉毛が下手だ。
口紅も下手だ。
折角いいお色なのに。
性格の良し悪しなんか分かるほど仲が良い人が書き込みですか?
面白いです。
カナダ土産楽しみですわ。
[ 2013/05/21 08:23 ] [ 編集 ]
[ 8364 ]
そういえば、某週刊誌のラーメンアメリカ人というラーメン通の
アメリカ人2人で連載してる記事で本場の博多のトンコツラーメンよりも
都内のトンコツラーメンの方がレベルが上と出てたけど、実際はどうなんでしょうか?
今度福岡に行くので本場のラーメンを食べてみたいものです
[ 2013/05/21 09:08 ] [ 編集 ]
[ 8365 ]
相変わらず下ネタ好きなミカエラさんだな。
今回はカプセルオナホは持って帰らないのか?
[ 2013/05/21 09:11 ] [ 編集 ]
[ 8366 ]
九州に住むと、醤油ラーメンと関東風のうどんが懐かしくなるよ。
特にうどん。こちらの人の好みなんだろうけど、私には味がぼんやりとしたように感じてしまう。
福岡以外の県も九州は豚骨ラーメンが殆ど。

博多は住みやすかったよ。
空港近くて便利だし、東京ほど人が多く無いし。買い物にも困らない。
ただ時々、上手い醤油ラーメンと関東風うどんが無性に恋しくなるけど。

ほかのコメントでも書いたけど、博多のお土産に鶴の子買ってみてね。
空港には売ってないけど、博多駅の味の商店街あたりに売ってるよ。
[ 2013/05/21 10:17 ] [ 編集 ]
[ 8367 ]
とんこつの本場は博多というより久留米、と言ってみる
[ 2013/05/21 14:41 ] [ 編集 ]
[ 8368 ]
>8365
同じことをコメント欄で聞かれて
TENGAなら今ではカナダのアダルトショップでも買えるって言ってたよ。

キットカットを宣伝するミカエラはえらいな。
[ 2013/05/21 15:38 ] [ 編集 ]
[ 8369 ]
愛してるよみかえら~
[ 2013/05/21 19:35 ] [ 編集 ]
[ 8370 ]
アンテナのタイトルだけでミカエラだとわかったわ
[ 2013/05/21 19:59 ] [ 編集 ]
[ 8372 ]
まあ、でも、ミカエラ、LGマン動画で叩かれたのを根に持っているからか、「バカチ○ンカメラのチ○ンは朝鮮人のチ○ンから由来。」等、誤った発言(指摘されても頑なに訂正せず。)やその他印象操作的な発言とかしている、Norman Mikine Dezaki(ノーマン幹根出崎) 沖縄県立 糸満高校の英語教師 日系のアメリカ人 youtubeアカウントはmedamasensei の『Racism in Japan 日本では人種差別が有りますか?』youtube動画にサムズアップ(高く評価)してたりしていて、ちょっとがっかりだった。
[ 2013/05/21 21:47 ] [ 編集 ]
[ 8373 ] MO
いちいち反日だの朝鮮だのに無理やり話持ってくアホは2chから出てくるなよ
日本の恥さらしが
[ 2013/05/21 22:24 ] [ 編集 ]
[ 8375 ]
※8373
本当だよな
在日朝鮮ゴミのなんて興味ないっての見えない所でさっさと自サツでもしてろって感じだわw
大体、在チょンてあるだけでムカツクのにwww
関係ない話題の所に書くなっての

ほんとお前の言う通りwwww日本の恥だよ在チょンを生かしておくなんてwwww
[ 2013/05/21 23:09 ] [ 編集 ]
[ 8376 ]
※8373
まとめサイトは2chじゃないんっすか?w
へぇ~www

何をまとめたサイトなんっすか?www
「MO」ってなんなんっすか?wwwww 
ネトウヨ認定して論点ずらし、そして逃走ってパターンっすか?www
[ 2013/05/21 23:12 ] [ 編集 ]
[ 8396 ]
自分は料理好きでミカエラさんの友達のボビーさんの料理番組と料理ブログ見てたけど
ボビーさんが日本のCMでの外国人のステレオタイプ(片言の日本語やオーバーリアクション)は差別的であると主張してて、逆にソフトバンクのCMは良い例として主張しててビックリした。
名前は伏せるけど、日本にいる外国人に対する差別反対を主張する団体に所属してるみたい、そこはダーリンは外国人の旦那などが所属してる有名な組織らしい
ボビーさんやミカエラさんなど良い人そうだけど、テレビに出て活動してる人は何らかのバックがあると思った方がいいよ
[ 2013/05/22 09:33 ] [ 編集 ]
[ 8401 ]
まだ反日だとかで騒いでんのか
ばかばかしいね
[ 2013/05/22 14:22 ] [ 編集 ]
[ 8409 ]
日本語が上手で博多弁の発音まで自然ですごいなぁ
[ 2013/05/22 17:44 ] [ 編集 ]
[ 8410 ]
反日じゃなくて性格が悪いだけ
[ 2013/05/22 20:50 ] [ 編集 ]
[ 8535 ]
これはかわいい白人
[ 2013/05/25 09:52 ] [ 編集 ]
[ 9482 ]
他の動画は知らんが、この動画は可愛い子って感じで良いと思う。
それとは別に日本に来て差別とか言う外人はとっとと帰ってくれ
[ 2013/05/31 08:41 ] [ 編集 ]
[ 10320 ]
ちんすこうの箱をドサっと落とすとこがイヤだわ。
外人って雑だわやっぱ。
[ 2013/06/15 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。