海外「日本のおかしなバラエティ番組を集めてみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のおかしなバラエティ番組を集めてみた」

翻訳元:The Ultimate Compilation of Weird / Funny Japanese Moments Pt. 1: Game Show






tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・面白いという言葉では言い表せないな。

オーストラリア


・双眼鏡サッカーを考えた奴は天才だな。日本人がいなければ、世界はもっとつまらないものになっていただろう。


・4:40のダンスは一体何なんだ?


・6:20はピクミンか?


・ほとんどガキの使いじゃねえか。


・日本人はよっぽど暇なのかな?どうやったら双眼鏡サッカーなんて思いつくんだよ?

アメリカ


・ちょっと日本が怖くなってきた。

アメリカ


・こんなことやってるから日本人のチンコは小さくなるんだよ。

カナダ


・5:30が一番好き。

アメリカ


・なんで日本人ってこんなに面白いんだろう。きっと一緒にパーティーしたら楽しいだろうな。

アメリカ


・ガキの使い大好き。


・きっと日本人は昔からこういうこと考えるの好きだったんだろうな。

アメリカ


・やっぱり日本人最高だわ。


・双眼鏡サッカー面白すぎ。

オーストラリア


・女の子のケツからマシンガンが出てきたとこで見るのやめた。

カナダ


・速攻でお気に入りに登録したった。


・さすがにそんなに早くイク奴はいないだろ。

アメリカ


・アメリカのバラエティ番組より数倍面白いな。日本のバラエティ番組をひたすら放送するテレビ局を誰か作ってくれないかな。

アメリカ


・日本のテレビを見慣れてたら、これくらい普通に感じるよ。


・アメリカでもこういうのを放送してほしい。

アメリカ


・訳がわからないよ。

イギリス


・最高だわ。

ドイツ


・風雲たけし城が入ってないな。やり直し。


・ダウンタウン最高!



笑いの方程式―あのネタはなぜ受けるのかウケる技術




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] テレビ
[ 2013/05/15 19:33 ] 日本の娯楽 | CM(25)
おすすめの記事


最新記事


[ 8161 ]
双眼鏡はやってみたいです
[ 2013/05/15 20:42 ] [ 編集 ]
[ 8162 ]
元気が出るテレビとか懐かしいな。
いまは素人へのドッキリとかできないだろうな。

あと、バラエティ番組じゃないのが混ざっているが気になる・・・
[ 2013/05/15 20:53 ] [ 編集 ]
[ 8163 ]
双眼鏡はなまじ見える分ブラインドでやるよりやりにくそうだなw
今だと行ってQとかが受けるのかな
[ 2013/05/15 21:09 ] [ 編集 ]
[ 8164 ]
昔のも完全な素人はいないだろ。
今はすぐに演出という名のやらせがバレるから無理。
[ 2013/05/15 21:17 ] [ 編集 ]
[ 8165 ]
エガちゃんピンでも見せとけ
[ 2013/05/15 21:31 ] [ 編集 ]
[ 8166 ]
平均チン長はアメリカ人より日本人の方が長いんですぜ
[ 2013/05/15 21:55 ] [ 編集 ]
[ 8167 ]
昔も素人はいないよな。
役者の唐沢寿明も売れない無名時代に素人番組に
出てたし。
あれは売れない劇団員とかが素人のふりしてただけ。
[ 2013/05/15 22:06 ] [ 編集 ]
[ 8168 ]
デーブあたりが上手く海外に売り込んでくれないかな
[ 2013/05/15 22:16 ] [ 編集 ]
[ 8169 ]
途中の素人の動画らしきもとケツからマシンガンと最後のレースはいらんだろ
[ 2013/05/15 22:34 ] [ 編集 ]
[ 8170 ]
やっぱり昔のバラエティは面白いな~今じゃ絶対に無理
ダウンタウンって海外でも知名度あるのか…
[ 2013/05/15 22:35 ] [ 編集 ]
[ 8171 ]
メグウィンww
[ 2013/05/15 22:58 ] [ 編集 ]
[ 8172 ]  
今の日本のテレビ局では面白い番組は作れません
海外のおまえらはもうあきらめてください
[ 2013/05/15 23:24 ] [ 編集 ]
[ 8173 ]  
今や日本のバラエティは飯とクイズと動物の繰り返しだけで世界でトップクラスでつまらないものになったよ
[ 2013/05/16 00:00 ] [ 編集 ]
[ 8174 ]
双眼鏡サッカー面白いよな
この動画では短かったけど
つるべえが油塗った女体の上を滑る奴がなかったな
[ 2013/05/16 00:05 ] [ 編集 ]
[ 8175 ]
今も昔も完全素人はナイトスクープ位か。
ただナイトスクープは完全素人過ぎて、たまにTVでちゃいけない種類の奴が出てくる
[ 2013/05/16 01:08 ] [ 編集 ]
[ 8176 ]
メグウィンが構成作家になればTVももっと面白いのにな
[ 2013/05/16 01:09 ] [ 編集 ]
[ 8177 ]
関西お笑いは日本の恥
[ 2013/05/16 01:28 ] [ 編集 ]
[ 8178 ]

どれも日本中で高い視聴率を取った全国放送で長寿番組ばっかだよ
日本人の民度にあってるから流行った
[ 2013/05/16 02:37 ] [ 編集 ]
[ 8179 ]  
双眼鏡サッカーは全編見たいな、どっかにないかな
[ 2013/05/16 03:51 ] [ 編集 ]
[ 8180 ]
日本のバラエティって面白いよね?
つまんねとよく言われてるが海外のバラエティより面白いという印象
海外ものも面白いことあるけど文字情報少なすぎて見づらいし
[ 2013/05/16 06:41 ] [ 編集 ]
[ 8181 ]
双眼鏡サッカーのあとにくる、あの映画はなんなの?
[ 2013/05/16 16:51 ] [ 編集 ]
[ 8197 ]  
双眼鏡サッカーは良い発想だな。やってみたい
[ 2013/05/17 13:19 ] [ 編集 ]
[ 8256 ]
※8179
双眼鏡サッカー
www.youtube.com/watch?v=-rRK7vlBG8A
[ 2013/05/19 00:44 ] [ 編集 ]
[ 9818 ]
笑いすぎて涙出たwwwww
[ 2013/06/05 17:47 ] [ 編集 ]
[ 11522 ]
ゴムゴム超人wwwwwwwwwwwwwww
ゴム関係ねぇじゃねえーかwww
[ 2013/07/14 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


