海外「群馬サイクルスポーツセンターが楽しすぎてヤバイんだが」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「群馬サイクルスポーツセンターが楽しすぎてヤバイんだが」

翻訳元:Gunma Cycle Sports Center




群馬サイクルスポーツセンター 公式サイト




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・0:21、何やってんだよ。


・すごい楽しそう。行ってみたいな。

アメリカ


・死ぬまでに一度でいいから行ってみたい場所だ。


・めちゃくちゃ楽しそうじゃないか。





翻訳元:I went to a bicycle theme park in Japan. It almost seems like one of those 'only in Japan' things. I had a good time.


・なんか喋り方がムカつくな。


・英語の教師みたいな喋り方だな。


・「自転車テーマパーク」か…アメリカだったら、フィラデルフィアかオレゴンにありそうだ。


・富士急ハイランドにもこんな感じのあったな。


・ずっと行きたいと思ってるんだけど、遠すぎるんだよな。


・めちゃくちゃ楽しそう。


・ドイツにも自分で漕ぐモノレールのアトラクションがあるよ。自力でアトラクションを動かせるっていうのが楽しいんだよな。


・大阪にも関西サイクルスポーツセンターっていうのがあって、もっとたくさんアトラクションがあるよ。

http://www.kcsc.or.jp/

・6年前にそこ行ったわ。最高だったよ。



・関西サイクルスポーツセンター、2回くらい行ったよ。






・こんなとこに行ったら絶対、翌日に筋肉痛になるな。


大人のための自転車入門並木橋通りアオバ自転車店




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 群馬
[ 2013/05/12 18:03 ] 日本の生活 | CM(49)
おすすめの記事


最新記事


[ 8017 ]
おいでよグンマーの国
[ 2013/05/12 18:17 ] [ 編集 ]
[ 8018 ]
絶対他と
ネタ被りしないネタだね。

[ 2013/05/12 18:23 ] [ 編集 ]
[ 8020 ]
水上なら温泉はもちろん冬はスキー、夏はラフティングが有名だね
[ 2013/05/12 18:31 ] [ 編集 ]
[ 8021 ]
伊豆のサイクルスポーツセンターしか行った事ないけど想像以上に楽しかった
正直ちょっとバカにしてたのに・・・
[ 2013/05/12 18:36 ] [ 編集 ]
[ 8023 ]
グンマー……?
グンマー?!
グンマー!!!!
[ 2013/05/12 18:43 ] [ 編集 ]
[ 8024 ]  
>なんか喋り方がムカつくな。
国や民族や文化の壁を越えてオレもそう思ったw
[ 2013/05/12 18:44 ] [ 編集 ]
[ 8027 ]
水上はバンジージャンプもあるしな。
ただ日帰り入浴できる公衆浴場がちと分かりづらいのが難点か。
[ 2013/05/12 19:14 ] [ 編集 ]
[ 8028 ]
危うくグンマーの食人族に食われるところだったな
[ 2013/05/12 19:19 ] [ 編集 ]
[ 8029 ]
原住民ではないが、子供の頃何度か行ったことのある俺は勝ち組。
良い思い出だ。
とーちゃん連れて行ってくれてありがとうよ。
[ 2013/05/12 19:21 ] [ 編集 ]
[ 8031 ]
グンマーネタはさすがに飽きた
[ 2013/05/12 19:29 ] [ 編集 ]
[ 8032 ]
サイクルセンターは地味に子供より大人が楽しんでしまう魔境
[ 2013/05/12 19:50 ] [ 編集 ]
[ 8034 ]
動画見た時に思った事…男ばっかで行ったのか…
(ToT)
[ 2013/05/12 19:53 ] [ 編集 ]
[ 8035 ]
楽しそうだな
[ 2013/05/12 20:10 ] [ 編集 ]
[ 8036 ]
特に男女で行くようなところでもないけどね
[ 2013/05/12 20:11 ] [ 編集 ]
[ 8038 ]
修善寺の5キロコースは死ぬ…
[ 2013/05/12 20:35 ] [ 編集 ]
[ 8039 ]
楽しそうで何よりw
東京にも多摩テックってやつがあったなぁ
行きたいと思っているうちに閉館になってしまったみたいだけど
水上のはお金も掛からなくて楽しめそうでイイなw
多摩テックはとにかく料金が高いイメージがあったよ
[ 2013/05/12 20:36 ] [ 編集 ]
[ 8041 ]
サイクルスポーツセンターって、結構日本各所にあるけど、日本独自のものなのかな。
[ 2013/05/12 21:04 ] [ 編集 ]
[ 8044 ]
絶対に公式サイトの宣伝より力が入っているw
[ 2013/05/12 21:16 ] [ 編集 ]
[ 8045 ]
>こんなとこに行ったら絶対、翌日に筋肉痛になるな。
普段使わない筋肉がどこか、とても実感できるよ
[ 2013/05/12 21:20 ] [ 編集 ]
[ 8046 ]
>・英語の教師みたいな喋り方だな
めちゃくちゃ聞き取りやすかったでござるw
[ 2013/05/12 21:20 ] [ 編集 ]
[ 8048 ]
しゃべり方にムカついてる奴って、わざとアメリカのCM風に演出してることも理解できてない低能なの?
[ 2013/05/12 22:19 ] [ 編集 ]
[ 8051 ]
関西サイクルスポーツセンターなら行ったことあるな。
下手な遊園地よりよっぽど楽しくて、
妙な自転車欲しさに泣いた覚えがあるわ…
[ 2013/05/12 22:43 ] [ 編集 ]
[ 8054 ]
俺も昔こういう所行ったぞ。
子供の頃だから詳しくはわからないけど、確か宮崎か鹿児島だったような。
[ 2013/05/12 23:03 ] [ 編集 ]
[ 8055 ]
伊香保の温泉に行った帰りに寄ったけど楽しかったよ
[ 2013/05/12 23:21 ] [ 編集 ]
[ 8056 ]
投稿主はアメリカ人か。
あいつら全身全霊をかけて楽しむのが上手だからなあ。
[ 2013/05/12 23:32 ] [ 編集 ]
[ 8057 ]
PCの某クルマゲーム用でここの名前の付いたコースがあるんだけど、こんな所だったのねw
楽しそう
あのコースは本来サイクリング用なのかな?
[ 2013/05/12 23:38 ] [ 編集 ]
[ 8058 ]
関西サイクルスポーツセンター、遠足の行き先だったわ…
[ 2013/05/13 00:03 ] [ 編集 ]
[ 8059 ]
子供が自転車乗るようなったら行きたい。数人で行くから楽しいんだろうね。
[ 2013/05/13 00:17 ] [ 編集 ]
[ 8060 ]
自ら楽しもう・楽しみを見つけよう
とする姿勢の人ほど楽しめるタイプの施設よな
[ 2013/05/13 00:36 ] [ 編集 ]
[ 8063 ]
8054と同じトコ行ったな多分
そして詳しい場所が思い浮かばないから今は恐らく無い
あの当時は乗れなくて補助輪付き自転車しか楽しめなかった
[ 2013/05/13 01:23 ] [ 編集 ]
[ 8064 ]   
変なとこ行って変なレジャーやってる外人いるよねw
[ 2013/05/13 01:44 ] [ 編集 ]
[ 8068 ]
結構サビたり色褪せたりしてるけど楽しそう
[ 2013/05/13 04:06 ] [ 編集 ]
[ 8069 ]
アメリカ人は車ばかり乗って太ってるからこういう場所に行ってガンガン運動すべき。
[ 2013/05/13 08:07 ] [ 編集 ]
[ 8070 ]
郡サイ峠ネタを期待してたのに…
[ 2013/05/13 08:43 ] [ 編集 ]
[ 8071 ]
おふざけ動画なんだろうけどわりと全開でエンジョイしてるのなw
[ 2013/05/13 10:02 ] [ 編集 ]
[ 8073 ]
なにこれ面白そう
もっと宣伝してくれよ群馬
[ 2013/05/13 10:55 ] [ 編集 ]
[ 8075 ]
おり、パスポート持って無いから入国は無理だわ
[ 2013/05/13 13:14 ] [ 編集 ]
[ 8078 ]
これ大合併で「みなかみ」ってなったけど、合併前の地名だと月夜野町だったっけ?

親戚の家が新治村にあって、泊りがけでこことロックハート城に行ったり
リンゴ狩りに行ったなあって思い出した。
子供のころだったけど、面白かったよサイクルスポーツセンター
[ 2013/05/13 14:06 ] [ 編集 ]
[ 8079 ]
スゲェ楽しそうだなw
関西サイクルスポーツセンターしかいったことないけどw
[ 2013/05/13 14:27 ] [ 編集 ]
[ 8081 ]
伊豆のは子供の頃に行ったことあるが、本当面白かったわ。
ひたすら自転車に乗ってるだけなのに面白いのなww
今群馬のにも行ってみたい。
[ 2013/05/13 15:52 ] [ 編集 ]
[ 8082 ]  
>しゃべり方にムカついてる奴って、わざとアメリカのCM風に演出してることも理解できてない低能なの?

そういやアメリカのCMってムカつくこと多いよなw
[ 2013/05/13 17:07 ] [ 編集 ]
[ 8084 ] ラリー絡みかと
群サイはクラシックラリーのイベントがよくある場所なのでストラトスや037の走りを見に行った人の感想かと思ったら、純粋に施設そのものについてだった(笑)
PCゲーム収録はDirtだろうか?

元地元民より。
[ 2013/05/13 17:34 ] [ 編集 ]
[ 8085 ]
自転車文化なあっちでもこういうの珍しいんかね。
確かに行ってみたらイメージ以上に楽しいけどね。
あそこの自転車の大半はセンターの人が作ってると聞いた覚えが
[ 2013/05/13 18:00 ] [ 編集 ]
[ 8087 ]
ホットバージョンかと思ってしまった・・・
[ 2013/05/13 19:15 ] [ 編集 ]
[ 8089 ]
水上でキャニオニングやったよ。めっさ楽しかった!
[ 2013/05/13 20:11 ] [ 編集 ]
[ 8204 ]
アオバ自転車店って漫画、なんかいいな。
絵が好きだ。
[ 2013/05/18 16:29 ] [ 編集 ]
[ 9594 ]
クッソ面白そう
今年の夏行く。決めた

>>8204
自転車好きでも興味無くても面白いよ
ちょっと絵柄は最近見ない感じの古い絵かもしれないけど、扱ってる話はバリバリ最近のモノ
[ 2013/06/01 20:16 ] [ 編集 ]
[ 17777 ]
外人が群サイ!?マニアックなサーキット見つけたもんだな!
と思ったら自転車の方だった
[ 2013/10/10 09:00 ] [ 編集 ]
[ 29200 ]
初っ端の群馬の発音が流暢でワロタ
[ 2014/10/24 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


