日本の美男子カップルにインタビュー…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の美男子カップルにインタビュー…海外の反応

翻訳元:WE ARE OUT! Episode 3 by Keiichi Nitta







tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・ふたりとも可愛くて、いいカップルだね。

カナダ


・日本にしては広い部屋に住んでるね。

シンガポール


・このシリーズ好きなんだよね。ちなみに今日、このサトシさんを見たよ。すごく背が高かった。


・僕が今まで見たカップル(男も女も)の中で一番かわいいカップルだな。

アメリカ


・このシリーズいいね。もっと見たいな。

韓国


・これこそ真実の愛の形だ。好きになったら男か女かは関係ない。

フィンランド


・このカメラマンもいいね。

ドイツ


・なんかすごく幸せな気分になれた。


・二人ともすごくカワイイし、お互い愛し合ってるのが伝わってくるね。

フィリピン


・サトシさんがかわいすぎる。

アメリカ


・二人の見た目とお互いへの接し方が美しい。

ドイツ


・恋愛にルールはないよね。

アメリカ


・かわいい犬飼ってるな。

デンマーク


・素敵なカップルだね。

アメリカ


・僕が今まで見たカップル(男も女も)の中で一番かわいいカップルだな。

アメリカ



ゲイのボクから伝えたい 「好き」の?(ハテナ)がわかる本──みんなが知らないLGBT僕のダンナさん




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 恋愛
[ 2013/04/20 23:04 ] 日本の性 | CM(68)
おすすめの記事


最新記事


[ 7077 ]
三又又三みたいなのだったらボロカス書いてやろうと思ってたわ
[ 2013/04/21 00:01 ] [ 編集 ]
[ 7078 ]
>・日本にしては広い部屋に住んでるね。
>シンガポール

これに限った話じゃないが、つべコメのシンガポール人(華僑?)って
妙に上から偉そうでウザイなと時々思う
[ 2013/04/21 00:36 ] [ 編集 ]
[ 7079 ]
※7078
気にしすぎだよ

犬かわええ
ゲイだからなのか分からないけど、雰囲気が女性的だな
[ 2013/04/21 00:55 ] [ 編集 ]
[ 7080 ]
美男子ではないだろう・・・普通じゃん。
[ 2013/04/21 00:56 ] [ 編集 ]
[ 7082 ]
美男子じゃん
[ 2013/04/21 01:08 ] [ 編集 ]
[ 7083 ]
ほんとに自然で落ち着いてて男も女も関係ない感じがする
テレビとかのオネーキャラってうるさくて主張しすぎだからこういう町のどこかで静かに生活してるだけの一般のゲイの人は見てて安心するわ
[ 2013/04/21 01:19 ] [ 編集 ]
[ 7084 ]
アンニュイな雰囲気で穏やか。
美男子というより草食系男子だな。
[ 2013/04/21 01:19 ] [ 編集 ]
[ 7085 ]  
米7080
これが普通って…お前どこの国にすんでんだよ
[ 2013/04/21 01:21 ] [ 編集 ]
[ 7086 ]
※7079

7078じゃないけど、逆にシンガポール人のコメへの批判に対して敏感すぎで不自然だよ
ほんとに日本に関係するコメ書くシンガポール人はウザイ人多いし
[ 2013/04/21 01:23 ] [ 編集 ]
[ 7088 ]
金髪は美男子。黒の方は普通だけど愛嬌がある
[ 2013/04/21 02:28 ] [ 編集 ]
[ 7089 ]
ノーマルからすると思っていた以上にきっついな~
映像にすると衝撃度が増す
[ 2013/04/21 02:32 ] [ 編集 ]
[ 7091 ]
ゲイでも爽やかなイケメンだったりすると
割と好意的に受け入れられやすいけれど
もしコレがいかにも暑苦しいマッチョなオッサン同士だったら
やっぱ「ゲイきめぇ!」になるんだろうか。
[ 2013/04/21 03:42 ] [ 編集 ]
[ 7092 ]
前は同性同士の2人組見ても何とも思わなかったが、
近頃ゲイやレズにしか見えんという害悪。


[ 2013/04/21 03:50 ] [ 編集 ]
[ 7093 ]
普通だけど自分よりずっとマシな顔だな
しかしタイトルに美男子と付ける必要があったのか
[ 2013/04/21 04:16 ] [ 編集 ]
[ 7094 ]
うわーなにこの映画に出てきそうなお洒落カップル
部屋までお洒落!
[ 2013/04/21 04:52 ] [ 編集 ]
[ 7095 ]
自分に害がなけりゃ他人の趣味なんてどうでもいい。
差別だの権利だの言い出さなきゃ別に叩こうと思わない。
[ 2013/04/21 05:07 ] [ 編集 ]
[ 7096 ]
※7095
日本人はたぶんそういう考え方の人多いよな
告白されたら「え?」とは思うが、差別しようとは思わん。理解はできないが
外人の同性愛者も日本は差別や迫害が少ないから居心地がいいって言ってたな
[ 2013/04/21 05:17 ] [ 編集 ]
[ 7097 ]
神様もひどい。こんなキンパツ君みたいなきれいな子が子孫残せないなんて日本の損失につながる。
[ 2013/04/21 05:51 ] [ 編集 ]
[ 7099 ]
正直、金髪君はヘタな足短チビのジャニタレなんかより綺麗な顔してる
黒髪はフツーだけど人柄が良さそうだし、いいんじゃないの
[ 2013/04/21 07:14 ] [ 編集 ]
[ 7101 ]
子供の頃に金八先生で性同一障害?を扱ったのドラマを見たからか気持ち悪いとかは微塵も思わないな
だからって「病気」とも思わないけど。

スレンダーな美人が好きな人もいればぽっちゃりが好きな人もいるってのと同じ感覚、要は人それぞれでいいじゃんねって感じ
[ 2013/04/21 07:28 ] [ 編集 ]
[ 7102 ]
病気でもセクシャリティーでも何でもカミングアウトって大変だよ
でも本当に理解して貰えた時の充実感は凄い

ゲイの人はどんな世界でも1割弱ほどいる
公にできる社会になりつつあるのはいいことだと思う
昔は意思に反しても異性と結婚して頑張って子供を残さざるを得なかったか、生涯独身だった
[ 2013/04/21 08:01 ] [ 編集 ]
[ 7103 ]
ワンコたんもやっぱり男の子なんだろうか
[ 2013/04/21 08:18 ] [ 編集 ]
[ 7104 ]
なかなかのイケメンだな。
女にモテそうなのにもったいないw
なんでもそうだが「ただしイケメンに限る」なのか彼等は爽やかで好感が持てるな。
[ 2013/04/21 08:22 ] [ 編集 ]
[ 7105 ]
リアルBL‥‥
[ 2013/04/21 08:29 ] [ 編集 ]
[ 7106 ]
これはキモいwwww
1秒見てやめた。
[ 2013/04/21 09:02 ] [ 編集 ]
[ 7107 ] あ
正直吐き気がするけど病気(表現が正しいかわからんけど)なら仕方ない

でも少子化の時代にTVにだしたり普通かのように扱うのはやめてほしいね
[ 2013/04/21 09:06 ] [ 編集 ]
[ 7108 ]  
※7106
それもまた感じ方のひとつだと思うよ
その自分の感性が正しくて、そうでないのは間違っていると人にふれ回らなければおっけー
[ 2013/04/21 09:11 ] [ 編集 ]
[ 7109 ]
どちらか一方の見た目が女なら何とも思わんが
これは理解できん
[ 2013/04/21 09:29 ] [ 編集 ]
[ 7110 ]
人それぞれなんだし別にいいと思う。
似合ってるんじゃない?この二人。
[ 2013/04/21 09:37 ] [ 編集 ]
[ 7111 ]
そもそもノンケだって一生独身の奴いるし
結婚してても子供を作らない夫婦、できない夫婦とか色々あるんだし
同性愛者だけ悪者扱いはどうかと思う。キモイとか言う奴いるが男女のカップルだってブサイク同士でキモイのいっぱいいるがねw
[ 2013/04/21 09:42 ] [ 編集 ]
[ 7112 ]
すっきりした関係でいいね

お部屋のセンスにあこがれる
黒髪の方はデザイナーとかしてるのかな
[ 2013/04/21 09:57 ] [ 編集 ]
[ 7113 ]
笑顔がいいね。
金髪の子は素敵に笑うし、黒髪の子は優しく笑う。
[ 2013/04/21 10:59 ] [ 編集 ]
[ 7114 ]
>・日本にしては広い部屋に住んでるね。

男二人だと、
両方普通に稼いでると、可処分所得が多くなって、
そりゃいい部屋にも住めるよな。
[ 2013/04/21 11:14 ] [ 編集 ]
[ 7115 ]
どっちもいいなあ
俺だったら淡白じゃないしもっと愛してやれるのに
でもイケメンは遺伝子残せよ!!
[ 2013/04/21 11:25 ] [ 編集 ]
[ 7116 ]
ファッション、特にモード系は同性愛者多いよね
スタイリストもモデルもカメラマンも皆ゲイとかよくある話らしい
[ 2013/04/21 11:59 ] [ 編集 ]
[ 7119 ]
好き勝手すればいいけどやっぱ同性愛者はキモイと思う
女が全員ホモ好きとか言ってるヤツってマジタヒねば?と思う
[ 2013/04/21 12:29 ] [ 編集 ]
[ 7120 ]
1のコメにやられた
[ 2013/04/21 13:07 ] [ 編集 ]
[ 7121 ]
なんか恥ずかすくて動画見れない
確かにイケメンカップルだ
[ 2013/04/21 13:30 ] [ 編集 ]
[ 7122 ]
7119


精神疾患患者
[ 2013/04/21 13:49 ] [ 編集 ]
[ 7123 ]
どうしても夜を想像してしまう
[ 2013/04/21 15:16 ] [ 編集 ]
[ 7124 ]
両親の知人にゲイがいるから何とも思わない。
知人は一回り以上年下の青年と親公認で養子縁組してるんだと。
地元では仕事で認められて尊敬されてる人で割と有名。
[ 2013/04/21 16:10 ] [ 編集 ]
[ 7125 ]
ドッチが舘ひろしだ?
[ 2013/04/21 16:40 ] [ 編集 ]
[ 7127 ]
同性愛者を受け入れられない人がいるのは仕方ないよ。
本能的に排除しようとするのは自然っちゃ自然。理性が強い人なら理解しようとするけどさ。

それにしてもキモいつってる人は何でこの動画開いたんだか…
[ 2013/04/21 19:04 ] [ 編集 ]
[ 7128 ]
〉正直吐き気がするけど病気(表現が正しいかわからんけど)なら仕方ない

同性愛は病気じゃないよ、それにテレビに出ているのはステレオタイプのゲイだけ。
実際はその辺りにいる男性となんら変わらない。
ただ恋愛対象や性の対象が男性なだけ。
[ 2013/04/21 19:15 ] [ 編集 ]
[ 7129 ]
髪型がもっと普通だったらよかったのに
[ 2013/04/21 19:21 ] [ 編集 ]
[ 7130 ]
幸せそうなカップルだと思ったしほのぼのもしたけど、
同性愛ってどうしても受け入れられない
この動画見てそれを確信した
だからって同性愛を責めるつもりは無いけど、多分一生理解は出来ないと思う
[ 2013/04/21 20:57 ] [ 編集 ]
[ 7131 ]
爪の先ほども同性愛者や独身や子供のいない人の心配なんかしてないくせに、子供がー遺伝子がー少子化がーってわめく奴ってなんなの?
そんなに日本の将来を憂いてるなら、自分とこが5人くらい作れば?優秀なんだからそのくらい経済的に苦しいなんてことはないよな?お手伝いさんでも雇えばいいし
[ 2013/04/21 21:45 ] [ 編集 ]
[ 7134 ]
タイトル見て、さぞかし可愛い男性がと思ったら・・・ナニコレ?
どこに美男子が居るんですか?
いつからクソ鮮人が美男子になったんですか?
[ 2013/04/21 23:44 ] [ 編集 ]
[ 7140 ]
オネエにしか見えない
[ 2013/04/22 00:41 ] [ 編集 ]
[ 7142 ]
別にいいんじゃないの
彼らは誰かに迷惑かけてるわけじゃないんだし



[ 2013/04/22 00:52 ] [ 編集 ]
[ 7146 ]
二人は、動物病院の先生と、美容学校の先生みたい。
所得多そうで羨ましいッ!
[ 2013/04/22 01:27 ] [ 編集 ]
[ 7149 ]
変な髪型
[ 2013/04/22 02:14 ] [ 編集 ]
[ 7152 ]
カメラマンが目の覚めるような不細工なんで、全部台無しになっとるやないけww
[ 2013/04/22 06:35 ] [ 編集 ]
[ 7158 ]
すげえキモイ…
と言うことは、彼らからしてみれば、男女がイチャついてるの見るとこんな気持ち悪い感じになるんだろうか?
[ 2013/04/22 12:22 ] [ 編集 ]
[ 7167 ]
幸せそうで、何より。
ところで、自分の幸せはいつやってくるのか? 忍耐強く、待ってるけど幸せが近付いている気がしない件、誰か解決法教えて。
[ 2013/04/23 00:54 ] [ 編集 ]
[ 7177 ]
待ちの姿勢が有りなのは相当恵まれた人だけでしょ。

部屋は素敵なのに髪型が酷かった。あと、入れ墨にドン引き。何、あの落書き。
[ 2013/04/23 13:11 ] [ 編集 ]
[ 7179 ]
サトシはピカチュウのことを忘れてはダメだよw
[ 2013/04/23 17:18 ] [ 編集 ]
[ 7187 ]
お幸せに~
[ 2013/04/24 00:03 ] [ 編集 ]
[ 7193 ]
良いカップルだね。羨ましいよ。
[ 2013/04/24 00:32 ] [ 編集 ]
[ 7195 ]
真摯に交際してるカップルならば言うことは無い。
嫌なのは決まったパートナーも無く行為だけ求めて男漁りしてるような連中。
もちろんその手の人間は異性愛の男女にもいるが、ゲイは割合が高いと思う。
[ 2013/04/24 00:43 ] [ 編集 ]
[ 7271 ]
自分はノンケという時は、
「ノーマル」じゃなくって「ストレート」って言ってあげてください><
ノーマルの反対はアブノーマルです。
ゲイはマイノリティーではあるけれど、アブノーマルではありません><
[ 2013/04/26 22:38 ] [ 編集 ]
[ 7600 ]
金髪がなよっちい
[ 2013/05/07 19:50 ] [ 編集 ]
[ 8201 ]
眼福…。
二人とも、首、肩、胸のあたりがすごく綺麗なんだね

あと、差別主義者はiqが低いって研究結果が出たらしいよ。
自分たちと同性愛者、どっちが恥ずかしいのか考えてご覧。
いや、低iqじゃ考えることもできないか
[ 2013/05/18 07:05 ] [ 編集 ]
[ 10492 ]   
何て言うか、自分は性的な目で同性を見ることは出来ないけど
彼等の穏やかな暮らしぶりを見て、正直微笑ましい気分になった。
聖域というか、性差の争いから開放されたような、ある意味羨ましくもある。

それでも尚、自分はクソ生意気な小娘のほうに惹かれるけどね。
結局どれが正しいって事は無いよね。
[ 2013/06/19 04:39 ] [ 編集 ]
[ 17749 ]
顔は似てないのに二人の持ってるムードが似てる
[ 2013/10/09 18:19 ] [ 編集 ]
[ 18054 ]
オサレゲイだな。夢の中の住人のよう
[ 2013/10/17 06:58 ] [ 編集 ]
[ 22059 ]
金髪はまじで美形。
生活水準高すぎてびっくりしたら、片方は医者なのか・・・納得。
[ 2013/11/27 00:47 ] [ 編集 ]
[ 26111 ]
※7078に同意
日本の街がゴミが落ちてなくて清潔と称賛されてたスレでも
シンガポールも綺麗とかシンガポールはもっと綺麗とかコメしてて
あっちは法律で罰金取られるからゴミをホイ捨てしないだけじゃん
自律してる日本人と張り合うなよと思った
[ 2014/02/04 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


