毎週水曜の朝、茅ヶ崎の駅前でハイタッチをしている集団がいるんだが…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

毎週水曜の朝、茅ヶ崎の駅前でハイタッチをしている集団がいるんだが…海外の反応

翻訳元:These guys stand outside my local train station every Wednesday morning, and give high-fives to everybody




茅ヶ崎ハイタッチ隊のブログ




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・ちなみにカルト宗教ではないぞ。

・パッと見て「間違いなくカルトだ」と思ったけどな。




・素晴らしい人達だ。


・日本では「High Five」のことを「ハイタッチ」というらしいな。僕はそっちの響きの方が好きだわ。

・この写真だとみんなピースをしてるから「Five」ではないな。




・「フリーハイタッチ」か。素敵だね。


・他の人を元気づけてあげようとしてるわけか。素晴らしいじゃないか。


・風邪がうつったりしないのかな。


・衛生面ではあまりよくないね。特に日本のような人口が集中している国では。

・そんなことが気になるなら、消毒用のアルコールを持ち歩けばいいんじゃないか?




・こういうのは僕が住んでいるところにはないな。僕も通勤中に手を挙げて歩いてみようかな。誰かハイタッチしてくれたら、その日はきっといい日だな。


・僕も彼らに参加したいな。一度、自転車に乗りながら歩行者にハイタッチを求めてみたことあるけど、残念ながら高校生が一人だけハイタッチしてくれただけだった。


・かわいい!


・彼らの持ってるロゴがいい。


・日本はたまに変わったことするけど、それがまた最高なんだよな。


「いい人」には「いいこと」が起こる!―なぜ、ハイタッチな人は成功するのか?写真で覚えるビジネス英語



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/04/19 20:03 ] 日本の社会 | CM(24)
おすすめの記事


最新記事


[ 7047 ]
こいつら俺の地元で何してやがる.....
どうみてもカルト宗教団体じゃねーか
こういう事はな、川向こうの平塚でやるんだよ
あっちは不良外人にヤクザにヤンキーとバラエティー豊かだからさぞかし強烈にハイタッチしてくれるだろうよ、主に顔面とか腹とかにな
[ 2013/04/19 20:36 ] [ 編集 ]
[ 7048 ]  
南口の吉野家の前あたりか、、
この辺りは歩道が狭いから通勤時間帯は邪魔だな
[ 2013/04/19 20:39 ] [ 編集 ]
[ 7049 ]
これ南口か
昔、学生時代に茅ヶ崎に住んでてもう随分様子が変わったんだろうなと思ったら
長谷川書店の看板が見えてワロタw
[ 2013/04/19 21:20 ] [ 編集 ]
[ 7050 ]
モヤさまでやってたやつか
すげえ楽しそうだったな
[ 2013/04/19 21:48 ] [ 編集 ]
[ 7052 ]
外国ではタクシーかなんかの為か街中で手を上げた人に自転車で通りざまにハイファイブするって動画有ったじゃんw
そんな事が出来るほど手を上げる人が多いって事ではあるんだが
[ 2013/04/19 22:35 ] [ 編集 ]
[ 7053 ]
神奈川だけに
[ 2013/04/19 22:55 ] [ 編集 ]
[ 7054 ]
ハイタッチで某アイドルゲーを思い出すのは俺くらいなのは分かってれぅ
[ 2013/04/19 23:04 ] [ 編集 ]
[ 7055 ]
自己啓発団体だろ。
カルトだよ。自分たちは宗教やカルトとは違う!が常套句の連中。
手法は一緒。
[ 2013/04/19 23:08 ] [ 編集 ]
[ 7057 ]
>衛生面ではあまりよくないね。特に日本のような人口が集中している国では。

バイ菌がうつるのは何も有機物からだけじゃない。
パソコンのキーボードには公衆便所の400倍のバイ菌がいるらしい。
[ 2013/04/19 23:34 ] [ 編集 ]
[ 7058 ]
俺は友達に手をあげたら、タクシーが止まって運ちゃんに怒られた事が有るよ。
[ 2013/04/20 00:06 ] [ 編集 ]
[ 7059 ]
茅ヶ崎は市議会が草加に乗っ取られとるし
TOTO跡地に変な団体の施設が出来るわ
9条の会の支部は在るわでマジでカルト天国ッスww
[ 2013/04/20 00:42 ] [ 編集 ]
[ 7060 ]
うっうー!
[ 2013/04/20 01:00 ] [ 編集 ]
[ 7061 ]
先頭がおっさんじゃなあ
全員JKならテンションもあがるのに
[ 2013/04/20 01:56 ] [ 編集 ]
[ 7067 ]   
HighFiveって今はエイズの事指すから英語圏でも言わなくなったハズだけど…
[ 2013/04/20 09:41 ] [ 編集 ]
[ 7068 ]
こういうの苦手で関わりたくないんだけど
避けるとこっちが悪いみないな雰囲気になるから余計気まずい
[ 2013/04/20 11:25 ] [ 編集 ]
[ 7069 ]
駅前のロータリーぶっ壊されて人減ったよな
[ 2013/04/20 11:32 ] [ 編集 ]
[ 7071 ]
海外のどっきり番組で見知らぬ人とハイタッチするっていうのがあったね。
でもこれは集団でいるのとプラカード下げてるのが怖い。
[ 2013/04/20 14:19 ] [ 編集 ]
[ 7073 ]
そういや昔、フリーハグとかやってる連中もいたな
なんの目的が知らんが
[ 2013/04/20 16:18 ] [ 編集 ]
[ 7074 ]
売名
[ 2013/04/20 16:36 ] [ 編集 ]
[ 7075 ]
気持ち悪い
[ 2013/04/20 17:22 ] [ 編集 ]
[ 7076 ]
米7048
あそこの吉野家つぶれただろ
知ってるか?
あのビルって出るんだよ
[ 2013/04/20 20:38 ] [ 編集 ]
[ 7157 ]
何の意味があるんだ?

南口で北向きに撮ってるんだろ?
右端あたりに養老乃瀧があったな、、35年ぐらい前か、
南湖に住んでた。
[ 2013/04/22 10:41 ] [ 編集 ]
[ 7164 ]
で、どこの自己啓発団体なの?
なんか売りつけるわけ?
[ 2013/04/22 17:31 ] [ 編集 ]
[ 7267 ]
集団でいられるとびびっちゃうね
[ 2013/04/26 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


