海外「こんなのファイナルファンタジーじゃない」ファイナルファンタジー15の最新プレイ動画に失望の声…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「こんなのファイナルファンタジーじゃない」ファイナルファンタジー15の最新プレイ動画に失望の声…海外の反応

世界中で期待されているファイナルファンタジーシリーズの最新作、『ファイナルファンタジー15』の最新プレイ動画が話題になっています。現在、アメリカのロサンゼルスで開催されている世界最大のコンピュータゲーム見本市、「E3」で発表した際の動画のようです。



 

動画は現在、約25万回再生されていて、高評価が約400、低評価が約900と、低評価の数が多いようです。

こちらは「E3」用の予告動画。



 

「E3」は「Electronic Entertainment Expo」の略で、毎年ロサンゼルスにあるロサンゼルス・コンベンションセンターで開催されています。2016年は6月14日から16日まで開催中。
米国の業界団体Entertainment Software Association(ESA)の主催で毎年5月中旬から6月初めの間の数日間に開かれており、ロサンゼルス・コンベンションセンターを会場として1週間近くに渡って行われる。流通向けの見本市という位置付けから入場できるのは業界関係者、即ち流通・ゲーム制作及び報道関係者に限られる。

Electronic Entertainment Expo - Wikipedia

ファイナルファンタジー15

『ファイナルファンタジー15』は2016年9月30日に発売、前日譚を描くアニメやCG映画の公開も発表…海外の反応



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





以下、コメント欄のまとめ。

 

 

・『進撃の巨人』かな?

 

・つまらなさそう。

 

・ゲームがクソなのか、プレイしてる奴がクソなのか、どっちなんだ?

 

・プレイしてる奴、下手くそ過ぎるだろ。

 

・この人、どうやってプレイするか知らないんじゃないの?

 

・3分間ずっと巨人の腕に跳ね飛ばされてるだけだった。

 

・なんでずっと腕と戦ってるんだ?本体には攻撃しないの?

 

・みんなファイナルファンタジー15は褒めてたはずなのに、低評価のコメントばかりになってしまった。

 

・早く予約をキャンセルしないと。

 

・こんなのファイナルファンタジーじゃねえ。

 

・ファイナルファンタジー7のリメイクもこんな感じになったらどうしよう。

 

『ファイナルファンタジー7』リメイク版の最新映像が公開!…海外の反応

 

 

・「こんなのファイナルファンタジーじゃない」ってコメントがたくさんあるけど、ファイナルファンタジーシリーズって毎回、違うシステムを取り入れて新鮮なものにしてるんだよね。

 

・なんかすごくイマイチ。

・みんな『ウィッチャー3』をプレイしちゃったからね。それより期待度は高くなってる。


 



ウィッチャー3

 

 

・もう2、3年くらい発売を延期した方がいいんじゃないの?

 

・ファイナルファンタジーシリーズはマジで全タイトルを買ってプレイしたけど、こんなに買いたいと思わないのは初めてだ。

 

・ファイナルファンタジー13も不評だったけど、あれのプレイ動画よりも今回のは酷い。

 

・これじゃファイナルファンタジーじゃなくてモンスターハンターだよ。本物のファイナルファンタジーは10で終わった。

 

・このプレイ動画だけではなんとも言えないから買ってみるけどね。

 

・まさか自らネガティブキャンペーンをするとは。

 

・スクウェア・エニックスはもう終わった。

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2016/06/15 21:03 ] 日本の娯楽 | CM(9)
おすすめの記事


最新記事


[ 32661 ]
やっぱ全世界思うことは一緒だな
プレイヤーが下手糞で面白いようには見えなかった
今回のは確実に失敗
[ 2016/06/15 21:14 ] [ 編集 ]
[ 32663 ]
MSカンファのプレゼンは失敗したな。
[ 2016/06/15 22:28 ] [ 編集 ]
[ 32664 ]
これも、ラジコンのような操作を強いられるのか。
[ 2016/06/15 22:56 ] [ 編集 ]
[ 32665 ]
いや・・・既にホスト御一行様の時点で魅力のみの字も感じないが
[ 2016/06/15 23:48 ] [ 編集 ]
[ 32666 ]
MSのは本当につまんなそうだった、プラチナデモだっけかもピコハンとってすぐやめたくらいだったから余計な
PSVRをつけてる映像見せたSIEの方は若干楽しそうだけど、あれはおまけ見たいな位置づけだもんなー
[ 2016/06/16 02:37 ] [ 編集 ]
[ 32667 ] 匿名希望
映像だけではなく実際に買ってプレイしてから文句を言え!
そうじゃないとフェアな立場の物言いではないぞ。

[ 2016/06/16 07:46 ] [ 編集 ]
[ 32668 ]
販促のプレゼンで実機プレイとかアホの極みだな
[ 2016/06/16 10:25 ] [ 編集 ]
[ 32674 ]
やる気が起きねーって話なのにやってみてからってバカじゃね
[ 2016/06/21 22:42 ] [ 編集 ]
[ 32694 ]
こんな「なんだか分かんない」動画みせられても
集まった人達は「?」だろうなぁ

宣伝方法を見なおしたほうが良いと思うが・・・
アレが今一番見栄えの良い戦闘だとしたらガッカリだろうな
[ 2016/07/17 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。