海外「ブリーフ&トランクスの歌うコンビニの歌が面白い」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「ブリーフ&トランクスの歌うコンビニの歌が面白い」



ボクらのエキス


ブリーフ&トランクス 公式サイト




tweet Like hatena google+

翻訳元:Japanese Konbini Store song


・めちゃくちゃ面白いな、この歌。


・これ、1999年の歌だろ。古すぎだろ。


・ポケモンバージョンもあるぞ。




・ブリーフ&トランクス、好きなんだよね。


・コンビニの歌ならこっちの方が好き。




・小銭を文鎮代わりにするやつわかるわ。


・メロディーがキャッチーでいいね。どっかでダウンロードできないかな?





翻訳元:Japanese Konbini Store song


・アジアのビートルズだな。

アメリカ


・この変態っぽいおっさんってGTOに出てたよな?

ハンガリー


・江南スタイルよりずっといいね。

ペルー


・今まで聞いた歌の中で、この歌が最高だわ。

オーストラリア


・日本に行ったらまずコンビニに行くことにするわ。

スペイン


・日本に住みたいわ。

アメリカ


・今すぐにでもコンビニに行きたいけど、今オランダに住んでるんだよね。ここにもコンビニあればいいのに。


・コンビニに行ってみたくなった。

ベネズエラ


ビジュアル図解 コンビニのしくみまんがコンビニスーパーバイザー24時間




tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/04/15 21:17 ] 日本の音楽 | CM(24)


最新記事

[ 6884 ]
だいたひかるにも触れてやれよ
[ 2013/04/15 21:45 ] [ 編集 ]
[ 6886 ]
懐かしいな
PVなんてあったのか
[ 2013/04/15 21:47 ] [ 編集 ]
[ 6888 ]
これ見て、'初音ミク'の"コンビニ"を思い出した
[ 2013/04/15 22:07 ] [ 編集 ]
[ 6889 ]
>・ポケモンバージョンもあるぞ。
亜種が一杯作られたんだよなこれ
そういや外人さん製作のかたわ少女版もあった。懐かしい
[ 2013/04/15 22:22 ] [ 編集 ]
[ 6890 ]
ブリトラまだ活動してるんだな。前歯に青のりついてるみたいな曲だけ耳に残ってる
[ 2013/04/15 22:29 ] [ 編集 ]
[ 6891 ]
これ改めた聞いたけど、玉子3つで220円っておかしいね
[ 2013/04/15 22:32 ] [ 編集 ]
[ 6892 ]
とっくに解散してなかった?
再結成か?

メインのほうがソロ活動してるのは知ってたが・・・
[ 2013/04/15 22:43 ] [ 編集 ]
[ 6893 ]
懐かしい、石焼き芋のホモPV見たら敬虔な宗教信者は発狂するかな
[ 2013/04/15 22:44 ] [ 編集 ]
[ 6894 ]
あおのりとはげの歌が最高
てか歌上手いのに色物しか歌わなかったのは凄いなw
[ 2013/04/15 23:06 ] [ 編集 ]
[ 6895 ]
10年以上前に解散してるはず、一人が病気かなんかだった
出身が近所なだけに石焼き芋のメロディと歌詞は地元帰るたびに思い出す
[ 2013/04/15 23:23 ] [ 編集 ]
[ 6896 ]
2000年当時大ファンだったわ
解散してからネットで人気になっていって、ニコニコでじわじわ広まり、つい最近復活って変わった存在だよなw

因みに星占いやら風のとらえかたやら真面目で一般受けしそうな良曲もそれなりにあるから聞いて欲しい
[ 2013/04/15 23:26 ] [ 編集 ]
[ 6897 ]
いやいや1999年に解散して、片方はソロ活動、片方は花屋をしていたんだよ
[ 2013/04/15 23:27 ] [ 編集 ]
[ 6898 ]
ドラゴンボールかと思ったww
[ 2013/04/16 00:51 ] [ 編集 ]
[ 6899 ]
だいたひかるや
[ 2013/04/16 02:18 ] [ 編集 ]
[ 6900 ]
高校の後輩だ…名前は知ってたが初めて見た
[ 2013/04/16 02:47 ] [ 編集 ]
[ 6903 ]
「カテキン」を毎日聴いてるよ!
[ 2013/04/16 09:42 ] [ 編集 ]
[ 6905 ]
「さなだ虫」が好きだ〜(ホモPVだけど)
[ 2013/04/16 12:12 ] [ 編集 ]
[ 6906 ]
>6891
卵@70x3x消費税5%=220
[ 2013/04/16 13:27 ] [ 編集 ]
[ 6908 ]
え……オランダにコンビニないの?
[ 2013/04/16 16:33 ] [ 編集 ]
[ 6916 ]
未だにレシートの下りが解らない
手の平に直よりレシートの上を滑らせた方が
圧倒的に財布に入れやすいんだが・・・

レシートの上に小銭、ってのもレシートが
なんかの拍子に飛んだりしないから
むしろ歓迎なんだが・・・
[ 2013/04/16 20:30 ] [ 編集 ]
[ 6968 ]
レシートは別でもらいたい派
財布の小銭入れに一緒に入れたくないんだよ
グチャなるし

ま、そこまでコンビニに求めてないからどうでもいいが
[ 2013/04/17 09:13 ] [ 編集 ]
[ 6971 ]
数年前にも話題になったな
いつも一時的に話題になる
[ 2013/04/17 11:33 ] [ 編集 ]
[ 6978 ]
ペチャパイ好きだったわー
彼女に何聞いてんの~ってイヤホン取られた後ぶん殴られたわ
[ 2013/04/17 19:02 ] [ 編集 ]
[ 7063 ]
青のりクリスマス新年バージョンをライブで噛んで謝ってたのがすごい覚えてる。
[ 2013/04/20 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



