青木ヶ原、富士の樹海の動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

青木ヶ原、富士の樹海の動画に対する海外の反応

翻訳元:【閲覧注意】Suicide Forest in Japan (Youtube)


・この人すげえ。尊敬するわ。

ドイツ


・どんな国であろうと人生っていうのは不平等なものなんだ。生きるためにやるべきこと、やりたいことをするべきなんだ。安易に死を選んではいけない。

カナダ




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・この美しい風景の一部になるためにここで命を絶つんだね。

アメリカ


・日本は最も自殺率の高い国の一つだよ。日本で暮らすのは本当に厳しい。

カナダ


・この頭蓋骨は作り物だな。いくら時間が経とうとこんなきれいに骨だけにはならないし、泥や落ち葉にまみれてるはずだろ?

アメリカ


・この動画の男性のような人がもっといれば、自殺者も減るんだろうな。


・オレゴン州やワシントン州みたいなところだな。

アメリカ


・死に急がなくても、誰にだって死は訪れるもんだ。悲しみもいつかは去る。幸せもいつか訪れる。

アメリカ


・自殺者が残される家族のことを省みなくても、この男性のように、その遺体を発見する人がいるってことは少し考えてほしいな。ちょっとトラウマになりそうな映像があった。

イギリス


・おかしいと思われるかもしれないけど、この森がたとえ死の森だとしても、どこか平穏で静かな感じがするんだ。住んでみたいとも思う。

アメリカ


・10:08で女の声が聞こえる。

フィリピン


・子どもとキャンプするのによさそうな場所だな。

ベルギー


・最後あたりのコメントに心を打たれた。

イギリス


・日本ってクラスの変わり者的な存在だよな。かなり変わってるけどなんとなく魅力があるみたいな。


・紳士的な人だな。すべての人の幸せを願ってる。

アメリカ


・世界で一番美しい国に住んでいても自ら死を選ぶ人がいるのか。信じられん。

トルコ


・たまたまこの動画を見つけて最後まで見ちゃった。本当に悲しい気分だ。

アメリカ




人生を豊かにする英語の名言―「知恵」と「勇気」と「癒し」がいっぱい快感原則in青木ヶ原樹海




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2012/12/05 18:03 ] 日本の社会 | CM(3)
おすすめの記事


最新記事


[ 211 ]
>>この美しい風景の一部になるためにここで命を絶つんだね。
発想が海外すぎて感動した
[ 2012/12/06 10:04 ] [ 編集 ]
[ 229 ]
現代で自ら命を絶つ人は視野が狭すぎるんだよ。
人間関係だろうと会社だろうとそれがそれしかない訳がない。
[ 2012/12/07 06:38 ] [ 編集 ]
[ 240 ]

こういう偽善者がいる限り、自殺者は減らんわな…
[ 2012/12/07 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。