海外「やっぱり日本は最高だ!」マクドナルドのクルー募集アニメCMが素敵すぎると話題に…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「やっぱり日本は最高だ!」マクドナルドのクルー募集アニメCMが素敵すぎると話題に…海外の反応

日本マクドナルドのアルバイト募集CMアニメが海外でも話題になっています。アニメ制作はスタジオコロリド、声優はAKB48の横山由依、岡部麟。関西、東北、四国バージョンもあり、それぞれセリフと声優が違います。AKB48の山田菜々美、佐藤七海、行天優莉奈が出演。

 

オリジナルアニメーション「未来のワタシ」

 



 

関西、東北、四国バージョン。








マクドナルド 失敗の本質



tweet Like hatena google+


以下、海外の反応。

 

 

・ピンクスライムをカップに入れてくれるのか。さすが日本。

 

スタジオコロリドだな。『パズルアンドドラゴンズ』とか、いろんなCMのアニメを手がけてるよ。最初の作品はこれ。



 

 



・このあと、この女の子が超人化して、向かいにあるケンタッキーの店長と戦うんだろ?

・しかしケンタッキーの店長は彼女の父だった!


 

 

・俺は『はたらく魔王さま!』の方が好きだな。

はたらく魔王さま!

 

 

・日本のマクドナルドって最高だよね。綺麗だし、サービスも早くて丁寧。しかも美味しいんだよ。特にソーセージマフィン。

・たしかに日本に行ったとき、マクドナルドが全く違って驚いた。


・日本のマクドナルドはメニューの写真と実物が完璧に同じなんだよな。


 

 

・なんで店員に「スマイルクダサイ」って言ってるんだ?日本ではそういう文化なの?メニューを選んでる間、店員に笑顔でいることを求めるの?

 

・マクドナルドで働いてたことあるけど、こんな綺麗にハンバーガーを作れるわけない。忙しいときは特に。

・日本のマクドナルドではこれが普通だよ。どんなに忙しくても、これくらい綺麗に作ってくれる。


 

 

・11年くらい前に日本に行ったけど、日本ではセットのポテトを5ピースのチキンナゲットに変えられるんだよな。

マクドナルド 7つの成功原則

 

 

・やっぱり日本のマクドナルドのCMは裏切らないな。



 

 

・ちょっと百合っぽいな。

 

・普通のアニメよりクオリティが高い。

・たぶん金をかけて作ってるんだよ。


 

 

・これを基に日常系のアニメ作品を作ってほしい。

 

 

出典:Kotaku

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2016/03/22 16:03 ] アニメ | CM(1)


最新記事

[ 32585 ]
近所のマクドナルドが完全禁煙に成ってから行かなく成った。
[ 2016/04/01 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



