ドナルド・トランプの選挙イベント参加者、「あの素晴らしいアニメをもう一度」…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ドナルド・トランプの選挙イベント参加者、「あの素晴らしいアニメをもう一度」…海外の反応

アメリカはオハイオ州で2016年3月12日に行われた共和党の候補者、ドナルド・トランプ氏の選挙イベントで、トランプ氏の演説中、壇上に登ろうとした男性が取り押さえられました。


オハイオ州フェアボーン(CNN) 米大統領選で共和党の候補者指名獲得を目指すドナルド・トランプ氏の集会に乱入し、登壇しようとして取り押さえられた男が13日、CNNとの単独インタビューで心境を語り、トランプ氏の言動を「弱い者いじめ」と非難した。

http://www.cnn.co.jp/usa/35079471.html

 

この事件をレポートしたCNNのニュース映像に、「Make Anime Great Again(もう一度アニメを素晴らしくしてくれ)」というプラカードを持った若者が映り込んでいたことが話題になっています。





tweet Like hatena google+

おすすめの記事




以下、海外の反応。

 

 

・これは大賛成だな。

 

・汚い字だな。5歳児かよ。

 

・こんなことを言っておいて、海賊版を見てるなんてことはないだろうな。

 

・アニメをもう一度、全盛期の頃に戻したければ、もっと金を払って見なければいけない。

 

・今回の大統領選の候補者はみんなアニメのキャラクターみたいだからな。

 

・こういうのはなんかほっこりしていいね。頭がいいとは言えないけど、SWATに撃たれるような奴でもない。

 

・楽しくていいじゃないか。賛成もしないけど、面白い。

 

・これからドナルド・トランプの選挙イベントでみんなが真似したら楽しいだろうな。

 

・ドナルド・トランプが大統領になっても、白人には何の問題もないからね。

 

・その前に、アニメが良かった時代なんてあったか?

・今のアニメはとにかく女の子にセクシーな格好をさせてるだけだからな。




 

 

・日本のアニメは今も昔もずっと素晴らしいだろ。問題なのは欧米のアニメーションだよ。

 

・これには同意。俺は『イ・リ・ア ゼイラム ジ アニメーション』みたいなのが見たいんだよ。

・あと『トライガン』もな。



 

イ・リ・ア ゼイラム ジ アニメーション

 

 

・この子によると、ドナルド・トランプは『ソードアート・オンライン』が好きらしいけど。





 

 

・アニメはもう何年もずっと進歩してきたはず。もう一度あの素晴らしいアニメを、ってのは意味がわからない。

・たしかに量は増えたけど、質はかなり落ちてるよ。


・『攻殻機動隊』以降、いい作品が全くないんだけど。


 

 

・アニメを良くする前に、お前の字をなんとかしろ。

 

 

出典:Kotaku

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アメリカ
[ 2016/03/15 10:33 ] アニメ | CM(1)
おすすめの記事


最新記事


[ 32560 ]
アメリカのアホウヨ白人が日本のリベラルアニメを絶賛するとは皮肉な事だな
[ 2016/03/15 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。