筑波大生が発明した「リア充コート」がすごい…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

筑波大生が発明した「リア充コート」がすごい…海外の反応

翻訳元:"Girlfriend Coat" to Hug Lonely People from Japan




【ニコニコ動画】彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる画期的なデバイス


J-CAST ニュース
モテ男になる「リア充コート」に中国人歓喜 筑波大生が発明、「ノーベル賞ものだ!」




tweet Like hatena google+

・アホらしいけど面白い。急に壊れて男の声になったりしないだろうな。


・永遠に独身でいられるコートか…

カナダ


・なんか悲しいな。

ドイツ


・また日本か…

ニュージーランド


・素晴らしい発明だ。

アラブ首長国連邦


・触手プレイが好きだったり、女子高生が好きだったり、日本人のエロは非現実的すぎる。

アメリカ


・負け組コートだろ。


・意味がわからないよ。

マケドニア


・ちょっとオシャレしてクラブに行けば、いくらでも女なんて捕まえられるだろうに。

台湾


・狂ってるけど、クールだな。

モンゴル


・彼女のシャンプーの匂いがしないとダメだろう。

カナダ


・こんなもの作るより、本物の彼女を作る方が簡単だろ。

メキシコ


・こんな悲しい気分になるのは久しぶりだ。

アメリカ


・日本人はおかしなものを作るのが好きだな。


・胸の感触はないのか?

マレーシア


・こいつらいい顔してるな。

香港


・なんで日本人の女の子の声は赤ん坊みたいな声なんだ?

オーストラリア

・カワイイからだろ。

オーストラリア




・ただのジョークだろ。マジに受け取るなよ。



金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。



tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2013/04/11 23:03 ] 日本の男性 | CM(15)


最新記事

[ 6678 ]
きもい
[ 2013/04/11 23:06 ] [ 編集 ]
[ 6679 ]
じっさいやったら笑うだろうなw
[ 2013/04/11 23:10 ] [ 編集 ]
[ 6680 ]
何回同じ記事読まなきゃならんのか。
[ 2013/04/11 23:19 ] [ 編集 ]
[ 6686 ]
・彼女のシャンプーの匂いがしないとダメだろう。

ワロタw
[ 2013/04/12 06:23 ] [ 編集 ]
[ 6687 ]
こういうしょーもないモン作って遊ぶ環境があるって素晴らしいじゃない
[ 2013/04/12 09:32 ] [ 編集 ]
[ 6689 ]
きもー
[ 2013/04/12 11:41 ] [ 編集 ]
[ 6691 ]  
くっだんねーw

これが昇華して人類に貢献する発明にならないことを祈るwww
事故ったときのシートベルトの巻き取り機とかなw
[ 2013/04/12 16:37 ] [ 編集 ]
[ 6692 ]
ウケ狙いなんだろうけど、きもいわー/
[ 2013/04/12 16:56 ] [ 編集 ]
[ 6693 ]
ジョークじゃなくて、マジに見られそうになるのが悲しい面子
[ 2013/04/12 17:52 ] [ 編集 ]
[ 6695 ]
>・触手プレイが好きだったり、女子高生が好きだったり、日本人のエロは非現実的すぎる。

そりゃ触手もロリもセクシャル・ファンタジーの一種なんだから非現実的だわな
三次元の触手プレイAVなんか存在しないし
(どうやって生きてる巨大蛸とかバケモノを用意するんだw)
AVに『本当の』女子高校生が出てたら、普通に製作者逮捕だろ
[ 2013/04/12 18:16 ] [ 編集 ]
[ 6756 ]
>・負け組コートだろ。

だな
[ 2013/04/13 01:45 ] [ 編集 ]
[ 6845 ]
触手プレイ自体は結構昔からあるから、日本人は本来そんな趣向があるんだとおもう
"蛸と海女"で検索したら結構面白い
[ 2013/04/14 14:20 ] [ 編集 ]
[ 7328 ]
きめえwww
[ 2013/04/30 15:15 ] [ 編集 ]
[ 7651 ]
声がきついいいいいいいいいいいいいい
[ 2013/05/09 13:15 ] [ 編集 ]
[ 10561 ]
拗らせてるなw
[ 2013/06/21 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



