海外「日本の男装女子が素晴らしい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本の男装女子が素晴らしい」

翻訳元:男装 - Cross-Dressing DANSOU





AKIRA
DISACODEのボーカルでKERAの読者モデル
http://ameblo.jp/akiriot/

DISACODE公式サイト




tweet Like hatena google+

・AKIRA様最高!

ペルー


・この動画に出てくる日本人の女の子がみんなかわいい。

コロンビア


・もっと男装のドキュメンタリー動画を作って欲しい。

チリ


・この人めちゃくちゃかわいい。

アメリカ


・この人はセックスしないんだろうか。


・彼女が動画の最後で言ってる言葉にすごく共感できる。

カナダ


・私には女に見えるけどね。ジャスティン・ビーバーが男には見えなかったように。

アメリカ


・普通にかわいい女の子に見えるな。


・唇がすごくセクシーだね。

カナダ


・日本人から見ると彼女はすごく背が高いんだろうけど、西洋からするとそんなに高くないだろうね。

アメリカ


・すごく興味深いけど、男には見えないね。でもすごく素敵だと思う。

アメリカ


・AKIRAには何回か会ったことあるけど、すごくいい人だよ。

日本


・男が女になったり、女が男になったり。僕はそういうの好きだけどね。

アメリカ


・AKIRA大好き。

シンガポール


・彼女の外見はあまり魅力的だと思わないけど、彼女の考え方はすごく好き。

アメリカ


・AKIRAさんの言ってることはすごくわかる。性別はそのうちなくなるんじゃないかな。

アメリカ


・この人、すごくかわいいね。男には全然見えない。

アメリカ


・AKIRAは日本人のモデルの中で一番好き。彼女のインタビュー動画をこうして見られてよかった。

ドイツ



AKIRAAKIRA




tweet Like hatena google+

[ 2013/04/10 22:39 ] 日本の女性 | CM(61)


最新記事

[ 6634 ]
動画の女は全然イケる
やっぱ髪型が大事だな
ボウズとかベリーショートなら男装してなくても男に見えて無理
[ 2013/04/10 23:19 ] [ 編集 ]
[ 6635 ]
さんをつけろよ デコ助野郎
[ 2013/04/10 23:24 ] [ 編集 ]
[ 6636 ]
お前らより断然男らしいわ
[ 2013/04/10 23:27 ] [ 編集 ]
[ 6637 ]
スナップの時に言ったけど、AKIRAさん実物に会えて嬉しかったなぁ。写真とか動画でも綺麗だったけど実際見ると何倍も綺麗。流石モデルっていうかスタイルがものすごい良かった!!
[ 2013/04/10 23:28 ] [ 編集 ]
[ 6638 ]
大塚咲
[ 2013/04/10 23:58 ] [ 編集 ]
[ 6639 ]
彼女の話し方が思春期の中学生みたいに過剰な自意識を纏っているのはなぜだ?
偏見に否定的である一方で、このような話し方を選択することで自ら進んでオトコオンナの紋切型に接近してしまうのはむしろ偏見を助長しはしないだろうか
普通に話した方がずっとステキだしカッコイイと思うのだが
[ 2013/04/11 00:03 ] [ 編集 ]
[ 6640 ]
男装しててもオカマみたいに汚く見えないからファッションとしてはありかな
[ 2013/04/11 00:10 ] [ 編集 ]
[ 6641 ]
水野美紀?だっけに似てない?
[ 2013/04/11 00:11 ] [ 編集 ]
[ 6642 ]
別に男になりたいわけじゃないんだろ?
彼女のスタイルは。
男に見えなくて当然かと思うがなー
男装なわけだし。
いろんな人が認められてる日本がかっこいいと思うね
[ 2013/04/11 00:14 ] [ 編集 ]
[ 6643 ]
きもちわり
[ 2013/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
[ 6644 ]
※6639
だなあ。自分のことを話すのに他人を紹介するように言うあたりでとても自意識が過剰なんだなと感じた。
逆に、そうでもなければあえて男装に自分のアイデンティティを求めたりしないってことかな。
正面から立ち向かっているだけ勇気があるし、若いうちの試行錯誤を未熟だと笑ったりはできないが。
[ 2013/04/11 00:22 ] [ 編集 ]
[ 6645 ]
男とか女とか概念が嫌い(笑)とか言いながら
どうせ上半身裸にはなれないんでしょ?
概念自体を否定するくせに、ここは男の部分で、ここは女の部分で
とか概念にくっついてる自分好みの部分をチョイスしてるだけっていう
[ 2013/04/11 00:27 ] [ 編集 ]
[ 6646 ]
開始40秒で観るのやめたわ
男らしいって何か勘違いしてない?
[ 2013/04/11 00:35 ] [ 編集 ]
[ 6647 ]
AKBにももういないけどボーイッシュな子いたよね
あの子は残念だった
[ 2013/04/11 00:53 ] [ 編集 ]
[ 6648 ]
男みたいな女、女みたいな男、終末が近くなるとそんな人が増えてくるって聖徳太子が予言してた。
[ 2013/04/11 01:07 ] [ 編集 ]
[ 6649 ]
宝塚がワイルドになったようなものか
[ 2013/04/11 01:11 ] [ 編集 ]
[ 6650 ]
>[ 6638 ]
大塚咲

渡瀬晶
[ 2013/04/11 01:23 ] [ 編集 ]
[ 6651 ]    
自分がこんな格好してたらこんな格好が流行ったと、自分が始めたことのような言い草だが、新しいことではないね。
[ 2013/04/11 01:32 ] [ 編集 ]
[ 6652 ]  
女装男子はきもい
男装女子はかっこいい
何故なのか
[ 2013/04/11 01:43 ] [ 編集 ]
[ 6653 ]
金田ーー!
[ 2013/04/11 02:17 ] [ 編集 ]
[ 6654 ]
らっせーら
らっせーら
[ 2013/04/11 02:28 ] [ 編集 ]
[ 6655 ]
なかまー
[ 2013/04/11 02:40 ] [ 編集 ]
[ 6656 ]
80年代には、なんやかんやでボーイッシュなファッションがあったんだが
90年代後半くらいから若い子のストリートファッションがギャル系一色になって
(ソフトな物も含めて)男装は途絶えた文化になってしまってた

それだけに希少なお手本になってるんだなー……とか、オッサンは思った
[ 2013/04/11 03:06 ] [ 編集 ]
[ 6657 ]  
米6652
恐らくは骨格の問題。
女性が男装する場合は線が細くても、中性的な所謂少女漫画の男の子的な
外見になるからなんとなく受け入れやすいが
男性の場合はどんなに華奢な人でも骨格が女性のそれとは違う
どれだけ美人でも骨を削ってない人は人目見れば男とわかる
[ 2013/04/11 03:20 ] [ 編集 ]
[ 6658 ]
人目→一目

あとはやっぱり男だから女のような成りをした男に拒否反応でるのかもな
[ 2013/04/11 03:22 ] [ 編集 ]
[ 6659 ]
見た目も喋り方も生理的に受け付けないが、
6639やら6646やらは
そこに無理に理屈を絡めて批判しているように思える。
[ 2013/04/11 03:43 ] [ 編集 ]
[ 6660 ]
男とか女以前に人として魅力を感じない。若いから仕方ないんだろうけど斜に構え過ぎ
[ 2013/04/11 06:06 ] [ 編集 ]
[ 6661 ]
『したいかっこが男のかっこなだけだった』ってなら
別に一人称をわざわざ『オレ』とか言う必要も無いだろ

ま、聞かれたからいろいろ言ってるってのもあるんだろうが、
自分で言ってるようにホントに特に意識もせずにそういうスタイル
なのなら、もっと自然で、けれん味なんか微塵も感じさせない
ような言動になるもんだと思うんだがな

ま、人に迷惑掛けてるんじゃねえなら好きにやればいい話なんだが、
やってる事のワリには、どうにも底の浅い人間にしか見えんなぁ
[ 2013/04/11 06:54 ] [ 編集 ]
[ 6663 ]
「男とか女とかそんな概念が嫌いなんですよ」で見るの止めた
男装したいなら勝手にすればいいけど、男女の概念とか言ってる時点でガキ臭くて見る気しない
[ 2013/04/11 09:48 ] [ 編集 ]
[ 6665 ]
KERAに出てる子だ。この人普通に美人だし身長もあるから、
どんな系統のファッションも似合うんじゃないかな。
いろいろ遊べて羨ましい。
[ 2013/04/11 10:24 ] [ 編集 ]
[ 6666 ]
AKIRAなー
最近は調子乗っちゃってちょっと
[ 2013/04/11 11:16 ] [ 編集 ]
[ 6668 ]
宝塚の男役スターとか男より格好良い
オネエが女より女っぽいのと同じかな
[ 2013/04/11 13:01 ] [ 編集 ]
[ 6671 ]
ジャニーズ全員と比べてもイケメンすぎる・・・
[ 2013/04/11 17:56 ] [ 編集 ]
[ 6674 ]
なんかミサワっぽい
[ 2013/04/11 20:41 ] [ 編集 ]
[ 6675 ]
普通に美人。中二っぽい発言も美形だから許される。
おまいら涙ふけよw
[ 2013/04/11 20:47 ] [ 編集 ]
[ 6676 ]
美人だけど目新しくはないというか

宝塚なんて100年前からありますし…
[ 2013/04/11 21:26 ] [ 編集 ]
[ 6677 ]
普通に女の子に見えるけど……声も女の子だし
男装というかボーイッシュな女の子って感じ
[ 2013/04/11 23:03 ] [ 編集 ]
[ 6681 ]
こういうボーイッシュな美人が女っぽく喘ぐところを見たい
[ 2013/04/12 00:08 ] [ 編集 ]
[ 6682 ]
男っぽい女の子とか男装女子が大好きだ
宝塚は気持ち悪いけど
[ 2013/04/12 00:19 ] [ 編集 ]
[ 6683 ]
「おまえらよりかっこいい」

そのとおり
この人よりかっこいい男はそんなにいないわ

[ 2013/04/12 00:50 ] [ 編集 ]
[ 6685 ]
動画ちゃんと見てないけど、どっからみても美人だなー
[ 2013/04/12 04:54 ] [ 編集 ]
[ 6688 ]
6682
何が違うのかよく分からん
[ 2013/04/12 10:45 ] [ 編集 ]
[ 6690 ]
髭も生えてないし、筋肉も無いからただのショートの女だな。
男装になっていない。
男装したいのなら、まず短髪にしろ。
[ 2013/04/12 12:46 ] [ 編集 ]
[ 6739 ]   
男らしくはないな。少年ぽいだけ。
今は若いからいいけど、歳とってきたら方向転換しないと
よくいるおじさんみたいなおばさんになるだけだよー。
[ 2013/04/12 23:00 ] [ 編集 ]
[ 6865 ]
普通に女にしか見えなかった
[ 2013/04/15 00:36 ] [ 編集 ]
[ 6868 ]
まぁアリだろ、ある程度身長有りそうだしそれなりにごつい
男には見えんけどそういう需要は女子に一定数ありそうだ
[ 2013/04/15 08:15 ] [ 編集 ]
[ 6880 ]
小汚い
[ 2013/04/15 19:48 ] [ 編集 ]
[ 6885 ]
男っぽさを意識するあまり片膝あげてdqn男を演じちゃってるね。
インタビューしてもらってるのに常識がないな。
腐女子のなんちゃってバイセクシャルってなんでdqnに憧れるの?
こういう勘違い男装女をビンタしてめちゃくちゃに犯してやりたいわ。
ただし美人に限る。
[ 2013/04/15 21:47 ] [ 編集 ]
[ 6904 ]
過剰に男らしさを演出してる感があるけどイケメンなのはたしか、
まぁ耽美主義だから見た目が綺麗なら何でも良いって事なんだろうからね。
[ 2013/04/16 11:14 ] [ 編集 ]
[ 7062 ]
イケメンだし綺麗だけどやっぱり男装してるだけの女に過ぎないから「男よりかっこいい」とかは思わないなあ。
男性的なかっこよさって筋肉だったり骨格にあるって思うから。
男のかっこよさと男装女子のかっこよさって別のものだよね。
男装女子は見てるのは好きだけど。でも個人的に俺女は好きじゃないな。
[ 2013/04/20 02:03 ] [ 編集 ]
[ 7206 ]
6885
>腐女子のなんちゃってバイセクシャルってなんでdqnに憧れるの?
>こういう勘違い男装女をビンタしてめちゃくちゃに犯してやりたいわ。
>ただし美人に限る。

DQNに憧れるくらいならかわいいもんじゃん。
男だって真面目なサラリーマンなのに、任侠もの好きな奴もいるし。
何より暴行&レ○プ願望があるお前の方がよっぽど有害だよ。
ネット上で男なら殴りながらレ○プしてやりたいって書き込んでも許されると思ってる頭の悪さw
腐女子と書き込めばなんでも優位に立てたと錯覚できる頭の悪さw
厨二臭いとはいえ、顔出して自分の言いたいことを言葉にしてモデルしてるアキラちゃんとやらの方が男らしくはあるね。
こんな奴にこんな美人が馬鹿にされる謂れはないわw
[ 2013/04/24 05:24 ] [ 編集 ]
[ 7516 ]
かっこいいし美人だし言ってることにはおおむね同意する。
けど、なんで日本には台湾とかタイみたいな「飾らないそこらへんにいる少年」系男装がないんだろう…。
みんなコスプレか耽美路線なんだよなー。残念…。
[ 2013/05/02 21:15 ] [ 編集 ]
[ 7521 ]
動画開始5秒で草不可避wwwww
男女の概念が嫌いwwwwwww
[ 2013/05/03 05:36 ] [ 編集 ]
[ 7522 ]
AKIRA様やばw良すぎるwww男にこの素晴らしさが わあってたまるかよぉぉぉぉ!!!!!!wwwwwwww
[ 2013/05/03 05:52 ] [ 編集 ]
[ 7630 ]
宝塚じゃだめなの?
[ 2013/05/08 20:22 ] [ 編集 ]
[ 7636 ]
話し方が残念だなぁ
身長の割にちょっと脚が短いのが女を感じさせるわ
[ 2013/05/09 05:27 ] [ 編集 ]
[ 9315 ]
出てくるのみんな怪しい
[ 2013/05/30 19:42 ] [ 編集 ]
[ 9564 ]
ファンデも無しとは言わないが、濃いめのアイライン無しだとどう見えるんだろう。
顔は女性的に見える。
[ 2013/06/01 01:48 ] [ 編集 ]
[ 11243 ]  
厚化粧で男装っていわれても。
ミクのコスプレイヤー見るのと同じ感覚で見ちゃうな。
[ 2013/07/09 14:54 ] [ 編集 ]
[ 11244 ]
綺麗な人だね。戸籍が男でも女でも男っぽくは見えないけど。
昔、GAOってボーカルだか忘れたけど男性だと思った歌手いた。
[ 2013/07/09 19:04 ] [ 編集 ]
[ 13270 ]
っていうかAKIRAは元グラビアアイドル。
乳で売ってたのを男装コスプレ系に路線変更した。
[ 2013/08/04 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



