海外「日本人のオタクの部屋がすごい」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本人のオタクの部屋がすごい」

翻訳元:Image of an Otaku



【画像】二次元美少女オタクの部屋





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・渋谷のまんだらけの店内みたいだ。


・変態だ!


・幸せそうでいいじゃないか。


・オタクと言ってもいろいろいるよ。ひとくくりにして語るのはよくない。


・マツコ・デラックスが他人の趣味に口出しするなよ。


・素敵な部屋じゃないか。


・日本では500円の夕食が安い方なのか。





翻訳元:Image of an Otaku in Japan


・NHKにようこその山崎の部屋みたいだな。

N・H・Kにようこそ!


・趣味は人それぞれ好きにすればいいとは思うけど、ほどほどにした方がいいんじゃないかな。

・ほどほどな人生なんてつまんねえよ。




・なかなかいいセンスだな。


・ここまでやるのはおかしいよ。僕もアニメは好きだけど、ポスターを部屋に貼ったりフィギュアを飾ったりしない。


・好きなようにすればいいよ。


・これだけのめり込めるのは素晴らしいと思う。僕はここまでしないけど。


・アニメを見ない人も、僕らの趣味に対して少しくらい理解してほしい。アニメといえばエロアニメだと勝手に決めつける人もいる。


・6枚目の写真にぼくのぴこが見えるんだが。


・こいつは二次元オタクだろ。二次元オタクとアニメオタクはちょっと違うと思う。



図説オタクのリアル―統計からみる毒男の人生設計モタク モテるオタクになる恋愛ガイド




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] アニメ オタク
[ 2013/04/02 23:17 ] 日本の男性 | CM(29)
おすすめの記事


最新記事


[ 6454 ]
これがギターだらけだったりしたら反応は変わるんだろうね
趣味にも格差があるのは悲しいことだ
[ 2013/04/02 23:32 ] [ 編集 ]
[ 6455 ] 名無しさん
にしても趣味に5万って結構現実的というか狂信的なオタクなら
もっと使っていると想像してた。社会人なら月に5~6万普通に消費してしまう
[ 2013/04/02 23:46 ] [ 編集 ]
[ 6456 ]
大丈夫若いうちだけだ
ある程度年いけば全部ゴミに変わる
[ 2013/04/02 23:59 ] [ 編集 ]
[ 6457 ]
翻訳主の好きなように
いかようにも構成できるからな
[ 2013/04/03 00:03 ] [ 編集 ]
[ 6458 ]
六女は嫁に行きましたwwww
[ 2013/04/03 00:15 ] [ 編集 ]
[ 6459 ]
>・渋谷のまんだらけの店内みたいだ。
一枚、渋谷まんだらけ店内の写真あるよな、実際。
[ 2013/04/03 00:38 ] [ 編集 ]
[ 6460 ]
ダニー氏のサイトを主に翻訳した海外反応ブログってないね、そういえば
[ 2013/04/03 00:51 ] [ 編集 ]
[ 6461 ]
これ放送見たけどドール集めてる人とアニオタの人は別人だからな。
なんかこの記事だとあたかも同一人物みたいな編集されてるな。
[ 2013/04/03 01:11 ] [ 編集 ]
[ 6463 ]  
個人の生き方はもちろん自由だけど
社会的に問題があるとすれば
このままで子供がもてるのかどうかと健康ぐらいじゃね
[ 2013/04/03 01:29 ] [ 編集 ]
[ 6464 ]
迷惑かけないなら別にどうでもいいわ。
害のありまくる一部の鉄オタよりマシだろ。
[ 2013/04/03 01:52 ] [ 編集 ]
[ 6466 ]
人に迷惑かけてるならいざ知らず、ちゃんと自立して実家に金を送ってるような人なら趣味がなんだろうが構わないでしょ
・・・かく言う自分は絶賛迷惑かけ中なのでなんとか親を心配させないよう努力(しようと)してるキモオタなわけですが
[ 2013/04/03 04:11 ] [ 編集 ]
[ 6468 ]
500円の惣菜って十分じゃないか
[ 2013/04/03 04:50 ] [ 編集 ]
[ 6469 ]
こういうのって面白おかしくするためにわざと印象的にするからな
なんで最後床に置いて食ってんだろ?悲惨な現実みたいなののアピール?
[ 2013/04/03 08:13 ] [ 編集 ]
[ 6470 ]
趣味に月何万使おうが何とも思わんが、食費削る気ないよなコレ
[ 2013/04/03 08:20 ] [ 編集 ]
[ 6472 ]
ダニーさんの部屋(オフィス?)もオタク全開なのに何処で差がついた!
[ 2013/04/03 13:46 ] [ 編集 ]
[ 6474 ]
ドールは綺麗だよな……羨ましい
一食500円は十分じゃないか
[ 2013/04/03 14:24 ] [ 編集 ]
[ 6475 ]
最後の写真はオタグッズ無くしたらオサレな部屋なのに
[ 2013/04/03 17:01 ] [ 編集 ]
[ 6476 ] 自演乙
オタクがそんな簡単に部屋を晒すわけない。ましてやTVで。自演です。ありがとうございました
[ 2013/04/03 17:47 ] [ 編集 ]
[ 6481 ]
単純に金あるな~って思っちまった
ドールなんて一体数万だろ?よくやるわw
[ 2013/04/03 20:46 ] [ 編集 ]
[ 6482 ]
ちっちゃいドールは確かに数万だが、長女はめちゃくちゃ高いぞ。
多分、ライフドールかオリエント製だと思うから、最低でも50万以上かかってる。
[ 2013/04/03 20:54 ] [ 編集 ]
[ 6483 ] キモオタは陰に隠れてろ。
奴らは生活保護を貰いながら、アルバイトもしてるから、
そりゃ、毎月5万も趣味に使えるだろう。
普通の日本人の感覚でないことは明快に分かる。
韓国人か朝鮮人だな。死んでいただけませんかね。
[ 2013/04/03 21:28 ] [ 編集 ]
[ 6484 ]
こういう奴らを見てると、彼女作って結婚して、
子供を作って幸せな家庭を築きたいと思わないのかな。

俺も一時ゲームやアニメにハマった時期があったけど、
20代後半からは虚しさだけが残ったよ。

その分、今は幸せだけどね。
[ 2013/04/03 22:06 ] [ 編集 ]
[ 6485 ]
こんなオタクいない
ヤラセか、にわかか
[ 2013/04/03 22:33 ] [ 編集 ]
[ 6487 ]
次女以降の人形は知ってる
うちのばあちゃんが1体8万を数体注文したやつだ…
ヅラ被せてメイクもできるただの着せ替え人形だと思ってたけど
オタク用だったんだな
[ 2013/04/04 03:36 ] [ 編集 ]
[ 6488 ]
ぼくのぴこwwww
本当だwwwあったwwww
[ 2013/04/04 10:06 ] [ 編集 ]
[ 6490 ]
ぼくのぴこ見つけられないんだがもしかして
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」かな?
[ 2013/04/04 18:51 ] [ 編集 ]
[ 6515 ]
※6460
そういやそうだね
指折りに数えられるようなサイトなのに
[ 2013/04/06 14:18 ] [ 編集 ]
[ 6595 ]
娘の部屋とかが胡散臭いな
二次元のアニオタがアニキャラでもないドールオタでもあるところが特に
アニオタならアニキャラのドールてにいれるんじゃないのか
やらせくさい
[ 2013/04/09 11:59 ] [ 編集 ]
[ 6596 ]
俺とはジャンルが違うけど、モノを集めるのって楽しいよね

www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4114008.jpg
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4114005.jpg
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4114004.jpg
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4114003.jpg
[ 2013/04/09 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


