海外「日本のおかしなレストランを食べ歩いてみた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「日本のおかしなレストランを食べ歩いてみた」

翻訳元:Furious World Tour : Tokyo, Japan - 147 Bowls of Noodles, Sushi, Sumo,





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・小林尊と勝負してみてほしい。

カナダ


・今までYoutubeで見た動画の中で一番いい。

アメリカ


・やっぱり日本って変わってるな。

アメリカ


・お尻がかわいいね。

アメリカ


・ヨダレが出てきた。

アメリカ


・BGMがファンキーモンキーベイビーズだ!

インドネシア


・このデカいアイスクリームの店に行ったことある。


・この動画に出てくる女の子の9割くらい俺のタイプだわ。日本に引っ越そうかな。

カナダ


・日本にはかわいい女の子ばっかりだな。

スウェーデン


・こんだけ食べてるのになんで太らないんだろう。

イギリス


・腹減ってきた。

オーストラリア


・日本ではトイレの方からションベンかけてくるのか。

オランダ


・さすが日本。トイレも潮を吹くとは。

オランダ


・札幌に行ってラーメン食べながらサッポロビール飲んでこいよ。

アメリカ


・東京は日本の中で一番大きくて一番おかしな街だからな。

日本


。ルーマニアに行っていろいろ食べ歩いてほしい。

ベルギー


・Eggs 'n Thingsにも行ってみてほしい。私は日本に行ったら必ず行くよ。

カナダ


・Takeshita Street…Take Shit a Street…


・スウェーデンにも来てくれよ。

スウェーデン


・日本人って変わってるな。

スウェーデン


・いいね。東京って本当に楽しそうだな。

チェコ


・やっぱり日本大好き。

スウェーデン


マルちゃん 正麺 塩味日清 どん兵衛天ぷらそば




tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 外食 東京
[ 2013/03/31 20:03 ] 日本の食事 | CM(25)
おすすめの記事


最新記事


[ 6388 ]
日本人は調理する時に手袋くらいしろよ!
マジで中国以下の衛生観念

日本人は何をやっても汚いし野蛮だな
[ 2013/03/31 21:50 ] [ 編集 ]
[ 6389 ]
焼肉の肉を床に叩きつけちゃう国もあるしな
[ 2013/03/31 22:10 ] [ 編集 ]
[ 6390 ]
ケツ圧センサーがないのは安物ウォシュレット
[ 2013/03/31 22:23 ] [ 編集 ]
[ 6391 ]
床に料理ぶちまけて食べる国が隣にあるとかないとか
[ 2013/03/31 22:24 ] [ 編集 ]
[ 6392 ]
一番上のヤツ。あれで釣れると思ってるのかなぁ。年度替りでフレッシュマンってことか。
[ 2013/03/31 23:07 ] [ 編集 ]
[ 6393 ]
[ 6388 ]
日本ばかり!!いつも日本ばかりが世界から賞賛されて注目されるニダ!
悔しいニダ悔しいニダ悔しいニダ悔しいニダ悔しいニダ悔しいニダ
[ 2013/04/01 00:44 ] [ 編集 ]
[ 6394 ]
>>6388
頼むから釣りはもっと上手くやってくれ・・・
下手くそな釣りみてると悲しくなってくる
[ 2013/04/01 00:57 ] [ 編集 ]
[ 6396 ]
相撲を体験してた人か
すごい筋肉してるよな
日本を楽しんでそうで何より
[ 2013/04/01 01:56 ] [ 編集 ]
[ 6397 ]
※6388
日本ほどの清潔で食品衛生に厳しい国で素手でやるってことは
それだけ職人が清潔に気を使ってるってことの証でもあるんだわ
[ 2013/04/01 02:46 ] [ 編集 ]
[ 6400 ]
※6391
ここの記事は日本のレストランなんだから他国の例なんて
出す要素は全くありませんよ。話題を逸らそうなんて誰得?
[ 2013/04/01 08:46 ] [ 編集 ]
[ 6401 ]
釣りとかって頭に蛆湧いてるんじゃねーの?
単に事実を言って感想を述べてるだけだろ
考え方が完全に2chやりすぎの病人だろ
[ 2013/04/01 11:02 ] [ 編集 ]
[ 6402 ]
マジで床に料理ぶちまけて食べる国なんてあるの?

キモいな。
[ 2013/04/01 11:04 ] [ 編集 ]
[ 6403 ]
釣りじゃないなら尚更病気にしか見えないんじゃ…
[ 2013/04/01 11:09 ] [ 編集 ]
[ 6404 ]
最近どこでも見るんだが、話題に関係ないのに
韓国のことばっか叫んでるやつって病気か?
そんなに気になってしょうがないのかよ
[ 2013/04/01 11:39 ] [ 編集 ]
[ 6405 ]
ああ韓国の事だったのかw
[ 2013/04/01 13:36 ] [ 編集 ]
[ 6406 ]
※6396
往年のチャック・ウィルソンみたいだよな
[ 2013/04/01 13:37 ] [ 編集 ]
[ 6408 ]
※6388
手袋をしている人としていない人の衛生観念を比較したことがあるのでしょうか。

ただ自分の思い込みで他人を罵倒する。
国籍に関係なく一番汚いのは残念ながらあなた自身です。
[ 2013/04/01 16:55 ] [ 編集 ]
[ 6409 ]
日本人は変じゃねぇよ。
これが普通なんだよ。
世界のお前らが変だよ。
いい加減気付けよ。
[ 2013/04/01 17:57 ] [ 編集 ]
[ 6410 ]
>>6409
別に変なんていってないじゃん
独創的で面白いって発言が殆どだと思うけど?
どんだけ被害意識強いんだよあんた
[ 2013/04/01 19:15 ] [ 編集 ]
[ 6411 ]  
※6410
記事タイトルが「日本のおかしなレストラン~」だし
ついてるレスを読んで「独創的で面白い」と評価されていると
解釈できるあんたは相当ポジティブなヤツなんだろうなぁ
[ 2013/04/01 22:51 ] [ 編集 ]
[ 6412 ]
※6411
まあ、俺はそうであんたがそうって事でいいだろ
自分はこれぐらいで悪意なんて感じねーし
俺からすりゃおかしいって言葉は良くも悪くも取れる言葉だから
悪い意味でしか見ないってのはありえないってだけだ
[ 2013/04/01 23:03 ] [ 編集 ]
[ 6499 ]
※6411
典型的な馬鹿だね。
タイトルはここの管理人がみんなを釣るために勝手に付けたもの。
日本人が日本のおかしな~って書いてるだけだろ。
[ 2013/04/04 22:31 ] [ 編集 ]
[ 6516 ]
ロシアンルーレット一口で食べなきゃ面白くないのに…
もっと若い人とかとも飲んでみて欲しいな〜
違ったノリで楽しいと思う。
[ 2013/04/06 14:45 ] [ 編集 ]
[ 6569 ]
あのお化け屋敷みたいなレストランは日本の恥
店員も「ジャパニーズスタイル」とか言ってんじゃねえよ
日本の中でも珍しいのに
[ 2013/04/08 15:59 ] [ 編集 ]
[ 6570 ]
>[ 6404 ]
最近どこでも見るんだが、話題に関係ないのに
韓国のことばっか叫んでるやつって病気か?
そんなに気になってしょうがないのかよ

お前、ネトウヨのこと気になってしょうがないのかよ、病気か?
[ 2013/04/08 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


