日本の若者は韓国のことをどう思っているのか?…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本の若者は韓国のことをどう思っているのか?…海外の反応

​韓国について、日本の若者はどう思っているのか、街頭インタビューしてみた動画です。

「​韓国の印象」についてはK-pop、韓国料理、キムチ、綺麗な人が多い、イケメンが多い、美意識が高い、自分に自信を持っている人が多い、勉強熱心、優しい人が多い。



韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由



tweet Like hatena google+

おすすめの記事





以下、コメント欄のまとめ。

 

 

・素晴らしいインタビュー動画だね。日本も韓国もお互いをもっと理解し合えるといいね。

 

・私は韓国人だけど、日本も日本文化も大好き!

 

・私は日本人が好きだよ。日本人の彼氏が欲しい!

 

・僕は韓国人だけど、日本人のことは尊敬してる。日本人は韓国人よりも優れているよ。韓国人は日本の政府は嫌いだけど、トヨタやソニーなどの日本製品は好きなんだ。

 

・僕達一人ひとりがもっとオープンになればきっと仲良くできるはず。客観的な見方で、優しい気持ちで接すれば友好な関係になれるよ。

 

・世の中にはいろんな人がいるからね。この動画は良い人達だけを見せてるだけ。もっといろんな意見を聞きたかった。

 

・アジアの国はみんな仲良くするべきだよ。

 

・日本と韓国は政府同士もそうだけど、国同士としても仲良くなれたらいいね。そのためにはまず、お互いの誤解を解かなければいけない。

 

・ほとんどの韓国人は日本のことが好きだよ。

 

・日本人ってK-popが好きなの?私は韓国人だけど、J-popが好きだよ。

 

・僕は韓国人だけど、日本の食べ物や文化が大好き。日本と韓国の政府が歴史認識問題を解決すれば両国の人達はきっと仲良くなれる。

 

・このインタビューからもわかるように、日本人は韓国に対して良い印象を持ってるんだよ。でも「日本人は韓国や韓国人のことを嫌っている」と思っている韓国人もたまにいる。お互いにいがみ合っている日本人や韓国人に言いたいのは「少数派の声が大きく、多数派の声は小さい」ということ。韓国のメディアが見せているのは、声が大きい少数派の意見なんだよ。

 

・10年ほど前に韓国で教師をしていたことがあるけど、韓国人は日本人のことが嫌いみたいだった。子供も日本人を嫌っていたんだ。きっとマスメディアや親達が日本に対する嫌悪を次の世代に伝えていってるんだよ。

 

・こんなインタビュー動画は信じられないな。日本人は他人が見てる前ではいい顔をしたがるからね。日本人自身も本音と建前があることは知ってる。日本で人気があるYahoo Japanや2ちゃんねるみたいなサイトでは差別用語が飛び交っているよ。

 

・良い韓国人もいれば悪い韓国人もいる。良い日本人もいれば悪い日本人もいる。それだけ。

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2015/11/13 19:33 ] 国際 | CM(17)
おすすめの記事


最新記事


[ 31971 ] 知れば、知るほど、醜く嫌いになる国 韓国
知れば、知るほど、醜く 嫌いになる国 韓国

それだけだろ?
[ 2015/11/13 20:13 ] [ 編集 ]
[ 31972 ]
これいつの録画なんだろう?
[ 2015/11/13 20:28 ] [ 編集 ]
[ 31973 ]
顔出しでインタビュー答えてる時点で本音いうわけないじゃん
[ 2015/11/13 20:36 ] [ 編集 ]
[ 31974 ]
こんなの無意味だよねーーーーー
[ 2015/11/13 22:22 ] [ 編集 ]
[ 31975 ]
ネトウヨの王でもカメラの前では良いこというよ
[ 2015/11/14 00:05 ] [ 編集 ]
[ 31976 ]
用日。
[ 2015/11/14 02:33 ] [ 編集 ]
[ 31977 ]
日本では日教組が韓国と同じく反日教育してるからな。
洗脳が解けた日本人から嫌韓になる。
日本の学生は日教組の反日教育の洗脳が抜けてないのが多いから、インタビューしても親韓だよ。
[ 2015/11/14 07:23 ] [ 編集 ]
[ 31978 ]
顔出しで本音をいったら、しばき隊が押し寄せてくるから変なこと言えないだけ。
[ 2015/11/14 10:18 ] [ 編集 ]
[ 31979 ]
日本社会は左巻きが牛耳ってるからな
いわゆる形だけ民主制の全体国家だよ
アジアに民主国家なし
[ 2015/11/14 14:05 ] [ 編集 ]
[ 31980 ]
そりゃ波風を立てないように、建前しか言わないわなw
[ 2015/11/14 15:20 ] [ 編集 ]
[ 31981 ]
悪い韓国人はいるけど、良い韓国人はいない。
[ 2015/11/14 18:52 ] [ 編集 ]
[ 31982 ]
こういうおべんちゃらは自らの首を絞める事を学ばない、学習能力ゼロの日本人たちです
[ 2015/11/15 08:48 ] [ 編集 ]
[ 31983 ]
気持ち悪い編集だな
[ 2015/11/15 16:42 ] [ 編集 ]
[ 31984 ]
いい加減もう通用せんのを理解しろ。絶対に許さない。韓国人を根絶やしにしてやる。
[ 2015/11/15 19:18 ] [ 編集 ]
[ 31997 ]
いいところばかりを映してる感はたしかに否めないが、まあでも日本の一般的な若者の認識はこんなもんだと思うよ。
政治的には色々言いたいこともあるけど、個人的に知ってる韓国人の友達は気のいいやつばっか。イケメンはそんなにいないがw
国家同士が仲悪いからといって人同士が仲悪くなる必要なんかないと思うわ。それこそ政治に毒されすぎ。反日教育されて日本人へのヘイト叫んでるタイプの韓国人と変わらん。
[ 2015/11/18 11:56 ] [ 編集 ]
[ 32027 ]    
韓国人をどう思うか? 嘘つきをどう思うか考えれば答えは出るでしょう。
[ 2015/11/25 21:52 ] [ 編集 ]
[ 32057 ]
日本に来てる韓国人なんて気が良くて頭のいい人が多い。
日本人であること以外、自慢の無いニートどもとは比較するのも失礼なレベル。
下層のゴミなんてどこも変わらん。

愚かしいのは絶対に解決しない歴史認識問題に拘泥してしまっている韓国政府。
政府のレベルは国民のレベルだから、感情的な人間が多いのは確かなんだろうけど

平均年収に達しない、高い偏差値も無い、碌な資格も無い下層の人間には
厚かましく日本人面して他国民を罵倒して欲しくないね。
[ 2015/12/03 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


