海外「また日本でおかしなもの見つけた」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「また日本でおかしなもの見つけた」

翻訳元:WTF, Japan?

【画像】http://imgur.com/fk6u5g0



tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・訳がわからないよ。


・新しいピクミンか?


・なんかエロいな。


・「ナイスの森」だろ。もっとおかしなシーンがいっぱい出てくるよ。

・「ナイスの森 gif」でググったらこんなのが出てきた。

・俺もググってみて後悔した。



・この映画見てみたいな。



http://youtu.be/d0WTri-TNSM




・この映画の中じゃまだマシな方だよ。


・ひょっとしてまだこの小道具を誰かがまだ持ってるんだろうか。


・やっぱり日本にはかなわないな。


・よく見たら足が三本ついてるな。


・こんな変な画像初めてみた。


・でもなんかちょっとわかる気がする。


・日本なんだから、これくらい序ノ口だろ。


ナイスの森 The First Contactネイティブは見た!ヘンな英語





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ未指定]
[ 2013/03/24 22:37 ] おもしろネタ | CM(31)
おすすめの記事


最新記事


[ 6115 ]
同じ日本人が見ても困惑するわ・・・
[ 2013/03/24 22:45 ] [ 編集 ]
[ 6116 ]
ナイスの森に庵野さん出てるよねwww
[ 2013/03/24 22:49 ] [ 編集 ]
[ 6117 ]
この映画気色悪いよなー
[ 2013/03/24 22:56 ] [ 編集 ]
[ 6118 ]
たしか茶の味の人でしょ
[ 2013/03/24 23:08 ] [ 編集 ]
[ 6119 ]
これで序の口かよ・・・・
[ 2013/03/24 23:10 ] [ 編集 ]
[ 6120 ]
情弱害人は木を見て森を見ず。
[ 2013/03/24 23:17 ] [ 編集 ]
[ 6121 ]
別に意味なんてわからなくていいでしょ
[ 2013/03/24 23:28 ] [ 編集 ]
[ 6122 ]
何度目だよこのネタ
繰り返し5回は他のサイトで見た気がする
[ 2013/03/24 23:44 ] [ 編集 ]
[ 6123 ]
今更ナイスの森かよ。何周遅れだ。
[ 2013/03/24 23:44 ] [ 編集 ]
[ 6124 ]
奇をてらいすぎ
やりすぎてるの見ると、「どう変でしょ?」って言われてるみたいでしらける
[ 2013/03/24 23:57 ] [ 編集 ]
[ 6127 ]
いじられて "まぁ、イイわ " コレが日本
愛されている、、、ん、だろう、、多分、、? 確信は無いケド。

おり、日本人で良かったわ。
[ 2013/03/25 00:35 ] [ 編集 ]
[ 6131 ]
日本はこういう映画をどんどん作っていくべき
いかレスラーとか変態仮面とか
[ 2013/03/25 01:05 ] [ 編集 ]
[ 6132 ]
何かと思ったらナイスの森か
あれは・・・なんというか・・・日本がどうとか言うレベルのおかしさじゃないから
[ 2013/03/25 01:27 ] [ 編集 ]
[ 6133 ]  
ナイスの森この手のブログで何回ネタにされてるんだよw
[ 2013/03/25 01:36 ] [ 編集 ]
[ 6137 ]
あぁナイスの森ね
あれは日本でもおかしな物扱いだから
[ 2013/03/25 03:11 ] [ 編集 ]
[ 6139 ]
映画とかAV企画とかの頭おかしいのを
日本の日常みたいに語るのはやめろ!

まあだいたい合ってるけど
[ 2013/03/25 04:57 ] [ 編集 ]
[ 6142 ]
また、ってなんだよ!我々はいつも正常だ!
この映画はちょっと魔がさしただけだから大目にみろよ
[ 2013/03/25 07:51 ] [ 編集 ]
[ 6144 ]  
6139
日常と非日常がガッツリわかれてるってのが日本だと思う
職場や学校の業務中授業中にこれは持ち込まない

逆にまあこれ程じゃないけど職場や学校に非日常(サプライズ)を持ち込むのが欧米だとか認識がある

前者だと日常と非日常が表立って競合し無いから
非日常がより非日常として特化して成長しやすい土壌だとも思う
どちらが良いか悪いかは知らんが、まあ色々な土壌があった方が賑やかで良いとは思う
[ 2013/03/25 08:24 ] [ 編集 ]
[ 6145 ]
ちょっと魔が差しただけで「また日本か」などと言うなっ!
遺憾砲ぶっぱなすぞ!!
いつもはこんなのじゃないよ! 極稀に、よくこういうこと考えちゃうだけだ!
ちょっとそういうことを大の大人が寄って集って考えちゃっただけだろ!
それを売り物にしちゃっただけだろ!? 悪いか!!?
そこまで変なことか・・・!?
[ 2013/03/25 10:21 ] [ 編集 ]
[ 6154 ]
日本ってすげえなwww
[ 2013/03/25 19:01 ] [ 編集 ]
[ 6157 ] 名無し
奇妙だったり過激だったりする創作物が多いってことはそれだけ創作活動に対する懐が深いってことだよ
創作物に対してすぐにキチだなんだ言い出すのはそれだけリアル社会における規範が脆弱な証拠
日本人:フィクションでキチ
外人:リアルにキチ
[ 2013/03/25 19:53 ] [ 編集 ]
[ 6162 ]
ウルトラ怪獣のツインテール思い出した
[ 2013/03/26 15:06 ] [ 編集 ]
[ 6166 ]
これが日本だ!とか言われると腹が立つけど、日本ならではと言うか、独特な感性は大事にすべき。
[ 2013/03/26 17:01 ] [ 編集 ]
[ 6168 ]
ググってみたら出演者に庵野がいるのはまあ分からんでもないが、
なぜすしおがいるんだw
[ 2013/03/26 20:15 ] [ 編集 ]
[ 6169 ]
マジで知らないんだけど、何コレ???
[ 2013/03/26 22:26 ] [ 編集 ]
[ 6180 ]
だいぶ日本への理解が進んでいるな
[ 2013/03/27 00:39 ] [ 編集 ]
[ 6276 ]
つまんない凡庸な中二映画だけどよくネタになるよね
[ 2013/03/28 06:51 ] [ 編集 ]
[ 6538 ]
俺よりこの外人達のほうが理解度が進んでた
[ 2013/04/07 02:22 ] [ 編集 ]
[ 7563 ]
ななな なんじゃこりゃー!?
[ 2013/05/04 23:40 ] [ 編集 ]
[ 7798 ]
なにこれ

[ 2013/05/10 01:18 ] [ 編集 ]
[ 9823 ]
この作品ってゴジラとか特撮映画の技術だからなあ
浮世絵とアニメが連続してるようなもので、決して文化的異端とは思わない
[ 2013/06/06 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


