日本人男性がストリーミング配信中に火事を起こしてしまった動画が話題に…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本人男性がストリーミング配信中に火事を起こしてしまった動画が話題に…海外の反応

ストリーミング配信中にオイルマッチで火事を起こしてしまった日本人の男性の動画が海外でも話題になっています。kukuluLIVEという生放送サイトでストリーミング配信をしていた「だーすけ」というユーザーさんです。



 

だーすけさんのプロフィールページ

 

ストリーミング配信ページ

 

オイルマッチ ファイヤースターター 永久マッチ



tweet Like hatena google+



以下、海外の反応。

 

 

・結構マジな火事になってるじゃねえか。

 

・たった5分でここまでなるなって怖いな。

 

・水を取りに行く前にわざわざ燃えやすいダンボールを火の近くに置いたのはなぜだろう。

 

・燃料を投下するなよ。

 

・なんで火の上にダンボールを置いて、さらに布団であおいでんだよ。

 

・なぜ紙やダンボールで火を消せると思ったのか。

 

・ダンボールで火を消そうとしたことに驚いて、水を取りに行く間にそのダンボールを火の近くに置いたことでまた驚いた。パニックになってまともに考えられないのはわかるが。

 

・毛布のようなもので火をあおいでるけど、その毛布を濡らして、火を覆えば消えたのに。

 

・タオルを濡らして火の上に被せるだけでよかったのに。

 

・同じ状況になったら自分もパニックになってしまいそうだけどな。

・でも彼はやってはいけないことを全部やってるんだよ。


 

 

・火の力を甘く見てはいかないってことだな。

・無知の力もな。


 

 

・なんか全然、焦ってるように見えないんだよな。

 

・一体、彼は何をしたかったんだろうか。

 

・よい子は火遊びはしてはいけないよ。

 

 

出典:Japanese Live Streamer accidentally burns his house down.

 

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2015/10/05 14:03 ] 日本の男性 | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。