アメリカで劇場公開された実写版『進撃の巨人』で大惨事…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アメリカで劇場公開された実写版『進撃の巨人』で大惨事…海外の反応

日本では2015年8月1日に公開された実写映画版の『進撃の巨人』の前編がアメリカでは9月30日に劇場公開されました。ところがサンフランシスコの一部の劇場ではなんと、表示される字幕が途中でフリーズするというハプニングがあり、「I've been waiting for this day!」というセリフから字幕が動かなくなってしまったそうです。止まっていたのは約20分程度だったとのこと。オハイオ州やウィスコンシン州の映画館でも同様のことがあったそうです。













 

早速、コラを作って遊ぶ人も。







 


 



実写映画版『進撃の巨人』は後編が日本では公開中。

『進撃の巨人』公式サイト

 





tweet Like hatena google+



以下、海外の反応。

 

 

・僕はヒューストンの映画館で見たけど、何も問題なかった。

 

・僕が見た映画館ではそんなことは起きなかったから良かった。そもそも面白い映画ではなかったけど。

 

・映画館にとってはたくさん返金しなければいけないから大変だな。そして二日目からはあまり集客は期待できない。

 

・どういうミスをすればそんな風になるんだろう?

 

・字幕さえもこの映画を嫌がっていたということか。

 

・後半の大事な場面でキャラクターがずっと「この日を待っていた!」って言ってたのか。

 

・だから映画は吹き替えの方がいいんだよ。それにしてもこの映画は全部が酷かった。早くアニメ版の2期を作ってほしい。

 

・今度、この映画を見に行こうと思ってるんだけど、大丈夫かな。映画館のスタッフにちゃんと確認してから見よう。

 

・字幕のトラブルがなかったとしても、この映画はつまらないよ。

 

 

出典:The Attack on Titan Subtitle Disaster





日本でも酷評されていた同作ですが、海外でもあまり良い評価は得られていないようですね。

 

 

・字幕は問題なかったけど、何か変な映画だったな。

https://twitter.com/SlytherinSteph/status/649625861340028928

 

・『進撃の巨人』で面白かったのは予告編だけだった。

https://twitter.com/AmazonBEAST_Dev/status/649653099804528640

 

・いいところが一つも見当たらなかった。

https://twitter.com/carlos_dev/status/649624338644254726

 

・マジで大惨事だった。

https://twitter.com/TheMarySue/status/649628632776740865

 

 

インターネット・ムービー・データベースでは10点中5.2点、Rotten Tomatoesでは5点中2.6点という評価。

 

 

・見ていられないほど痛々しい。

 

・めちゃくちゃガッカリした。

 

・アニメの実写化では史上最低の出来。

 

・実写化する前に漫画を読めよ。

 

・金の無駄だから見ないほうがいい。

 

http://www.imdb.com/title/tt2072230/reviews?ref_=tt_ov_rt

tweet Like hatena google+

[タグ未指定]
[ 2015/10/02 09:33 ] アニメ | CM(11)


最新記事

[ 31710 ]   
キャスティング見たら、
水原希子()、
石原さとみ()

事務所という名のパトロンパパにゴリ押しでモデル()、女優()の肩書を買って貰ってる人間が主演?
そりゃ、良い物作れないわな。

大手事務所が金ばら撒いて話題にしてもらえるからか?
それなら日本の技術を盗んで2,3流の物を製造して、2,3流のシロモノだと世間が気づく前に金儲けしようとする韓流()と同じじゃない?
[ 2015/10/02 11:40 ] [ 編集 ]
[ 31711 ]
やったな、進撃の巨珍!!もう少しすると「進撃の巨チン」も出動するはず。
[ 2015/10/02 12:03 ] [ 編集 ]
[ 31712 ]
今の日本映画なんてクソ以下、ハリウッドならまだマシな作品に仕上がっていたかもね
[ 2015/10/02 12:20 ] [ 編集 ]
[ 31713 ]
そのハリウッドは中国のお金で動いている。アイアンマンなんて中国用のエンディングまで作る始末。
ハリウッドが『進撃の巨人』を作ったら韓国人や中国人が出演して、巨人は旭日旗をまとっているだろう。
[ 2015/10/02 12:56 ] [ 編集 ]
[ 31714 ] れ
この映画の製作スタッフってMなのか。国内だけじゃ物足りなく外国言っても罵られに行って。
[ 2015/10/02 14:46 ] [ 編集 ]
[ 31716 ]
海外で上映すること自体が大惨事だと思うけど。
せっかく日本のアニメが海外にクールジャパンしているのに、安易に実写化された駄作がディスカウントジャパンに励んでいる。
るろうに剣心やデトロイト・メタル・シティとかの、一定の水準に達した実写以外は海外に出さない方がいい。
[ 2015/10/02 19:23 ] [ 編集 ]
[ 31717 ]
× 進撃の巨人
○ 新劇の虚勢
[ 2015/10/02 19:27 ] [ 編集 ]
[ 31718 ]
え 国内でもボコボコにされたのに
ハリウッドの本場に持ってったのかよ バカにもほどがある
脳みそ腐ってんじゃねーの?
[ 2015/10/02 20:50 ] [ 編集 ]
[ 31719 ]
いつも思うがマンガのアニメ実写ゲーム化で糞みたいなもの作られて出版社はなんとも思わないのか、主にバンナムにゲーム作らせる雑誌とか
明らかに作品のブランド力落としてるだろ、どれも良いの作れば原作の更なる販売促進につながるかもしれないのに
[ 2015/10/03 02:43 ] [ 編集 ]
[ 31720 ]
脚本が在日の映画評論家と言う斜め上
映画業界の汚鮮の凄さよ
[ 2015/10/03 08:46 ] [ 編集 ]
[ 31728 ]
予告編見ただけで見る気を無くした
実写版作るならこの作品こそハリウッドに任せるべきだった
[ 2015/10/05 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。