「アメリカ人はモテないのか」…日本人の若者のインタビュー動画に対する海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「アメリカ人はモテないのか」…日本人の若者のインタビュー動画に対する海外の反応

翻訳元:Looking for ❤ Love! (J-Walking-3)





tweet Like hatena google+

おすすめの記事



・英語で答えてる二人の女の子がかわいくてセクシーだね。

カナダ


・香取慎吾ってかっこいいよね。男らしいし。

カナダ


・ロシアの男の人がかっこいいって?たぶん、住んでみたら意見が変わると思うよ。

アメリカ


・俺ロシア人なんだけど。日本に引っ越そうかな。

ロシア


・イタリアの女が好きなの?たぶん彼は本当のイタリア人女性に会ったことないんだろうね。

オーストリア


・私も香取慎吾大好き!

スウェーデン


・まるでヨーロッパが一つの国であるかのような言い方をしてるな。

アメリカ


・イタリア人男性が紳士だって思ってるのか?実際に会ってがっかりしなければいいが。

イギリス


・誰もアメリカ人の男がいいって言ってくれないのか…

アメリカ


・ロシアの男の子は人形みたいだって?ロシア人の男は無責任で自己中心的だよ。ここで彼氏なんて見つけられない。

ロシア


・イタリア人なんてチンピラばっかりだろ。

南極

・アメリカ人はみんなカントリー・ミュージックを聞いて、テンガロン・ハットかぶって、カウボーイブーツ履いてるんだよな。

アメリカ




・ロシア人ってザンギエフみたいなやつばっかりだろ。

アメリカ


・イタリア人の女ってうるさいだけだろ。

アメリカ


・次は熟女にどんな男がいいか聞いてみてほしい。

アメリカ


・日本に引っ越そうかな。

チェコ


・俺は包容力あるけど、SMAPに入れるような見た目じゃないからな。

フィンランド


・アメリカ人って人気無いのか…

アメリカ


・なんでイタリア人が人気あるんだろう。フェラーリのイメージがあるから?

フィリピン


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 恋愛
[ 2013/03/20 23:05 ] 日本の性 | CM(114)
おすすめの記事


最新記事


[ 5869 ]
>・ロシアの男の子は人形みたいだって?ロシア人の男は無責任で自己中心的だよ。ここで彼氏なんて見つけられない。

質問が「異性」ではなく「綺麗、可愛い人」って言ってるからロシアを「人形みたい」といってるのはロシアの女性の事でしょ
[ 2013/03/20 23:40 ] [ 編集 ]
[ 5870 ]  
ん、もしこの文章を外人さんが見てるなら
素晴らしい日本の言葉を教えてあげよう

※ただしイケメンに限る
[ 2013/03/20 23:43 ] [ 編集 ]
[ 5872 ]
韓国人よ、これが現実だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/03/20 23:55 ] [ 編集 ]
[ 5873 ]
ロシアは男性じゃなくてバービーみたいって言ってるから女性のことだよね
イタリアは女に優しいイメージがあるからじゃないかな
[ 2013/03/21 00:01 ] [ 編集 ]
[ 5874 ]
女子は白人=レディファーストの紳士、白人は日本男性よりも大人っぽいと認識してる面もあるかも(^_^;)
たかがホームステイレベルで言うのもおかしいけど、体験から言うと日本の男性の方が色々不安にならずにすむかな(*_*;
もちろん個人差による違いはあるんだろうけど。

それにしても、白人でもスマップはイケメンという認識なんだね。顔の良さは世界共通か。
[ 2013/03/21 00:01 ] [ 編集 ]
[ 5875 ]
>まるでヨーロッパが一つの国であるかのような言い方をしてるな。

アジアイズナンバーワンと一緒だろw
[ 2013/03/21 00:03 ] [ 編集 ]
[ 5876 ]
>まるでヨーロッパが一つの国であるかのような言い方をしてるな。

ア ジアイズナンバーワンと一緒だろw
[ 2013/03/21 00:05 ] [ 編集 ]
[ 5877 ]  
※5874
そういうのを「個人差による違い」に言及した上であっても「女子」で括るのには首肯できかねる。
[ 2013/03/21 00:05 ] [ 編集 ]
[ 5878 ]
>・まるでヨーロッパが一つの国であるかのような言い方をしてるな。
>
>アメリカ

まるでアジアが一つの国であるかのような言い方をしてるやつらに
言われたくはないな
[ 2013/03/21 00:09 ] [ 編集 ]
[ 5879 ]
ロシアの男の人かっこいいイメージなんだけどなぁ
[ 2013/03/21 00:17 ] [ 編集 ]
[ 5880 ]
当人同士次第な事を出身国でステレオ化してモテるモテない言われてもな。
[ 2013/03/21 00:18 ] [ 編集 ]
[ 5881 ]
ロシア人は若い頃は美男美女が多い
[ 2013/03/21 00:22 ] [ 編集 ]
[ 5882 ]
※5875,5878
日本も外人のこと言えないってこった
[ 2013/03/21 00:23 ] [ 編集 ]
[ 5883 ]
ロシアや東欧の男の人はイケメンでもそうでなくても怖いイメージ一択
[ 2013/03/21 00:27 ] [ 編集 ]
[ 5884 ]
ロシア人女性あるいは中東の女性は美人多いよな
[ 2013/03/21 00:33 ] [ 編集 ]
[ 5885 ]
結婚するならやっぱり日本人でしょ。
国際結婚はハードル高い。
[ 2013/03/21 00:35 ] [ 編集 ]
[ 5886 ]
イメージと現実は全然違うからな
女性はロシアやイタリアが美人なイメージ
アメリカも驚くような美女がいる、整形かもしれないが
[ 2013/03/21 00:36 ] [ 編集 ]
[ 5887 ]
いやあ…

ロシアってドメスティックバイオレンスが凄まじい国てイメージなんだけどな
夫に殴り殺される妻が多くてニュースになってなかったか
少なくともフェミニズムには無縁だとおもうでよ
イタリアもマザコン男が多いイメージなんだけど

まあ好きにしろ
[ 2013/03/21 00:48 ] [ 編集 ]
[ 5888 ]
付き合うとかは見た目だけじゃないから
いくら見た目がよくてもロシア人とか考えられない
[ 2013/03/21 00:52 ] [ 編集 ]
[ 5889 ] a
アメリカ人が人気が無いのは日本でタレントやってるアメリカ人の印象が
良くないからだろう(性的な意味で) デーブ・スペクターとか 他のアメリカ人タレントも
文化人としては面白いけど 色気のある人は皆無
逆にジロー・ラモ とか ベリッシモとか軽薄だけどセクシーではあるからね
[ 2013/03/21 00:54 ] [ 編集 ]
[ 5890 ]
日本人と一番相性良いのは、やっぱアメリカ人だと思うけどなあ。
感性が似てるし話も合う。面倒なこと言ってこないし。
[ 2013/03/21 00:55 ] [ 編集 ]
[ 5891 ]
コレは質問が悪いと思う

「可愛い」「綺麗」って聞いたら「女性」を想像しちゃうでしょ
「カッコイイ男性は?」って聞いたら「アメリカ」って答えも出てくると思うよ
[ 2013/03/21 00:55 ] [ 編集 ]
[ 5892 ]
顔だけだったら濃い系がいいから中東かスペインとかポルトガル。
金髪碧眼はかっこいいけど、じっと眼を見ると透き通ってるから怖い。
[ 2013/03/21 00:58 ] [ 編集 ]
[ 5894 ]
例が少ないけどイタリア票が男女共にあるね
イメージだけど情熱的な雰囲気が気になるんだと思う
イタリア男は知り合いいないからしらないけど、自分があった中では普通にアメリカ人男性はフレンドリーな人が多かった気がする
イタリア女性も普通にフレンドリーだった(異性に対してはどうかしらない)
ロシア人は男女共に対面では異性に対するほうが同性に対するより優しいわりに陰で悪口が多いからちょっと怖い
日本人男性がロシア女性と仲良くなって、彼女たちの話を信じ込んで日本女性の悪口を真に受けて日本の女はとか非難してた日本人がいたけど、ロシア人の女の子と仲良くなると日本人男性の悪口を言ってる人も多いしね
外国人にうられて同じ国の人の悪口を言わないように気をつけたい
[ 2013/03/21 01:09 ] [ 編集 ]
[ 5895 ]
はは、これおもしろかったw
まぁ男も女も見た目ならヨーロッパとかだろうな
[ 2013/03/21 01:09 ] [ 編集 ]
[ 5897 ]
こういうので自国の名前がでないと地味に落ち込む気持ち、女にはわからんだろう
アメリカさんの気持ちがよく分かるぜ
質問の仕方も悪いよな
[ 2013/03/21 01:13 ] [ 編集 ]
[ 5898 ]
>>5889
パックンはいい感じっぽいけどね。
顔も性格も

イタリア人はラフな感じだからな
付き合うかはともかく友達付き合いはしやすそうってイメージが強いんじゃないのか
[ 2013/03/21 01:15 ] [ 編集 ]
[ 5899 ]
>こういうので自国の名前がでないと地味に落ち込む気持ち、女にはわからんだろう

本気でわからないわ
遠いよその国のどっかの他人が出す少ない例で...
[ 2013/03/21 01:17 ] [ 編集 ]
[ 5900 ]
ヨーロッパ7億人
アジア40億人

まるでひとつの国のように語るべきでない方を一つ選ぶとしたらどっちだろうか
[ 2013/03/21 01:18 ] [ 編集 ]
[ 5901 ]  
国際結婚で一番ハードル低いのは日系人。

人にもよるけど、和食に抵抗なかったり日本語話せる・勉強中の率が高い。
中には全く混血せず、国籍はアメリカという日系人と結婚した人がいたよ。
[ 2013/03/21 01:18 ] [ 編集 ]
[ 5902 ]
東京でのインタビューだよね。やっぱ田舎よりもいろんな国の人と交流あるんだろうなあって思ったわ

ロシアって女性の雑誌モデルの事かな? 
[ 2013/03/21 01:18 ] [ 編集 ]
[ 5903 ]
ヨーロッパとかなら南欧の女性は背が高く無いからアジア人男性には向いてる気がする
それに北欧とかと比べて南欧は平均収入も低いから、日本と比較した場合も日本人が収入面で男性的優位に立ちやすいし日本に連れてきやすい(社会条件や福祉の良い国を捨てて日本に来てほしいといいにくいだろうし)
とよく知らないけど女性として考えてみた
[ 2013/03/21 01:23 ] [ 編集 ]
[ 5905 ]
お互いがお互いの文化を知ってないと、どこかにストレスをかかえ長続きしないと思う
つまり日本語を話せる外国人とその相手外国人の母国語が話せる日本人カップルが理想では

それと欧米ではバブやバーが出会いの場として一般的なのに対し日本はそこまで出会いの場として機能してるとは思えない
真剣交際したいなら信頼できる友達からの紹介や友達経由の企画に参加してみてはどうだろうか
日本人男女友達たくさん作り、「女性と出会いたい」と言えば力になってくれるだろう。多分
[ 2013/03/21 01:35 ] [ 編集 ]
[ 5906 ]
アジア系であり白人系の彫りの深さを兼ね備えたインド女性はガチ美人が多いんだけどね
[ 2013/03/21 01:49 ] [ 編集 ]
[ 5907 ]
これはインタビューアーの聞き方に問題あり。彼女らは異性として容姿が良いと思う国を聞かれたと捉えてないよ。
大体、望ましいボーイフレンドに内面を上げてるし、外国人は想定外だろう。
[ 2013/03/21 01:52 ] [ 編集 ]
[ 5908 ]
日本人以外だと、人によるけど平均的にイギリスの男の人が一番日本人女性にあうと聞いた
日本人女性が外国人と結婚した場合に、イギリス人との婚姻が離婚率も一番低いらしい
イギリスは保守的な社会で日本と同じでけっこう管理職は女性が少ないとか、いろいろあるのでその辺は日本の女性に保守性を求めることができるからあうのかも
[ 2013/03/21 02:00 ] [ 編集 ]
[ 5909 ]
アメリカ人はデブで短パンTシャツのようなオシャレに気を使わないイメージだからなのかな?
[ 2013/03/21 02:04 ] [ 編集 ]
[ 5910 ]
ロシア→バレエのイメージでカッコイイしカワイイ
[ 2013/03/21 02:15 ] [ 編集 ]
[ 5911 ]
清潔でお洒落なら間違いないんじゃないか?
若い子はよく分からんけど
[ 2013/03/21 02:20 ] [ 編集 ]
[ 5913 ]
>・イタリア人なんてチンピラばっかりだろ。
>南極

な、南極?w
[ 2013/03/21 03:36 ] [ 編集 ]
[ 5914 ]  
ただしイケメンに限る
[ 2013/03/21 04:18 ] [ 編集 ]
[ 5915 ]
ザンギエフwwww
[ 2013/03/21 04:38 ] [ 編集 ]
[ 5916 ]
外人はこっち見ないでほしい。
[ 2013/03/21 05:43 ] [ 編集 ]
[ 5917 ]
アメリカのイメージは白人黒人南米ヒスパニックだから白人の印象が薄れる
欧州=白人で、白人崇拝で憧れる。
とりあえず、日本人はアメリカ欧州アフリカアジアその他でしか国を分けていないだろうw
[ 2013/03/21 06:02 ] [ 編集 ]
[ 5918 ]
チンピラとかザンギエフとか、勝手なこと言いまくっててワロタw
イタリアって、北部と南部じゃ人種も性格も全く違うらしいね。
南部のジローラモは、中東混じりでチンピライタリアンっぽいけど、北部のザッケローニは、真面目で誠実そう。
東欧の人は美意識が高そう。
美人しかいないイメージ。。
[ 2013/03/21 06:19 ] [ 編集 ]
[ 5919 ]
アメリカかイギリスかな。
料理に文句言わなそう。
[ 2013/03/21 06:27 ] [ 編集 ]
[ 5920 ]
韓国人が一番モテルんじゃなかったのかよおおおおおお
[ 2013/03/21 06:43 ] [ 編集 ]
[ 5921 ]
韓国系イタリア人 が

もてるアルヨ
[ 2013/03/21 07:27 ] [ 編集 ]
[ 5922 ]
東京に動画支社作って最初にやることがこれかよ…
[ 2013/03/21 08:05 ] [ 編集 ]
[ 5925 ]
>清潔でお洒落
外国人に意外とハードル高いんじゃないのそれはw
[ 2013/03/21 08:29 ] [ 編集 ]
[ 5927 ]
ロシア人叩かれててワロタ
[ 2013/03/21 08:47 ] [ 編集 ]
[ 5928 ]
確か非アジアの国際結婚はアメリカが一番多かった気がするから元気だせよ
[ 2013/03/21 08:57 ] [ 編集 ]
[ 5929 ]
いや、アメリカ人がモテないんじゃなくて、この手の質問でアメリカ人って答えが出てこないんだよ。
アメリカってほんといろんな奴がいる多民族国家だし、ステレオタイプなルックスってのがわからん。
俳優みたいなカッコイイ奴のイメージもあれば、ギャングのイメージもあるし、おデブちゃんのイメージもある。
ヨーロッパの方も移民とか沢山いるとしても、歴史や文化が長かったりするからなんとなくイメージできるステレオタイプがある。
特にアメリカの女性って言われてもどんなのか想像しづらい。
昔はフーターズのイメージだったけど、今は違うでしょ。
[ 2013/03/21 09:43 ] [ 編集 ]
[ 5931 ]
あれあれ?
朝鮮猿って世界で一番モテるんじゃなかったの?www
[ 2013/03/21 10:12 ] [ 編集 ]
[ 5932 ]  
馬鹿女はそれなりの性格と深い彫りのある男なら誰でもいいんだろ?
そうやって何人もの馬鹿女が食われ捨てられてきたことか・・・
[ 2013/03/21 10:12 ] [ 編集 ]
[ 5933 ]
まぁ日本人女性がヨーロッパの男性に目がないのは事実だけど
日本人男性は外国人に興味ない人が大半じゃないかな

そりゃルックスだけ見れば日本人女性より圧倒的に美しいけど
付き合いたいとか全く思わない


女性は見栄っ張りなのと「子供を生む」って本能があるから
外国人の彼氏に憧れるんじゃないかなぁ、と
[ 2013/03/21 10:28 ] [ 編集 ]
[ 5935 ]
アメリカドラマや恋愛映画は若い子なら一度は見たことあるから
アメリカ男性に関するイメージは恋愛に関して軽い、利己的、暴力的というイメージがあるんじゃないかな。実際はドラマの中に出てくるような人なんて少数だけどね
[ 2013/03/21 10:48 ] [ 編集 ]
[ 5936 ]
※5933
そもそも質問が日本人以外と言ってるんだが

付き合うならダントツ日本人だけど
アメリカ、というと人種の広さとか下品なコメディのイメージがあるからな
[ 2013/03/21 11:17 ] [ 編集 ]
[ 5938 ]  
ロシア人って変なとこで巻き舌使ってるアル中髭面強姦魔ってイメージしかないけどな。
[ 2013/03/21 11:20 ] [ 編集 ]
[ 5940 ]
東欧女性は今でさえも20才すぎで一度は結婚するのがほとんど普通だから25くらいの女性で簡単に近づける相手なら気をつけたほうがいい
離婚暦ある確立は非常に高い
ロシアでも最高学府の院生してるとか本気で上昇志向が強いごくごく一部の女性以外の普通の女性ならモスクワで今でも、そうだよ
学生時代か卒業と共に一度は結婚する
[ 2013/03/21 11:44 ] [ 編集 ]
[ 5941 ]
アメリカ人なんて色んな人種が混ざっちゃってるからな~‥
だから微妙だよねw
でも確か日本人の
国際結婚の相手ってアメリカ人が上位だった気がするからアメリカ人も人気あるんじゃないのかな。
[ 2013/03/21 11:49 ] [ 編集 ]
[ 5942 ]
イタリア男が良いってことは
ガンガン来てくれた方が良いんだろうね
[ 2013/03/21 12:21 ] [ 編集 ]
[ 5943 ]
なんかインタビュアーと日本人とで上手く話しが噛み合ってないようなw
3人組の太ってる子はインタビューされるの嫌そうだったな(´・ω・)カワイソス
[ 2013/03/21 12:43 ] [ 編集 ]
[ 5944 ]
なんとなく、スラブ系の人はコーカソイドの中では丸顔童顔のイメージがあるから、
女性は特にお人形さんフェイスを想像してる。ロシアはその代表格だし、もろそんな感じ。
男性は何故か若禿げのイメージがあるわ。国際的なスポーツの祭典においてロシア代表の禿率って高い気がする。
まぁ気のせいだと思うけど。
[ 2013/03/21 13:50 ] [ 編集 ]
[ 5945 ]
女は世界中の動画でも同じだが、こういう方面ではアホだからな。
そういう生き物、太古より「生きるに必要な特性」なんだよ。
大してこだわりも無く、何でも受け入れる特性。
男は逆に、それを気にしてこだわる「守る為の知」を持つ生き物だから。

まぁ・・・こういうこと言うと、底辺の女に一部の男を持ち出して
「男だって」っていう子供意見をぶつけられるんだが・・・^^;
[ 2013/03/21 13:52 ] [ 編集 ]
[ 5946 ]
やっぱ言葉が違うと咬み合わないんだね…
海外の翻訳ものは原語も見てみないといけないっていうのが実感できた動画だった

かっこいい男性が多い国はどこ?という意図で聞かれている質問に対して美人な女性が多い国を答えてしまったり

[ 2013/03/21 14:01 ] [ 編集 ]
[ 5947 ]  
白人であるなら日本の女は喜んで便器になる
[ 2013/03/21 15:30 ] [ 編集 ]
[ 5948 ]
お前らどんだけ嫉妬深いんだよ
たかが数分の動画で、しかも「日本以外の外国で~」と前置付きなのに。
動画内の女性も、その縛りなければ日本人男性がいいと言ってくれてるじゃないか
だから俺が言ってやる
交際、結婚は日本人女性以外あり得ん!
[ 2013/03/21 15:57 ] [ 編集 ]
[ 5949 ]
※5948
お前はお前でキモい
[ 2013/03/21 16:14 ] [ 編集 ]
[ 5950 ]
実際白人様のルックスの平均値の高さは凄いよな
五輪見てて衝撃だった
[ 2013/03/21 16:41 ] [ 編集 ]
[ 5951 ]
結局は自国のイケメンが最強なんだよどこの国でも
[ 2013/03/21 18:27 ] [ 編集 ]
[ 5952 ]
イケメンなら、国籍や人種は関係ないって事じゃないのか?
[ 2013/03/21 19:18 ] [ 編集 ]
[ 5953 ]
どうしても日本以外ならアメリカかイギリス。
ママンの味にこだわらなさそうだし。
後者に至っては多少の失敗作も気付かずにおいしく食べてくれそうだ。
[ 2013/03/21 19:53 ] [ 編集 ]
[ 5954 ]
アメリカ女性のイメージってカイヤのイメージが強いからな・・・w

日本女は線の細い男が好きだからマッチョ至上主義のアメリカより細い美少年いそうなヨーロッパに目が行くんだろうな
個人的にインドの美男美女はヤバイと思う
なんか王族っぽい
[ 2013/03/21 20:24 ] [ 編集 ]
[ 5955 ]
日本の男は特亜人との結婚が多いくせに何を日本の女はとか言っちゃってんのか
[ 2013/03/21 20:53 ] [ 編集 ]
[ 5956 ]
アメリカ人はすぐ殴り付けてきそうなイメージがあるんだけど。粗野で高圧的、傲慢。
後宗教くさい。
アメリカ人のアイラブユーは日本人のすいませんと同じくらいあいさつみたいな感じする。
おとなしいアメリカ人見たらカナダ人かと思っちゃいそう。
[ 2013/03/21 21:39 ] [ 編集 ]
[ 5957 ]
アメリカは多国籍だからイメージがつかみにくいんだろ
[ 2013/03/21 22:12 ] [ 編集 ]
[ 5959 ]
いつから日本ではアメリカ人がモテると錯覚していた
[ 2013/03/22 01:16 ] [ 編集 ]
[ 5960 ]
日本人女性が男の筋肉が好きじゃないって言うのは嘘だよ
ガチムチが苦手なだけで基本、男の筋肉は美しい
[ 2013/03/22 02:16 ] [ 編集 ]
[ 5961 ]
ルーマニアの犯罪とかユーゴで差別されたサッカー選手とか、ロシア辺境の自殺率の高さ(ベスト10で5カ国)とか、東欧と特アは未だに色々問題あるよ。


[ 2013/03/22 04:03 ] [ 編集 ]
[ 5964 ]
アメリカ映画で見るアメリカの女はとにかく
煩いし人の話を最後まで聞かないっていう印象
クラブで遊び過ぎいてるビッチも多いし
考えや見た目も大人っぽい落ち着いた女性や
やたらと心の優しい女性もいる

男はずば抜けて正義感のある奴もいれば
ずば抜けてショボイ汚い根性の奴もいるよな

みんなが堂々としててハッキリ意見を言わないと
呆れられるから日本人は合わない
[ 2013/03/22 08:41 ] [ 編集 ]
[ 5965 ]
う~~ん要するに外人さんは、ジャップは「男はオタクで幼稚で、女は何を見てもカワイイしか言えない子供だ」って言ってるんだよね?
[ 2013/03/22 12:48 ] [ 編集 ]
[ 5967 ]
隣の芝生は青い
[ 2013/03/22 19:02 ] [ 編集 ]
[ 5968 ]
「アメリカ人はカウボーイの格好してて~」みたいなイメージがアメリカ以外に対しては強いんだろ
アメリカは身近になってるからそのイメージが弱い
[ 2013/03/22 19:09 ] [ 編集 ]
[ 5969 ]
確かにイタリア男はかっこいい
サッカーのマンチーニとかオシャレだよね
[ 2013/03/22 19:17 ] [ 編集 ]
[ 5971 ]
日本の女性が欧米人に弱いのはガンガン押してくるからじゃないの?
日本の男性だとここぞという本気の時にしか「愛してる」とか言わないから
女性もそれ前提の認識でいて、欧米の男性が何度も真顔で「愛してる」って言ってくると
(免疫ないのもあって)本気だと勘違いしちゃうって結構あると思うよ

若い子ならスレてない分、文化の違いも愛さえあれば簡単に乗り越えられると考えてたりするし、
尚更そんなもんだと思う
[ 2013/03/22 20:16 ] [ 編集 ]
[ 5972 ]
※5916
[ 2013/03/22 20:25 ] [ 編集 ]
[ 5993 ]
イタリアは料理とファッションとジローラモの功績が大きい
セクシーな男が多いイメージ
[ 2013/03/23 00:31 ] [ 編集 ]
[ 6035 ]
イタリア男は生粋の軟派な所が受けてるんだと思う
ロシア男は色白白髪で色素が薄く、確かに美少年のイメージある
アメリカ人はこういう幻想が起きないほど文化交流が進んでるから仕方ない
[ 2013/03/23 12:20 ] [ 編集 ]
[ 6039 ]
インタビュー受けてる子を見てみなよ。しっかりした意見を期待できそうか?w
[ 2013/03/23 13:22 ] [ 編集 ]
[ 6058 ]
なぜに大須?(自宅から徒歩10分やしwww)
私はアメリカ人、ドイツ人、オランダ人の男性好きです。韓国人男性もからかう分には面白いね!
[ 2013/03/23 17:53 ] [ 編集 ]
[ 6106 ]
5971
i love youって言ったら世界一簡単に落とせるらしいなw
なお日本人男性がやっても気持ち悪がられる模様
そもそも長く付き合ってないと言わないけど
世界一おいしい物件なんだろう
i love youだけでベッドイン、飯ホテル割り勘もしくは奢り、場合によっちゃヒモになれる
なお日本人男性に対しては…

こういうお花畑のアホを量産してしまったのは俺ら日本の男がわるいの?
[ 2013/03/24 18:55 ] [ 編集 ]
[ 6110 ]
6106
誰も日本人男性が嫌いで、欧米の男性の方が好きなんて言ってないじゃないか。

[ 2013/03/24 21:08 ] [ 編集 ]
[ 6114 ]
日本人のイタリア人のイメージがイタリア男は女好きだけど情熱的で優しい。

イタリア女は情熱的でセクシーっていう感じ。

アメリカ人のイメージが五月蝿いとか子供ぽいとかだから
[ 2013/03/24 22:14 ] [ 編集 ]
[ 6140 ]
6106
フィリピンバーやロシアンパブ、タイ、カンボジアでホステスに貢ぐ
おっさんみたいなもんだろ。男の場合貢ぐだけでヤレないことも多いけどな。
[ 2013/03/25 06:43 ] [ 編集 ]
[ 6141 ]
ロシアをはじめ東欧、イタリア、スペイン、ポルトガルの人々は情熱的
しかしこれらの国の人たちは知り合った人たちはみんな悪口が辛らつだったよ...
逆に西ヨーロッパの人たちは、陰口も悪口も人によるけど節度ある人は多かった
先進国かそうでないかと関係してるのか、人の陰口や悪口、逆に情熱的過ぎたり情緒が激しい人たちだから西ヨーロッパみたいな先進国になれないのか

個人的に思うに後者だと思う
感情が邪魔して理性的な発展を邪魔してる
[ 2013/03/25 07:12 ] [ 編集 ]
[ 6158 ]  
黒い帽子かぶってるインタヴュアの男がキモい
[ 2013/03/25 21:14 ] [ 編集 ]
[ 6213 ]
アメリカ人=デブでダサいというイメージがあるからどうしても敬遠されるのかもね。
実際は素敵な人いるでしょ、アメリカ人で。 リチャードギアとか リチャードギアとかリチャードギアとか。
[ 2013/03/27 13:35 ] [ 編集 ]
[ 6380 ]
一般のアメリカ人はフレンドリーでいい奴多いぞ
日本人とも結構なじみやす
[ 2013/03/31 10:05 ] [ 編集 ]
[ 6467 ]
※5874
白人優位は年配世代だけだろ…。女子でくくるなよ。
ハリウッドスターとかにキャー言ってんのは、芸能人に騒ぐのと同じ心理。外人だからじゃない。

アメは留学生で何人かいたが、取り敢えず全員無意識に上から目線だったからちょっとな。
まぁそれでアメリカ全土がそうとは思わんが。

※6213
あんだけ広い国なのにギアしかいないのかよw
[ 2013/04/03 04:14 ] [ 編集 ]
[ 6672 ]
ブ男の僻みコメ見苦しいお…(´・ω・`)
[ 2013/04/11 18:53 ] [ 編集 ]
[ 7534 ]
モテない理由が理解出来てないから、モテないんですよ。
昔のアメリカ人は良かったけどね。

もう少し、世界を広く見て、自分磨きに努力を。
[ 2013/05/03 22:14 ] [ 編集 ]
[ 7544 ]
で?
アメリカ人の男性は、日本人女性から好かれたいと思ってるのかな?
日本人だろうが、アメリカ人だろうが、女性はだいたい同じ考えと思うんですよね。

普段、女性に優しくしてますか?
優しさと逞しさがなければ、いくら、見た目だけ派手にカッコつけても好かれないと思う。
[ 2013/05/04 01:57 ] [ 編集 ]
[ 7586 ]
アメリカ人男性の大改造法..
このスレ主は、ちょっとヨーロッパの事情がよく分かってないみたいだけど、
西欧諸国(英国,ドイツ,フランスのような)とか、あとイタリアとか..これらが人気になるのは欧州サッカー人気の影響大じゃないのかな?
サッカー選手の真似しなくても良いけど、
モテる選手は、どういうところが魅力なのか?を研究するのも良いかも。

あと、女性だけにじゃなくて、男女差別なく、人に優しくする事。
『空気読む』という日本人の風潮を真似るのも、好感度UPするでしょう。

友達になりたければ、自ら積極的に話しかけて、その人が喜びそうな趣味や興味持つような話しをする。
「アメリカ人の男性、意外と優しいじゃん!」と言われるように努力する。

典型的な日本人らしい 腰が低いサラリーマンなど、日本人の男性の振る舞いも参考にするといいかも。
[ 2013/05/07 03:32 ] [ 編集 ]
[ 7835 ]
インタビュアー含めてデブ率高いな。
それとたいした内容のこと聞いてないんだから、質問の日本語くらい簡潔にまとめて用意しとけっての。
かみあってなさすぎて見るのがストレスだったわ。
[ 2013/05/10 21:28 ] [ 編集 ]
[ 9518 ]

>6141の意見が、最も正論だと思う。

良い人と悪い人は何処でもいるけど、
ヨーロッパは、西と東とではぜんぜん違う!
結婚まで考えてるパートナーを選ぶんだったら、西ヨーロッパじゃないと、まず、暮らせないでしょう。

アメリカ人と付き合うなんて絶対に考えないほうが良い。
よほどの偉大な人でない限り、まず、金持ってないでしょ。
病気になっても保険効かないから、面倒みてもらえないでしょ。
たとえ金持ってても、30歳未満の男は絶対に止めといたほうが良い!
あの国で精神的に大人になるには、他国民よりも10年ぐらい遅いから。

[ 2013/05/31 13:05 ] [ 編集 ]
[ 10108 ]
5945
曰く知のない女性だけど、
例えイギリス人だろうと、日本人男性だろうと、
貴方みたいな定義のない知に定義をあてはめて軽んじる人は
総じてみんな嫌いだろうな
[ 2013/06/11 12:30 ] [ 編集 ]
[ 10735 ]
宗教に執着する原始人が多いから結婚生活は大変らしいよ。
[ 2013/06/25 18:38 ] [ 編集 ]
[ 10738 ]
英米人は政治的に反日だから付き合っても得ないぞ。
ロシアやスペインのほうがよっぽどまし。
[ 2013/06/25 18:48 ] [ 編集 ]
[ 10894 ]
まず大前提として、どこの国も粗暴…すぐ犯罪する、
つまり『日本より治安が悪い』という要素を、
ちゃんと国民に反映されている。

まぁ当然だわな。犯罪率の高さは国民その物なんだから。
ゆえに、挙げられた国はどこも日本より治安が悪いから、
ゆえに日本の男の方がいい、らしい
[ 2013/06/29 00:42 ] [ 編集 ]
[ 10895 ]
ま、どんだけ外国人の男を褒めたって、
実際に日本には、外国人の夫を連れてる女なんて見ない訳で。

(比較の話しだからな?)
[ 2013/06/29 00:43 ] [ 編集 ]
[ 13684 ]
まず、食生活で合わない。
ジャンクフードや肉ばっかり食べてるから、非常にキレやすい性格に、本当に疲れる。

実際、アメリカ男はDVが多いし、
自国の女性をも幸せに出来ないのに、外国人とうまくやっていけるわけないよね。

あと日本人の女性は、マッチョ男は嫌いです。
怖いイメージでしかない。
"たくましい男性"の意味を履き違えたら、ただの怖い男です。
[ 2013/08/10 01:40 ] [ 編集 ]
[ 13757 ]
ロシア「イタリアなんてチンピラばっかりだろ」←wwwww
お前が言うか
[ 2013/08/11 11:07 ] [ 編集 ]
[ 18616 ]
アラブ人やインド人やロシア人や東南アジアがいいよ。
欧米は宗教に執着してる原始人が多いし
ダブルスタンダードだから似非リベラルが多くて疲れる。
科学的考えというのが全く身についてない連中。
田舎者しぎてダメ。
[ 2013/10/27 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


