海外「これが日本の2012年グラビアアイドルトップ10だ!」 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外「これが日本の2012年グラビアアイドルトップ10だ!」

翻訳元:http://www.reddit.com/r/japan/comments/13vmli/top_10_japanese_gravure_idols_of_2012/

写真:http://www.axiommagazine.jp/2012/11/28/japans-top-10-gravure-idols-of-2012/

10位 小倉 優子

小倉優子の幸せごはん



tweet Like hatena google+

9位 杉原 杏璃

8位 森下 千里

7位 壇 蜜

壇 蜜

6位 磯山 さやか

磯山 さやか

5位 熊田 曜子

4位 小池 栄子

3位 ほしの あき

ほしのあきのMy Happy Story

2位 手島 優

1位 夏菜



・女神やぁ~


・平均年令30歳?マジで?


・どういう基準で選んだんだよ。2012年のトップ10なのに、今年グラビアやってないのが結構ランクインしてるんだが。小倉優子とかほしのあきとかは妊娠してんだろ?筆者はもう少しちゃんと調べろよ。


・2002年のトップ10の間違いだろ。


・20分くらいシャワー浴びてくる。


・篠崎愛が入ってないじゃないか。


金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!


tweet Like hatena google+

[タグ] アイドル
[ 2012/11/28 18:03 ] 日本のアイドル | CM(0)


最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



