円谷プロが作った実写版ウルトラマンの映像が凄すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

円谷プロが作った実写版ウルトラマンの映像が凄すぎる…海外の反応

円谷プロのYoutube公式チャンネルで2015年7月16日に公開されて話題になった『ULTRAMAN_n/a』という短編映像が「NEW ULTRAMAN TRAILER」として海外のサイトで取り上げられていました。



ULTRAMAN


tweet Like hatena google+

おすすめの記事





以下、海外の反応。

 

 

・カッコよすぎる!

 

・頼むから本物の予告編であってほしい。

 

・本当にSF映画でありそうなクオリティだな。

 

・これが本当に映画になるなら嬉しいな。CGのウルトラマンは悪くはないけど、なんか違和感ある。やっぱり着ぐるみの方が好きだな。

 

・2016年に公開予定の日本の新作ゴジラがこのレベルのCGなら期待できそう。ウルトラマンより怪獣のCGの方がよく出来てるから、ゴジラもこれくらいのCGになるだろう。

 

・嘘っぽいな。冒頭みたいに空き缶が捨てられてることは日本ではありえない。

 

・全部よく出来てるけど、ハリウッドに比べるとCGが酷いな。

 

・街並みとそれが破壊されるところのCGは驚くほど上手い。でも怪獣とウルトラマンのCGは下手。

 

・渋谷の街にいきなり怪獣が現れるシーンのCGは悪くないけど、ウルトラマンのCGはあまり上手くないな。デザインやアニメーション自体はいいんだけど、テカテカの皮膚が嘘っぽい。

・プラスチックの着ぐるみを着てミニチュアのセットで撮影するよりはマシだろ。


 

 

・なんで日本のSF実写映画って特殊効果に予算を使わないんだ?昔のゴジラシリーズもそうだけど、特殊効果が本当に酷い。

・日本はアメリカより人口が少ないから観客も少ない。当然、映画の予算も少なくなる。日本の映画は他の国ではあまりウケないから。


 

 

・たったこれだけでも2014年のハリウッド版ゴジラよりアクションが上手い。

 

ゴジラ

 

 

・またあのスプーンみたいな装置で変身してほしいな。

 

・これを見ると『エヴァンゲリオン』の実写映画もありえそうな気がしてきた。

 

・実写版『進撃の巨人』があの大惨事だったから、これも期待できない。

 

・スペシウム光線さえ出してくれればいいよ。

 

・『ウルトラマンVSゴジラ』も見たいな。

 

 

出典:ULTRAMAN Trailer (Japanese classic Kaiju remake)

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 映画
[ 2015/08/29 19:33 ] 日本の娯楽 | CM(9)
おすすめの記事


最新記事


[ 31522 ]
「実写版」ってなんだよ元から実写だろ
[ 2015/08/29 21:50 ] [ 編集 ]
[ 31523 ]
「実写版」ってなんだよCGだw 冒頭部分のだけの事をいうなら間違いないけど
[ 2015/08/29 22:41 ] [ 編集 ]
[ 31524 ]
どうやらウルトラマンはライザップをしていたようだな。コラボCMもいけそうだ。
[ 2015/08/29 23:32 ] [ 編集 ]
[ 31525 ]
元は実写だったけど、これはCG版じゃん
それにCGとしても「すごすぎない」し。海外の人にもツッコまれまくってるやん

[ 2015/08/29 23:38 ] [ 編集 ]
[ 31526 ]
・街並みとそれが破壊されるところのCGは驚くほど上手い。でも怪獣とウルトラマンのCGは下手。

だからと言ってハリウッド版恐竜ゴジラが許されると思ってる?
[ 2015/08/30 01:17 ] [ 編集 ]
[ 31528 ]
これは下手とか言うんじゃなくてアプローチの違いだと思う
ハリウッドはただただだ実写に近づけようとする手法でそれが見る人にも好まれる
しかしこのウルトラマンは日本の特撮の様式美にリアリティを加えたらどうなるかみたいところから始まってる
ウルトラマンを見続けてる特撮ヲタには「オー!すげえ!」な映像だと思う
[ 2015/08/30 03:15 ] [ 編集 ]
[ 31529 ]
ウルトラマンの宇宙人感が素敵
[ 2015/08/30 04:36 ] [ 編集 ]
[ 31531 ]
いやあのてかてかがいいんだろ。

宇宙人なんだから地球人とは違う構造の体で
格闘に特化したグレイみたいなのが未知の材質のナノスキンスーツ
で戦ってるような解釈で気に入った。
[ 2015/08/30 11:12 ] [ 編集 ]
[ 31546 ]
いかにも宇宙人っぽいのは目新しいな
生身っぽいというか
着ぐるみでは出来ない表現が面白い
[ 2015/09/02 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


