海外のファンが作った宮崎駿監督トリビュート映像が凄すぎる…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海外のファンが作った宮崎駿監督トリビュート映像が凄すぎる…海外の反応

海外のアニメーター、donoが作った宮崎駿監督のトリビュート動画です。『千と千尋の神隠し』『となりのトトロ』『紅の豚』など、宮崎駿監督作品に登場するキャラクター、印象的なシーンと独自に作った3Dの背景を上手く組み合わせています。

Tribute to Hayao Miyazaki from dono on Vimeo.

Tribute to Hayao Miyazaki
Music by Joe Hisaishi

Made with Blender, Gimp, Octane and Natron.

Thanks to Blackschmoll, Boby, Christophe, Clouclou, Cremuss, David, Félicia, Frenchman, Sozap, Stéphane, Virgil !
And Thanks to Ton Roosendaal, the Blender community, the developers of Blender, Gimp and Natron !

dono 2015



映画監督 宮崎 駿の仕事


tweet Like hatena google+


以下、海外の反応。

 

 

・素敵すぎる…

 

・宮崎駿に見せてあげたいね。

 

・仕事中なのにこれを見て泣いてしまった。

 

・大人になった今も、宮崎駿の映画を見ればいつでも子供の頃の気分に戻れる。

 

・やっぱり久石譲の音楽は最高だね。

 

・涙が止まらない。

 

・ディズニーランドのアトラクションに乗ってるみたいな感覚になる。

 

・宮崎駿は宮沢賢治の影響を受けてるから、宮崎駿が好きな人は宮沢賢治の作品を読んでみるといいよ。

 

・ちょっと『紅の豚』を見てくる。これで30回目くらいかな。

 

・よく出来てるけど、スタジオジブリのスタイルはあまり表現できてないかな。ジブリ作品の手描きの背景に勝るものはない。

 

・トリビュートなんて言うから、宮崎駿が亡くなったのかと思ってびっくりした。

 

・東京のスタジオジブリで宮崎駿さんに会ったことあるけど、すごくいい人だったよ。

 

・もう最初のイントロだけで泣いてしまった。

 

・最高すぎる。

 

・いろんな思い出がよみがえってきた。

 

・なんでアリエッティがいないんだ?

・『借りぐらしのアリエッティ』は宮崎駿の作品ではないと思う。


 

 

・上手く宮崎駿映画の雰囲気を切り取ってるね。

 

・こんなジブリは初めて見た。

 

・宮崎駿のファンって世界中にこんなにいるんだな。

 


 

出典:Vimeoio9

 

tweet Like hatena google+

[タグ] アニメ
[ 2015/07/31 19:33 ] アニメ | CM(3)


最新記事

[ 31422 ]
あんな偏った思想の持ち主の癖に作品はまともなのが不思議だ
[ 2015/08/02 20:19 ] [ 編集 ]
[ 31423 ]
※1
まあ実は作品の方も思想がかなり偏ってたりするけれどね……
でもそれを差し引いてもジブリが好きな人は本当に多い
[ 2015/08/03 13:18 ] [ 編集 ]
[ 31424 ]
才能ある人って素敵だな~ 感動しちゃった
[ 2015/08/03 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



