【画像】日本とスウェーデンの違い【18禁】 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【画像】日本とスウェーデンの違い【18禁】

翻訳元:The big difference between Sweden and Japan [NSFW]

【画像】日本とスウェーデンの違い【18禁】



tweet Like hatena google+

・大きければいいってもんでもないぞ。


・もっと他の国の違いも見たいんだが。

ほらよ。

・最高だわ。



・これどこで買えるの?

・ここで買える。
http://cooley.bigcartel.com/category/54-intercontinental-cuties
http://billpresing.blogspot.com/
http://www.gallerynucleus.com/home/detail/9963


こういうの?
【画像】いろんな国のボディペイント【18禁】

・なんでお前こんなのばっかり知ってるんだよ…

・うるせえ!左手でレスすんの難しいんだぞ。



・俺、仕事辞めてボディペインターになるわ。

・サッカー観戦も悪くないな。

・ウクライナ最高。




・今年で30になるんだが、今日、大切なことを学んだ気がする。大事なのは大きさじゃない、形だってこと。


・2年ほど韓国に住んでるんだけど、ほとんどのアジア人はこんなに大きくないぞ。

・21年ほどスウェーデンに住んでるけど、スウェーデンにもこんなに大きい子はいないな。




・化粧の濃さのことを言ってるのか?

・両方濃いだろ。ピエロみたいだ。



・ボディペイントして、化粧して、それからフォトショップでいじってるんだろ。




たしかに、日本の女の子は小さいな。


・もっと芸術的なのが良ければこれ。スイスが一番いいかな。
Gekleurd Naakt【18禁】


・やっぱり日本人の女の子が好きだわ。

・俺は日本人の女の子の喘ぎ声が苦手なんだよな。

・AVの見過ぎだろ。




・日本人のおっぱいは効率がいいんだよ。

こういう意見もあるぞ。




・スウェーデンに引っ越そうかな。


・日本の圧勝だわ。

金髪美女と結婚できた理由―出会いは無限大!ステキな外国人に恋したら、英語がペラペラになりました。下半身で覚えるビジネス英会話-下ネタは世界の共通語!




tweet Like hatena google+

[ 2013/03/15 23:45 ] 日本の性 | CM(74)


最新記事

[ 5471 ]
どーみても日本側が中韓人でした。

違和感ありすぎて、長く見てられなかった・・・
[ 2013/03/15 23:53 ] [ 編集 ]
[ 5472 ]
日本人じゃねえw
[ 2013/03/15 23:56 ] [ 編集 ]
[ 5474 ]
明らかに日本人じゃない
いい加減日本人のフリするのもさせるのもやめてよ
[ 2013/03/16 00:07 ] [ 編集 ]
[ 5475 ]
画像見てみたけど日本人っぽくないな
いわゆるASIAN BEAUTYではあると思うけどね

日本では目が釣りあがって頬コケてるのは美人とはされないよね
[ 2013/03/16 00:07 ] [ 編集 ]
[ 5476 ]
その写真日本人なのか?
[ 2013/03/16 00:11 ] [ 編集 ]
[ 5477 ]
100パー日本人じゃねえだろww
[ 2013/03/16 00:12 ] [ 編集 ]
[ 5478 ]  
いつも思うが外人はみんな絞られたい方面のドMばっかなの?
それとも可愛い系の子好きって表に出すとロリペド野郎として断罪されてしまうの?
すごい疑問だわ
[ 2013/03/16 00:16 ] [ 編集 ]
[ 5479 ]
中国系に見えるんだけど・・・
[ 2013/03/16 00:17 ] [ 編集 ]
[ 5480 ]
マジレスしていいのかわかんないけど、こういうのですぐ日本人じゃねーとか中韓乙とかなりすましだろみたいなこと言うやつ沸くけど見た目で国籍なんてわかるわけないじゃん 一億人以上の人口がいて顔の系統なんて腐るほどあるわけだし
[ 2013/03/16 00:18 ] [ 編集 ]
[ 5481 ]
俺は今日知った
色んなとこでこういう類のあるけど
他の国も決してその国の人間かどうかわからないと言う事に

果たしてスウェーデンの女性も本当にスウェーデンなんだろうか?
[ 2013/03/16 00:21 ] [ 編集 ]
[ 5482 ]
やはりあちらさんとは美的感覚が違うというか・・・うん

よくyoutubeで海外に住んでる日本人の動画とかあるけど、みんな化粧が濃いんだよね。
周りに溶け込もうとすると自然とそんなかんじになるんだろうか・・・
[ 2013/03/16 00:23 ] [ 編集 ]
[ 5483 ]
不自然とこのアジア人が日本人では無い事がわかるな
しかもこの顔つきは中国だ美醜の話じゃなく
明らかにある種の顔の系統があるよね
[ 2013/03/16 00:24 ] [ 編集 ]
[ 5484 ]
>>5480
さすがにこの女性ではお前の意見に説得力ねぇわw
[ 2013/03/16 00:24 ] [ 編集 ]
[ 5485 ]
典型的なザパニーズにしか見えない…
[ 2013/03/16 00:32 ] [ 編集 ]
[ 5487 ]
>2年ほど韓国に住んでるんだけど、ほとんどのアジア人はこんなに大きくないぞ。

韓国を基準にしてアジアを語るなよw
[ 2013/03/16 00:35 ] [ 編集 ]
[ 5488 ]
>・うるせえ!左手でレスすんの難しいんだぞ。

今日のベストコメント
[ 2013/03/16 00:36 ] [ 編集 ]
[ 5489 ]
こういう頬骨が張ったのは、日本人じゃほとんどいないよ
韓国人は多いけど。トミーズ雅とか
[ 2013/03/16 00:36 ] [ 編集 ]
[ 5490 ]
これは日本人じゃないんだろうけど、こういう日本人も結構いるくね?
おばさんと言われる人たちに。
[ 2013/03/16 00:36 ] [ 編集 ]
[ 5491 ]
日本人でも韓国人でもなく明らかに中国人
しかもアメリカナイズされた中国人
[ 2013/03/16 00:37 ] [ 編集 ]
[ 5492 ]
日本人が好む美人ではないと思うが日本人じゃないとまではさすがに断言できないのでは
[ 2013/03/16 00:44 ] [ 編集 ]
[ 5493 ]
日本人に見えねぇwww
[ 2013/03/16 00:44 ] [ 編集 ]
[ 5494 ]
ものすっっっっごい濃いメイクを施しだら日本人でもあり得なくもないかも知れんが…
てかこの画像はそこじゃなくて胸の違いで盛り上がるべき話でしょw
[ 2013/03/16 00:47 ] [ 編集 ]
[ 5495 ]
言い方を変えるなら「日本で育った人ではない」
化粧の仕方が顔つき以上にあり得ない
[ 2013/03/16 00:49 ] [ 編集 ]
[ 5496 ]
どこが日本人だよw
[ 2013/03/16 01:14 ] [ 編集 ]
[ 5497 ]
(これ…日本人か?)
って思ってたらコメントでも仲間がいて嬉しかった
[ 2013/03/16 01:14 ] [ 編集 ]
[ 5498 ]
このスウェーデン人ばばあやないか
しかもアジア人より目が小さいし
[ 2013/03/16 01:15 ] [ 編集 ]
[ 5500 ]
これは日本人じゃな~~~~い!!!

しかも変な化粧やんけ!!
[ 2013/03/16 01:37 ] [ 編集 ]
[ 5501 ]
ttp://imgur.com/a/5mBsI#0

何でベトナム・タイ・台湾・中国・日本があって韓国が無いんだよ!!
差別かよ!!!
[ 2013/03/16 01:37 ] [ 編集 ]
[ 5502 ]
でも日系人って目つり上がってる人多くない?
気候が影響するのかねぇ
[ 2013/03/16 01:44 ] [ 編集 ]
[ 5503 ]
これジャップじゃねぇだろ
アジアンかどうかすら怪しいレベル
[ 2013/03/16 01:46 ] [ 編集 ]
[ 5504 ]
いや日本人でないとまでは言い切れないだろ。
この顔の印象はこの化粧にかなり影響されているよ。
確かにこういう化粧の仕方は日本国内ではほとんど見ないけど、化粧を取ったら日本にいてもおかしくない顔だと思う。
[ 2013/03/16 01:49 ] [ 編集 ]
[ 5505 ]
日本人に見えねぇ……日系人の可能性はあるが(アメリカで生まれ育った日系人の顔が大陸系っぽく見えるのは言語のせいだろうか)
[ 2013/03/16 02:05 ] [ 編集 ]
[ 5506 ]
日本人だろ
お前ら外に出ろよ
[ 2013/03/16 02:13 ] [ 編集 ]
[ 5507 ]
日本人じゃないと言い切るつもりはないが
典型的な日本人として比較に出すのには違和感があるな

明らかに美的センスが外国人
[ 2013/03/16 02:17 ] [ 編集 ]
[ 5508 ]
90年代のJKにはこういう奴多かったよw
[ 2013/03/16 02:22 ] [ 編集 ]
[ 5509 ]
アメリカに引っ越して女優とかモデルやってる日本人は、あんなメイクにされてしまっている。
特に日系のポルノ女優とか。
[ 2013/03/16 02:30 ] [ 編集 ]
[ 5510 ]  
ああいう顔の日本人もいるが朝鮮人に見えなくもない
[ 2013/03/16 02:39 ] [ 編集 ]
[ 5512 ]
日本人には見えないなー
[ 2013/03/16 04:46 ] [ 編集 ]
[ 5513 ]
いや、この系統の顔も日本にはいるっちゃいるけど化粧がないわ
[ 2013/03/16 04:57 ] [ 編集 ]
[ 5514 ]
だれかここのコメ訳して貼ってきてよ。
いい加減日本人のふりやめてくれー!!
[ 2013/03/16 05:12 ] [ 編集 ]
[ 5515 ]
それ日本の女じゃなくて
あいつらのイメージする「アジア人」だろ
[ 2013/03/16 08:27 ] [ 編集 ]
[ 5516 ]
日本人だってこういう顔普通にいるじゃん
[ 2013/03/16 09:17 ] [ 編集 ]
[ 5517 ]
フィリピーナだろこれwwwww
[ 2013/03/16 09:31 ] [ 編集 ]
[ 5518 ]
日本人っぽくないというか…
なんだろう…あ、日系人みたいな、アメリカとかに移住してる。
[ 2013/03/16 09:58 ] [ 編集 ]
[ 5519 ]
日系ですらないだろ。ただの外国人だな。
[ 2013/03/16 10:06 ] [ 編集 ]
[ 5520 ]
あれが標準的日本人女性と言われたら怒るし
あれが美人だと思ってるなら笑う
[ 2013/03/16 10:07 ] [ 編集 ]
[ 5521 ]
こんな顔の日本人あんまいないよね。
なんでいつもアメリカの番組やドラマに出てくる日本人役はこんなキツい顔してんの?
日本人こんなに黒くないし。
[ 2013/03/16 10:56 ] [ 編集 ]
[ 5522 ]
化粧がないわ~
なんかディズニービデオに出てくる魔女役の化粧みたい‥
[ 2013/03/16 11:19 ] [ 編集 ]
[ 5523 ]
こういう比較に出すんだったらステレオタイプの日本人じゃなきゃダメでしょうね
[ 2013/03/16 11:51 ] [ 編集 ]
[ 5524 ]
いやいや、こういう顔の日本人も普通にいるだろ。馬鹿かお前ら。
化粧でエスニックな感じを強調されてるし、こういう化粧する女はほとんど見かけないけど。
ステレオタイプの日本人じゃなきゃ駄目とかアホか。
じゃあどんな奴だよ?結局それはお前の好みを多分に反映した空想でしかねーよ。
[ 2013/03/16 12:08 ] [ 編集 ]
[ 5525 ]
この画像見た日本人とスウェーデン人のやり取りどっかで見かけた事があるな
日「こういった外見の日本人見かけないんだけど・・・」
ス「俺もこんなスウェーデン女見たことねーわ・・・」
って感じ
この人達が実際に何人かは分からないけど、アメリカ辺りがステレオタイプだと思ってる日本人(アジア人)・スウェーデン人(北欧人)像なんだろうね
[ 2013/03/16 13:51 ] [ 編集 ]
[ 5526 ]  
こんな顔の日本人に会ったことがないわけだが
アジアにも色々あるんやで
[ 2013/03/16 13:57 ] [ 編集 ]
[ 5527 ]
※5524
なに熱くなってんの?しかも化粧を言い訳にするって・・・
ただ単純に違和感凄いからこんな米欄になってるだけだぞ。日本にこんなんいねーよめちゃくちゃ釣り眼だし。中韓のどっちかだろこんなん
[ 2013/03/16 14:01 ] [ 編集 ]
[ 5528 ]
>いやいや、こういう顔の日本人も普通にいるだろ。馬鹿かお前ら。
>化粧でエスニックな感じを強調されてるし、こういう化粧する女はほとんど見かけないけど。
>ステレオタイプの日本人じゃなきゃ駄目とかアホか。
>じゃあどんな奴だよ?結局それはお前の好みを多分に反映した空想でしかねーよ。

みかけねーから言ってんだろがアホか
じゃあなんだ俺の好みに合わせて世の日本人女性達はそういう化粧してねーのか?
[ 2013/03/16 16:13 ] [ 編集 ]
[ 5529 ]
釣り目の女は山ほどいるよ。
こういう風貌の女は見かけないね。それは中韓も同じでポルノの中だけ。
ていうか明らかに韓国系ではないわな。
[ 2013/03/16 16:15 ] [ 編集 ]
[ 5530 ]
まぁ白人の思う美人だからね
[ 2013/03/16 17:20 ] [ 編集 ]
[ 5531 ]
※5529
いや一重釣り眼だらけだろ朝鮮はw
[ 2013/03/16 17:36 ] [ 編集 ]
[ 5532 ]
真実は置いといて一つ確実に言えるのは今の日本でこういう顔の女性は印象悪い
[ 2013/03/16 17:42 ] [ 編集 ]
[ 5533 ]
※5529
だいたい朝鮮のポルノなんかきもくてみれねーよw
キムヨナを筆頭にこういうきもい一重釣り眼ばっかだろ朝鮮は。
朝鮮人はそれを認めたくないのかな。
[ 2013/03/16 17:46 ] [ 編集 ]
[ 5534 ]
そもそもこういう顔が居るのは半島ポルノだけってどういうことなの・・・。普通そんなわけないじゃん、半島自体にも居るだろ。
しかも朝鮮ポルノを日本でみるのなんて在日くらいだぞ。普通きもいからみない。
お前みたいな奴は突込みどころ多過ぎて疲れる。
[ 2013/03/16 17:54 ] [ 編集 ]
[ 5535 ]   
どうみても日本人に見えませんww
[ 2013/03/16 17:54 ] [ 編集 ]
[ 5536 ]
誰が半島ポルノなんて書いた?
韓国系はこれよりもっと目が細いか整形顔だろ。これを知らんのが信じられん。
韓国の女を擁護してるように受け取られてるけど、そんなこと一切書いてないだろ。馬鹿じゃねえの?
[ 2013/03/16 18:42 ] [ 編集 ]
[ 5540 ]
日系とかかな?
顔立ち云々じゃなくて、この眉毛で日本に住んでる日本人ってことは無いと思う。
[ 2013/03/16 23:41 ] [ 編集 ]
[ 5573 ]
日系ブラジル人とかにいそう。
[ 2013/03/17 01:43 ] [ 編集 ]
[ 5611 ]
純粋な日本人じゃないのは確か
[ 2013/03/17 19:14 ] [ 編集 ]
[ 5622 ]
日系か海外在住が長い日本人だろうね。こういう化粧は日本人はしない
[ 2013/03/17 22:02 ] [ 編集 ]
[ 5668 ]
お前ら全力で否定してるが外人目線だとこれが美人なのかも知れんぞ
ブッサイクな日本人女と歩いてる白人いるじゃん、感覚が違うんだよ
[ 2013/03/18 00:53 ] [ 編集 ]
[ 5669 ]
日本人じゃない率がかなり高いと思うが
ま、それこそ日本人と言っても色んな顔つきが居るし、
化粧で大分印象が変わるから断定は出来んな
[ 2013/03/18 00:55 ] [ 編集 ]
[ 5753 ]
とりあえず日本国籍ではない。
[ 2013/03/19 02:43 ] [ 編集 ]
[ 5855 ]
日本人に見えないのは間違いないが、そもそも美人じゃないしな
[ 2013/03/20 16:19 ] [ 編集 ]
[ 6149 ]
普通に欧米に住む日本人でこういう化粧&顔の人少なからずいるよ。
日本にしか住んだことのない人には信じられらない(信じたくない)だろうけど。
しかも必死に「日本人は釣り目一重じゃない」って否定してるのって
白人コンプ丸出しでカッコ悪いわ。
[ 2013/03/25 16:32 ] [ 編集 ]
[ 6217 ]
見たことないよw
自分の住んでいる地域がザパニーズだらけだと
そうに違いないって思い込みたいんだろうけど・・

白人コンプも自分がそうだからそう見えるんだろ
いちいち自己投影するなよw
[ 2013/03/27 16:32 ] [ 編集 ]
[ 6486 ]
外人の好みのアジア人ってマジでこんなだよなw
そういう不細工喜んで引き取ってもらえるとか
世の中上手くできてるなぁww
[ 2013/04/03 22:41 ] [ 編集 ]
[ 9513 ]
うち(東北)の周りにはいねーよこんな顔。
[ 2013/05/31 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



