ハリウッド女優のエマ・ストーンがK-popの大ファンであることが判明…海外の反応 - 海外から見た日本


海外から見た日本トップページへ 
おすすめブログの更新情報
ブログ移転のお知らせ
このブログは以下のブログに移転します。

わんだーらぼ
http://wonderlaboratory.com

お手数ですが、登録の変更をお願いします。
しばらくはこちらのブログでも更新します。
おすすめの記事


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハリウッド女優のエマ・ストーンがK-popの大ファンであることが判明…海外の反応

『アメイジング・スパイダーマン』『バードマン』などで知られるハリウッド女優のエマ・ストーンがK-popの大ファンであることを告白しました。アメリカの人気トーク番組『CONAN』で司会のコナン・オブライエンから「今、ハマっているものは?」との質問に「K-pop」と答え、特に2NE1が好きとのこと。エマ・ストーンが2NE1や少女時代の名前を出すと、観客からも歓声があがっていました。





tweet Like hatena google+

おすすめの記事




以下、コメント欄のまとめ。

 

 

・K-popの何がいいんだ?

 

・気持ち悪いだけだろ。

 

・K-popなんかよりJ-popの方がいいよ。

 

・私も2NE1の大ファンだよ!

 

・K-popは欧米の音楽よりはるかに優れている。

 

・さすがエマ・ストーンだね。センスがある。

 

・K-popなんて聞いてたら耳が痛くなる。

 

・韓国のバンドがアメリカのメディアに登場するのはすごく嬉しい。

 

・K-popにハマるとなかなか止められないんだよね。

 

・アメリカのミュージシャンは嫌い。K-popやJ-popが好き。アジアの女性は最高だよ。

 

・K-popは好きだけど、K-popのファンは嫌い。

 

・K-popの曲って全部同じに聞こえるよね。

 

・『江南スタイル』と全く同じに聞こえるんだが。

 

・エマ・ストーンは好きだけど、K-popは嫌い。

 

・日本のロックの方がいいだろ。

 

・K-popにハマると韓国のことについて調べ始めて、そのうち韓国のドラマに行き着くんだよな。そして韓国のドラマにもハマる。

 

・『バードマン』で「キムチ臭い」ってセリフがあって韓国人から文句を言われたから、それを帳消しにしようとしてるんだろうな。

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

 

 

・たぶんエマ・ストーンが本当にK-popを好きなんじゃなくて、マネージャーの入れ知恵だろ。『Aloha』って映画で、原作ではアジア系のキャラクターをエマ・ストーンが演じていろいろ批判されたから、アジア系アメリカ人から好感を得ようとしてこんなこと言ってるんだよ。
キャメロン・クロウ監督のハワイを舞台にした新作映画「Aloha(原題)」をめぐり、キャスティングへの批判が起きている。

監督は、アジア系女性の役に白人女優エマ・ストーンを起用したことについて、誇り高いキャラクターにぴったりだったと釈明したが、配役で感情を害した観客に対しては謝罪すると述べた。

http://jp.reuters.com/article/2015/06/05/crow-stone-idJPKBN0OL0ZI20150605

 

 

・エマ・ストーンにはガッカリだよ。

 

・あんなゴミを宣伝するのはやめてくれよ。

 

tweet Like hatena google+

おすすめの記事



FC2ブログランキング 海外ニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



[タグ] 韓国
[ 2015/07/21 21:33 ] 国際 | CM(10)
おすすめの記事


最新記事


[ 31369 ]
個人の趣味なんだから自由でいいだろ
世の中にはスカ○ロマニアだっているんだから
K-poopマニアだって一定数いても別におかしかない
[ 2015/07/21 23:25 ] [ 編集 ]
[ 31370 ]
袖の下掴まされて宣伝してる可能性
[ 2015/07/22 00:01 ] [ 編集 ]
[ 31372 ]  
ゴリ押しもあるけどなんだかんだKpopファンって多いと思う。
アニメ・漫画のファンが海外にいるのと同じように。
Youtubeでもリアクションビデオとか踊ってみた系とかいっぱいうpされてる。
自分も韓国嫌いだけどYoutubeで見てたらなんかハマってしまった…
歌もダンスも上手いし中毒性があるんだよなぁ
[ 2015/07/22 00:54 ] [ 編集 ]
[ 31373 ]
べつに何が好きだっていいじゃん
入れ知恵とか余計な詮索する人はおかしいよ
[ 2015/07/22 02:32 ] [ 編集 ]
[ 31374 ]
>K-popにハマると韓国のことについて調べ始めて、そのうち韓国のドラマに行き着くんだよな。そして韓国のドラマにもハマる。

そして知りすぎて嫌いになるw
[ 2015/07/22 07:14 ] [ 編集 ]
[ 31375 ] ウ○コが好きなやつもおるやろ 世界は広い
別に良いんじゃないの?
K-POOPが好きなら好きで、

でも、日本に一切関わっていらんから、
来ることも、日本関連の発言も,d(^-^)、

[ 2015/07/22 09:47 ] [ 編集 ]
[ 31377 ]
実際は対オタアイドルごり押しの方が顰蹙でしたという顛末。勘違い不細工が跋扈し出してもう公害に認定したい。
[ 2015/07/22 13:59 ] [ 編集 ]
[ 31378 ]
歌が上手かろうがダンスが上手かろうが
白い爬虫類みたいな容姿がほんっっと受け付けない
なんであんな整形とメイクにするんだ…
[ 2015/07/22 15:27 ] [ 編集 ]
[ 31383 ]
ハマろうがどうしようが構わないけど、
日本を並べて語るの止めてくれない?
全く別物なので
[ 2015/07/23 02:33 ] [ 編集 ]
[ 31389 ]
法則発動しちゃう。
[ 2015/07/24 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

おすすめの記事
プロフィール
2012年11月開設

このブログについて

facebook icon twitter icon feed icon
おすすめ


